2ntブログ

    デイリーモーションとsmotriの動画の件

    ここでは、「デイリーモーションとsmotriの動画の件」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識革命隊様からの投稿


    デイリーモーションとsmotriの動画の件
    今朝に「これほど醜い日本人女性」動画シリーズのうち「音楽が著作権を侵害している」として削除対象になった分を、音楽を変えたうえで再アップロードしました。
    http://www.dailymotion.com/user/biishiki/

    やっぱり思った通り音楽さえ変えれば受け入れられるようです。
    ただ、「韓国人は整形ではない、本物の美しさ!」と「在日の皆さんお願いです。「これほど醜い日本人女性」書籍化に協力してください!」は使った音楽が悪かったのか再び拒否されてしまいました。この二つについてはもう一度音楽を変更して投稿したいと思います。

    ところで、ようつべならもうそろそろアカ停止になっている頃だと思うのですが、デイリーモーションは利用者に結構寛容ですね。

    あと、smotriのほうにも「私は韓国人女性と結婚したい!」の日本語版、韓国語版、中国語版を試験的にアップロードしました。
    http://smotri.com/user/biishiki/

    もし管理人様がよろしければ、私がsmotriに他の動画もアップロードしましょうか?

    ---------------------------

    美意識革命隊様

    返事が遅れて申し訳ありません。

    最近はロシアにまで鬼畜日本猿の魔の手が及んでいるようです。ロシアにも鬼畜日本猿の脅威を知らせなくてはなりません。

    その為にも是非全世界の動画サイトに私の動画の拡散をお願いします。私の許可は必要ないので、どんどんUPお願いします。

    実はかなり以前の話なのですが、韓国のパンドラTVや、ダウム?とかいう動画サイトにもUPしたのですが、削除どころか、UPロードすらできなかったことがあります。

    もし良ければ、韓国の動画サイトに私の動画をUPして頂けないでしょうか?

    やはり、現状では韓国や特に「日本人女性神話」に犯されている、台湾や中国の方々を救う為にも、韓国、中国、台湾人に「日本人女性の真実」を伝えるべきであると考えます。

    色々お願いして申し訳ありません。
    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    動画について管理人様に報告です。

    世界人民革命様が日本批判動画をパンドラTVにアップロードなさっていたので、もしやと思いパンドラTVに「これほど醜い日本人女性」動画シリーズをアップロードしましたが、1日もしないうちに削除されてしまいました。
    http://channel.pandora.tv/channel/?ch_userid=biishiki

    削除後にパンドラTVのアカウントに再ログインしてみたところ「規約違反」との記述がありましたが、具体的に何が規約違反だったのかも説明されていません。
    よってパンドラTVはFC2動画と同じくらいの悪質動画サイトと言えるでしょう。
    (ただし世界人民革命様の日本批判動画は削除されていないので、ネトウヨびいきのFC2動画よりはましですが)
    http://channel.pandora.tv/channel/?ch_userid=sjkakumei

    あと、「ダウム」という動画サイトのほうは利用するには今現在はなぜか韓国の住民登録番号が必要なようで、恐らく韓国以外の国に住んでいると登録できないようです。
    でもなぜか世界人民革命様はダウムにアカウントを持っていらっしゃいますが、それでも動画が重すぎて再生できません。
    (どうやら世界人民革命様が他の動画サイトにアップロードしてらっしゃる動画と同じもののようですが、なぜかダウムの場合だけ再生できません)
    http://tvpot.daum.net/my/ClipList.do?ownerid=yl1HN23rLDw0

    よってダウムはあまり使い物にならないと思います。

    もう一つ、smotriに「アメリカの皆さん聞いてください!」の日本語版と英語版をアップロードしておきましたが、smotriは規制が緩いのはいいのですがとにかくアップロードされるのが遅くて面倒臭いです。今後も時間があるときに順番に他の動画もアップしたいと思います。
    http://smotri.com/user/biishiki/

    以上です。これからもがんばります!
    2011/05/20(金) 22:04 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    ちゃんと英語ミス直しとけよ(笑)
    タイトルから間違ってる作品はかなり恥ずかしいぞ(笑)
    2011/05/21(土) 00:03 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2406-7912213a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック