2ntブログ

    下剤ダイエット

    ここでは、「下剤ダイエット 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    プランタエ様からの投稿

    タイトルなし

    前から書きたかったのですが

    「過食嘔吐」「下剤乱用」

    このワードは、ダイエットのワードですが、ご存知でしたか?

    私も、また時間のあるとき強烈な記事を書こうと思っています。


    もしかしたら、観覧注意かもしれません



    http://dietnikki.com/bbs_disp/mental/4175?page=4

    http://dietnikki.com/bbs_disp/mental/4175

    下剤ダイエット
    下剤ダイエットとは、便秘でもないのに下剤を飲むダイエット法です。

    食べ物の栄養があまり吸収されない状態で、排泄してしまうため、
    急激に痩せていきますが、消化器官に異常を起こす場合も多い
    危険なダイエットです。

    下剤ダイエットは、毎日下剤を飲む、食事のたびに下剤を飲むなど、
    とにかく、非常に飲む下剤の量が多いのが特徴です。

    便秘を改善するために利用する場合とは、量が違います。
    下剤ダイエットを続けていると、体が下剤の影響に慣れてしまい、
    消化吸収能力が低下するだけでなく、水分の吸収も妨げられるため、
    脱水症状を起こしやすくなります。

    消化吸収能力が低下するため、栄養不足になってしまうことも多く、
    肌がぼろぼろになってしまったり、髪の毛が抜けたりすることもあります。
    さらに、下剤ダイエットが危険な理由は、栄養不足や水分不足
    だけではありません。

    普通の食事、生活を続けることができ、下剤を飲むだけの体重を落とす
    ことができるため、精神的に下剤に依存してしまうケース多いのです。

    下剤に依存してしまうと、1回に飲む量が、どんどん増えるだけでなく、
    下剤がないと排便できなくなってしまったり、下剤を飲まないと体重が
    増えてしまうと言う恐怖感に襲われたりするようです。

    下剤に依存している人の中には、常に下痢状態で、旅行やスポーツ
    なども楽しむことができず、ひどいときには、寝ている間に漏らして
    しまうことがあるとも言います。

    下剤ダイエットは、便秘状態を解消し、簡単に体重を減らすことができる
    のですが、栄養不足や水分不足から、体調不良や栄養失調気味になる
    ケースも多いだけでなく、依存性も高いため、危険なダイエットだと
    いわざるを得ません。


    ------------------

    ウン○漏らしてでも痩せたい女って・・



    やっぱり、運動をして「引き締まった体」を推奨するこのブログは、健全かもしれません。


    管理人さんの言う、「醜いボディ」というのは、こうした「楽して痩せる」ことからきていると思います。



    --------------------------------------

    最近私が作った俳句を紹介する

     日本猿

       白米食って

         顔プックリ


                 BY「これほど醜い日本人女性」管理人


    47427.jpg



    鬼畜日本メス猿の好物は「カレーうどん」wwwwwwwwwwwwww


    アホカ己はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    うどんは炭水化物の塊、その上うどんのコシを出す為に「塩」を沢山いれて捏ねるwwwwwww


    更にカレーのルーを作れば分かるが、カレーのルーは「小麦粉」と「サラダ油」wwwwwwwww


    出来ればカレーのルーの自作を勧めるが、フライパンに小麦粉とサラダ油を入れて小麦色に成るまで捏ねるwww

    それがカレーのルーwwwwwwww

    炭水化物のウドンや白米に小麦粉の塊であるカレーをかけて食べるwwwwwwwwwwwwwww

    日本は早急に鬼畜日本猿が食べる食事を「ジャンクフード」認定すべき。


    カレー、天ぷらウドン、肉じゃがwwwwwww皆ジャンクフード、そしてラーメンやら、牛丼やら皆ジャンクwwwwwwwww


    鬼畜日本猿自慢の料理である肉じゃがの製作過程画像



    up77076s.jpg



    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    白砂糖ぅうううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううう


    鬼畜日本猿は料理に白砂糖を大量に入れ、そして白米を大量に書き込むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    そして、「和食は体に良い」「和食は健康」と信じ込むwwwwwwwwwwwww


    お前らが食ってるのは「ジャンク」だからwwwwwwwしかも肉体を作らず、肥満と顔デカ、ぶよぶよの体を作る「ジャンク」wwwwwwwwwwwww


    お前ら鬼畜日本猿の顔がデカクテ、体がブヨブヨしているのには理由があるのwwwwwwww


    それはお前らに「ダ○ン遺伝子」が色濃く出ているのと、和食というインチキ料理を崇拝している低IQだからwwwwwwwwwwwwwww


    洋食は体に悪い、洋食を食べると太るwwwwwwwww


    そりゃ食い方、食事の選択の仕方で和食だろうが、洋食だろうが太るのは当たり前。


    そして洋食の悪い部分ばかりを強調し、和食を崇拝するのが鬼畜日本猿wwwwwwwww


    白米くって下剤ダイエットwwwwwwwwww


    下剤飲む前に白米と和食、間食を止めるのが先wwwwwwwwww


    マジ、食事にしても、セックスにしても、平均寿命が50歳に満たない途上国並みの生活をしているのが鬼畜日本猿wwwwwwwwww


    チンカスの詰まったチンポを生挿入で、日本メス猿のマンコはカンジダ、カビ菌繁殖でマンコがイワシ臭くなるwwwwwwwwwww

    当然猿並みの知能の女は、マン毛ボーボーでカビ菌をマン毛に繁殖させるwwwwwwwwww

    虫歯だらけの歯垢の溜まった汚い口で生フェラとクン二wwwwwwwwwwww

    教えても、教えても「白人コンプ」「西洋かぶれ」と逆切れし人の意見を聞けない低知能wwwwwwww


    何故こいつ等鬼畜日本猿が長生きかと言うと、「生命力がゴキブリ並みにしぶといから」wwwwwwww


    これが答えwwwwwwwwww、白米食っても、塩分バリバリの食事をしても、マン毛、チンカスだらけの不潔なセックスしてもしぶとく生きるのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwww

    世界は皆鬼畜日本猿の野蛮さを知っているわけ、だからどこの国でも「日本文化」も「日本食」も受け入れられない。




    ーーーーーーーーーーーーーー

    話がガラリと変わりますが、タエ様の漫画は進行中でしょうか?低IQの鬼畜日本猿に真実を伝える為にも是非漫画で鬼畜日本猿の野蛮さを表現して頂きたいと願っています。

    完成の際は「これほど醜い日本人女性」グループが総力を挙げて宣伝させて頂きます。


    貴重なコメントの投稿ありがとうございました。






    関連記事
     
    美容 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本女ですがこのブログいつも読ませてもらってます。
    管理人さんの美学が多くの日本人はなんで理解できないのか不思議です。
    わたしは体を鍛えてここに書いてあることを実践しようとしてますが、でも、もし、実践できてもたいていの日本男にはもてないでしょうね~(笑)
    下剤でガリガリになってる子のほうが女子力()高くて
    守ってあげたい()んでしょう。
    まあ、平均身長も体重も世界で下から数えた方が早い、知能も微妙、経済力()もなくしかけてる日本男が何から守ってくれるのかは分かりませんが(苦笑)
    2011/09/21(水) 00:17 | URL | なな #-[ 編集]
    イタリアなんて日本人より人口いないのに、あの存在感。
    無駄に人口が多いくせに世界の奴隷の日本人。
    大和撫子なんてイメージよりイエローキャブのイメージしかないのにな。
    日本女性は二週間近く便秘するから肌も汚く口臭がうんこくさいんだろ?と言われたことありますよ。海外の人に。
    ネットの力はすごい。そういう知識が広まっています。確実に
    2011/09/21(水) 00:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    野菜の量が多く、ワインが入っていて、砂糖と醤油の入ってないビーフシチューの方が味も栄養価も上。
    2011/09/21(水) 05:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    記事にして下さってありがとうございます。

    実はペンタブ購入したのですが、ペンタブ自体を使いこなせなくて、漫画はまだまだ時間がかかりそうです。


    世界的にみて、日本女は、痩せている女が多い、と言われていますが
    このような過食嘔吐(食べた後、口に手を入れて、嘔吐を誘発する行為)であったり、下剤を大量に飲んで痩せたりと、「卑怯な手」を使って痩せている女が多いのも事実です。
    だから、体が醜いのかもしれません。


    しかし、昔から、ダイエット商品のブームが起きては次から次へと消える国って日本だけじゃないですか?
    90年代は私は子どもでしたが、「ラップ巻きダイエット」「ゆで卵ダイエット」があったと記憶しています。
    そして、近年は「ビリーズブートキャンプ」も消えましたねw


    結局は楽して痩せたいから、卑怯な手を使った汚いやり方で痩せて、それでいて上の方のコメントにも書いてあるように
    「守ってあげたい」とは笑わせます。


    裏をかえせば嘔吐物、ウン○にまみれています。この国はw

    2011/09/21(水) 10:06 | URL | Plantae #-[ 編集]
    日本女なんてAVだけやってりゃいいわ
    AVが自国の有力な産業なんて、ほんと恥だろ
    民度が低い国だな
    2011/09/21(水) 17:55 | URL | な #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2646-cf52e7dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック