2ntブログ

    ブログに粘着する残虐イルカ殺しの糞田舎者は遺伝子障○車

    ここでは、「ブログに粘着する残虐イルカ殺しの糞田舎者は遺伝子障○車」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    鬼畜日本猿は、思想、脳内構造にも欠落をもった遺伝子障○車。

    鬼畜日本猿は、反論ができなくなると、必ず「個人攻撃」「人格攻撃」を仕掛けてくる屑。

    何故なら、「モラル」「道徳心」「理性」による、感情や不正行為に対する自制心が働かないから。

    これが、鬼畜日本猿の欠落遺伝子を持った劣等民族の特徴。

    今、イルカ殺しの糞田舎者が必死に「統計学」を持ち出しているが、これも「統計学」を持ち出し「権威」にすがれば、自分を正当化できると思う、糞田舎者丸出しの論法。

    「統計学」を持ち出せば、相手が黙り込むと思う屑田舎者

    自分で考えられない、自分の言葉で反論できない、自分に気に入らない意見や人物をどんな屁理屈や詭弁を持ってしても「潰したい」と考える悪魔的思想が鬼畜日本猿に脈々と受け継がれる「陰湿」「卑怯」「卑劣」「不正」「殺戮」「略奪」「破壊」「弾圧」「虐め」遺伝子。

    鬼畜日本猿の遺伝子を引き継げば、必ず精神障害、思考障害、思想障害、性格障害、対人関係障害、コミュニケーションスキル障害、陰湿、嫉妬、内向的性格に成る。

    「薄汚れた悪魔の血」それが鬼畜日本猿の欠落遺伝子!


    糞田舎者のコメント
    --------------------------------------------

    >これは俺がいいなと思ったものだよ。主観で選びました。主観ででも、不均等ででも画像を出してみろって言ったのは管理人のはずでは?
    主観に一々解釈入れるのは嫌だって言ったよね。
    「この胸がサイコー」とか「この足超セクシー」とか言えってことか?
    なんで俺の性癖に近いものを暴露せにゃならんのだ(笑)
    --------------------------------------------

    管理人からのコメント

    「統計学」を口に出しながら、「画像の検証方法」を聞いても逃げる屑。

    こいつは幼稚園児の糞餓鬼がそのまま大人になった、屑の中の屑。俺は鬼畜日本猿の欠落遺伝子を「言語化」した。その「人類が持ち得ない」欠落遺伝子をマイナス評価する事で、人種間、個人の美醜の差を数字で表した。

    お前にとって「主観」とは何か答えろ。お前は本当に頭が悪い。お前の言う統計学に忠実なのが「これほど醜い日本人女性」。お前は学問という権威を屁理屈に悪用している屑。


    -------------------------------------------

    糞田舎者のコメント


    ①標本数が足りない(1000枚もない)
    007さんが言ってる0.16%もかなり多めに見てる値だよ。

    ②標本が恣意的
    これも再三言っている通り、ほぼカメラ目線でポージングしてるキャンギャルと一般人、AV女優、無名アイドル。

    007さんの言葉尻とっていちゃもんつける前に、やらないといけない事があるんじゃないの?

    -------------------------------------------

    カメラ目線でだと醜い人間も美しく見えるのか?O脚で曲がった足が真っ直ぐに成るのか?括れの無い寸胴にクビレができるのか?

    お前は「顔」以外何も見えないボンクラ。俺は「欠落遺伝子」を言語化している。反論があるなら、O脚や、一重まぶたが、「日本人以外の外国人」にも通用する美しさである証明をお前がしなくてはならない。

    だが、お前は知能が低いから、「人種差別は良くない」「人種で美醜の差をつけるのは良くない」と綺麗事を並べながら、「統計学」を持ち出し、他人の知識の無さや専門性を平気で差別する人間。

    当然お前自信が「統計学」など理解していない屑であるのは明白であり、学問を他人を侮辱し、屁理屈、詭弁に利用する、悪魔の中の悪魔がお前。

    お前が主張するのは「数字」だけ、「統計学」と、論文のコピーを持ち出せば相手が「黙る」と思い込む低知能の悪魔。

    「検証方法」を答えずに、「統計学」で何の美醜に関する「結論」がでる?何故美醜の差が無いお前が「胸」や「セクシーな足」を理由に韓国人に対抗する日本人女性画像をだした。

    説明しろこの糞田舎者。

    お前は顔が醜い、罪人の顔をしたイルカ殺しの野蛮人がお前の正体。美しい日本人が増えれば生存環境を追われる醜いバカ面、田舎者、野蛮人顔をしたお前等の抵抗が「これほど醜い日本人女性」叩き。

    その証拠に、画像の検証方法を一切出さず、「醜」とは何たるかを一切答えない。

    「美」に以ってして絶滅に追い込まれる、これは悪魔にふさわしい絶滅のされ方

    「統計学」をことさら口に出す、ボンクラ糞田舎者「アンチ」、「統計学」を学んだお前が事実を隠蔽する為に「1800万人の画像を出せ」という主張が恥ずかしくないのか?

    当然こいつは恥ずかしくないwwwwwwwww何故なら他人を不幸にするために生まれてきたのがこいつ等醜い顔をした日本猿の任務だからwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ↓こいつが読んだという論文一覧、まじこいつは馬鹿。ソースは無くしたが、19歳から35歳までの引きこもり76万人のアンケート調査も、5000人分しかしていなかった。これについてこいつは「統計学的」にどんな見解があるのか答えろ。


    でもこいつは答えられない。何故ならこいつは「権威」にすがる糞ニートだから。「統計学」を学んだ教養ある学のある人間なら「1800万人分の画像」を正当化するために「論文よめ」など言わない。

    こいつは相手を屈させる為に「論文よめ」という馬鹿。でも一番理解していないのがこいつ。

    ①.Komai H, Naito Y, Fujiwara K, Noguchi Y. Cosmetic Benefits of Lower Midline Skin Incision for Pediatric Open Heart Operation A Review of 100 Cases The Japanese Journal of Thoracic and Cardiovascular Surgery 50: 55-58, 2002
    ②.Nishikimi T, Shibasaki I, Iida H, Asakawa H, Matsushita Y, Mori H, Mochizuki Y, Okamura Y, Horinaka S, Kangawa K, Shimada K, Matsuoka H. Molecular forms of adrenomedullin in pericardial fluid and plasma in patients with ischaemic heart disease Clinical Science 102: 669-677, 2002
    ③.Sakurai T, Oura S, Tanino H, Yoshimasu T, Kokawa Y, Kinoshita T, Okamura Y. Case Report : A Case of Granulomatous Mastitis Mimicking Breast Carcinoma Breast Cancer 9: 265-268, 2002
    ④.Suzuma T, Sakurai T, Yoshimura G, Umemura T, Tamaki T, Yang Q, Oura S, Naito Y.  MR-axillography oriented surgical sampling for assessment of nodal status in the selection of patients with breast cancer for axillary lymph node dissection. Breast Cancer 9: 69-74, 2002
    上から、論文の著者、論文のタイトル、掲載された雑誌、巻号を記してあるよ。普通参考文献の引用はこんな風にするんだけど。
    2ch以外に社会的活動圏の無い人には新鮮でしたか?


    タイトルだけでなく、それら論文の要約を書け糞ニート、何を以ってして「1800万人分」の画像が必用なのか説明しろ。










    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    完全に、ただの個人への誹謗中傷ですね

    >「モラル」「道徳心」「理性」による、感情や不正行為に対する自制心が働かないから

    それはお前だよ
    この記事のタイトル読めるか?
    一個人を「田舎もの」だとか「障害者」呼ばわりするのは、
    「モラル」「道徳心」「理性」のある行動ですか?
    自制心がないのは管理人だよ
    2010/07/25(日) 12:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    この文章からブログ主の妄想癖の酷さと他力本願っぷりがありありと見て取れるな
    見てて可哀想になってきた
    2010/07/25(日) 17:47 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ブログ主は「1800万人の画像を出せというアンチはキチガイだ!」とわめいていますが
    ブログ主の「日本人は韓国人より醜い!」という主張は
    それだけ個人で立証することが難しいという事ですよ。

    それとブログ主は最近個人攻撃ばかりしてますね。
    追い詰められてるのかな?
    2010/07/25(日) 17:57 | URL | 阿部さん #-[ 編集]


    だから統計学と画像の検証は別物だと何度言えば理解していただけるのやら。

    遺伝子を評価するって遺伝子検査したの?
    じゃあその結果をまとめたの出せよ。

    主観とはなにか?意味のまんまだよ。一個人の意見、見地って意味合いで使ってるけど。
    それ聞いてどうするの?

    無作為抽出の意味すら理解出来てないのに「統計学に忠実」って(笑)
    九九も言えない奴が「俺は数学オリンピックメダリストだ!」って言ってるようなもん。

    「学問の権威を屁理屈に使ってる」学問も知らず、理屈も使わない人間に言われても全く悔しくないよ(笑)


    俺のコメント全く読んでないね。
    もう一回読め。

    さて管理人が求めている標本数の適正的な値であるが、
    まずRCTでの必要な標本数についての数式であるが、
    母集団の大きさをNとし、そこにおける有意性pを決める(q = 1-p)。95%信頼水準αが0.05の場合、kα=t(∞, α)=1.962(同様に、99%は2.576)となる。信頼幅Lは、95%信頼水準で0.05(同様に、99%は0.01)となる。

    抽出標本数n0 =(kα√pq/L)2で求めることができる。

    もし、n0/N <0.05であれば標本数n=n0となり、
    n0=N ≧0.05ならばn≒ n0/(1+n0/N)で求める。
    近似式としてn≒{ 1- (1-α)1/α }{ N-d /2 } +1も用いることが出来る。
    今手元に専門の演算ソフトが無いのでエクセルで代用すると必要なサンプル数は
    対象母集団が6000万人として、ざっと4~5000人って所ですかね。
    ただぬか喜びしないでね。
    これは「管理人にとって美しいかどうか」の検定で必要な標本数にすぎない。これに普遍性を求めるのなら、さらに評価者も同様の方法で抽出してそれらの評価が独立するために別々の標本をサンプリングしないといけないよ。
    もともと絶対的な基準があれば話は別だけどね。
    よって少なく見積もって4000×4000=16,000,000
    以外にも最初に言った1800万人に近い値が出てしまいましたね。


    再三言うが論文読めって言ってない。だいたい集団を対象にした論文では、統計処理が行われていて、それらで見られる処理を微塵も管理人は行っていないって言ってるんだよ。

    それと論文の要約を出せって?
    目茶苦茶はしょるけど
    ①心臓の開胸手術における手術痕の美容的側面について、定評のあった手術法を行った100件の症例をRCTし、多数の項目(サイズ、気になるかどうかの意識調査等)を評価し、美容面におけるその手術の有意性を示したもの。
    ②特定の心臓病の方に特異的に見られるサイトカイン(ホルモンみたいなもの)を計測、被験者は約400人、対照群と比べて有意差が見られた。
    ③特異的な肺癌の症例報告。
    ④肺癌におけるリンパ節転移をMRA(磁気を用いたレントゲンみたいなもの)を用いた新たな診断法の確立について、肺癌を疑われる患者約345人に協力してもらい。同様の診察を行ったところ他の診察法と比較し有意に高い検出力があった。

    普通は論文の名前出したら自分で調べるものですよ。
    ま!2chしか居場所の無い人間には無縁の事ですかね?
    2010/07/25(日) 20:57 | URL | anti #-[ 編集]
    >カメラ目線でだと醜い人間も美しく見えるのか?O脚で曲がった足が真っ直ぐに成るのか?括れの無い寸胴にクビレができるのか?

    おまえってよく女性に騙されてたろ。
    少なくても角度次第のO脚はまっすぐ見れますよ。
    ポージングで体型も大きく変わりますよ。
    顔も然り。
    背景だって大きな要因。

    まぁこれらが関係無いって言うのなら、もっと自然な被写体を持って来て御覧。
    お前の持ってきてるのって、だいたい写りよくしようとしてる工夫が見られるもん。
    やっぱりここにきて一度も一般の韓国人女性の画像を出していない事と関係あるのかい?
    2010/07/25(日) 21:23 | URL | anti #-[ 編集]
    >鬼畜日本猿は、思想、脳内構造にも欠落をもった遺伝子障○車。
    鬼畜日本猿は、反論ができなくなると、必ず「個人攻撃」
    「人格攻撃」を仕掛けてくる屑。
    何故なら、「モラル」「道徳心」「理性」による、感情や不正
    行為に対する自制心が働かないから。
    これが、鬼畜日本猿の欠落遺伝子を持った劣等民族の特徴。

    自分で付けた今回の記事のタイトルを忘れたのか?

    >ブログに粘着する残虐イルカ殺しの糞田舎者は遺伝子障○車

    これはanti様に対する立派な「個人攻撃」「人格攻撃」では
    無いのか?

    -------------------------------

    >今、イルカ殺しの糞田舎者が必死に「統計学」を持ち出して
    いるが、これも「統計学」を持ち出し「権威」にすがれば、
    自分を正当化できると思う、糞田舎者丸出しの論法。
    「統計学」を持ち出せば、相手が黙り込むと思う屑田舎者

    一つ前の記事で韓国人女性がハリウッド俳優に認められたと
    勝ち誇っていたが、これこそ「権威」に縋っているのでは
    ないか?
    そもそもanti様は権威に縋っているのではなく統計学の理論を
    用いて検証を行っているだけなのだが、そんなこともブログ主
    は理解できないのだろうか?

    -------------------------------

    >自分で考えられない、自分の言葉で反論できない
     ⇒2chからの引用や、謎の「読者様」とやらの投稿を引用し
      自分の意見の根拠としている

    >自分に気に入らない意見や人物をどんな屁理屈や詭弁を持って
    しても「潰したい」と考える悪魔的思想
     ⇒当方(007)を「女」、anti様を「糞田舎者」と誹謗し
      ウェ様のIPか何かを晒したことも有ったよな?

    -------------------------------

    >鬼畜日本猿に脈々と受け継がれる「陰湿」「卑怯」「卑劣」
    「不正」「殺戮」「略奪」「破壊」「弾圧」「虐め」遺伝子。
    鬼畜日本猿の遺伝子を引き継げば、必ず精神障害、思考障害、
    思想障害、性格障害、対人関係障害、コミュニケーション
    スキル障害、陰湿、嫉妬、内向的性格に成る。
    「薄汚れた悪魔の血」それが鬼畜日本猿の欠落遺伝子!

    他人を誹謗するしか能が無いのならチラシの裏にでも書いてろ。
    それがお前のためだ。

    -------------------------------

    >「統計学」を口に出しながら、「画像の検証方法」を聞いても
    逃げる屑。

    anti様が指摘しているのはブログ主の提示している画像が量の
    面で根拠となりえないということであり、質の問題は二の次
    だと思うが?

    -------------------------------

    >こいつは幼稚園児の糞餓鬼がそのまま大人になった、屑の中の
    屑。俺は鬼畜日本猿の欠落遺伝子を「言語化」した。その
    「人類が持ち得ない」欠落遺伝子をマイナス評価する事で、
    人種間、個人の美醜の差を数字で表した。
    お前にとって「主観」とは何か答えろ。
    お前は本当に頭が悪い。
    お前の言う統計学に忠実なのが「これほど醜い日本人女性」。
    お前は学問という権威を屁理屈に悪用している屑。

    「俺の考えた判定法だとお前らが悪い。悪いんだぁぁぁ」と
    言い張る馬鹿者に屑扱いされたくないね。
    それこそ幼稚園児が玩具や菓子を勝ってほしくて泣き叫んで
    いるのと同レベルの行動だろ?

    -------------------------------

    >お前は顔が醜い、罪人の顔をしたイルカ殺しの野蛮人がお前の
    正体。美しい日本人が増えれば生存環境を追われる醜いバカ面、
    田舎者、野蛮人顔をしたお前等の抵抗が「これほど醜い日本人
    女性」叩き。
    その証拠に、画像の検証方法を一切出さず、「醜」とは何たる
    かを一切答えない。
    「美」に以ってして絶滅に追い込まれる、これは悪魔に
    ふさわしい絶滅のされ方
    「統計学」をことさら口に出す、ボンクラ糞田舎者「アンチ」、
    「統計学」を学んだお前が事実を隠蔽する為に「1800万人
    の画像を出せ」という主張が恥ずかしくないのか?

    まず面識も無い人間を「醜い」「罪人の顔」等と決め付けて
    いる時点で失笑ものだが、上でも書いているように、ブログ主
    の出している根拠の信頼性に疑問が提示されているのであり、
    それに反論したければ反論者な対する個人攻撃ではなく粛々と
    理論を以て反論すべきでは?

    -------------------------------

    >↓こいつが読んだという論文一覧、まじこいつは馬鹿。ソース
    は無くしたが、19歳から35歳までの引きこもり76万人の
    アンケート調査も、5000人分しかしていなかった。
    これについてこいつは「統計学的」にどんな見解があるのか
    答えろ。

    「ソースは無くした」って(笑)
    それは既に見解どうこう以前の問題だと思うが?

    -------------------------------

    >タイトルだけでなく、それら論文の要約を書け糞ニート、
    何を以ってして「1800万人分」の画像が必用なのか
    説明しろ。

    論文のタイトルを出せと主張し、出したら今度は要約かよ。
    本当にその辺のガキより程度の低い屑だな。
    2010/07/25(日) 22:27 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    韓国人?↓韓国人?↓韓国=蛆
    障害車韓国人変態鬼畜猿韓国人野蛮猿韓国人蛆虫韓国怪物汚物廃棄物屑蠅韓国人
    2010/08/17(火) 15:54 | URL | 消毒 #l3ccVrug[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1576-29f1d62f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック