2ntブログ

    DQNの犯罪は知ったことじゃないが・・・

    ここでは、「DQNの犯罪は知ったことじゃないが・・・」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    DQNの犯罪は知ったことじゃないが・・・

    残虐性を持つのは皆外国人であり、高潔な日本人にはそれが無いのだ、と信じている連中は、
    例えば戦国時代の略奪や虐殺の記録なんて関心ないのだろうか。武士から農民兵まで、
    出世欲から皆が首狩りに奔走していたとかね。「首実検」なんて言葉もあるだろ。
    他にももちろん女子供を戦利品としてさらっては奴隷にしたり、見世物のように面白がって
    嬲り殺したり
    とかね。 断っておくが、べつにこれらを挙げて日本人の本性は悪だ、とか、
    反省しろ、なんていう愚かな考えは全くないぞ(怒)

    こういった残虐性は人類普遍に備わったもので、どこの国でもその長い歴史において必ず
    付き纏ってきたものである
    。侵略する側にも、侵略される側にも、双方に負けず劣らずある、
    支配する側にも、支配される側にも。搾取する側にも、搾取される側にもだ。
    そういうものである以上、決して感情的になることなく教訓的に「人類の負の側面」として
    さらりと受け入れておくのが大人ってものだろう。

    糞ガキと下流大人ばかりのネトウヨは歴史に疎いのが多い。コピペ貼りで歴史のお勉強を
    一生懸命したような気になっているからだ(笑)本なんかろくに読んだ事がないのだろう。
    「誇りたい日本」は近代において開国と占領により米国の属国にされてしまった、とでも乱暴に
    断じてしまうような、実にみみっちい「被害妄想史観」にどっぷり浸かって、愛国というよりは
    自国ナルチシズムに酔い、何事も安易に美化するばかりで深く勉強しない。
    連中の幼稚な感性に障るような都合のわるい記録にぶちあたると、
    きまって「今の価値観で当時の事を評するのは無意味」などと言って逃げる
    (笑)
    または、そういった記録について語った者を、その真意を汲まずに「反日」認定したり、
    記録自体を「捏造」呼ばわりする。

    つまり連中には学究的な思索が可能な知性は無い。

    何でも美化するか隠蔽するか貶すかの、何れかしかできない。

    やはりDQN並みに程度の低い連中という事だ。DQNがネトウヨ狩りでもやってくれればよい。
    DQNは刑務所、ネトウヨは内臓破裂や脳挫創で死亡、これでよろしい。

    --------------------------------------

    何度も同じことを書くが、全てが「脳発達障害」、これがこいつ等鬼畜日本猿の共通点。

    懐疑主義者という47歳の基地外がいるのだが、こいつは「捏造」「自演」「ブログにスクリプトを仕込んだ(嘘)」と、運営妨害、人格攻撃しかできない。

    52歳の無職童貞性犯罪者も同様に、私の人格や容姿、そしてレッテル付け攻撃しかできない。

    正面から何も言えない、「投稿に投稿」という反論が一切できない。

    「白人の容姿」に対抗できないものだから、次々に「あら捜し」「欠点」「言いがかり」「一方的決め付け」「偏見」の植え付けにより「白人の容姿」と「日本人の醜さ」に真っ向から検証できない。

    体質や、内面と話を逸らし、あげくの果てには「脅迫」「レッテル付け」「村八分」により「白人を美しく感じる」人間を、「変態」「40代のオッサン」「白人コンプ」と変人扱いし、日本人の本質を語る人間を抹殺しようとする。

    誰が「真実」を無視し、「価値観の植えつけている」のかと言えば、それは鬼畜日本猿の方なのだ。

    この恐ろしい言論統制と弾圧が「同一の価値観を持った集団」によって自然に起きている悪魔国家が日本。

    日本に新たな「潮流」を吹き込まなければ、日本人の悪魔化と没落は止まらない。

    このままでは日本人はどんなに優秀でも、一般レベルでは国際的に尊敬される人間には成れない。

    「白人は美しく優秀」、この真実を語っただけに8年間悪魔に取り付かれ、粘着され、誹謗中傷、人格攻撃、そして粘着までされているのだ。私はこの「これほど醜い日本人女性」の8年間をドキュメンタリーとしてBBCに取り上げてもらいたいと考えている。

    以下、基地外粘着どもによる「捏造」の実例紹介


    491 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg :2011/12/02(金) 05:08:44.50
    水毛カルビさん。リンクを踏んでそのwikiを見てきました。
    ライブドアwikiには(他のにも有るとは思いますが)、
    『編集制限機能』と言う機能が有るようです。
    該当ページはリンク先に有りまして、
    "編集制限機能を使う"となっています。
    河童管理人の事ですから、自分に都合の悪い情報で編集されるのを防ぐ為に、
    この機能を使ってくるでしょう。私達反論者の大半をアク禁にした様に。
    llivedoorIDを取得してもいずれは通用しなくなると思います。
    理由はこれです。そのページにあったコメントです。
    >このページへのコメント
    >閲覧・編集制限機能で共通のパスワードでの制限機能が欲しいです。
    >メンバーによる制限だと、メンバー管理が大変なもので…。
    >よろしくお願いいたします。
    >Posted by zxio 2011年07月09日(土) 11:23:22
    どうやら、「編集パスワード制」を進言している河童管理人の支持者が居るようです。
    ご存知の様に、河童管理人と言う人は、
    『自分を支持してくれる人の提案を問答無用で取り入れる』 と言う癖が有ります。
    そうすると、必ずやこれを実行して来ますね。自分で考えなくて済むから。


    493 :スリムななし(仮)さん:2011/12/02(金) 05:55:17.20
    Posted by zxio 2011年07月09日(土) 11:23:22

    7月9日ってw
    2,3日前にできたんじゃねーの?



    全く別人の書き込みを持ち出し、捏造する懐疑主義者。レッテル付け、人格攻撃しかできない、そして捏造に全く「自制心」や「道徳心」が働かない。こいつは既に住人から3回捏造を指摘されている。嘘や捏造をしてもその「証拠」や「根拠」を一切ださない。

    52歳無職童貞性犯罪者の書き込み



    521 :スリムななし(仮)さん:2011/12/02(金) 12:20:30.38
    40代半ばの空き缶ひろい業。家族も友人もおらず、非常に孤独な状態です。

    自分にできることはトライしようと、これまで新しい人間関係の構築に努めてきました。
    でも、相手のあること。友人を作ろうにも、価値観やフィーリングが合わない、おまえはキモいという理由で、うまくできませんでした。

    兄弟はいますが、今は連絡を取っていません。

    今後は一層孤独が増していくようで、将来が非常に不安です。何とか現状を打破したいのですが、
    過去の数々の失敗が心理的な足かせとなって、一歩踏み出すのをためらってしまいます。

    いい年をした男がする相談内容ではありませんが、こんな私に力を貸してください。(青森・河童)


    523 :スリムななし(仮)さん:2011/12/02(金) 12:29:29.01
    >家族も友人もおらず、非常に孤独な状態です。
    意味不明
    孤独な状態とは異性のパートナーがいない状態では?

    >友人を作ろうにも、価値観やフィーリングが合わない、おまえはキモいという理由で、うまくできませんでした。
    それがどうしたの?。セックスすればいいじゃない(恐山・イタコ)



    素人に突っ込まれる低IQの52歳無職童貞wwwww、自称作家でありながら幼稚園児の様な文章力、バブルで偶然デビューできた女脳のボンクラwwwwwwそして今では2chに粘着する底辺2chネラーwwwwwwwwwwwwwおまけに貧乏wwwwwwww

    俺にはロシア人の彼女がいる、名前は「オクサナ」と、日本のAVに出てきたロシア女の名前を拝借、でも実は「読み間違い」で妄想とバレ発狂する52歳の糞ハゲwwwwwwwwwwwwww

    日本人と白人のハーフという設定でエロ小説を書くが、「ハーフはナチュラルブロンドに成らないよ」、中学校で習う「優性」「劣性」遺伝子知らないの?と指摘され速攻で一生懸命かいた自演小説を削除wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「白人国家に亡命する」と言い張り、白人国家のネットカフェから「紅白歌合戦」に○○仕掛けたと爆弾発言。「白人国家で犯罪犯せばその国に亡命できる」と思い込んでいる52歳の糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    白人と写真を撮ったとブログで自慢、だが実は日本に興味がある未成年白人少女を金と食いもん、ドリンク代でおびき寄せて、画像撮影をしていた性犯罪者であると判明。実年齢を誤魔化し、35歳という設定で白人少女と知り合うという手口。旅先で白人ツーリストに近づくが嫌々撮影し、「ピンボケ」した状態で返された写真を自慢げにブログにUPするボンクラwwwwwww

    若山の糞田舎物のコメント例


    若山の糞田舎物のコメントは探すのが大変でそのまま紹介できないが、「如何に医者が素晴らしいのか」と力説、しかし「名無し様」からの若山の大学への問い合わせ投稿にビビッタのか、突然「管理人が私を医療関係者と言い出した」と捏造wwwwwwww「医者ではない」と否定コメントwwwwwwwww

    コイツは「医者」と言えば私が「O脚に対する見解を否定する」と思い込んでいたボンクラwwwwwwwwwwwwwww、ヨイチというカスも同じ「馬の骨」と言えば相手の全てを否定できると思い込んでいる「権威主義者」。


    結局こいつ等に共通するのが「正義感」「道徳心」「モラル」欠如の「脳未発達」「遺伝子障害」。

    他人を「学歴」「権威」「偏見」「レッテル付け」により「脅迫」する事で、相手の発言を潰す、又は否定、そして人格を攻撃することで他人の評価を下げる、または風説の流布により相手の評価を下げる、信用を失わせる。

    こういった「卑劣」で「非人間的」「非道徳的」人格攻撃しかできないのがこいつ等「鬼畜日本猿」の共通点。

    正面から立ち向かえない、自分の意見を一つの文章にまとめられない、理論よりも「感情」を優先にする脳未発達の悪魔。

    だから、揚げ足取り、あら捜し、屁理屈、難癖、詭弁の羅列しかできない。他人を苦しめ、それを快楽とする悪魔。それが私に粘着する連中の共通点。そして未だかつて「投稿文」又は「証拠と成る画像」の一枚すら出さない。

    それがこいつら悪魔達の正体なのだ。


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    懐疑主義者の屑はまだ日本から廃棄されてないのか。
    日本の恥は日本のために刎頚に処すべしなんだけどな。
    でも、想像するにその醜態晒して生きるのも辛いだろうに(笑)

    嫌韓で己のちっぽけなプライド保っているのが哀れだが、屑にはふさわしい生き方なんだろう。ウン。屑キングにふさわしいwww
    2011/12/03(土) 21:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2716-a0d1e8da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/26(土) 23:17:20.18 ID:5CN0r5t+0 ?2BP(1001)中国・戦国時代の銅鏃出土 岡山市の南方遺跡弥生時代の吉備地域を代表する拠点集落の一
    2013/01/27(日) | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版