2ntブログ

    日本人の歯並びの悪さを具体的に証明するソース その2

    ここでは、「日本人の歯並びの悪さを具体的に証明するソース その2」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    ネットストーカー駆除協会様からのコメント


    日本人の歯並びの悪さを具体的に証明するソース その2


    <日本人の歯並び・矯正治療に関する意識調査> 歯並びが良くないと思う人は全体の64%、うち約9割は未治療
    http://digitalpr.jp/r/195

    ■ 調査結果 概要

    <歯並び・矯正治療の実態>
     ・ 歯並びが良くないと回答した人は全体の64.3%  そのうち89.6%は未治療

    <歯並びの重要性>
     ・ 歯並びで、「笑顔の印象が左右される」 89.3%  「自信につながる」 65.0%
     ・ 「口腔内の健康に影響がある」 77.0%  「身体全体の健康に影響がある」 69.7%
     ・ 良い歯並びは一生でいくらの価値があるか? 回答平均259万円

    <矯正治療のハードル>
     ・ 矯正治療の懸念点は、1位 「治療費」、2位 「治療期間」、3位 「装置の見た目」
     ・ 目立たない治療装置の認知度は36.7%
     ・ 「矯正歯科は一般歯科と比べて、医院によって治療の質に差があると思う」 69.3%

    <日本と海外の意識の差 ― 留学経験者の実感>
     ・ 「海外では日本よりも歯並びに対する意識が高い」 71.0%
     ・ 「日本人はもっと歯並びに関心を持つべき」 66.0%
     ・ 良い歯並びの一生の価値は? 回答平均410万円

    ------------------------------


    この前の投稿と同じくアライン・テクノロジー・ジャパン株式会社の統計だが、
    こっちも非常に興味深い調査結果ですなw

    <歯並び・矯正治療の実態>の統計によれば、本人が自覚してるだけでも日本人の6割の
    歯並びが悪く、そのうち実に9割が治療をせずに放置してるんだそうだw

    <歯並びの重要性>の統計を見ればわかるように潜在的には歯並びの重要性を
    認識している日本人の割合自体は決して少なくないのに、だ。


    特に<日本と海外の意識の差 ― 留学経験者の実感>の部分に注目w

    日本で暮らしていれば美意識に鈍感な日本人といえども留学とかで海外に出て暮らせば
    その7割が日本人の歯並びに対する意識の低さを自覚するようになることがこの統計から
    読み取れるワケだw

    これぞまさしく「美意識覚醒」だよなwww

    やっぱ管理人さんがいつも言ってることは正しいなw
    日本原理主義の鬼畜日本猿は外の世界のことを何も知らねえからこそ日本人の歯並びの悪さ、
    歯並びに対する関心の低さを自覚できず、気持ちわりぃ八重歯なんぞを「カワイイ」とか
    言ったりして正当化しやがるワケだ(爆)ww

    だが一歩外に出て暮らせば日本の常識は世界の非常識だってことが日本人にすら
    自覚できるってことを今回の統計は証明してくれたワケだなw


    ま、八重歯カルトに洗脳されてる鬼畜日本猿はこういう世界の現実を突き付けられても
    絶対に自分たちの異常さを自覚しようとはしねえんだろうがなw


    鬼畜日本猿ざまあああああああああああああああああああああああああああああああ


    ______________________________



    もうね、アンチの連中は「統計出せ」「証拠だせ」「根拠をだせ」とファビョって居る訳だが、お前らがどんなに「証拠」を求めた所で、鬼畜日本猿の奇形は否定できない。

    必死に「O脚率8割」を否定したいなら「日本人女性の脚は美しい」って海外に向けて発信したらぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    できやしねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ガチャ歯や八重歯が美しいと思うなら、八重歯、ガチャ歯美女や萌え画像集めて世界に発信したらぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    歯がガタガタだったり、八重歯で歯糞付けている奴等が「可愛い」やら「萌え」と言われる日本。どんなに「歯並びが悪いのはかっこ悪い」と教えても「在日」やら「反日」と個人攻撃を繰り返す悪魔。

    やはりこれは「八重歯カルト」なんだろうねwwwwwwwwww


    まあ他にも「マン毛カルト」やら「O脚カルト」「ケツ潰れカルト」「内股幼児カルト」「胴長カルト」「味噌醤油カルト」「白米カルト」「鯨肉カルト」と重篤な奴等が多い訳だが。



    関連記事
     
    美容 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/10/16(火) 17:06 | | #[ 編集]
    しかもおもしろいのは、倭猿連中が、
    『ボクが見ていない根拠は、この世に存在しないぃ(キリッ』
    『ボクが納得していないなら、その説は撤回されねばならないぃ(キリッ』
    『ボクはそのテーマに関して無知だけど、“根拠が無い”ということだけは分かっちゃうのよぉ(ドヤァ』
    『ボクはそのテーマに関して無知だけど、“出された根拠は信用できない”ということだけは分かっちゃうのよぉ(ドヤァ』
    『ボクにとって都合の良い説なら、真実である可能性が(どれだけ低かろうと)ゼロじゃなければ言い立てていいんだぁ(キリッ』
    『ボクにとって都合の悪い説なら、真実である可能性が(どれだけ高かろうと)100パーセントじゃなければ言ってはならないんだぁ(キリッ』
    という、
    ★★論争におけるジャイアニズム★★
    に陥ってちゃってるところwwww そんな連中への返答なんざ、
    「プ(失笑)」
    ↑これで済んじゃうんだよねえwwwww 強いて言うならもう一言、
    「“ボクは白痴です”という自白乙ww」
    ってとこですかねw
    連中も芸が無いというかなんというかwwww 池沼の一つ覚えのタコ踊りにはもう飽き飽きですよww
    ¬(´ー`)г
    2012/10/16(火) 23:25 | URL | 丈二 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3299-7a5b08ba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック