2ntブログ

    糞ハゲ大ファビョン中wwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「糞ハゲ大ファビョン中wwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    133 :スリムななし(仮)さん:2012/04/22(日) 02:04:50.26
    みんなで河童の顔に一本ずつ釘打ちこむのがいいと思うんだよね
    俺は河童の眼球に釘打ち込んでみたい
    麻酔なしで




    169 :スリムななし(仮)さん:2012/04/22(日) 15:22:08.38

    もしあのキチガイに執行猶予がついたら
    俺は裁判所に殴りこみに行きます。
    ここ保存しといてくれていいですよ。

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-95.html


    カルビさん、裁判所より河童を直接襲ったほうが
    ダメージ与えられるし罪も軽いよ。


    172 :スリムななし(仮)さん:2012/04/22(日) 15:51:53.48
    >>169
    河童ならいくら殴る蹴るしても示談に持ち込めるしな
    あいつクソ貧乏だから骨5,6本折れてても
    2000円ぐらい握らせれば喜んで泣き寝入りするだろ


    ____________________________


    顔に釘を刺す、襲撃すると殺人暴行予告をする糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    更に昨日は荒らしまがいのコピペまで連投wwwwwwwwwwwwwwwww

    糞ハゲさんwwwww何があったのですかwwwwwwwwwwwwwww



    190 :スリムななし(仮)さん:2012/04/23(月) 06:30:47.51

    あのキチガイが逮捕されるとあのグロ画像がまがうかたなき本人そのものであるということや
    俺が逮捕された新聞記事を数百回以上匿名掲示板にはっていたのがあいつだってことや
    連日匿名掲示板で俺の名前を連呼しながらお兄さんお兄さんと呼びまくっていたキモいキモいキチガイがあいつだってことが
    すべて証明されるのです。
    これがわくわくせずにいられるでしょうかw

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-99.html


    197 :スリムななし(仮)さん:2012/04/23(月) 09:44:56.80
    警察や検察が決めることですから具体的にいつになるかはわかりませんが
    (俺の予想では5-6月だと思うんですけど)
    あのキチガイが逮捕されたら
    親兄弟とそれぞれの配偶者が集まって
    ささやかなお祝いの会を開く予定です。

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-100.html


    ________________________


    更には親兄弟まで集めて、お祝いだとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前が5年以上前から誹謗中傷、人格攻撃、荒らし、自演、捏造を始めた事実を誤魔化す為に、その罪を私にかぶせようと、必死に自演wwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホかこのハゲはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    >俺が逮捕された新聞記事を数百回以上匿名掲示板にはっていたのがあいつだってこと

    俺はたった一回もお前の記事を掲示板に貼っていないからwwwwwwwwwwwwwwww

    貼った人間を逆恨みして、それを俺だと思い込んで、捏造画像と、誹謗中傷自演を繰り返している糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    訴えたければ訴えればwwwwwwwwwwwwwww

    俺は2chに書き込みなんて一切していないし、お前が出す画像の人物は俺じゃないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ジャイカに問い合わせればいいだろ?そこまで俺だと思うなら、問い合わせればいいじゃんwwwwwwwwwwwww

    捏造ハゲおじいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >俺が逮捕された新聞記事を

    ということは、新聞店襲撃事件そのものは事実で、「中村晋太郎=永尾カルビ」だったってこと?

    もし新聞店襲撃事件が同姓同名の別人の手によるものなら、それに関しては
    「同姓同名の別人によるもの。俺はやっていない」って言うはずだよね?

    事実はどっちなんだろうか?
    2012/04/23(月) 15:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2948-00cabea5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック