2ntブログ

    懐疑主義のアホへ‏

    ここでは、「懐疑主義のアホへ‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのコメント

    >女性が中年以降太る傾向に有る事は、私達の周囲で容易に確認可能だ。

    んなもん人によるだろ。
    太りにくい体質は中年になっても太らない事が多い。

    >太りだしたからって、嫁を棄てる事は出来ないのだ。

    こいつは女の体を知らないwwwwwwwww
    美人=スレンダーだと思ってる童貞wwwwwwwwwwwwww
    モデルスレンダー体型の引き締まった体脂肪率の低い女性が
    ある程度太ると、絶妙な肉付きになることを知らないwwwwwwwww
    元々筋肉の量も少なく、体重が軽くても隠れ肥満の多い日本猿女と違って
    スレンダー白人女性は痩せながらも、筋肉は程よく付いていいてメリハリ
    のある引き締まった身体だ。その上骨格も良いから、そこに太ることで一定
    の脂肪が付くと、綺麗な曲線を描いたムッチリダイナマイトボディになるwwwwwwwwwwww
    しかも、もともと骨格もよく身長が高く筋肉もありメリハリがあるので、よほど激太り
    しない限り、脂肪豚には見えないwwwwwwwwwwwwwwwww
    特に顔を見てみれば一目瞭然wwww実は白人女性が太ってる場合、ただ脂肪で太るだけで
    なく、筋肉によって太ってる事が多いから、顔に脂肪がつきにくいwwwwwwwww
    ところが日本猿女はもともと体重が軽く一見痩せて見えて締りの無い隠れ肥満型だから
    骨格も悪くタンソクでチビでカオデカだから太るとドラえもん体型にしかならないwwwww
    顔も二重アゴでデブwwwwwww
    スレンダーで引き締まったメリハリのあるスタイルの良い白人女性が太ったら
    超セクシーな身体になるんだよwwwwwアホめがwwwwwwwwwwwwww

    >彼女が若い頃はスレンダー美女で有ったなら、
    >その「落差に幻滅する」のではないか ?

    脂肪だけブクブク太るどらえもん体型の日本猿女と比べたら
    100倍マシだなwwwwwww

    ------------------------------------------


    こいつは、格差に幻滅する「白人女性の画像」も出さなければ、こいつの好みだという「巫女」や「巫女の2次元画像」も絶対に出さない卑怯者wwwwwwwwww


    俺の出す画像に文句があるなら、その巫女だかメコだかの画像だせよwwwwwwwwwwwww

    お前等の言うとおり、「人種さによる美醜の差は無い」というなら、南米や中東に言って、「私と貴方は同じです」っていってこいよwwwwwwwwwwwwwwww

    「これほど醜い日本人女性」過去ログを熟読した上で海外に行け、そうすれば一発で理解できるはずだ。

    でも、顔が醜いアニオタは、海外どころか、日本の外にも出れないwwwwwwwだから巫女の画像で今日もオナニーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    恐らく萌巫女2次画像と、神社→軍国愛国主義と、これもアニオタを釣る為の、ネット右翼による誘導なんだろうな。

    性欲の吐け口を探している醜い顔をしたアニオタに「巫女の2次元画像を提供」→アニオタが仮想恋愛し、オナニーを始める→2次元巫女が神社から靖国を連想させる→朝鮮人、中国人に憎しみを抱かせる→ネット右翼の完成

    かなり簡略的だが、たぶんこんな感じだろうな。

    マジ日本は洗脳、カルト国家だなwwwwwwwwwww

    ざまああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚嗚嗚あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    久々に見てみたら、やっぱり管理人は未だに「木を見て森を見ず」状態になってるんだな。
    最初の方の文だが、管理人は人間の身体的な特徴や加齢による個人差があることを理解できないのか?

    理解できないだろうなあ、日本人以外の人間は夏場に同じ格好をしてるとか言っちゃってるし。
    管理人は同じ人種の人間は全員同じような人間だとでも思っているのかな
    それと、
    >>恐らく萌巫女2次画像と、神社→軍国愛国主義と、これもアニオタを釣る為の、ネット右翼による誘導なんだろうな。

    >>性欲の吐け口を探している醜い顔をしたアニオタに「巫女の2次元画像を提供」→アニオタが仮想恋愛し、オナニーを始める→2次元巫女が神社から靖国を連想させる→朝鮮人、中国人に憎しみを抱かせる→ネット右翼の完成

    この発想は無かったわ。管理人の妄想力すごいね。
    2010/08/31(火) 23:56 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ちょっと打ち忘れあった。訂正。

    「加齢による身体の変化に個人差が~」です。
    2010/08/31(火) 23:58 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    世界の肥満率ついて調べたこと有るのかな(w
    それとも、あえて無視してるのかな?

    しかも↑の貴様の書き込みでも、今までの主張と矛盾してる所が有るんだが。
    あぁ、最近貴様の主張がブレだしてるが、それにも気が付かないほどファビょってるのか(w
    2010/09/01(水) 00:51 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    http://erogemania.blog119.fc2.com/blog-entry-109.html
    ほ、ほう。コレはなかなかええのう。みこみこみこみこみこみこみこみこみこ
    2010/09/01(水) 04:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人と管理人大好きな人たちへ
    ↓が現実よ★ 参考になるからご覧になってね

    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/racism/racism.htm
    2010/09/01(水) 08:24 | URL | あ? #yMEfPS.E[ 編集]
      アドレスを踏んでそこへ行って見てきましたが・・・・・・。   
    折角の紹介ですが、私は「陵辱(鬼畜)ゲーは嫌いなんです。」すみませんね。
    2010/09/01(水) 12:12 | URL | 懐疑主義者 #TbW5GI3c[ 編集]
        それって、「みどりのくつした」(他に"みどくつさん"等のHN有り)って言う札付きのトンデモ野郎のサイトじゃないですか。
    (ページ一番下の「家型アイコン」をクリックすると、本家に飛べる。)
    此処のブログのコメ欄でも、確か・・・007さんかantiさんがこいつについてのコメ、してましたね。
    こんなもん持ってきたって駄目だぜ。あ ? とやら。(笑)
    2010/09/01(水) 12:21 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
       馬鹿も休み休み言え。
    どこの萌えキャラオタクが、虹巫女画像みて、靖国神社連想するってんだよ ! (嘲笑)
    んな訳有るか。アホくさ。
    ゲーム・コミックス・ライトノベル・イラスト集・同人作品。
    これらに登場する神社・巫女さんは『全て架空の、実際には存在しないものなのだ。設定もそうだ。"有りそうでいて、しかし、存在しない。"そう言う物なのだ。』
    だから、河童妄説"オタクは虹巫女画像を見ると靖国を連想する"と言うのは『絶対に有り得ない ! 』
    2010/09/01(水) 15:24 | URL | 懐疑主義者 #nyzNrjsw[ 編集]
    おもしろいおもしろい。

    巫女→神社→軍事愛国主義

    二つ目でだいぶトリップされていらっしゃる(笑)

    管理人ってなんか危ない薬やってるの?
    2010/09/02(木) 00:35 | URL | anti #-[ 編集]
    >こいつは、格差に幻滅する「白人女性の画像」も出さなければ、
    こいつの好みだという「巫女」や「巫女の2次元画像」も絶対
    に出さない卑怯者wwwwwwwwww

    「卑怯者」云々という点で言えば、反論者に対して反論の内容
    ではなく反論者個人の個人情報(捏造、決め付け込み)で誹謗
    中傷を行うブログ主のほうが余程「卑怯者」の名に相応しいと
    思うが?

    --------------------------

    >俺の出す画像に文句があるなら、その巫女だかメコだかの画像
    だせよwwwwwwwwwwwww
    お前等の言うとおり、「人種さによる美醜の差は無い」という
    なら、南米や中東に言って、「私と貴方は同じです」って
    いってこいよwwwwwwwwwwwwwwww
    「これほど醜い日本人女性」過去ログを熟読した上で海外に
    行け、そうすれば一発で理解できるはずだ。
    でも、顔が醜いアニオタは、海外どころか、日本の外にも出れ
    ないwwwwwww
    だから巫女の画像で今日もオナニー
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    で、自分が提示した「南米、中東に行って~」という命題に
    対して、回答者の意見を容れずに勝手に「出来ない」と否定
    し、それを根拠に更に他人を誹謗する。
    ブログ主の品性の下劣さが良く表れた文章だな。

    --------------------------

    >恐らく萌巫女2次画像と、神社→軍国愛国主義と、これもアニ
    オタを釣る為の、ネット右翼による誘導なんだろうな。
    性欲の吐け口を探している醜い顔をしたアニオタに「巫女の
    2次元画像を提供」→アニオタが仮想恋愛し、オナニーを
    始める→2次元巫女が神社から靖国を連想させる→朝鮮人、
    中国人に憎しみを抱かせる→ネット右翼の完成
    かなり簡略的だが、たぶんこんな感じだろうな。
    マジ日本は洗脳、カルト国家だなwwwwwwwwwww
    ざまああああああああああああア(略)

    今回の最大の爆笑ポイント。
    他の方からも散々に言われているが、論理が飛躍しすぎて常人
    には理解できないものになっているな。

    「2次元の巫女さん画像」
     ↓
    「靖国神社」
     ↓
    「朝鮮人、中国人に憎しみ持つネット右翼の完成」

    なんて関連付けが成立するわけ無いだろ。

    第一、毎度毎度指摘しているが「洗脳」というのであれば、
    まずその根拠を示すべきだと思うが?
    2010/09/02(木) 07:46 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    現段階での美の比較をしているのに
    白人側は老化によるギャップの恐れがある(←願望w)
    なんて言ってる時点で
    日本女は白人女に何一つ美しさで勝てないと言ってるようなもんだなw
    2010/09/02(木) 10:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    人種さによる美醜の差は無いwwwwwwwwwwww

    これが事実なら

    美の優劣で韓国>日本

    にはならないことになるなwwwww

    と、同時に嫌韓にとって不利な事実wwwwwwww

    ざまああwwww
    2010/09/02(木) 10:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       誰も言っていない事を恰も言って居るかのように言う。
    河童理論の『自演の舞』ですな。(嘲笑)
    2010/09/02(木) 15:30 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1668-6191532f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック