2ntブログ

    有名人の日本女が大好きな金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「有名人の日本女が大好きな金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    >>1
    金太郎のことだから、「優秀な小保方ちゃんなら優秀なボクの魅力に気付いてくれるはずだあああ! ボクは小保方ちゃんと結婚するんだあ~い」みたいなアホすぎる妄想でもしてたんじゃねえかな?wwww(で、その痛い妄想を誰かに“投影”とかして、それによって逆に「ボクは小保方ちゃんと結婚したいんですう」と自白しちゃうという、今時小学生でもやらないような自白芸をやらかしちゃってたんじゃね?wカハハww)

    で、今、その妄想が破れて心筋○塞とwwww あくまで可能性の1つではありますが、ありうる話ですなあwwwww
    しかし、小保方の捏造発覚(まあジャップ速報さんはとっくに気付いてたけどねww これが最下層日本猿と覚醒日本人との圧倒的な知能の差ww カカカwジャップ速報さんのような優秀な方が管理人さんと近い考えを持っているということに対し、誰にも雇ってすらもらえぬ最下層日本猿がまた嫉妬に狂うかもなあww あ、すでに「ボクは嫉妬に狂ってますう~」と自白しちゃってる奴がいたんだっけwプハw)は、本来なら金太郎にとって“朗報”なんだがねえwww なんたって、金太郎憧れの小保方が、金太郎にぴったり釣り合うゴミ女だということが分かったのだからwwwww あ、やっぱ違うわww さすがに「金太郎に釣り合う」とまで言ってしまっちゃ、小保方に失礼だわなあwwww カハハハハww


    ________________________


    金太郎はアナウンサーの女が大好きだったらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ところがこの糖質メタボの金太郎は女子アナに相手にされず、それを逆恨みしてストーカーになったらしいwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎が小保方さんの様な有名人の女に恋をしている可能性は高い訳wwwwwwwwwwwwwwww


    こいつはこういうセレブや有名人の女が大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    本当に金太郎は気持ちの悪いオッサンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    毎日小保方への恋心と嫉妬心という矛盾の中で生きながらファビョって居るのだろうねwwwwwwwwwww




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    永尾がこのサイト「これほど醜い日本人女性」が立ち上げたのは、日本人女性アナウンサーにシカトされたのがきっかけでだからな。
    その中、minikui様のサイト「これほど醜い日本人女性」が出ていた途端、minikui様を叩いたのだから、呆れたね。
    普通だったら、日本女または「日本教」から離れるきっかけになるのに。
    だってさ、minikui様のサイトは日本女性の悪い特徴・その改善策などが沢山あるし、その上永尾は海外に行ったことがあるのにね。

    やっぱり永尾は有名日本女性(特に女性アナウンサー)好きのことがだったんだね。
    これが前頭葉未発達アスペのなせる技か。

    かわいそうに...
    2014/03/18(火) 09:05 | URL | GS #-[ 編集]
    女子アナ好きも小保方好きも、金太郎がすでに自白してる事ですよねww
    さすが管理人さま、根拠も何も無くイチャモンをつけたり、「“ボクを”説得できる根拠を出せえ!」論法にすがる最下層日本猿とは格が違いますなあwwww
    そもそも、『金太郎一派が先に、管理人さんを根拠も無く中傷したり、管理人さんに「“ボクを”説得してみろ」論法で絡んできた』という時系列(←おおw、最下層日本猿には決して理解できない概念ww きっと今も連中は、時系列無視した言動で「ボクは池沼ですう~」と自白し続けているのだろうなあw哀れww)からすれば、本来管理人さんは、連中を根拠も無く叩いたり、連中に「“ボクを”説得してみろ」論法で絡む権利が大有りなのですが、管理人さんはそれをなさらないのですね。管理人さんは常に根拠に基づいて発言をし、また、「相手が根拠も無く発言している」と確信できる状況でしか、「根拠を出さなきゃダメ」と言わない(根拠も無く「根拠が無い」と決めつけるという、白痴特有の習性を“やり返す”ということが無い)。
    いや~、管理人さんの高潔さには、マジで感心しますよ! 女にモテるわけだわ。一方で、世の中には、無能すぎて「ママと売春婦」以外の女に全く相手にされないゴミもいる…www なんか、世の中の神秘を感じますなあwwwww
    2014/03/18(火) 09:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そういや、例の一般日本猿tucktonald2が小保方関連のニュースにコメを付けてたが、そのニュースには未だに小保方を擁護する驚愕のバカコメが相当付いていたwww それが日本猿の民度なんですなあww ¬(´ー`)г

    >2
    女は、男の器をちゃんと見てますからねえw 「(日本でウケる)ホルホル」補正があるのに全くモテないとかwwww ありえねーwwどんだけカスなんだよwww
    2014/03/18(火) 10:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    知らない人もいるだろうから簡単にまとめると
    あいつの軌跡は大体単純にこんな感じだよ


    日本女に相手にされずその逆恨みで外国女性に興味を持つようになる

    普通にはじめは世界中で有名なアメリカやイギリス女性に憧れるが
    日本女よりも全く相手にされず西欧女性も逆恨みをするようになる

    東欧女や東南アジア女に行くようになる
    後進国では買春で女が相手をしてくれる、
    自分に都合が良い応対をしてくれるので
    徐々に土人よりの外人女に興味を持つようになる
    特に東欧は見た目も人種も文化も西欧女性とさほど変わらないので
    小金さえあれば小汚い日本人親父でも「白人好き」「国際人」が装える

    買春で女を飼っているだけなのに自分はモテる、
    恋愛をしていると錯覚をするようになる
    白人顔である東欧女性と付き合うことで
    「白人好き」「国際人」を気どるようになる

    主にゲルマン美女、アメリカ崇拝者の管理人や、
    管理人を崇拝するファンも逆恨みするようになる
    東欧持ち上げの引きこもりには何も言わないのがわかりやすい

    後は知っての通り


    実体はただの、白人の良さや美しさなんか何も考えていない、
    単に自分に都合が良い女を求めてるだけの買春中年親父だよ
    管理人叩きの原因は彼が自分を叩くからでも引きこもりだからでもなく、
    主にアメリカ崇拝者だから
    きっかけはそれなんだけど、だんだんと売り言葉に買い言葉で
    複雑にこれほど仲が悪くなったわけ
    2014/03/20(木) 01:02 | URL | あいつの軌跡は大体単純にこんな感じだよ #-[ 編集]
    >4
    女性にモテまくるゆえに冷静に女性を品定めすることができ、その結果日本猿女の醜さを知った管理人さんと、単に嫉妬と逆恨みから日本猿女を叩いていただけの金太郎との、圧倒的な差ですなwwww その現実を突き付けられたからこそ、金太郎はファビョりにファビョっているというわけだww(そして金太郎のお仲間はお仲間で、「ママにしか相手にしてもらえず、海外どころか実家からすら出られないボクのようなゴミもいるのに、なんで管理人みたいな凄い漢がこの世にいるんだああああ」と嫉妬しファビョるとwww)
    2014/03/20(木) 21:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3989-a9e76de3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック