2ntブログ

    糖質金太郎

    ここでは、「糖質金太郎」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント



    糖質金太郎

    金太郎はただ単に嘘と妄想を書いているだけです

    現実社会では全く仕事が出来ないし対人関係もほぼアウトである事が明らかに分かります。
    だから日本語の通じない外人女性の方が親しみやすく感じてしまうのでしょう。


    しかしそれも妄想の中の話で実際は思い浮かべながらオナニーしているだけなのです。

    実際それだけ経験がありさえすればもう少し人間が出来ている筈ですが金太郎は稚拙な文章しか書けて居ないのです。

    妄想と現実の区別が全くできない金太郎はかなり重度の糖質である事は明白ですね。





    金太郎からのコメント



    おまえは精神病なので必ず自殺する

    happy new year!!!!

    惨めで孤独であわれなうんこ製造機がいつにもまして他人の幸せが許せなくなり、いつにもまして因縁をつけたくなるお正月がやってきましたねーwwwww

    FBフレンドの19歳のリーンとセブ島でイタリアンディナー。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/lyn28.jpg

    リーンはスレンダーだが見た目よりはそこそこおっぱい大きい。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/lyn41.jpg

    FBフレンド歴半年の19歳ケアナとリアルで初対面
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/keana38.jpg

    翌日もケアナと。ケアナの笑顔はほんとに可愛らしい。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/keana52.jpg

    ここからは大人の時間なのでお見せできません。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/keana57.jpg


    おまえは精神病なので必ず自殺する2

    中華グラドルの爆乳コーリン(21歳)を上海からマニラに呼んで3泊4日でハメまくりw1月には上海でアウェーでの対戦を控えている。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/korin32.jpg

    コミュ障害者の童貞さん、お得意の売春婦連呼ははまだですか?ww

    中国人はおまえの顔を強烈に生理的に嫌悪するようだ。おまえの顔について首の上にうんこのかたまりのせてると看破したオランダ人

    のケイトが100代続くロイヤルファミリー育ちに思えるほど中国人はおまえの顔を超ボロクソに言いまくってたよwwwww

    心当たりはないがこいつは俺がこいつの母親を殺害すると思い込んでるようだ。自分がそう思っている相手に一緒に本出そう、と持ちかけるとか その提案自体がずうずうしいことを別にして、かなり頭がおかしい以外のなにものでもないですね。

    閉鎖病棟行き間近の統合失調症の患者さんの脳内では俺が破産したことになっているそうです。
    患者さんの夢を壊すことになってまことに心苦しいのですが2014年のnew year's dayはリゾートホテルのプールサイドのbreakfastからスタートさせていただいてよろしいでしょうか?
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6751.jpg
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6749.jpg

    閉鎖病棟行き間近の統合失調症の患者さんの幻覚では俺が金出してこいつのゴミ電子書籍を読んで、そのノーベル文学賞なみの才能に嫉妬して八つ当たりしているそうです。
    はっきりいっておきますが読まなければならない本が30-40冊もたまっているのに精神異常者の電波本読んでる暇などありません。
    1年365日ネットしかすることのないナマポ受給者さんと違ってこちらは忙しいのです。

    迷惑だからこうやっていちいち訂正してやっても精神異常は不治の病、しばらくするとまた新たな妄想にとらわれてわけのわからない

    ことを言い始めるのが今まで幾度も繰り返されてきたうんざりパターン。
    こういう精神異常は何十年経っても治らんのだろう。つける薬はなくとも飲ませる薬はあると思うんだが。

    閲覧者の皆さん、この左側の赤シャツを着たヘドロ顔がこのブログの管理人です。100%間違いありません。この写真は約10年前で40代

    なかばの現在はさらに老朽化が進んでいます。身長160センチ未満のこびとです。甘えん坊の末っ子。母親は洗濯板のような貧乳。
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg

    こんななりしたやつが「アンチは俺との肛門セックスを求めている」などと繰り返し広言しているため、地球丸ごと「うげー状態」で絶賛どん引き中なのだが本人は精神異常者特有の現実を超越したポジティブ思考のため「俺は人気者だ」とご満悦。
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg



    おまえは必ず自殺する。

    そんなに孤独死に怯えているなら人の多いところで死ねよ。東京大阪の駅のフォームとかにぎやかでマジおすすめ。




    __________________________


    この金太郎はつい最近まで


    ( ^q^ )「通報するんだもん、通報して慰謝料をふんだくるんだもん」


    って行っていた訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ところが


    ( ^q^ )「皆さんこのヘドロ顔の男が100%管理人です」


    って書いている訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    なら、お前がキャプチャーした「サイト」や「画像」は何処から見つけてきたのぉ~~


    お前が「管理人」を知っているなら、どうして裁判所から開示請求ささせる必要があるのぉ~


    金太郎は何もかもがハッタリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「残り360日後に19歳のロシア人の女の子に合いに行くんだもん、今から楽しみなんだもん」


    その結果wwwwwwwwwwwwwwwwww



    今年は音沙汰無しwwwwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「今年俺はロシア、ウクライナに絨毯爆撃しにいきます」


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    60の還暦が


    ( ^q^ )「俺はロシアでモテモテなんだもん、リア充なんだもん」



    知能が低い、会話ができない、本題に入り込めないwwwwwwwwwwwwwwwww



    だからこうして、自慢話を始めて、攻撃相手の「人格を攻撃する」。


    8年間、この金太郎は一貫して同じ事を繰り返している訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    今のネット社会も同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こういうアスペに「悪口」や「ホルホル」ができる場所を提供され、そこに大量のアスペや精神異常者が集い


    ( ^q^ )「ホルホル、日本は海外で大人気なんだ。チョンなら差別されるだろうなあ」(俺は栃○県民だけどぉ)
    ( ^q^ )「ホルホル、日本人女性は美しいな、全身整形のヒトモドキのチョンとは違いすぎる」(私は脚V字内股だけどぉ)


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    日本人の精神異常や、ネット問題の研究の為に金太郎みたいなア○ペを捕獲視して、精神分析しなきゃいけないわけよwwwwwwwwwwww




    ざああああああまアアアアあああああああああああああああああああ
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    重度の統合失調症になると自分がそうであることには気づかない様です。
    金太郎はその典型的なサンプルで明らかに文面から精神がまともで無いことがわかりますがそれに気付かずに他人をキチガイ扱い出来る事が統合失調症の証拠に成りますね!!
    更に嘘と妄想を前面に押し出して既に自我を失っているので疑う余地はありません…
    懐疑主義者、ヨイチ等も同様に統合失調症であることは明白ですね。
    現実と妄想の区別が全く分からずに管理人さんに粘着していますからね~(笑)
    2ちゃんでのレベルの低い煽りで書き込みしてる人物が同様の統合失調症である事が分かります。
    しかし、知能障害者でもあるヨイチの妄想文を引用して何になるのか理解に苦しみますね~(笑)
    2014/01/05(日) 08:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    裁判の話題から必死に逃げてる時点で、アンチが何をほざいてもそれは「“雰囲気だけ”批判」、すなわち「負け犬の遠吠え」ですなあw 逆に管理人さんの正義を認めたことにしかならないwwww
    2014/01/06(月) 07:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3912-12200a30
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック