2ntブログ

    日本猿が世界中で嫌われ、バカにされ、爆笑される身体的理由

    ここでは、「日本猿が世界中で嫌われ、バカにされ、爆笑される身体的理由」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    367 :スリムななし(仮)さん:2010/03/10(水) 15:40:12
    アゴ、顔の中間部の未発達 = アゴ弱く、発音悪く、歯並び悪化、歯並びが悪いので口が閉じづらくイビキの原因、
    唾液が乾き虫歯促進、歯磨きが上手くできず虫歯促進し口臭と病気の原因、
    歯並び異常は肩こり頭痛や脳に障害も起こし、発音の悪さは人間とのコミュニケーションの通じに障害を起こし、
    国内や欧米でも言葉を勘違いされて人間性を疑われたり、仕事に就けなかったり、社会的に低い立場

    O脚 = 膝蓋軟骨軟化症、膝関節症、婦人科系疾患、下半身がむくみ、中年以降悪化、見た目最悪

    腸が長い = 便秘の原因になり、腸内発酵し口臭肌荒れニキビ下腹ボッコリとイライラの原因

    骨格に奥行きが無く平たい = 声量が付かず、大きな筋肉も付きにくい

    特に顔に皮下脂肪が多く付く = 年齢を重ねるとモンゴルの特徴は強く出始め、身体は筋肉がつきにくい

    ガニマタのカニ体型 = 縦の動きに弱く、後ろに転倒すると西洋人に比べ頭を打ちやすい、頭もでかい

    口内部、頭蓋骨の奥行きが無い = 歯科矯正は抜歯、声が大きくならない

    手足の短さ = スポーツや格闘でリーチの短さに嘆く

    蒙古ヒダ = 視界が狭くメガネ着用になる可能性、黒目が見えにくく目が小さく感情表現や医療面でも損

    女性らしい所に脂肪が付かない = 動物的な本能として、国内海外とも異性から
    貴重な理想の「女性像」として認識されにくい
    本物の愛は起こりにくい、ディーバ、マドンナ化の不可 怠情で付き合う原因

    368 :スリムななし(仮)さん:2010/03/10(水) 15:40:28
    世界の端っこの極東、さらに海に閉ざされた島国、数百年続けた鎖国、
    その後も移民を排除しつづけた「世界でもまれに見る本物のガラパゴス」だからな、日本は。
    関連記事
     
    人種差別 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    以前も同じ事書きましたよね?
    同じネタを再び出すのはやめて下さい。
    同じツッコミしか返ってこないですよ?

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1374.html
    2010/05/08(土) 14:36 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    よく公園とか公民館の庭にある昔の日本人作家の手による
    昔の日本女をモデルにした裸像など醜くて鑑賞できん。
    とくに後姿などまるで牛や象のようだ。まさに農具のような姿だ。
    醜い裸像表現の展示に、何の公共性があろうか。
    あいいうものは、不適切造形物として撤去すべきである。
    醜い裸晒して何が芸術だ。
    管理人様、将来政党を立ち上げるなら醜い裸像の撤去・破壊を
    公約してほしいです。
    2010/04/22(木) 23:31 | URL | ゴqキ0ゲrルbゲd #-[ 編集]
    白人にも黒人にも優れた部分(知力・筋力等)があるのに、何故モンゴロイドだけが生物として欠陥だらけなのだろうか…。
    異人種はおろか同胞にすら嫌われるモンゴロイドの存在価値はあるのだろうか。
    2010/04/22(木) 23:50 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    余りにも馬鹿らしいので、細かく突っ込む気にもなりませんが

    >アゴ、顔の中間部の未発達(長いので以下略)

    この項目で上げている疾患が日本人に多いという根拠は?
    またどうせ「ネットで見た」とでも言うんですか?

    ------------------------------

    >O脚

    日本人のО脚率も、比較対象である他国人のО脚率も把握して
    いない自称「専門家」のブログ主が何を言っても、誰も納得
    しませんよ。
    ついでに「膝蓋軟骨軟化症」についてソースの抜粋

    ---ここから抜粋---

    膝蓋軟骨軟化症は主に青年期の若者にみられ、ジョギングする
    人は特によく発症する傾向があります。原因は膝蓋骨のずれに
    よって起こる軽度のけがが繰り返されることによると考えられ
    ます。このずれがあると膝を曲げる際、膝蓋骨の下にある軟骨
    と他の骨の間に摩擦が生じます。

    ---抜粋ここまで---

    ソース
    http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec23/ch278/ch278g.html

    この疾患とO脚の関連は?

    ------------------------------

    >腸が長い

    これに付いても「О脚」と同様にネットで検索したところ
    明確なソースが提示されていないものが多く、また
    多数の懐疑的な意見も提出されている。
    ブログ主は何だかの明確な情報を持っているのか?

    ------------------------------

    >骨格に奥行きが無く平たい
    特に顔に皮下脂肪が多く付く
    ガニマタのカニ体型
    口内部、頭蓋骨の奥行きが無い
    手足の短さ

    ここまでくると個人差が大きすぎて「人それぞれだろ」
    としか言えないと思うんですが、ねぇ?

    ------------------------------

    >女性らしい所に脂肪が付かない = 動物的な本能として、
    国内海外とも異性から貴重な理想の「女性像」として認識
    されにくい
    本物の愛は起こりにくい、ディーバ、マドンナ化の不可 
    怠情で付き合う原因

    ブロク主が金髪白人の14歳少女にしか興味が無いのは
    勝手ですが、自分の理想を他人に押し付けるのはみっとも
    ないですよ。
    ついでに「本物の愛」と「本物じゃない愛」の差って何?
    2010/04/23(金) 00:35 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ゴqキ0ゲrルbゲ氏

    まず、前回のコメントで「二次元規制」について
    当方の言い方が、かなり言いがかり的だった点に
    ついて謝罪させていただく
    しかしながら、「自分は規制反対派だ」と仰る
    ゴqキ0ゲrルbゲ氏が一つ前のコメントで、

    >いろいろなトコを廻ってみると「二次よりも3次
    を規制しろ」とかいう意見をよくみる。
    規制の矛先を自分たちの趣向とは異なるものに
    向けさせたい、つまりキモオタ好みの萌えロリ
    漫画だけを見逃してほしい、
    そのかわりキモオタ好みではない3次の映像や
    写真に厳しくしろ」ということなのか?
    ・・・・おかしくないか?このような偏狭で
    低俗な主張をする連中に「創作物の表現の自由」
    なんてもったいないね。

    と、これだけの事を言っておきながら「反対派だ」
    と言われても、当方を含む他のコメント投稿者が
    納得すると思いますか?

    で、この話でまた紛糾するのは嫌なので、今回の
    コメントについて、

    >よく公園とか公民館の庭にある昔の日本人作家の
    手による昔の日本女をモデルにした裸像など
    醜くて鑑賞できん。
    とくに後姿などまるで牛や象のようだ。まさに
    農具のような姿だ。
    醜い裸像表現の展示に、何の公共性があろうか。
    あいいうものは、不適切造形物として撤去すべき
    である。
    醜い裸晒して何が芸術だ。
    管理人様、将来政党を立ち上げるなら醜い裸像の
    撤去・破壊を公約してほしいです。

    公園にあるような石像に女性的な「美」を求めて
    ど~すんの(笑)
    そんなものが見たいなら美術館に行ってください。

    ついでに、世間一般で問題視されていないのなら
    わざわざ撤去する必要も無いのでは。
    税金で買ったものだろうし、撤去するにも費用が
    掛かるんだから。
    2010/04/23(金) 00:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    神父ソン氏

    >白人にも黒人にも優れた部分(知力・筋力等)があるのに、
    何故モンゴロイドだけが生物として欠陥だらけなのだろうか…。
    異人種はおろか同胞にすら嫌われるモンゴロイドの存在価値
    はあるのだろうか。

    ちょっと疑問に思った点があるので質問。

    モンゴロイドが「生物として欠陥だらけ」と仰るが、何か明確な
    「欠陥」の統計結果でもあるのか?

    あるなら提示しろ。全てはそれからだ。
    2010/04/23(金) 00:52 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    007氏

    >これだけの事を言っておきながら「反対派だ」
    と言われても、当方を含む他のコメント投稿者が
    納得すると思いますか?

    そもそも反対派の立場なら皆同じ意見、異論は出ない、
    というような前提に基づいているのがオカシイのでは。
    例えば反対派に名を連ねている永井豪、さいとうたかお その他
    多数の大物漫画家だってキモオタのロリペド趣味表現を擁護する
    ために名を連ねているわけではない、
    漫画全体の規制が敷かれかねない動きに対して強く反対の姿勢
    をみせているのであって、規制の対象に挙げられているのが
    (彼らからみて多分糞みたいな)ロリペド漫画であっても
    今回の事態は本当に見過ごせないものなのだ。
    俺だってキモオタむけロリペド漫画や少年誌によくある陳腐な暴力描写、
    陳腐なグロ表現など興味ないし知らん。だがそれらへの過剰な規制圧力
    の介入を許すことは、いずれ(二次三次の別なく)全ての創作物とその
    作者に関わってくる重い問題だ。俺がまとめサイトの画廊に出展させて頂
    いてもらっている絵も規制と無縁ではない。

    2010/04/23(金) 03:09 | URL | ゴqキ0ゲrルbゲd #-[ 編集]
    米欄キモチわるっ
    2010/04/23(金) 04:32 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
    これも管理人の自己紹介なんですか?
    それと、当たり前田を規制しないんですか?
    2010/04/23(金) 07:00 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    さあ今回も友人に渋々助言を頂きました!いろいろ突っ込みましょう!

    アゴ
    歯並びといびきは関係ありません!残念!特にいびきが関わるのは咽頭、喉頭の部分。顎関節以上は関係なし!
    発音の悪さは、顎と関係なし!英語だけを見れば少し関係あり!日本語だと逆!コミュニケーション能力はそのコミュニティにおいてのもの、別の地域で不利になるのはどこも一緒!

    O脚
    膝蓋軟骨軟化症とは関係ありますよ、007さん。この病気は膝関節の不安定性に起因することがありますから。ただ=関係を結んでいる書き込んだ人と管理人は何も分かってなさそう!一番大事な合併症書いてないし。

    腸が長い
    元々農耕民族ですしね。腸の短い狩猟民族は代わりに脂肪がつきやすいんですよ。しってました?

    骨格
    奥行きが無い??????幅の事?
    何が言いたいのだろう?ごめん、突っ込みたいけど何言いたいのかわからないや。

    顔に皮下脂肪
    さっきも書いたけど、脂肪がつきにくいのが農耕民族の特徴。歳とりゃ誰でも垂れるよ。

    ガニ股
    カニ体型って何やねん?頭でかいの関係ナイヨ!!縦の動きの善し悪しは重心のずれの問題。ガニ股だけでは重心がずれないのでこれも間違い!

    歯科矯正は抜歯
    ↑何が言いたいの?これしかないってこと?他にもあるよ。何が言いたいのやら??

    手足の短さ
    うんこれは不利。でもね白人でも身長や手足が短い種もいるんだ。一概に白人であることがそれらの因子とは考えられないんだよ~。
    まぁ、一般的には白人のほうがサイズは大きいけどね。

    蒙古ヒダ
    視界と関係ナイヨ!!医療面でも不利じゃないよ!!これの矯正は何処の国でも保険おりナイヨ!!

    最後の一文は管理人の?
    女性を外面の容貌のみで判断、しかも人種で分けて、気に入らなければ「猿」「屑」「奇形」自分の反対意見を述べる人はキモオタ、ニート、ネット右翼。
    こんな人が愛を語れるでしょうか??
    2010/04/24(土) 00:02 | URL | anti #-[ 編集]
    anti様

    ご指摘有難うございます。

    当方でも調べてみましたが、ご指摘の通り「=ではない」
    ということで、上記コメントの質問を提示していました。
    2010/04/24(土) 06:07 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ゴqキ0ゲrルbゲ氏

    だから、御自分の最初のコメントと矛盾している
    のに気づかないんですか?

    >そもそも反対派の立場なら皆同じ意見、異論は
    出ない、というような前提に基づいているのが
    オカシイのでは。
    例えば反対派に名を連ねている永井豪、さいとう
    たかお その他多数の大物漫画家だってキモオタ
    のロリペド趣味表現を擁護するために名を連ねて
    いるわけではない、
    漫画全体の規制が敷かれかねない動きに対して
    強く反対の姿勢をみせているのであって、規制の
    対象に挙げられているのが(彼らからみて多分糞
    みたいな)ロリペド漫画であっても今回の事態は
    本当に見過ごせないものなのだ。

    ここまでは納得できなくも無いですが、

    >俺だってキモオタむけロリペド漫画や少年誌に
    よくある陳腐な暴力描写、陳腐なグロ表現など
    興味ないし知らん。
    だがそれらへの過剰な規制圧力の介入を許すこと
    は、いずれ(二次三次の別なく)全ての創作物と
    その作者に関わってくる重い問題だ。俺がまとめ
    サイトの画廊に出展させて頂いてもらっている絵
    も規制と無縁ではない。

    これ、当方が指摘している以前のコメントと全く
    逆のことを言ってますよ。

    ↓以前のコメント

    >いろいろなトコを廻ってみると「二次よりも3次
    を規制しろ」とかいう意見をよくみる。
    規制の矛先を自分たちの趣向とは異なるものに
    向けさせたい、つまりキモオタ好みの萌えロリ
    漫画だけを見逃してほしい、
    そのかわりキモオタ好みではない3次の映像や
    写真に厳しくしろ」ということなのか?
    ・・・・おかしくないか?このような偏狭で
    低俗な主張をする連中に「創作物の表現の自由」
    なんてもったいないね。

    それとも、ブログ主やゴqキ0ゲrルbゲ氏の大嫌いな
    「キモオタ」限定で「創作物の表現の自由」を制限
    しろ、というダブルスタンダードの表明ですか?
    2010/04/24(土) 06:19 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    007氏、あなたねえ、、、「ブログ主による根拠のない誹謗中傷」されまくりで
    性格がどうしようもなく捩れてるんじゃないの?
    >「キモオタ」限定で「創作物の表現の自由」を制限
    しろ、というダブルスタンダードの表明ですか?

    馬鹿馬鹿しい、あなたこそしょうもない下種の勘ぐりじゃないか。
    俺が最初にしたコメントについてだが、
    「二次よりも三次を規制しろ」とか安易なことを得意になって吼えている
    連中に、もっと幅広い表現物とその作者の気持ちを慮れ、
    それができないような奴が「表現の自由」を主張する資格はない、
    という意を込めて「もったいないね」と述べたまでだ。
    ということでこの件はおわりだ!

    2010/04/24(土) 23:45 | URL | ゴqキ0ゲrルbゲd #-[ 編集]
    ゴqキ0ゲrルbゲd氏

    >007氏、あなたねえ、、、「ブログ主による根拠の
    ない誹謗中傷」されまくりで性格がどうしようも
    なく捩れてるんじゃないの?

    >馬鹿馬鹿しい、あなたこそしょうもない下種の
    勘ぐりじゃないか。

    反論できなくなったからって、捨て台詞を残して
    逃亡ですか?


    >俺が最初にしたコメントについてだが、「二次より
    も三次を規制しろ」とか安易なことを得意になって
    吼えている連中に、もっと幅広い表現物とその作者
    の気持ちを慮れ、それができないような奴が「表現
    の自由」を主張する資格はない、という意を込めて
    「もったいないね」と述べたまでだ。

    後付で都合の異事を言っていますが、

    ↓以前のコメント

    >いろいろなトコを廻ってみると「二次よりも3次
    を規制しろ」とかいう意見をよくみる。
    規制の矛先を自分たちの趣向とは異なるものに
    向けさせたい、つまりキモオタ好みの萌えロリ
    漫画だけを見逃してほしい、
    そのかわりキモオタ好みではない3次の映像や
    写真に厳しくしろ」ということなのか?
    ・・・・おかしくないか?このような偏狭で
    低俗な主張をする連中に「創作物の表現の自由」
    なんてもったいないね。

    何処に「もっと幅広い表現物とその作者の気持ち
    を慮れ、それができないような奴が「表現の自由」
    を主張する資格はない」などといった内容が
    書かれていますか?

    ブログのコメントのように文章でしか表現できない
    場では、自分の考えを言葉で示さないと、誰にも
    理解してもらえませんよ。

    というわけでご希望通り、この話題は終了、という
    ことで宜しく。

    2010/04/25(日) 06:17 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2010/05/08(土) 14:49 | URL | anti #-[ 編集]
    anti様

    長文転載、御苦労様です。

    何処かで見たと思ったら、以前の駄文の二番煎じですか・・・。

    しかもコメント欄で散々に言われたのに、構わず二番煎じとは。

    呆れるしかないですね。
    2010/05/08(土) 19:51 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    この記事再転載した事忘れてる管理人にはきっと新鮮に映ると思いまして
    2010/05/08(土) 20:55 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1403-745bcb03
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック