2ntブログ

    「これほど醜い日本人女性」管理人がバカンスから帰国

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」管理人がバカンスから帰国」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    住人の皆様がご存知の通り、管理人は「フロリダ」バカンスから帰国しました。今回は、マイアミを中心に、バハマ、メキシコのカンクンとエメラルドブルーの海と、ジャップが殆ど居ない純白のビーチを堪能してきたのですが、今回もさんさんと照りつける太陽の下で、金髪碧眼の美女によるボディーマッサージを受け、余りの気持ち良さにビーチにモグラの穴の様な私の巨根穴を大量に作ってしまいました。

    帰りはある商用で、日本の某糞田舎に立ち寄ったのですが、そこが又酷かった。野を超え、山を越え、田んぼを超え、糞田舎の山奥にあるような健康センターに連れて行かれたのだが、もう日本の結末を見るような、ジジイ、ババアしか居ない。

    ネタでは無く、本当に「プルプル」と歩行困難な爺さん、婆さんも沢山居た。大衆浴場の脱衣所では、床に落ちたパンツを拾う為に、萎びた爺さんが全裸で前屈みになり、ケツの後ろから皺々の玉袋が漏れていた。

    もう、皮膚が垂れさがり、ヨボヨボの60代、70代の爺さんしか居ない。私がバカンスに行っている間、「53歳性犯罪者」が必死に私の誹謗中傷をスレッドで自演していたが、7年もしない内にこの糞ハゲは糞田舎の健康ランドで萎びた玉袋ケツからはみ出させて歩いているジジイに成るわけwwwwwwwwwwww

    ほんとね、「これほど醜い日本人女性」に粘着しているカスドモは、鬼畜日本猿の典型なわけwwwwwwwwww

    本題を議論できない、相手に正面から反論できない。だから相手を「レッテル」付けし、相手の発言の揚げ足取りをする。こいつらは毎回これwwwwwwwwwwwwwwww

    この53歳の「爆弾テロリスト」は自分の人生生き地獄を実況中継しているボンクラwwwwwwwwww

    過去の糞ハゲの人生生き地獄実況中継により自爆した例

    オクサナ事件」:管理人の容姿と、自分が「モテル」と自慢する為に、「俺の隣に今オクサナが寝転がっているんだ
    けど、管理人の画像を見せたら腹抱えて笑っている」と、糞ハゲが書き込む。しかし、現代ロシア語では「オクサナ」と
    書いて、「アクサナ」と読む。実は日本人製作のアダルトビデオでの名前の間違いを、そのままパクっていたと管理人
    に指摘され、ファビョル。実は彼女は存在せず、糞ハゲの妄想だった。

    性犯罪者事件」:糞ハゲが美少女とのツーショット画像を自慢しているのに対し、管理人が13歳の少女をネットで
    おびき寄せ、食事に誘うのは「日本では条例違反だな」という指摘にファビョリブログを閉鎖。

    白人国家亡命事件」:突如「エストニアに政治亡命したい」「白人国家に亡命したい」と、「紅白歌合戦に○●を仕掛けた」と2chに投稿。そして俺を逮捕しろ、「白人国家に強制送還しろ」と喚く。しかし「管理人に海外で犯罪を犯したら、日本に強制送還されるだろ」と指摘され、ファビョル。何故その書き込みでハゲが逮捕されないのかは不明。

    エロ小説削除事件」:名筆ロリータ・ナボコフの小説をパクリ、登場人物を「日本人の父を持つハーフ」に設定した小説。だが、ハーフでしかも日本人の父を持つのに、「ナチュラルブロンド」という設定に管理人が「優性、劣性遺伝子知らないの」と指摘され、ファビョって削除、因みに自称作者はエロ画像で無修正のマンコまで晒していたが、実はこれも糞ハゲの自演で、マンコ画像はネットから拾ってきたものだった。

    管理人画像捏造事件」:管理人の容姿を中傷する為に、架空の人間をでっち上げる(その人物の画像をどこから拾ってきたのかは不明)。そして捏造サイトまで作り、毎日の様に「ヘドロ顔」「これがご本尊の顔」とスレッドに投稿し誹謗中傷。そこで管理人が、「そこまで人物を知っているなら、警察にでもジ●○カにでも通報したら」「何故通報しないの?」と質問しても無視。現在も自分の捏造、自演をする為に24時間体制で自演中。

    管理人誹謗中傷事件」:管理人のでっち上げ画像を、海外のメル友に送り、彼らの反応をブログにまとめるという、糞ハゲの企画。イギリスや、オランダの女性が「不細工」やら「首の上に糞を乗せている」という反応を嬉そうにスレッドに投稿。しかし、オーストラリア美女やモスクワ美女、フィリピン美女から「返事」が来なかったのか、数ヶ月経ってもブログを作らず、「ロシア語の先生をトルコ旅行に案内しなくてはならない」と理由を作りそのまま沈静化。実際はメル友にすら相手にされなくなったと管理人に指摘され、ファビョル。

    管理人通報事件」:「名誉毀損で訴える」、「10月中(2011年)に管理人は逮捕される」とファビョリ、鬼女板や他板にまで管理人を通報する様に拡散。しかし10月に成っても警察からは音沙汰無し。自分が「捏造画像、捏造サイトの製作」そして、24時間5年に渡る自演、誹謗中傷を行いながら、管理人にその罪を押し付ける卑怯者。逆に糞ハゲの拡散行為が宣伝となる。

    熟女好きサイト捏造事件」:ある日突然「実はカ○ビは熟女が好き」とスレッドにハゲ自らが投稿。そこで日本の「金を払って女性を会話をする醜い文化」という投稿の中でハゲのサイトを紹介した所、ハゲが即その「熟女好きサイト」を削除、その後「管理人の捏造」「管理人が勝手にウエッブアルバムから盗んだ」と、「熟女好きサイト」の存在を否定。当然ブログを全て閉鎖しているハゲはウエッブアルバムなども公には公開していない。

    芸能人襲撃、企業活動妨害、犯罪煽動事件」:「~を包丁でめった○しにしろ」「~に塩酸を○ろ」「~に爆弾予告をしろ」「ガソリンをかけて~したら気分が良い」と、脅迫、犯罪ブログを多数製作。その幾つかは管理人によって保存されている。部分的には公開しているが、最終的には全文公開をしたい。


    そして今回は「ヤポンスキー・キタイスキー」が「日本人・中国人」だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「俺にはモルドバ出身の美女からロシア語の個人レッスンを受けている」「モルドバ出身の美女であるロシア語の先生をトルコ旅行に案内する」と言いながら、実は一番最初に習う「私は日本人です」という基本中の基本のロシア語すらすら知らなかった糞ハゲwwwwwwwwwwwwwww

    アホカこの糞ハゲはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    懲りずに「自分はモテテイル」と書き込みを続ける糞ハゲwwww



    329 :スリムななし(仮)さん:2012/12/03(月) 02:49:13.31
    あるコミュニケーションサイトの俺のフレンズリストの1部。
    たまたまこのページは中華娘が多いけど例の中華娘釣堀サイトはここじゃない。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/SnapCrab_NoName_2012-12-3_1-50-15_No-00.png

    こっちはFBフレンズリストの1部。日本人女ぽく見えるのは中華娘。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/SnapCrab_NoName_2012-12-2_9-40-1_No-00.png

    来週からのスラブ三大国じゅうたん爆撃ツアー(ロシア、ベラルーシ、ウクライナ)でデートする女の子たちはまた別のサイトのネットフレンド。

    もちろんどのサイトでも日本人女は完全ブロック済みw

    白人女がどうしたこうしたと飽きもせずネット掲示板に書き込んでるくせに
    いつまでたっても白人女とつきあうことができないどころか
    ネット上でさえ白人女と友達になれないやつってどんだけマヌケで能無しなんだ?馬鹿にされるのが生きがいなのか?wwwwwww

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-145.html


    \________     ________/
                     \ /
    hage3m.jpg



    ぎゃははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああまああああああああああああああああああ

    あのね、何が嬉しくて屁やら小便漏らしながら歩いている53歳のオッサンと付き合いたいわけぇ~wwwwww

    普通美女はリアルで何十人も彼が居て、毎日ナンパされ、ベンツ、BMW、アウディー、レクサス、インフィニティーに乗った男に送り迎えされているのwwwwwwwwwwwwww

    おにぎり顔で糞田舎顔のケツから玉袋漏らしている53のオッサンがリュックザック背負って会いに行って相手にされると思っているのぉ~wwwwwwwwwwwwwwwwww

    相手にされねえのwwwwwwwwww、ネットで文通している女は何人の男からメール貰ってるか知ってるのぉ~wwwwwwwwwwwwwwwwww

    モテル男は身近に女囲うもんなの、メールでやり取りなんて面倒くさい事はしないの、この糞ハゲは女と交際できないから、そっちこっちゴキブリみたいに歩き回って、旅先で偶然一緒になった白人の女を「メール友達」と捏造しているだけwwwwwwwwwwwwwwww


    ざまああああああああああああああああああ


    だからカス中のカスの懐疑主義者にまで「糞ハゲは奇人」って言われるわけwwwwwwwwwwww


    ぎゃははははははっははははははあ

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/12/15(土) 00:38 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3322-875b0b85
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック