2ntブログ

    フランスは人種差別はどう?イギリスは酷いらしいが

    ここでは、「フランスは人種差別はどう?イギリスは酷いらしいが 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    22 :名無しさん:2011/02/19(土) 05:56:37 ID:yB9Czoqb
    フランスは人種差別はどう?イギリスは酷いらしいが

    23 :名無しさん:2011/02/19(土) 08:53:01 ID:kYgHZO40
    フランスでは差別はみっともないという意識が強い。
    だから英国、ドイツみたいに白人が有色人種に卵や石ぶつけたり
    犬をけしかけて噛ませるみたいな事は無い。
    (女子アナウンサーの久保純子は英国留学中、卵を投げられた)
    ただ心の底で有色人種嫌っている人は非常に多く
    右翼政党の国民戦線の得票率はかなり高い。

    24 :名無しさん:2011/02/19(土) 13:44:17 ID:VFerxcgB
    一部では日本人女性は差別というか見下されてますね
    知り合いのフランス人が、日本人の女性はフランスにフランス人男性とヤル為に来る
    と言ってました。
    そしてすぐ妊娠すると。
    フランスに来ている日本人女性、しかも言葉がしゃべれない&日本でもてない人ほど
    フランス人と簡単に寝る気がします
    昨日BARで出会ったフランス人とゴム無しでしちゃったんだけど大丈夫かな?
    と何人もの人に相談?おのろけ?を聞きます


    -----------------------------------------

    オスの鬼畜日本猿の場合は悪魔遺伝子の拡散となるが、メスの鬼畜日本猿の場合は鬼畜遺伝子の浄化及び、天使の受け入れとなる。

    金で日本の変態AV撮影を欧米でするよりも、個人で海外に出向き、白人男性の子供を身ごもるのは健全な行為で全く問題が無い。

    白人とヤリタイ、白人の子供を身ごもりたいといのは、正常な本能であり、その行為を「肉便器」だの「イエローキャブ」だのと批判するのは間違っている。

    日本人はその容姿の醜さで滅亡する」、これは「これほど醜い日本人女性」管理人のお告げである。

    日本人は今の苦境を耐え抜き、日本人女性に白人との交雑を推奨すべきだ。5年もすれば日本各地で天使の様な子供を連れる日本人女性が日本各地で見れることだろう。

    白人に迷惑を掛けずに、日本民族の容姿向上をさせるのは日本人女性しかない。このまま世界や地球環境、人類に迷惑をかけ死ぬよりも、人類最大の幸福である「白人男性の子」を身ごもり、日本人の容姿向上、悪魔遺伝子の浄化という任務を果たすべきだ。

    そして将来、その半神半悪魔の子供達が集結し、新たな日本社会及び日本文化を構築してくれるだろう。


    参考画像:海外に出る日本人女性はブスが多いと言われるが、日本ではモデルでもこの程度。

    446292.jpg



    日本の女子高生達、将来有る日本の少女達が日本人男性と子供を作るよりも、白人男性との子供を身ごもった方が日本の為になるのは明白。

    2c02f8b3.jpg



    日本人男性の画像

    u6989787.jpg

    u5698968987.jpg



    私に粘着する若山県の糞田舎者アンチは恐らくこんな顔をしている。そして「幸福な人間」に嫉妬し、レッテル付け、他人のあら捜しや、失敗に永遠に付込む悪魔。

    「管理人は英語が話せない」、「海外に出れない」と、賢明に粘着。だが一切私の海外経験の投稿に関しては「否定文」を書かない。

    そうして他人を否定して安心しないと生きていけない悪魔。こんな悪魔の子供を身ごもるよりも、白人様の子供を身ごもった方が幸福だと日本人女性は悟るべき。


    性格障害、思想障害、低知能、低IQ、そして醜い容姿を改善してくれる白人様の高貴な遺伝子。機会のある日本人女性は欧米にどんどん出るべき。

    ---------------------------------------


    542 :スリムななし(仮)さん:2011/05/28(土) 13:41:40.22
    日本男と結婚してる日本女もブスばっかだろ。
    外国に走る日本女だけが特例のブスなだけで(ブスなのは事実だがww)
    自国には美人がたくさんいるみたいなしょうもない捏造すんなよ。


    関連記事
     
    人種差別 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    パリ症候群って笑えるw
    醜くて能無しの日本雌猿がパリに必要とされてないだけなのに
    2011/05/28(土) 17:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >だが一切私の海外経験の投稿に関しては「否定文」を書かない

    いま与えられてる情報からは否定する確定証拠は何もないからね。もちろん肯定する証拠は状況証拠すらない状態だけど。
    そういう状況下でどうやってそんな経験できるのか素直に疑問に思ってるだけだもん。
    だから教えてくれよ、
    英語も使えず、教養もなく、金もない管理人がどうやって海外の人間と知り合っているか。
    これは俺が「もし管理人とおんなじ状況だったら、管理人のいうように海外経験はできない」って言ってるんですよ。

    ねぇここでその方法を書いて、思考や経験で俺を上回ってるってところをビシッと支持者たちに見せてやってくれよ。
    2011/05/28(土) 19:32 | URL | anti #-[ 編集]
    まず。
    記事と、添えられている画像が合わないのはなぜだ ?
    関係ない画像じゃないか。
    今回のお題は「フランスの人種差別はイギリスよりも酷いのか ? 」
    と言う事になる。
    って事は、それに関する画像か、資料の提示が必要だな。
    次に、
    antiさんの言う事をおまいに解りやすく言うとだな。
    『煉瓦が足りない』。
    つまり、「今以上の河童管理人からの情報開示が無いと、
    antiさんには否定も肯定も出来ない。だから"否定文"なる物は書けない。」って事さ。
    更に言うとだな、
    「ある特定の体験を積むのに、
    これまで河童管理人が言ってきた情報ーネタらしきものを除いたーで考えると、
    どう転んでも、その体験は出来ない。
    だから、その状況での「体験」が可能になる方法を教えて欲しい。」
    と、言っている訳だな。
    もし、それが可能になるなら、
    "ある種の藻類から燃料油を採取する"位の画期的方法と言える。
    そうなれば、他の美意識覚醒者達にとっても利益になる筈だ。
    2011/05/29(日) 21:49 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    日本人を男と女で一くくりにしてる時点でこれ書いた奴はステレオタイプの低脳性格&思想障害
    容姿の優劣は個人の好みに過ぎん
    『私は』君と考えが違うから絶対君に納得しないが君の考えが特定人種の冒涜であることは明らかだから似たような考えをもつ奴はくたばって欲しいと思う
    2012/01/04(水) 18:41 | URL | ジャアアアアアップ #NMgcaBO6[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2435-0be82e39
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック