2ntブログ

    韓国人は国連人権委員会に、日本に於ける韓国人差別の現状を謳えるべき

    ここでは、「韓国人は国連人権委員会に、日本に於ける韓国人差別の現状を謳えるべき」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    何度アク禁にしても、その都度串を変え粘着する悪魔007、と懐疑主義者。

    私は彼らに、「美の基準」「美しいと思う日本人女性の画像」「美しいと思う身体的特徴と醜いと感じる身体的特徴」を書く様に求めた。他にも「画像解析方法」や、彼らの主張する「統計」とはどんな分野の「統計」なのか求めた。

    だが、このクズは、私の質問を無視する形で、「美と感じる身体的特徴」や他の質問を無視し、クズ中のクズ、「ネット右翼」のブログから画像を持ってきた。

    こいつは美しい日本人女性の画像を見せるのが目的では無く、韓国の過去の奇習を見下すのが目的なのだ。

    以下、46歳ネットカフェ難民からの投稿



    河童管理人へ。おまいの好きそうな画像を見つけてきた。(リアル女性画像)
    さてと、名無しになった阿修羅マンの与太話は華麗にスルーしてっと。(笑)
    河童管理人。タイトルでも言ったが、
    画像を見つけた。そのリンクを貼るから、
    引用するなり何なりしろ。

    http://netouyonews.net/archives/5817903.html

    このまとめブログに韓国女性の画像と、日本女性の画像が有ったから、貼る。
    ttp://livedoor.blogimg.jp/netouyonews/imgs/6/e/6e3f7d54.jpg

    ttp://livedoor.blogimg.jp/netouyonews/imgs/8/9/89470534-s.jpg

    ttp://livedoor.blogimg.jp/netouyonews/imgs/b/5/b56d0d62-s.jpg

    2011/09/06(火) 02:44 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]

    画像貼り、その2。
    画像リンクを分割して貼る。
    (先頭部分は同一)/ netouyonews/imgs/d/c/dcbc48bd.jpg
    2011/09/06(火) 02:51 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]

    画像貼り、その3。
    (規制の為、画像リンクを短縮しているのに注意。)
    次いで、外国人女性モデルによるファッションショー用に改造された着物を着ている画像を貼る。その一。
    (先頭部分は同一)/netouyonews/imgs/0/a/0a5d1860.jpg
    2011/09/06(火) 02:55 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]

    画像貼り、その4。
    前回の続き。
    (先頭部分は同一)/netouyonews/imgs/9/f/9f5d051c.jpg その二。
    2011/09/06(火) 02:57 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]

    画像貼り、その5。
    前回の続き。
    (先頭部分は同一)/netouyonews/imgs/9/d/9dd64dcc-s.jpg その三。
    2011/09/06(火) 03:00 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]

    画像貼り、その6。
    前回の続き。最終貼り付け。
    (先頭部分は同一)/netouyonews/imgs/b/1/b1c5550b-s.jpg その四。

    私は日本女性の方が良いと思うが、河童管理人はどうかな ?
    2011/09/06(火) 03:03 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]

    >河童管理人へ。
    先ほどはリンク貼りの連投をさせてもらったが、
    あれは此処の規制をかわすために、そうしなくてはならなかっただけの事だ。
    それと、これは私から初めて示した「リアル美女」の画像リンクなのであるから、
    荒らしとか言って、削除しないようにね。
    河童管理人、つまりおまいは常々言っていた。
    「懐疑主義者、おまえは画像の一つも貼らない」と。
    だから、これらのたまたま見つけた画像群をリンクとして貼った。
    それを理解されたい。
    2011/09/06(火) 03:16 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]


    ----------------------------------------

    http://netouyonews.net/archives/5817903.html


    これがクズ中のクズ、ネット右翼のブログ、現在の韓国人女性の美しさ、進歩、向上、変化を「否定する為」に、過去の奇習、過去の誤まりに「執着」するのが鬼畜日本猿の性質。

    この韓国人女性侮辱は、南米や、アフリカで、タマキン丸出しで狩猟生活していた土人と、現在の白人美女の画像を比較して笑うのと同じ行為。

    仮に白人が、植民地統治以前の南米大陸及び、アフリカの原住民を侮辱する行為を取れば、鬼畜日本猿は鬼の首を取った如く、白人を「人種差別主義者」として叩くだろう。

    この、詭弁、屁理屈、権威、主観、難癖、挑発、捏造、曲解、詭弁により弱者に対する虐め、差別を正当化する鬼畜民族。

    韓国人はこの日本のアニオタ、ネット右翼、嫌韓馬鹿による「韓国人差別」の現状を世界に訴えるべき。

    ここまであからさまな、他民族に対する、外貌、容姿差別をしているのは、陰湿で卑劣な鬼畜日本猿だけ。

    そして、歴史、経済、文化に至るまであらゆる手段で侮辱、その上一部韓国人のニュースを持ち出し、「全韓国人」に対する「レッテル付け」をする鬼畜民族。

    韓国人に対する憎しみを広げようと、関係の無い話題にも「韓国人侮辱書き込み」をする基地外アニオタ。

    懐疑主義者は、「何故その日本人女性が美しい」と感じるのか、「何故その韓国人が醜いと思うのか」を説明しろ。そして身体的特徴を個人の主観で良いので抽出しろ。

    それができないのなら、お前はは単に韓国人侮辱画像を載せたかったと判断する。

    自分が言い返せない、反論できない、そうなると他人の過去の過ち、

    失敗に付込み、ありとあらゆる手段で「個人攻撃」をしようとする基地外民族。



    そのモラル、道徳、理性、自制心に欠けた欠落民族が「アニオタ」「ネット右翼」「嫌韓馬鹿」


    日本人及び韓国人は、この醜い容姿、そしてその醜さに付随した


    醜い精神、性格、遺伝子を持った鬼畜日本猿の実態に気付き



    性淘汰及び、絶滅に追い込まなくては成らない。



    関連記事
     
    人種差別 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    懐疑主義者も007同様に自我が欠落したゴミ屑なんだよね。
    脳内容量の足りない言語で反論するだけならまだしも懐疑主義者自身の醜いよごれた顔を棚に上げて相手の人格を攻撃しようとする。
    もうゴミ屑根性が染み込んでこんな人格に成り下がったんだよね。
    これが現実社会なら論争中に懐疑主義者はすぐ廃棄処分されてしまうでしょう。
    他人への悪影響ばかりで生きている価値の無い懐疑主義者は何らかの手段で消えた方がこの世の為ですよね。
    日本人にとってみれば懐疑主義者は分解不能な毒物ですよ。
    今の日本人にもこんなゴミ屑が増加している悲しい事実を見れば日本の終焉はそう遠く無いでしょう。
    馬鹿な日本女達が今日も国を汚して歩いています………
    2011/09/06(火) 13:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あのな。河童管理人。
    おまいは私に「画像の一枚でも貼ってみろ」と言うからそうしたまでだ。
    その時、ネット右翼のブログからの引用は駄目とは言っていない。
    全く言っていない。一度も読んだ事は無いな。
    駄目だろ ? 後だしジャンケンは。
    引用先に指定をしていないのだから、
    当然、引用先は私が無作為に選ぶ事となる。
    画像が消されにくいニュースまとめブログを選んでおいた。
    そうして見つけてきた複数画像、
    それもこのブログでは殆ど貼られない、
    『日・韓・欧の美女による着物姿の画像』なのである。
    新しい種類の画像を貼られたからって、
    怒る事はないだろう ?
    画像は画像だ。ネット右翼の(とおまいは言う)ブログだろうが、
    左翼系のブログだろうが、
    違いは無い。
    それとも、なにか ?
    河童管理人としては、「画像の入手先が問題であって、
    画像のお嬢さん達の美醜は問題にしない」とでも言い出すのか ?
    それなら、今後、おまいの引用する全ての画像の入手先を開示しなくては駄目だな。
    河童管理人の今回記事発言は、そう言う事を意味しているからなんだ。
    2011/09/06(火) 14:09 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    >「何故その日本人女性が美しい」と感じるのか、「何故その韓国人が醜いと思うのか」を説明しろ。そして身体的特徴を個人の主観で良いので抽出しろ。

    Q:「何故その日本人女性が美しい」と感じるのか ?

    A:主観なので説明できません。
    "見ればわかる"ですよ。
    いつもおまいが言っているでしょうに。

    Q:「何故その韓国人女性が醜い」と感じるのか ?

    A:そんな事は一言も言っていません。
    私は日本国民なので、日本女性の方に慣れているとは言えるでしょうが。
    韓国女性ー該当ブログ記事の三枚の画像の女性ーだって美女だとは思いますがね。
    人それぞれ。「蓼食う虫も好き好き」とは古言ですが、
    真理をついていると思います。
    河童管理人の言うのは、エントリー後半の引用レスに貼られている
    複数の"乳だしチョゴリ画像"の件だと思う。
    しかし、あれは記事での韓国側の改造女性用韓服
    ー記事前半の三枚の画像ー
    を否定する発言に対する日本側の反論ですよ。
    李氏朝鮮時代、あのような女性衣は存在していた。
    両班(ヤンパン)階級の彼女達は
    長男を産んだ事を世間に知らしめる為にあの服装をしていたのです。
    当時の儒教的習慣だった。朝鮮人自身の。
    もし、恥ずべき事なら、誇らしげに写真に写っている彼女達の立場はどうするのだ ?
    おまいの方こそ、朝鮮人差別をしているじゃないか。
    彼女達の立場を全否定しているのだから。恥ずべき事として、貶めている。
    そして、何であれ、自分達の文化を誇れない朝鮮民族の歴史否定を容認する事となり、
    彼等の文化を絶滅させるに等しい行為に手を貸しているのだ。
    私の貼ったリンクたけ踏んでいれば、
    画像検索だけしていれば、
    腹を立てることも無かったろうにな。
    2011/09/06(火) 14:41 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    >懐疑主義者も007同様に自我が欠落したゴミ屑なんだよね。
    脳内容量の足りない言語で反論するだけならまだしも懐疑主義者自身の醜いよごれた顔を棚に上げて相手の人格を攻撃しようとする。
    もうゴミ屑根性が染み込んでこんな人格に成り下がったんだよね。

    (あなたも「相手の人格を攻撃しようと」しているじゃないですか。鏡を見てください。)


    >これが現実社会なら論争中に懐疑主義者はすぐ廃棄処分されてしまうでしょう。

    (おっ ? テロ行為による言論封殺宣言ですかぁ ? )


    >他人への悪影響ばかりで生きている価値の無い懐疑主義者は何らかの手段で消えた方がこの世の為ですよね。
    日本人にとってみれば懐疑主義者は分解不能な毒物ですよ。

    (消えて欲しいと言いながら、分解不能な毒物と言う。
    支離滅裂ですな。(失笑))

    >今の日本人にもこんなゴミ屑が増加している悲しい事実を見れば日本の終焉はそう遠く無いでしょう。
    馬鹿な日本女達が今日も国を汚して歩いています………

    (そして、最後は罵倒で締める。と。様式美ですな。(嘲笑))
    2011/09/06(火) 14:55 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    >A:主観なので説明できません。
    "見ればわかる"ですよ。
    いつもおまいが言っているでしょうに。

    ただの鸚鵡返しwwww
    2011/09/06(火) 15:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お前らの病気もたいがいにしろ。
    世界各国で迷惑をかけるな!

    日本が嫌なら日本から出て行くのが筋だ。いつまでも、粘着質に日本に居座り、差別を叫べば何でも許されると思ってたら大間違いだ。

    差別してるのは、在日が日本人差別をしているのであり、反省するのはお前たちだ。

    我々は、韓国人が、戦後どれだけ日本で頭がおかしいとしか思えないような行動をとって来たか、世界に広めてやる。
    2011/09/06(火) 16:04 | URL | 自分の姿がみえない韓国人哀れ #Q32OaiEU[ 編集]
    いやいや、管理人さん。朝鮮人は差別されても自業自得かと……
    2011/09/06(火) 18:52 | URL | あ? #Oz5zTU2g[ 編集]
    河童管理人。
    ネット右翼、ネット右翼と喧しい人ですね。
    よし、これを貼ってあげよう。

    【ネットウヨク】
         |             .( ( | |\
         | )              ) ) | | .|
         |__∧∧_∧_∧_(__| .\|
         ∧∧ (∧∧) (∧∧) ∧∧\≒
      / (・ω・)(・ω・) (・ω・)(・ω・) \
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      |______________|
    2011/09/06(火) 20:14 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    出勤前なのに簡単に。

    ブログ主が今回のタイトルに上げている「国際連合人権委員会」だが、2006
    年6月に発展改組され、現在は国際連合人権理事会(United Nations Human
    Rights Council)と言う名称の機関になっているのだが?
    5年も前に消滅した組織に何を訴えるんだ?

    それに、当方が串(ブロクシ)を使ったといいたいようだが、当方はその手
    のものは一切使用していないことを此処に宣誓する。
    もし使っていたら、幾らでも罵倒して良いから、まずは使っている事を証明
    してみることだ。

    あと、例え韓国・北朝鮮に対する罵倒や批判があったとしても、韓国や北朝
    鮮が行う日本に対しての有形無形の因縁付けを考慮に入れれば、寧ろ「日本
    の側の我慢が過ぎる」ように見えるのは、当方だけだろうか?
    2011/09/07(水) 07:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    というわけで本文について。

    >これがクズ中のクズ、ネット右翼のブログ、現在の韓国人女性の美しさ、
    進歩、向上、変化を「否定する為」に、過去の奇習、過去の誤まりに「執
    着」するのが鬼畜日本猿の性質。
    この韓国人女性侮辱は、南米や、アフリカで、タマキン丸出しで狩猟生活
    していた土人と、現在の白人美女の画像を比較して笑うのと同じ行為。

    確かブログ主も、過去にフン族やモンゴルのヨーロッパ侵攻を持ち出して、
    不明瞭な「兄弟国家」という根も葉も無い関連付けで日本を罵倒していた
    はずだが?

    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1664.html
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1695.html
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1744.html
    ※URL個数超過によるエラー防止の為、最初の「h」を削除。以下全て同じ。

    ブログ主の言い分に従えば、実際に関連があるかどうかも分からない過去の
    事柄を持ち出して日本を非難している分、ブログ主のほうがより悪質では無
    いだろうか?

    ---------------------------------------------

    >そして、歴史、経済、文化に至るまであらゆる手段で侮辱、その上一部
    韓国人のニュースを持ち出し、「全韓国人」に対する「レッテル付け」を
    する鬼畜民族。

    ブログ主も極少数の画像を元データにして日本人全体を非難したり、日本人
    の特定個人の言動がさも日本人全体のそれであるかのように語り日本人を非
    難することなど日常茶飯事では無いか?
    それとも、自分のやることは良い事で、同じことでも反論者がやった場合は
    悪いこと、とでもダブルスタンダードを振り回すか?

    ---------------------------------------------

    >韓国人に対する憎しみを広げようと、関係の無い話題にも「韓国人侮辱書
    き込み」をする基地外アニオタ。

    以前、UCLAの学生が「図書館で騒いでいるアジア系学生を非難する動画」を
    ネット上にアップし、結果として退学になった事件を取り上げた際に

    ●1回目
    >【米国】 「図書館でアジア系学生うるさい」~YouTubeにアップしたUCLA
    女子学生、殺害脅迫受け自主退学[03/20]
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2229.html
     ↓
    ●2回目
    >Japsが図書館でうるさい!「オ~ゥ、チンチョン!チンチョン!」
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2548.html

    と、引用文中で一切「日本人が非難された」と言われていないのに、勝手に
    日本人が騒いでいた、という事を捏造したブロク主が言って良いことでは無
    いと思うが?

    ---------------------------------------------

    >自分が言い返せない、反論できない、そうなると他人の過去の過ち、失敗
    に付込み、ありとあらゆる手段で「個人攻撃」をしようとする基地外民族。

    カルビ氏が過去に起こした事件を延々穿り返し、罵倒や中傷のネタにしてい
    るブログ主も同類だな。

    ---------------------------------------------

    >そのモラル、道徳、理性、自制心に欠けた欠落民族が「アニオタ」「ネッ
    ト右翼」「嫌韓馬鹿」、日本人及び韓国人は、この醜い容姿、そしてその
    醜さに付随した醜い精神、性格、遺伝子を持った鬼畜日本猿の実態に気付
    き、性淘汰及び、絶滅に追い込まなくては成らない。

    毎度のことだが、ネット上の文面でしか関連の無い相手に対し、当然ながら
    知りようの無い容姿に言及するのもおかしな話だし、ブログ主自身も同じ事
    をやっているのに反論者の側のみを「劣っている」「淘汰されなければなら
    ない」と言い張るのはおかしな話だと思うが?
    2011/09/08(木) 05:45 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2611-70017668
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック