2ntブログ

    永尾カルビ2ちゃんねるに「紅白の会場に爆弾を仕掛けた。うじむしどもを皆殺しにしてやる」と書き込んでいたことを明かす

    ここでは、「永尾カルビ2ちゃんねるに「紅白の会場に爆弾を仕掛けた。うじむしどもを皆殺しにしてやる」と書き込んでいたことを明かす」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2008/07/06(日) 04:16:46 0 ?2BP(9569)
    予告でGO AGAIN(通報&コピペ大歓迎)



    さて前にも書いたが

    ちなみに俺は去年の年末に

    ヨーロッパの某セクシー美少女だらけの国のネットカフェから

    日本の2ちゃんねるという掲示板に連投しまくりで  
    「紅白の会場に爆弾を仕掛けた。うじむしどもを皆殺しにしてやる」


    という爆破予告を書き込んだが

    いまだにお咎めなしだ。

    指紋べたべた残してきたにもかかわらず。

    本人がこういってるのだから

    ぜひ日本の警察の皆さんにおかれましては

    早急に私を逮捕し

    エコノミークラスでもしぶしぶ我慢するから

    10泊11日ぐらいで現地での現場検証に赴き

    (うち8泊9日は自由行動)

    現場検証が済みしだい速やかに現地警察へと私の身柄を引渡すべきだ。


    アッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッアッアッーーーーーーー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああはっはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーー
    アッーーー

    アッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッアッアッーーーーーーー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああはっはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーー
    アッーーー

    アッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッアッアッーーーーーーー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああはっはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーー
    アッーーー

    >現場検証が済みしだい速やかに現地警察へと私の身柄を引渡すべきだ。

    何で現地警察が身柄を引き取るのwwwwwいいよな底辺はよwwwwwいい夢が見れてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    つうか、牢屋に入ったら趣味の美少女撮影が出来ないだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアホめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそのうえ、そっちの国では女は美女でも男は屈強で厳つい奴等が多いからなwwwww軟弱な50のキモオタハゲオヤジがその国の牢屋に入ったら、即日ボコられるだろwwwwwさすがに臭くて汚いハゲオヤジは掘られないだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    来る日も来る日も人格攻撃、24時間飽きずに自演書き込みwww論旨には全く触れず論点のすり替えwwwwwww俺に対抗してブログを作ったものの全て閉鎖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    挙句の果てに2chに24時間張り付き自演工作wwwwwアホスギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ハゲざまあアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚ああアアアアアア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    ____________________________

    上の記事は3年前にかかれたのだが、

    >来る日も来る日も人格攻撃、24時間飽きずに自演書き込みwww論旨には全く触れず論点のすり替えwwwwwww俺に対抗してブログを作ったものの全て閉鎖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >挙句の果てに2chに24時間張り付き自演工作wwwwwアホスギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    と私はコメントしている。この糞ハゲは1年の半分以上を海外で生活と言いながら、海外から24時間毎日自演していることになるなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホかよこの糞ハゲはよwwwwwwwwwwwwwwww

    糞ハゲの最新書き込み



    613 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 20:45:10.85

    急にチベットに行くことにしたので今年は7月出国。おおまかな予定ができた。

    ハイシーズンどまんなかなのでラサに行けるかどうかは未定だがいずれにしろ中国はビザ取って30日フル滞在。

    中国からはfacebookにもyoutubeにもアクセスできない。youtubeはべつにいいんだがfacebookはちと困るw

    大阪(フェリー2泊)-->上海(3泊+列車2泊)-->成都(3泊)

    -->ラサ+シガツェ(4泊+列車1泊)-->成都(4泊)-->ダンゴ(7泊)-->康定(2泊)

    -->成都(8泊)-->深セン(素通り)-->香港(7泊)-->マニラ(6泊)-->セブ(5泊)

    -->フィリピン各地(5泊)-->マニラ(5泊)-->シンガポール(5泊)-->バリ島(7泊)

    -->ロンボク島(10泊)-->ギリトラワンガン(0-2泊)-->バリ島(7泊)-->バンコク(素通り)

    -->パタヤ(14泊)-->バンコク(10泊)-->アンヘレス(3泊)-->マニラ(4泊)-->セブ(5泊)

    -->フィリピン各地(5泊)-->マニラ(4泊)-->関空(11月下旬か12月上旬)

    おおまかな予定といいながらすごく細かいのはご愛嬌wついにバックパック買おうかな。deuterのクアンタムとかいいかも。 

    12月は2-3週間日本滞在。ビザとったり荷物を入れ替えたりして12月20日までには、今度は寒い国へゴー。

    関空-->ナイショ-->ナイショ-->ナイショ-->ナイショ-->ナイショ-->ナイショ-->ナイショ-->関空(2013年2月下旬か3月上旬)

    自分でいうのも何だが非の打ち所がない。パーフェクトな予定じゃないか。2013年のGW明けにもういちどチベットに行くと思う。

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-113.html



    617 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 00:21:10.34
    >>613
    凄い生活だwカルビって金持ってんだな。
    面白いのが書けそうだから、英語で旅行記でも書けばいいのに。

    「そんなに外国好きなら、お気に入りの東欧にでも移住すればいいのに」
    とも思うが、
    海外に移住しないのは生活基盤が日本にあるからなんだろう

    \________     ________/
                     \ /
    yamashita3.jpg


    >凄い生活だwカルビって金持ってんだな。


    だとよwwwwwwwwwwwwwwwwww


    アホカこの糞ハゲはよwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こんなの信じるのは外貌障○者で引きこもり、人生生き地獄の007、ヨイチ、和歌山の糞田舎物、鬼女ブログのマン毛ボーボー女だけだからwwwwwwwwwwwwww

    中国なんて、12人のタコ部屋に泊まれば一泊150円なわけwwwwwwwwwwww

    羊の串焼きや、蛾のサナギ、トカゲの串焼き食ってれば、一本10円なわけwwwwwwwwwwwww

    で、コイツの好物のチキンスープと白米だけなら、一食50円で済むわけwwwwwwwwwwwwwww

    因みに俺くらい中国語堪能なら、500円で女にチンポ擦らせるのも可能wwwwwwwwwwwwwww

    この糞ハゲの目的は、「論題のすり替え」「人格攻撃」をしたい

    これだけの為に、旅行しているボンクラwwwwwwwwwwwwwwww

    「俺はどこどこに行った」「俺はリア充」「金を持っている」と話を逸らしたい糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これが鬼畜日本猿共通のトリックなわけwwwwwwwwwwwwwww

    論題を「海外に行った」「お前は引きこもり」と逸らしたい、その為に態々海外にまでいって(実際は不明)、精神攻撃をしかけるクズがこいつら鬼畜日本猿。

    本題に踏み込めない、本題を語れない、だからどんな捏造、嘘を繰り返してでも「精神攻撃」を永遠に続ける悪魔。

    これが、鬼畜日本猿に脈々と受け継がれる悪魔遺伝子。

    卑怯、卑劣、不正、嘘、捏造に対し「自制心」が働かない。

    理性をつかさどる、前頭葉未発達、中枢神経の麻痺の欠落○子を受け継ぐ、村、集落の夜這い近親相姦文化から生まれ落ちた悪魔。

    こいつ等悪魔遺伝子、不細工、外貌○害のマン毛ボーボー女、アニオタ、ネット右翼の存在を世界に広めなくては成らない。

    鬼畜日本猿の卑劣な精神攻撃方、論題のすり替え論法。

    何故鬼畜日本猿が「コミュニケーション障害」なのか、「感情」に走り、論理的な議論ができないのか?

    その鬼畜日本猿の謎、生態に「容姿」「内面」から考察し、追及できる世界唯一のサイトが「これほど醜い日本人女性」。


    この嘘吐き、捏造人間である51歳の糞ハゲは完全に鬼畜日本猿の代表として、「これほど醜い日本人女性」サイトに掲載され続ける。
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2971-3ff08f16
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック