2ntブログ

    無職、貧困、孤独死、自殺に追い込まれるアンチ連

    ここでは、「無職、貧困、孤独死、自殺に追い込まれるアンチ連」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    タイトルなし

    誰にも雇ってもらえず、誰にもブログを見てすらもらえない(当然、コメントをくれる仲間も皆無w)金太郎たち……ww

    そんな状況だとやはり、他人に絡むこと(いや、誰にも見てもらえないわけだから、正確には「他人に絡むような独り言を言うこと」w)しか考えられないストーカー気質になっちゃうのだろうか?wwww 人間、そうなるとオシマイだねえww


    タイトルなし

    いやあ~、連中のブログの惨状はひどいもんですなあwwwww しかもいい年して無職とかww
    それを白日のもとに晒しちゃうなんて、コメ主さんもお人が悪いwww

    あ、そんな事も無いかwwww 連中はこれまで散々、管理人さんを「無職」だの「童貞」だの「低学歴」だの「ブサイク」だの「不人気」だのと言って、管理人さんの所謂「スペック」的なものをけなしてきたわけだからなあww(しかも根拠ゼロの妄想でw)

    連中が自分たちの「低スペック」ぶりをどれだけけなされても、それは「自分の投げたブーメランが返ってきた」にすぎないwww つまりは連中の自業自得w(例えば、漫画「暗殺教室」の野球編において、野球部がE組に打撃妨害されても、野球部の自業自得であることと同じだなw あそこでE組を責めるバカはさすがにいないだろうww 読者がそんなバカなら、野球編のあのくだりは物語として成り立たないわけだしw コメ主さんを責めるのはE組を責めるのと同じであるw)

    しかもコメ主さんは、連中のような妄想ではなく、根拠のある事実を指摘なさっているwwww(にしても、「低スペック」と叩いてた相手よりも自分が低スペックだったとはwwダサすぎw 今ごろ連中はtophatenarでこのブログをコソコソと検索し、涙目でファビョってんじゃないか?wwwwプw)
    この事からも、連中が今さら「ボ、ボクのスペックをバカにするなんてひどいよぉ~」と抜かしてもギャグでしかないのは明らかであるwwwww



    タイトルなし

    「金太郎は法律を知らない」「日本でウケる嫌韓・ホルホルをやっていながらそんな惨状になっちゃうほどの低脳」「毎日コソコソ見に来てる、いい年した無職軍団」

    ちょwwwww 連中の痛い所を的確に突きすぎwwww コソコソ見に来たあいつらが(恥ずかしさと嫉妬と逆恨みで)顔真っ赤になっちゃうじゃないですかww



    ___________________________



    誰も嫌韓を否定はしていないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    嫌いなら正々堂々とチョンと戦うなら逆に俺は尊敬する訳wwwwwwwwwwwwwww


    所が、こいつらは「因縁」「屁理屈」「嘘」「粘着」「脅迫」「レッテル付け」で陰湿な嫌韓しているわけよwwwwwwwwwwwwwwwwそれが気持ち悪いのwwww


    アンチクズは「その人物について書かれた情報を見ればその人がどんな人物が分かる」と書いたわけよwwwwwww


    なら「無職のネット右翼で粘着魔」という情報からどんな人物を想像するのお~wwwwww


    他人を偏見と枠でしか考えられない人間が今後どんな人生を歩むか想像に難しくない


    仮に無職じゃなくても、怨念と嫉妬だらけの地獄人生を歩む様にできているわけwwwwwwww


    こいつら金太郎遺伝子所有者はネットビジネスに嵌められた訳よwwwwwwww


    ネット運営者じゃなくても、こいつらが「何」に飛びつくか知っている訳wwwwwwwwwwwwwww


    こいつらは、釣られて、利用されて、洗脳されて、労力と金を巻き上げられただけwwwwwwwwwww


    日本でこういう弱者にまともな「知恵」を授けてくれる人は存在しないどころか、再起不能になるまで、「徹底的に利用し、搾り取る」これが日本人の国民性なわけwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は切羽詰ると「全員突撃せよ」「玉砕しろ」とファビョル、そしてそれが「美徳」と教え込まれるwwwwwwwwwwwwwwww


    人命を尊重していたアメリカや、戦闘機にパラシュートまで用意していたドイツ軍とは全く違う訳wwwwww


    昔からカルト」wwwwwwwwwwwwwww「お国の為」「鬼畜米英」、で誰が鬼畜だったのお


    今のネット右翼の基地外ぷりを見たら、誰もが「悪の民族日本人が戦争で負けてよかった」って思う訳wwwww


    アジアを開放した日本はアジアの国々で尊敬されている」と思っているのはブラックで使い捨てされているネット右翼だけなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    10年前一番古い「これほど醜い日本人女性」の投稿文の一つが「もし日本人が海外で人気ならイギリスのパブに行ってイギリス人と知り合って友達になって来いよ」だった訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もうね、10年以上も前から「日本人は海外で人気」「日本人女性は海外でモテル」というホルホルだらけだった証拠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「日本人は人気」「日本人女性は海外でモテル」「日本人は海外で注目される」wwwwwwwww



    ホルホル、ホルホル~♪



    その結果が無職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ぎゃはははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつ等は、利用されるだけ利用されて、最後には捨てられる運命wwwwwwwwwww



    日本が進む道は「国際化」なの、「白人が臭い」とか「老化が早い」とか「味音痴」だとか「ハンバーガーばっかり食っている」とか、「日本は海外で人気」とか


    こういう旧世代のカルト信者は日本の国際化と未来の足枷でしかない


    もう、用無しなのお前ら「ホルホル」わwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こういうホルホル金儲けカルトは次世代の日本人にバカにされる訳よwwwwww



    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/12/19(木) 00:19 | | #[ 編集]
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387252698/
    1 : 不知火(埼玉県) 2013/12/17(火) 12:58:18.30 ID:9dYedQ3gP BE:3115627766-PLT(12025) ポイント特典

    先日、ラーメン店のカウンターで昼を食べていると、隣の年配男性に話し掛けられた。「ラーメン、お好きですか?」

    私が「ええ、あなたも?」と聞き返すと、「そりゃ日本人ですから好きですよ!」と、男性は笑った。
    「私もです」とこちらも返してから、私たちは再びラーメンに向き直り、麺をすすった。

    こういうやりとりは日常茶飯事。目の前に「日本文化」があると、私は感想を聞かれるのだ。
    日本の文化を本当の意味で楽しめるのは日本人だけだという意識は根強く、質問攻めにされることもある。
    日本酒は好きですか? 寿司は? 納豆は?夜は風呂に漬かります?

    ちなみに塩辛は苦手だが、日本人でも塩辛が苦手な人は多い。
    だからといって、その人の日本人らしさが薄まるだろうか。
    塩辛の好き嫌いが示すのは文化の理解度なのか、それとも個人の嗜好なのか。
    普通の日本人より頻繁にラーメンを食べる私は、日本人より日本人らしいということなのか。
    いや、単に太るだけだろう。

    初めて東京に来た頃と違い、最近はあまりとんちんかんなことを聞かれることがなくなった。
    今の東京人は日本の文化がすべてユニークだとは思っていないし、外国人と触れ合う機会も多い。
    それでも、私が日本文化を楽しんでいることを強調しなければならないケースはある。
    刺し身を日本酒で流し込むのは最高だと本気で思うし、古い寺の美しさには本当に胸を打たれる。好きなふりをしてるわけではない。

    とはいえ、私の場合は日本文化を楽しむ理由が違うと思われているのだろう。
    日本人らしさを表現するためにラーメンを食べているとみられたのかもしれない。
    私が「こってり味噌ラーメン」を注文したのは日本文化に敬意を払うためではない。腹が減っていたからだ。

    以下略
    http://www.newsweekjapan.jp/column/tokyoeye/2013/11/post-756.php
    2013/12/19(木) 02:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人の少子化は経済的問題が主な原因とは違います。

    長年に渡る化学調味料の摂取
    全く改善されない環境ホルモンの影響です。
    人体に悪影響のある物質を毎日口に入れてばかりでは生殖機能が低下もしくは異常化します。
    一部の馬鹿の金儲けの為に石油で精製されたグルタミン酸ナトリウム、クエン酸、プラスチック製品を口にしています。
    容器を見渡すと環境ホルモンだらけです。
    日本の企業が欲望的で人命よりコストを優先させて居ます。
    それでいて景気低迷とはどれだけ日本人種は劣等種なのでしょう…頭も悪くなれば免疫力も弱くなります。今のガキはチーズ食べて死にます。
    精神も崩壊してキチガイだらけの日本人ですね。
    下水に煙草の吸い殻や界面活性剤などを毎日垂れ流しして居る馬鹿が絶えません。
    無論自然界の生命体に悪影響はありますね。
    日本人の愚かな知恵が世界中に迷惑をかけて居ます。
    警告ですが食品業界はペットボトルやプラスチック容器を廃止すべきです。石油原料の添加物も止めるべきです。
    いや、そんな簡単な事すら理解出来ない頭だからやはり滅亡の一途ですか…その方が地球の為になりそうですね!
    今日も日本人達は不自然にいつまでも赤い肉をムシャムシャ食べ続けて居ます…
    2013/12/19(木) 06:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >「無職のネット右翼で粘着魔」という情報からどんな人物像を想像するのお~

    そうですねえw とりあえず私は、
    「どんなにアホな屁理屈を付けてでも(そして屁理屈さえも付けられなくなったら、己のジャイアン主張やダブスタ主張などを、言い方だけちょっと変えて念仏のように“ただリピート”w)日本猿を擁護し、また、日本猿を批判する者を叩く」という“ホルホル”(←本来、日本猿社会でウケる事)をやっていながら、そのあまりのアホっぷりから、(ホルホルへの涙ぐましい努力にもかかわらずw)リアルでもネットでも全く相手にされない最下層のゴミ(そう、“ほとんど相手にされない”などという生易しいレベルではなく、まさに正真正銘、相手にしてくれる人が“ゼロ”w)
    を想像しますねえwwwwww 一見して、「え?そこまで無能な人間がこの世にいるの?」と思っちゃうけど、きっとコレ、当たってますねww だってそもそもそのアンチは、「その人物について書かれた情報を見ればその人がどんな人物か分かる」とほざいてる奴なわけでしょ?wwww そんな非常識な事を考えちゃうってことは、要はそいつ自身が「書かれた情報から極めて想像しやすい、意外性のカケラもない人物像」を持ってる(だから他人もそうだと思い込んでるw)ということだからねえww
    そんな低レベルな奴が管理人さんのアンチをやってるという事は、管理人さんの優秀さの1つの証拠ですなw
    2013/12/23(月) 05:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>4

    その他にも、確かアンチどもは、

    バカ「矛Aはどんな盾をも突き破り、盾Bはどんな矛をも防ぐ、と私は思う(キリッ」
    まともな人「じゃ、矛Aで盾Bを突いたらどうなると思うの?」
    バカ「こ、答えないもーん!」
    まともな人「君が、矛Aが盾Bを突き破るだろうと答えようと、盾Bが矛Aを防ぐだろうと答えようと、どっちにしろ矛盾しちゃうよねえ? つまり、君はおかしな事を言ったんだよw」
    バカ「な、なんだとお! ボクは、矛Aが盾Bを突き破るだろうとも、盾Bが矛Aを防ぐだろうとも言ってないだろぉ! ボクが言ってもいない事でボクを叩くのはダメ!ゼッタイ!」

    と同レベルのバカな事、あるいは、

    バカ「ボクは、ありとあらゆる哺乳類が嫌いだ(キリッ」
    まともな人「ふむ、じゃ、君は猫が嫌いなわけだ」
    バカ「な、なんだとお! ボクは猫が嫌いだなんて言ってないじゃないかあ! 人が言ってもいない事を、推測で語るのはダメ!ゼッタイ!」

    と同レベルのバカな事を言ってましたよwww 「ある言説が“人が言っていない事でその人を叩いて”いたり、“人が言っていない事を推測で語っている”こと」は、その言説がダメである理由にはならないなんてことは、(私が挙げたような超分かりやすい例――「理由になる」というアホな命題への“反例”ですねw――を見るまでもなく)日本猿の小学生でも知ってる常識だというのにw
    うーむ、低脳な日本猿でさえさすがに恥ずかしくてほとんど言えない、そんな駄理屈を平気で言うということは、連中がもはや「まともな人生を捨てちゃってる」ということでしょうねww つまり、「どこに出しても恥ずかしい、そんな駄理屈でも、0人しか来ないネットの片隅であれば堂々と言える! それがボクの生きる道だあ!」と“決意”を固めちゃってるわけですよwwww
    そんな「“闇”で生きてくと決めたヤクザ」みたいな連中とは、我々「カタギ」は関わらないのが常識というもんでしょうwwwww カタギのルールが通用しない連中なのですからww
    いやー、それにしても、リアルでもネットでも相手にされないと、人はこうまで“ヤクザ化”しちゃうんですねえwww マジ恐ぇ~wwwww
    2013/12/23(月) 20:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>4

    ふむ、ジャイアン主張のリピートですか…ww いやはやまったく、キモイですよねえw
    我々のようなマトモな人間には、アンチのようなリアルでもネットでも相手にされない最下層のゴミの気持ちなど、到底理解できませんが、おそらくは「ボクを敬えよおお」という悲痛な叫びなのではないでしょうかwww
    だって連中は、本来「で、“お前が”信じないから何なの?w」で一蹴されちゃうアホなインネン(てか一蹴される以前に、誰も始めからそんな恥ずかしいインネン付けないよなw 少しでもマトモな奴ならねw)を延々と続け、「ボ、“ボクが”それを信じていないということを、軽視するなあ! “このボクが”信じてないということを重く見ろお! さあ!必死に“ボクを”説得しなきゃダメだよ!ゼッタイ! ヽ(;`四´)ノ <フンガア」と喚き続けてきたわけでしょ?wwww
    つまり、こう考えられるw 連中は、リアルでもネットでもいつも軽く見られてきた。雇ってすらもらえぬほどに。しかし、己の無能さを反省するだけの度量は無く、ひたすら逆恨みだけを募らせ、鬱憤は溜まる一方だった。だからこそ、「せめて、この“0人しか来ないネットの片隅”でだけは、人から重く見られたいぃ」と病的なまでに望んでいる…。
    とまあ、こーゆー説明がしっくりくると思うんですよねwwwww
    キ、キモイwwww 完全にイカレちゃってるよwwwwww そーゆー「プライドだけ無駄に高い無能」(要はゴミ中のゴミw)は、相手にしないに限りますなwwww
    2013/12/23(月) 21:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3893-69ee4117
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック