2ntブログ

    何が何でも「ロシアに行った事が無い」と中傷したい54歳の糞ハゲwwwwwwwww

    ここでは、「何が何でも「ロシアに行った事が無い」と中傷したい54歳の糞ハゲwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    500 :スリムななし(仮)さん:2013/01/03(木) 00:40:04.42
    河童も早くカルビみたいに旅行行って女の子とお酒飲んだり写真や動画を
    撮ってブログに掲載できる身分になれると良いですねえ。

    たががとか所詮とか言ってカルビのやること成すことケチをつけても
    そういう本人がそのたががも所詮もできないってんじゃお笑い種って
    もんです。

    何だかんだいっても相応に実行の伴っているカルビと口先ばかり御立派で
    実行の方はまるで伴わない河童、両者の優劣ってのはこの辺りが決定的な
    差異なのでしょうな。


    \________     ________/
                    
                     \ /

    hage3m.jpg


    これが、人生生き地獄を自分でライブ中継している糞ハゲの投稿wwwwwwwwwwwww


    こいつこそが「醜い」「醜い」日本メス猿の典型なわけwwwwwwwwwwwwwwwww


    相手に抵抗できない、対抗できないとなると「相手の粗探し」をはじめ、相手の弱点に「執着する」wwwwwwwwwwwwwww


    まさに、都合の悪い話を「チョン」や「在日」に話を逸らす鬼畜日本猿と同じwwwwwwwwwwww


    この糞ハゲは「ロシアに行った事が無い」と如何しても決め付けたいわけwwwwwwwwwwwwwww


    で、中国で女買ってチンポシャブラセタリ、東南アジアの売春婦とのツーショット画像乗せたり、

    自腹で真冬のロシアにまで行って、画像乗せて私を中傷
    wwwwwwwwwwwwwwwwww


    あのね、「これほど醜い日本人女性」は自慢大会する場所じゃないのwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分が考えを「言葉」として発信する場所なのwwwwwwwwwww

    で、この糞ハゲは何を書いたの?芸能人の悪口、アナウンサーの悪口、殺人予告、塩酸、ガソリン掛けて殺す、金属バットで襲う、顔に釘さす、穴に埋めて顔だけだしてサッカーの練習するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    まじでこれだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    何も書けやしねえわけこの糞ハゲはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    悪口書けば儲かる時代人間なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    そんなに俺と「ロシア対決」したいなら、「ロシア語」で書いたら~wwwwwwwwwww


    自動翻訳機が使えないようにカタカナで書いたら~wwwwwwwwwwwwwwwwww


    俺は対決受けてやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局こいつ等糞ハゲもネット右翼も何も出来やしねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    そんなに「俺が嫌い」なら、ブログでも語学力でも、俺に正々堂々と対抗したらぁ~wwwwwwwwwww


    こいつらは、「通報」「削除」「脅迫」、そして今度はツイッターアカウントへ妨害行動だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こういう陰湿な行為を「愛国」だと思っているカスを鬼畜日本猿と呼んでいるの。日本人が私の真意を理解してくれないのは残念だね。



    糞ハゲからの書き込みwwwwwwwこれが54歳のオヤジが書いているわけwwww頭悪すぎwwwwwwwwww



    501 :スリムななし(仮)さん:2013/01/03(木) 11:48:53.94
    きれいなライトアップ。ロシア通ならここがどこかぐらいもちろんわかるよな?ww
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP3837.jpg

    ネヴァ川絶賛カチンコチン中www
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/32398_4593957880728_885400985_n.jpg

    美術館のような地下鉄構内。うっとりねー。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/425403_4593962120834_270320582_n.jpg

    待ち合わせをするならネフスキー大通りの誰もが知ってるここ。間違ってもあちこちにあるcoffee companyを指定してはいけませんw
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP3639123.jpg

    忘れてたが上海のセクハラマッサージのふたりに
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/9.jpg

    こいつの写真を見せたときの感想
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg

    おばさん「エレベータに一緒に乗りたくない」
    若い子「エレベータに乗ってきたら息止める」

    こいつと一緒に火鍋食べられる?

    ふたり「むりむり、絶対無理」

    だそうですw
    12月にもう一回いってみたが眼鏡をかけてよく見ると若い子はあんまり若くなかったw20代後半だった。まあ性格がいいからいいけど。

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-161.html


    719 :スリムななし(仮)さん:2013/01/02(水) 20:49:30.32
    >俺は「ロシア通」だからお前の行動が見えるわけwwwwwwwwwwwwwwwww


    サンクトペテルブルグがどこにあるかも知らないロシア通とかw
    ぽかーんですう
    さすが脳内で国立院卒の中国女の上レベルとクリスマスと年末を過ごして
    脳内で見知らぬ外人グループに声をかけて食事をともにしたお方は違いますなあ

    ロシアに行ったこともないロシア通
    正月から妄想三昧


    _____________________________





    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/01/03(木) 21:56 | | #[ 編集]
    あれえロシア通なのに誰でも知ってるここがどこかまだわからないんだあ?こりゃもうロシアにいったことがないのは確定だな。
    嘘と妄想で塗り固めた悲惨な人生、哀れではずかしーーww
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP3837.jpg

    何が何でもトルコにいるのは嘘で国内で自演していると中傷を繰り返してきたキチガイの言いがかりに俺はちゃんと現地から動画で証拠を示したわけだが。おまえみたいな自分と他人の区別がつかないキチガイのために時間を無駄にしてな。
    なんでおまえはそんなに自分に甘いんだ?赤ちゃんより甘えん坊だなwwww

    さっさとロシアに行ったことの証拠出せやのろま

    2013/01/07(月) 12:49 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3362-58f95626
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック