2ntブログ

    中村晋太郎に嫉妬する奴なんか居ねえからwwwwww

    ここでは、「中村晋太郎に嫉妬する奴なんか居ねえからwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    管理人の方がよっぽど白人女性が好きなんだと伝わってくる様からのコメント


    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    あいつは白人女が好きなんじゃなくて
    自分のちっぽけな自尊心を満たしてくれる女が好きなだけだろw
    その必要も根拠もないのにわざわざ先進国の白人女性を否定したり
    白人美の象徴のスーパーモデル美女を否定したり
    どう見ても白人女性が好きとは思えん
    プライドもないだろwプライドが高かったら土人女持ち上げなんてしないし
    先進国の大人の美女や可愛い美少女に執着するはずだよ
    自尊心が強いんじゃなく「臆病」「卑怯」という言葉が相応しい

    管理人の方がよっぽど白人女性が好きなんだと伝わってくる

    33 :スリムななし(仮)さん:2013/01/29(火) 00:32:01.86
    王族、大企業の御曹司、ハリウッドスター、超絶イケメンモデル、
    世界的ロック歌手やスポーツ選手の男性にモテモテ引っ張りだこで
    さらに世界中の女性の憧れのマトの美貌と教養と収入を持ち
    どんな美しいファッションでも着こなすセクシーなスーパーモデルの女性(白人女性)が
    女性として魅力ゼロとか全く意味不明なんだがwww

    女性として魅力ゼロって
    貧乏人や気持ち悪いロリコンやオタクみたいな奴とかナード、
    永尾ハゲルビみたいな不細工で女選べないオッサンが好むような
    低身長で無能で不細工でバカ面で頭もスタイルも悪い
    日本のアイドルとかAV女優、乳臭い貧乏国家のガキとかだろ
    その証拠に一流の男性でそいつらと結婚や交際をする男性はいないし
    そいつらに憧れる美女もいない

    34 :スリムななし(仮)さん:2013/01/29(火) 00:33:10.25
    上のレス見て納得できない奴は
    貧乏人や気持ち悪いロリコンやオタクみたいな奴とかナード、永尾ハゲルビが
    王族、大企業の御曹司、ハリウッドスター、世界的ロック歌手の男性よりも
    社会的影響度、美意識、美貌、収入、能力、魅力、女性経験、社会経験上だと
    判断する精神異常者の変態だけ


    JAP KILLER 様からのコメント


    タイトルなし

    フェイスブックで自慢してんの?コイツww

    偽造写真使ってフェイスブックでお釣りが楽しみか。

    ますますキモくて性質が悪いな。
    危ない危ない。


    タイトルなし

    幼稚も性犯罪者も自分のことをよーくわかってますね。

    管理人を罵倒する時に使う表現はみーんな鏡に映った自分に当てはまるものばっかww

    それを一つの例として罵倒に利用してんのww
    かしこwww


    タイトルなし

    性●持ちのカマジジィがオカマにも偏見ありっとwww

    カマが怖くて夜も眠れない性犯罪者で勃起不全の蛆虫が今夜も妄想上キャラのジュリちゅああああんを抱く夢物語を自慢気にシケたブログで語るんだよなww

    50にもなって妄想キャラに赤ちゃん言葉使ってねーで孫をかわいがれば?w

    あ!妻も子もおらんから孫もいないっすかww
    子孫繁栄失敗さーせんWWWW




    中村晋太郎54歳からの書き込み




    タイトルなし
    逃げんなオカマ



    \________     ________/
                     \ /
    hage3m.jpg



    タイトルなし
    何かっこつけながら逃げてんだよオカマ



    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg




    タイトルなし
    現実社会におまえの居場所はもうどこにもない。残されたネット上の居場所はひとつずつつぶしていってやる。



    \________     ________/
                     \ /


    hage3m.jpg



    タイトルなし
    だいたいおまえみたいなゴミが雲の上の存在の俺に嫉妬すること自体、身の程知らずなんだよ。
    ひきこもってる部屋の中でpcに向かってるとだんだん興奮して気が大きくなるんだろうが
    おまえの実体はゴミ。世間の人々はおまえをゴミとしか認識しない。それを片時も忘れるな。
    わかったな、ゴミ。


    \________     ________/
                     \ /


    hage3m.jpg



    タイトルなし
    この身の毛もよだつほどキモいキチガイは
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg

    俺とフィンランド人美少女のマーヤ(当時16歳になったばかり)のこの写真を無断で保存して見ているうちにマーヤになりきって
    http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/r/karubi8/14172427553c.jpg

    「自分の笑顔は美しい」とか、俺に「会ったことがある」とかキモすぎることを口走り始めたのである。おええええええええええええええええっ。

    その顛末をそっくりそのまま

    「このキチガイゴキブリはね、マーヤと俺が写ってる写真を無断で保存して眺めてるんだよ、
    眺めてるうちに自分とマーヤの区別がつかなくなったみたいで、
    自分の笑顔は美しいとか俺に会ったことがあるとかいいはじめた、おえっ」

    マーヤに教えたところ速攻でフェイスブック経由で返信が来ました。↓
    http://blog-imgs-26.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/2012y03m30d_200315103.jpg

    KILL THAT COCKROACH SMASH UP SOOOOOOON

    そのゴキブリを殺して!!!! 今すぐ叩きつぶすのよ!!!



    \________     ________/
                     \ /


    hage3m.jpg





    >残されたネット上の居場所はひとつずつつぶしていってやる


    お前みたいなカスのボンクラがどうやって私のブログ潰すのwwwwww第一お前について取り上げられている「ハゲ夫」のサーバはアメリカにある。通ちゃん様が消さない限りお前の記事は永遠に残るwwwwwwwwwww
    ざあああああまあああああああああああ



    >おまえみたいなゴミが雲の上の存在の俺に嫉妬すること自体、身の程知らずなんだよ


    だからね、お前みたいな貧乏誰も嫉妬なんてしてねえからwwwwwwwwwwwwwwww

    貧乏だわ、不細工だわ、ネットで適当な画像拾って「ネットフレンド」と自慢しないと生きていけないオッサンに嫉妬する奴なんかいねえからwwwwwwwwwwwwwww

    しかも、何年もロシア、ロシアと喚き、「ロシア美女のロシア語の先生がいる」と自慢し、実は「私は日本人です」ともロシア語で書けないボンクラwwwwwwwwwww

    じゃあ聞くけど、何故何処にも行った事の無い私が「ロシア語」知ってるの?何でロシアのレストランの従業員について昔書いたの?何故ロシアの空港の事書いたの?孤児院について書いたの?教会経由の支援について書いたの?wwwwwwwwwwww


    お前は「無能」でボンクラwwwwしかも頭が悪いから「ロシアについて書けない」「ロシア語も勉強できない」wwwww結局知能で勝負できないから「モテル」「モテナイ」「童貞」「包茎」「ロシア・アメリカに行った事が無い」と決め付けたいだけwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前にロシア語の名前つけてやるよwwwwwwwww


    「チョルキ 中村」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    個人的には「コンチニー 中村」が気に入ってるのだのが、「チョルキ 中村」って別のお前にふさわしい名前を考えてやった。


    で、これも「ググッタ」って思うの?ならどやってググれるのか教えて~wwwwwwwww


    何で周りにロシア美女が居て、ロシア語の先生が居るのにロシア語で何も書けないの?wwwwwwwwww


    お前は「バイキンマン」なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    毎回、毎回シャシャリでてきて、私に撃退される。そしてそれがネタにされてお終いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    面倒だから更新していないだけで、「ハゲ夫」はお前のメイドの土産に又更新してやるからwwwww

    「ロシア語教師」編と、クリスマス、新年に孤独編、ネットで待ち合わせしたのに真冬のロシアで待ちぼうけ編つくってやるからwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああああまあああああああああああああああ




    嫉妬されているだとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    だれがお前みたいなチョルキに嫉妬するのぉ~
    wwwwwwwwwwwwwwwww



    あと、書き忘れていたが散々捏造画像で私を罵倒しながら「顔写真だせ」だとよwwwwwwwwwwwww


    やっぱこのハゲ「前頭葉未発達」なわwwwwwwwwwwなら自分が出している画像は「捏造」と認めたんですか?


    「これほど醜い日本人女性」スレッドのどこかにはお前がジオシティーで作ったサイトURLが残っているんだよ糞ハゲさんwwwwwwwwwwwwwwww









    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    知恵遅れにマジレスしても理解できないことは重々承知だが、あえていっておく。
    おまえがわけのわからんロシア語のスラングを知っているからといって(そのスラングが正しいか否かはここでは関係ない)、
    なぜそれがおまえがロシアに行ったことの証明になるんだ?バカだろおまえ?
    おまえがロシアに行ったことがあると証明できるのはパスポートのスタンプ、あるいは明らかにロシアで撮ったと万人が納得する写真、
    それ以外にないに決まってるだろーが。頭悪すぎてわかりませんかあ?

    なぜロシア通がロシアに4ヶ月も滞在できる観光ビザなどないことをご存じないんだ?
    なぜロシア通がサンクトペテルブルグがロシアのどこにあるのかもご存知ないんだ?
    答えてみろのろま。うすのろの知恵遅れ。

    ブログ閲覧者の前でいいかっこすることだけが唯一残された生きがいのおまえが一番恐れていることは、
    ブログ閲覧者におまえのインチキな正体(=嘘と妄想とでたらめで塗り固めたハイパー虚像)がばれることだが、
    よほどのとてつもないバカでもない限りそんなことはみんなとっくに知ってんだよ知恵遅れww

    話しそらさずに逃げずに答えてみろや

    ぶるぶる震えながら逃げ回ることに必死なお釜にはこのコメントを承認する勇気はとうていないだろーけどなwwwww
    2013/02/01(金) 04:38 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    こいつのこの自信はどっからくるんだよw
    日本メス豚もブスほど身の程知らずで
    美女ほど白人女性に憧れる傾向がある
    まあ理屈では自分の身の程をわかってはいても
    虚勢で強がってるだけなんだろうが

    ロシア女性と言っても1流の男性が好むロシア女性は
    「ロシア系米国人」のスーパーモデルとかだよ
    永尾ハゲルビみたいに東欧の潰れ顔の
    貧乏な冴えない庶民に興味持つ男性はいないだろ
    2013/02/02(土) 14:46 | URL | こいつのこの自信はどっからくるんだよw #-[ 編集]
    粘着されてます、じゃねーだろボケ。
    粗探しされてる、じゃねーだろカス。
    話そらすな。逃げるな。被害者ぶるな卑怯者。骨の髄まで姑息なオカマ野郎が。

    俺専用のカテゴリーに俺の写真を無断で流用し182本の記事を投稿しておいて、何が粘着されてます、だよ、人類史上最強のバカだろおまえ。

    おまえは俺に中傷されてる、といったんだろーが。
    アメリカにもロシアにも行ったことないくせに知ったかぶりぬかすな海外通ぶるな、
    というごくごく常識的な指摘をした俺に対し罵倒しながら「中傷している」とはっきり明言したんだろーが。

    だったらまずロシアに行ったことを証明してみろ。
    俺に中傷されていると明言した以上、おまえには証明する義務がある。
    俺をうそつき呼ばわりしといて被害者ぶるなゴミ。

    わけのわからんロシア語のスラングを知っているからといって(そのスラングが正しいか否かはここでは関係ない)、
    なぜそれがおまえがロシアに行ったことの証明になるんだ?バカだろおまえ?バカの俺ルールが世の中で通用するとでも思ってんのか知恵遅れ。

    おまえがロシアに行ったことがあると証明できるのはパスポートのスタンプやロシアビザ、あるいは明らかにロシアで撮ったと万人が納得する写真、 それ以外にないに決まってるだろーが。
    頭悪すぎてわかりませんかあ?
    幼稚園児程度の社会性すら備えてないからわかりませんかあ?

    おまえは俺に対抗するために自分で自分をロシア通だとはっきりいったよな。

    なぜロシア通がロシアに4ヶ月も滞在できる観光ビザなどないことをご存じないんだ?
    なぜロシア通がサンクトペテルブルグがロシアのどこにあるのかもご存知ないんだ?

    これのどこが粗さがしだ。これのどこが揚げ足取りだ。

    何の需要もないうんこゲロブログの編集してる暇があるなら、
    さっさとロシアに行ったことを己で証明してみせろのろまの知恵遅れ。

    それができないなら
    「私はロシアに行ったことはありません。いつものようにすべて嘘でした。精神病ですから治りません。何度でも同じように幼稚な嘘をついてしまいます。私を中傷しているといった永尾カルビさんに深くお詫びします。私は幼稚園児程度の社会性も備えておりませんでしたのでいつもはうやむやにしてごまかすのですが、小学校低学年程度には成長したようですので今回初めて正面から謝罪させていただきます。不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。」
    こうはっきり書け。逃げんなよオカマ。話そらすなよ真性包茎の童貞野郎。
    2013/02/03(日) 02:24 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3445-a72d8337
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック