2ntブログ

    管理人様とanti氏へ

    ここでは、「管理人様とanti氏へ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識革命隊様からのコメント

    管理人様とanti氏へ

    管理人様のおっしゃる通り、ほんとに鬼畜日本猿には全然話が通じませんね。なお韓国語のほうはまだまだ初級者レベルです…

    で、全然話が通じない人がさっそく出てきましたね。やっぱりかみついてきた上のanti氏です。

    ここからはanti氏への回答です。

    「救済場所がないから申告者が少ない」っていうのはレイプ事件のことで、「冤罪があるから実際より申告者が多い」っていうのは痴漢事件のことを言ってるんです。
    鬼畜日本猿警察はこうやって男性も女性も被害に遭っても泣き寝入りさせてるくせに正義の味方を気取ってる悪魔の化身なんですよ。

    「女性差別と男性差別のどちらか片方のみピックアップしてもう片方を見ていないってそれは本質を見ていないってこと」ってのはまずはフェミニストの猿女どもに言ってくれませんかねwww
    フェミニストの猿女どもが女性差別ばっかり問題視して男性差別を隠蔽しようとするから反発が起こるんです。masao様もそういうフェミ猿女どもに怒りを向けていらっしゃるんですよ。

    ネトウヨのやつらも在日朝鮮人の犯罪をマスコミが通名報道とかで隠すと怒るくせに、どうしてフェミ猿女が男性差別を隠すことには怒らないのか理解できません。
    在日朝鮮人の犯罪がどうたらよりも、むしろ男性差別の問題のほうが大規模な社会問題になってるはずなのに。そもそも在日朝鮮人の数より日本猿女の数のほうが圧倒的に多い訳だし。
    ネトウヨは外国人である在日朝鮮人の悪事は徹底的に叩く一方、日本猿女の悪事をスルーするのは同胞だからわざと黙認しているとしか思えません。

    ちなみに私は男性差別と女性差別の両方とも悪いことだと思っていますが今の日本では明らかに男性差別のほうが事例が多いので(詳しくはウィキペディアにあります)、男性差別のほうにより強く反対しているし、男性差別を存在しないことにしようとする日本猿女どもには本当に怒りを感じます。

    ----------------------------------------------


    数日前アンチと名無し様のコメント欄での討論があったので、それをまとめようと思ったのだが、アンチのコメントを読むだけで反吐がでて、まとめができなかった。

    彼らと話あっても無駄、アンチも、懐疑主義者も、007も、生き地獄を体現しているクズ集団であり、彼らに人間愛など通じない。

    彼らは改善も変化も向上も望んでいない。ネット上で他人を挑発、馬鹿にし、粘着、嫌がらせを楽しむ真性悪魔。

    彼ら悪魔が「ヒトモドキ」「人造人間」「顔面大工事」「工場生産」と誹謗中傷する韓国で、「実は日本人女性は奇形」だと話題になってもらうのが私の夢。

    日本人があからさまに人種差別、容姿差別をする韓国で逆に「日本人こそ異常な容姿」と議論が巻き起こって欲しい。

    韓国、中国と白人並みの長身とスタイルを生かし、欧米、中東、西アジア、南アジア、中南米と同様の「過激なセクシー路線」に数年で追いついた。

    「何故日本人女性」だけが「カワイイ」路線なのか?「何故日本のアイドルはこれだけ低レベルなのか?」を韓国人の皆様に疑問を持って欲しい。

    それらの「カワイイ」を紐解けば、日本人女性のもって生まれた「スタイルの悪さ」「身体的発育の問題」「奇○遺伝子」「低知能」「言語障害」と、私が言語化した数々の日本人女性の身体的、知能的問題にぶち当たる。

    アンチの連中に何を言っても「無駄」、彼らアンチには、韓国や海外を経由し反論しなければ成らない。

    「権威主義」の人間には、理論よりも、「外圧」という力が彼らの詭弁と非理屈を破壊する。

    一人でも多くの韓国人が日本人女性の醜さに関心を持ち、韓国人女性を誹謗中傷する日本のネット右翼の精神的支えを破壊して欲しい。


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >「救済場所がないから申告者が少ない」っていうのはレイプ事件のことで、「冤罪があるから実際より申告者が多い」っていうのは痴漢事件のことを言ってるんです。

    あのぅ、残念ながら刑法上で統計する場合、痴漢も強制わいせつとしてカウントされるので、俗にいう性犯罪としては同一ですよ。特に発生件数で語るのならね。

    そして痴漢も強姦と同じく救済機関はないし、強姦も冤罪事件はあるんですよ(同意の上でやったのに後から・・・・)

    だから君の意見は前後で食い違ってるって訳ですよ・・・

    >フェミニストの猿女どもが女性差別ばっかり問題視して男性差別を隠蔽しようとするから反発が起こるんです。masao様もそういうフェミ猿女どもに怒りを向けていらっしゃるんですよ。

    だからやってることが女性差別をなかったことにして男性差別を声高々にあげるってか?
    世間一般ではそういうのを
    「同レベル」
    って表現するんだよ。


    どうしても否定したいって気持ちだけはつたわってきたけど、実力が伴わな過ぎだよ・・・
    2011/06/14(火) 18:42 | URL | anti #-[ 編集]
    >アンチのコメントを読むだけで反吐がでて、まとめができなかった。

    反論できない言い訳がこれか(笑)?
    ある意味凄過ぎる(笑)
    さすが管理人。レベルが違いすぎる(悪い意味で)
    2011/06/14(火) 18:45 | URL | anti #-[ 編集]
    >同レベル
    当然、毒は同じ毒を以って制すって訳ですよ。
    こちらが少しでも引けば相手はつけ上がる。男に寄生して楽に生きるためにね。
    そのために一歩たりとも引き下がってはいけない。

    雌豚に餌付けされた奴は死ぬまで雌豚に尻尾振ってればいいんだよ。
    2011/06/14(火) 19:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    罵倒は罵倒を呼ぶんですよ。
    言い換えると、「煽り合い」ですね。
    それでは議論にならない。
    "声闘(ソント)"でしかない。
    あなたも日本国民なら、もう少しきちんとした文章を書いて下さいよ ?
    何ですか ?
    「雌豚に餌付けされた奴は死ぬまで雌豚に尻尾振ってりゃいいんだよ。」
    と言うこの言い方は。
    単なる罵倒ですよ。論ですらない。
    相手である日本のフェミニストと名乗る女性弱者権力構成員達は、
    それなりに理論武装してますから、
    罵倒は通用しません。
    ただの嫌がらせなどと判断され、
    かえって、相手の被害者面・弱者権力モードを助長するだけです。
    その場合、不利になるのは、あなたであって、彼女らでは無いから。
    2011/06/15(水) 01:08 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    >同レベル

    要するにアンタは猿で豚だと自覚しているってことだね。
    なら結構。
    2011/06/15(水) 20:50 | URL | anti #-[ 編集]
    まーた揚げ足取りか(嘲笑)
    ダメダコイツ(笑)
    2011/06/16(木) 05:15 | URL |   #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2492-d1a7637d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック