2ntブログ

    話を必死にそらす糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「話を必死にそらす糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    106 :スリムななし(仮)さん:2012/03/27(火) 06:46:00.49
    また人頼みかよ
    河童が自分でジャイカに問合せれば良いじゃんww


    107 :スリムななし(仮)さん:2012/03/27(火) 07:06:13.59
    >>106

    チキンな河童にそんなこと出来る訳無いって。
    実際はジャ●カ云々も嘘で、多分問題の画像も、日本国内で適当な外人を捕まえて撮ったものなんじゃないの?
    写真がチュニジアで撮ったものだというのも魚拓の記載だけが根拠だし、こう言っちゃ何だが、黒人が何処の国
    の人間かなんて、日本人は簡単に見分けなど付かないだろうしね。

    だから決して自分に繋がる情報が出てこないから、警察ではなく、ひたすら「ジ●イカに問い合わせろ」って
    言ってるんだと思うよ。
    もし警察に問い合わされたら、容姿やら何やらですぐ写真の人物が誰かばれちゃうからね。

    まあ、上記の通り(写真に写った男性が河童でしかも日本国内で撮影したもの)なら、「恥の上塗り」って奴の
    見事な見本だな。


    108 :スリムななし(仮)さん:2012/03/27(火) 07:17:17.67
    河童って何かあるとすぐにIP晒しに走るけど、そんなに自分の言い分に自信が無いのかな?

    だって自信が有るんなら、正々堂々正面から相手を言い負かせばいいのに、そうせずに何かと理由をつけてはIPを晒すんだから、
    この行動自体が

    私は自分の言い分に自信が有りません。
    私は自分に非があると考えています。

    って事の何よりの証拠なんじゃないの?


    109 :スリムななし(仮)さん:2012/03/27(火) 07:52:32.38
    >前科10犯のヤクザを殺しても警察が見逃してくれるか?
    >そんなわけはないだろ
    >殺人犯として警察に追われるはずだ
    >俺がどんな問題人物要注意人物であろうが
    >俺の名誉を毀損すればその瞬間に名誉毀損が成立するんだよ低能
    >己が今までに書いてきたことが名誉毀損にならないとでも思ってるのか知恵遅れ
    >いいたいことがあるならお迎えが来た後に
    >刑事や検事に好きなだけ泣きごといえやカス
    >ぶるぶる震えながらな
    >俺が決めるわけじゃないから時期は知らんよ
    >もっと早いんじゃないの
    >警察はやる気だからな
    >何度も足を運んだかいがあった

    >警察は名誉毀損をブログ等で繰り返した人物を特定し確保するのであって
    >指名手配身柄確保など必要に迫られた場合を除きおまえの顔などに興味はない。

    >ちなみに俺に前科はありませんので
    >前科者扱いしたその1行だけで名誉毀損が成立することを世間知らずの方にお知らせしておきます。

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-75.html


    -------------------------------------------------------

    通報するなら通報すればぁwwwwwwwwwwwwwwwwww


    何でいちいちスレッドに書き込むのおwwwwwwwwwwwwwwwww


    スレッドで管理人の悪口を書くのは「名誉毀損には当たらないの」wwwwwwwwwww


    糞ハゲが必死に5年間も自演、粘着、そして私に対する誹謗中傷、スレッドの荒らし、「これほど醜い日本人女性」の運営妨害をしているのは「明白」な事実。

    名無しで5年に渡る名誉毀損、誹謗中傷行為をしている「お前」の正体を暴いた、そしてお前の犯罪ブログを晒したのは、「俺の正当防衛」。


    スレッドでゴチャゴチャ書く時間があったら、「行動にうつせよ」wwwwwwwwwwww


    スレッドの5年間のログを見れば、お前の自演だらけがバレバレだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前が宣言した「8月逮捕」まで、俺の誹謗中傷と自演を続けて運営妨害をする気ですか?


    そこまで自信があるなら、お前の130人の読者に向かって

    「私は自演をしていません、それは管理人のでっち上げです」って宣言したら?

    「私は一切捏造画像も、捏造サイトも製作していません、それは管理人のでっち上げです」ってブログで公式宣言しろよ。


    それが出来ないのに、警察に通報ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww


    ばかじねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    俺はお前の顔と、お前のブログのキャプチャー画像で「糞ハゲ特集」を組む予定だったらが、さすがにやばいと感じた(名誉毀損という意味で)。

    8月お前は俺を逮捕、それができなければ俺はお前の実名、ボカシ無しでお前の特集をまとめサイトのトップに「これほど醜い日本人女性」が続く限り永続掲載する。


    とりあえず、お前の読者と、私の読者に対し、公式見解をブログに宣言したら?

    ちなみに、私「日本総合研究ブログ管理人」は、2009年秋から現在まで美容板「これほど醜い日本人女性」に書き込んだ回数は2回程です。

    どうぞ、糞ハゲさん、警察に通報して調べてください。

    では糞ハゲさん、「貴方」はどれくらいの頻度でスレッドに書き込んでいますか?

    どうしてスレッドでこんなに自演と誹謗中傷する時間があるのに、私の質問に答えないのですか?wwwwwwwwwwwwww


    管理人からの質問集

    007がうじ虫おじさんのブログを読んでいる証拠がありますか?wwwwwwwww

    ヨイチがうじ虫おじさんのブログを読んでいる証拠がありますか?wwwwwwwww

    何時130人もブログ閲覧者数を公募したのですか?

    閲覧者として合格した基準は何ですか?wwwwwwwwwwwwwww

    何故130人閲覧者が居る証拠をキャプチャーできないのですか?wwwwwwwwwwwwww

    何故、貴方の読者は、私がブログを更新すると都合よく直ぐに貴方のブログ記事を2chに転載するのですか?wwwwwwwwwwwwwwwww

    昨年10月に私が「名誉毀損」で逮捕されなかった理由は何ですかwwwwwwwwwwwwwww

    なんで何時も都合良くお前の賛同者が現れるのwwwwwwwwwwwwwwwww

    なんで、潔白なお前が、「たった一つ」の質問にすら答えられないwwwwwwwwwwwww

    何で俺の画像が出ているなら、ジャ○カにメールできないの?何で確認を取らないの?

    お前は「穴掘って、ガソリンかけて、金属バット」で、襲○したいって書き込んでいたよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺の画像が出てから何年経ったの?何で容姿に対する誹謗中傷だけで行動に移さないの?

    お前が不正行為も、嘘も、捏造もしていないなら、全く問題なく答えられる質問だろ?



    --------------------------------------------------

    結局この糞ハゲは口だけで何もできませんwwwwwwwwwwwwwwwww


    5年間通報すると言い続けて、何故私を起訴できなかったのか理由を教えてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    5年間警察に通報し続けて、警察からはどんな回答を得たのですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿の精神攻撃方法はいつも同じwwwwwwwwwwwwwwww


    毎回一方的に罪をでっち上げる(画像と捏造サイト)



    本人が否定する



    鬼畜日本猿が「証明できないならお前が嘘をついている」と粘着



    更に鬼畜日本猿が「お前の顔写真と住所を出して証明しろ」と粘着wwwwwwww



    更に、更に、鬼畜日本猿が「自分で警察に届けろ」と粘着wwwwwwwwwwww


    もうね、一方的にでっち上げと、それに伴う名誉毀損、誹謗中傷、人格攻撃をしているのはこいつら鬼畜日本猿なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    普通は、「その人物が管理人である」と証明した上で誹謗中傷するべきなのに、「本人が否定できないから本人だ」と決めつけてそれを誹謗中傷するのがこいつら鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwww

    更には白人の女にまで送りつけて、その容姿への誹謗を「私」に向けてスレッドに書き込みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もうね、今の鬼畜日本猿のスレッドの荒らしは「ドラマ」なのwwwwwwwwwwwwww

    でっち上げと脅迫による、現代のリアル「魔女狩り」「裸の王様」状態なの。

    お前らは俺に永遠に粘着し、永遠の精神的苦痛を俺に与えようとしているのだろうが


    無駄wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前らは俺に将来の「漫画」「小説」「映画化」への「ネタ」を提供しているだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    本当の事を言えば、スレッドをロムしているやつは殆ど居ない

    書き込んでいるのは糞ハゲ本人とヨイチ、そして少数の嫌韓馬鹿だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本人女性の「O脚」、顔デカ、スタイルの悪さの指摘に始まり、在日、売国、国賊認定、公安やCIAへの通報劇、2chでのサイバー警察への通報呼びかけ、そしてこの糞ハゲによる「名誉毀損」のでっち上げ。


    物凄いドラマなわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    アジア研究、日本研究をしている全世界の研究者、民俗学者、文化人類学、国際関係、コミュニケーションを専攻している学生にこの

    言語化された「鬼畜日本猿の容姿」「民族性」を読んでもらうのが私の夢。

    お前ら何と私を馬鹿にし、警察に通報しようと、「鬼畜日本猿の生態」を言語化、そして新たな発見をするには8年の「これほど醜い日本人女性」の歴史でもまだ短い。

    その私の意欲を向上させているのが、糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    私が鬼畜日本猿を憎めば憎むほど「これほど醜い日本人女性」は逆にパワーアップするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああまああああああああああああああああああ

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2902-cbda31c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック