2ntブログ

    良識ある「愛国者」の方も、バカウヨの嫌韓騒ぎには冷淡ですね。

    ここでは、「良識ある「愛国者」の方も、バカウヨの嫌韓騒ぎには冷淡ですね。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    良識ある「愛国者」の方も、バカウヨの嫌韓騒ぎには冷淡ですね。
    ---------------------------------------------------------------------------------------------------
    社主の独り言(甘口)
    (敬天新聞9月号)より転載



    ▼韓流について、今一部で騒がしい。8チャンネル(フジ)が、韓国テレビかと誤認する程、韓国ドラマを垂れ流しているのは如何か、という問題らしい。
     スポンサーの非買運動まで起きているというから尋常ではない。何をそんなに怒っているのだろう。韓国の若手歌手ブームが起ったのは最近かも知れないが、最初の大ブームは何と言ってもヨン様とチェジウ姫だろう。二重アゴ、三段腹、猫背、垂れ尻、ガニ股という五重福を併せ持ったような日本の代表的なおばちゃん達が韓国まで追っ掛けをやって、世界の目を釘付けにしたのもついこないだだった。(あの下品さに比べたら今の方がまだよい)
     あの時も確か、世の男性はヨン様に嫉妬した。かくいう私はヨン様相手じゃ勝ち目はない、とヨン様ファンになった。今売れてる尻振りダンスの女の子達も魅力的である。日本の芸能界に比べれば、格段に待遇面やシステム面では遅れているらしいが、一人一人の芸能的な技術力は格段に韓国が上である。

     日本では只可愛ければそれだけで直ぐ歌手になれるし、ドラマの主役になれるのだ。今まで一度も演技の勉強をしていなくてもだ。中には学歴のない子もいる。見ているこちらが恥かしい。
     だから国内では通用しても、外国に通用するものは少ない。それに比べて韓国タレントは一流大学を卒業し、一流専門学校で学んでいる。基礎から違うのだ。しかも男はどんなに売れても軍隊に行く。立派ではないか
     翻って日本のテレビ界では、バカみたいなお笑いタレントがギャーギャー騒ぐだけで全く面白くない。若い者の感覚が解らないから、一概にテレビ批評は言えないが、我々年代で見るテレビが殆どないのである。
     この何十年間、ニュース、ドキュメンタリー以外、見たことがない。ところが韓国ドラマの昔物は面白い。私が好きなのは、「朱蒙」と「イ・サン」だ。「朱蒙」は韓国の戦国ドラマであるが、漢に苛められた小国民を束ねて、痛快に戦った弓の名手であるヘモスの子である朱蒙が王子の身分を捨てて、親と同じ運命を辿り、侵略された土地を奪い返してゆく物語である。どこの国にも一人や二人は必ずいる(創作も含めて)英雄物語であるが、敵を漢(中国)としているところに、より痛快さが出るのである。
     もし日本が今、中国を悪者としてドラマを作ったらどうなるだろう。中国から何千億も要求されるような批判、攻撃を受けるのである。それを恐れて日本では、こういう大作を作れないのである。ところが中国は相手が韓国なら、左程の抗議はしない。一番大きな理由は大して金が取れない。二つ目は日本ほど過剰反応しない。三つ目は国民の愛国意識が強いので反発してくる等が考えられる。
     また韓国芸能はスポーツ同様、国を挙げて力を入れているが、日本はギャラの割りに質が低すぎる(テレビに出れる芸能人で比較)。今たまたま韓流だけど、いつブームは去るか分らない。

     流行り、廃りはいつの時代でもあるし、それが韓国だって、中国だっていいじゃないか。流行りで魂まで奪われてしまうような教育こそ問題である。もし韓国で日本ブームが起きたら古い世代の愛国者が騒ぐだろうが、若者はそれなりに受け止めるだろう。
     だが竹島問題を始めとした国の威信を賭けた話となると全く違ってくる。それが今の日本にはないのである。
     同和に逆差別という言葉が生まれる程、驕り高ぶった時があって、世間から総スカンを食って勢力が無くなったように、日本人は普段は動かないが、いざとなったら一致団結した動きをする。韓流ブームは能力ある者が日本に出稼ぎに来てるだけである。日本も昔は稼ぎ過ぎてエコノミックアニマルと批判された時もあった。韓流ドラマを見て、親子の関係を学んだり、敵と戦う心を学ぶべきだ。それと政治の現実を見極める、国益に反するものにノーと言える勇気を養うことこそ必要なのである。

     他の国では、外国と戦った英雄伝を自信満々に放映し語り継いでいるのに、我が国では、総理自ら「日本は侵略戦争の悲惨な教訓を語り継ぐべき」だと。

    この差なんだよ。

    (http://keiten.info/paper/2309/0904.htm より)

    タイトルなし

    韓国人の男好きな日本女性は正しい目の持ち主だよ
    そういう女性が差別されて汚い日本の雄猿共に叩かれてるよね
    やっぱり日本男は陰湿だな。
    韓流だなんだでデモしてる人間の素性は、自国の女性と外国人を差別するレイシストだって世界に教えてあげなきゃいけないよ

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    アメリカの若者がデモをしても就職できる3つの理由
    ニューズウィーク日本版 10月7日(金)12時20分配信

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111007-00000302-newsweek-bus_all


    コレ読むと、フジとか花王でデモやってるような連中が、ホント屑滓糞蛆だってことがわかる。
    あの連中に限らず、日本人全体の民度が低い、いかに社会が洗練されていないかが解る。
    2011/10/07(金) 22:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    鶯谷行けば安く買えるチョンw
    2011/10/08(土) 16:51 | URL | チョン #-[ 編集]
    バカウヨは仕事も下っ端の(もしくはワープア)時間が有り余ってる無能者が多いから、とにかく暇な分だけしつこい。ウジムシみたいに臭く汚い連中が固まってデモして糞みっともない。ただ恥晒した生き方辞めて、ちゃんと働いて納税せよと言いたい。懐疑主義者とか糞暇人だったから、デモ参加してるね(笑)
    2011/10/08(土) 23:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    営業力なき無能な者や、社会に出ていない未熟な者を中心に構成された層だからこそ、
    自由な営利活動で利潤を得る組織や有能な個人を妬み、敵対してプライドを保とうとする。

    まだ働いていない未熟者、働かないまま歳を重ねた無能者、働きたくない反社会資質の者らが
    傷を舐めあうように群がるだけの、下層社会の吹き溜まりとも云える愛国嫌韓系メディアにおいて
    例えば「俺はロッテリアを利用しない、反日企業だから」とか
    「東芝の製品は買わない チョン芝潰れろ」とか、皆が競うようにいきまいてやがる。
    皆さぞかし気分がよいのだろう。反日企業認定と不買の掛け声は貧乏人の麻薬だ。
    2011/10/09(日) 01:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺は片親だって理由で日本人から差別されていやな思いしかしなかった。
    正直、韓国や中国の人が日本人をぼろくそたたきのめしてくれてるのは実に爽快。
    この前も在日支援してる議員に投票してきたよ。
    在日の人には頑張ってほしい。日本人だけど応援してます。
    日本人はマイノリティと少数派を徹底的に蔑んで村八分にしたがる民族だからな。在日は差別されてないなんて日本人は言ってるが、あれは嘘。
    在日に限らず外国人、貧乏人、レールから外れた日本人は徹底的に差別します。
    2011/10/10(月) 07:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分が白人だったらアジア人ってうざくてしょうがないだろうな。
    正に視界に入るゴミだろう。ヨーロッパの日本人いない白人リゾートアイランドとか行くと正にそれを痛感。アジア人なんてゴミ以下なんだろう
    2011/10/11(火) 00:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人の愛称考えました。「妖怪視界汚し」
    2011/10/15(土) 06:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあネトウヨもゴミだが貴様等在日朝鮮猿も十分ゴミ。どっちも消えてしまえ
    2011/10/24(月) 18:32 | URL | 駄目人間名無しさん #-[ 編集]
    あなたが先にどうぞ♪
    2011/10/24(月) 22:23 | URL | JAP+KILLER #XtEWEfk2[ 編集]
    いえいえ、あなたこそ、お先にどーぞ
    2011/10/25(火) 20:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺はネトウヨでも在日朝鮮猿でもないし^^;
    ナニヲイッテルンダロコノ糞日本産猿人 笑
    2011/10/25(火) 22:05 | URL | JAP+KILLER #XtEWEfk2[ 編集]
    駄目人間が消えるべきでしょ。
    どーせネトウヨだよ
    2011/10/26(水) 09:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/11/15(木) 00:55 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2669-1cd36f33
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック