2ntブログ

    ヘタレほど直ぐに訴えようとするよなwwww

    ここでは、「ヘタレほど直ぐに訴えようとするよなwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    ヘタレほど直ぐに訴えようとするよなwwww
    おっと、この書き込みも名誉毀損に当てはまるか?w
    でも、普段から俺らや管理人にヘタレ以上に名誉毀損
    の書き込みしてる奴が言ったとしても説得力ないよなwww
    俺らや管理人は相手の罵倒に対する反論を目的として罵倒してるだけなんだからwww
    リアルな口論の下で殴り合いになって一方を大怪我させたって
    話ならそりゃ怪我させた奴を逮捕できるが

    こんなネット上のやり取り言い争いに相手するほど警察は暇じゃないし
    お人よしじゃないww
    それに警察の事件による捜査も、金と労力が掛かるわけだwww
    こんな便所の落書きのクソミソの言い争いなどに無駄な労働と金を使わないwwww
    それが警察。


    タイトルなし

    おいおいおいwww
    ブログの管理人に「住所教えろ」「土下座させてやる」と脅迫しているわけだがwwwww
    管理人がガチで脅迫されとして警察に通報したとすれば、警察は即捜査し加害者の逮捕
    を取り掛かる訳だがwwwww




    「被害届を出すのは一つの方法ですが、誹謗中傷被害の場合、警察が迅速に
    出動してくれるケースは、私の経験上あまり多くありません」

     犯罪予告や脅迫など、生命や身体に対して危険が迫っているような場合以外は、
    よほどでないと迅速には動いてくれないと言うのだ。なぜなら、警察の場合、個人
    の精神的な問題は傷害や殺人などに比べると、どうしても軽いと判断され、後回し
    にせざるを得ないから。
    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20071025/1003871/



    普段から根拠の無いある人物の写真をブログの管理人であると決め付け、キモイだの
    ブサイクだのゲロ吐くだのと散々ブログの管理人を罵倒している奴が、ブログの管理人に
    罵倒され、被害届け出しても警察がまともに事件として扱ってくれるわけ無い罠wwww

    ただし「脅迫罪」に対しては被害者がガチで通報すれば、警察はガチで速やかに事件として取り扱う
    だろうけどなww



    ---------------------------------


    このハゲは軟弱な屁たれ女脳wwwwwwwwwwwwwww

    自分で何もできない、そして俺の発言は全てハゲ自信の自慢話やブログ、スレッドの書き込みに関連した発言であり、誹謗中傷、名誉毀損には当たらないwwwwwww

    このハゲが一方的に「ニップマン」「うん子」「カエル男」を「同一人物=私」と思い込み発狂しているだけwwwwwwwwww

    「オクサナ」問題にしても、こいつが「今俺の隣にロシア人の彼女が居て、彼女にこのヘドロ顔の画像を見せたら笑い転げている」といった投稿をスレッドにかいていた(スレッドに証拠書き込みあり)、自分が他人を名誉毀損しておきながら、彼女の名前は「オクサナ」ではなく「アクサナ」だよと、私が書くと発狂し、「名誉毀損で訴える」と脅迫する糞ハゲwwwwwwwwwwww

    こいつの自演小説にしても、優性遺伝し知らないの?と書いただけwwwwwwwそれでも「名誉毀損で訴える」と発狂wwwwwwwwww

    紅白への○○仕掛け書き込みにしても、「白人美少女の国に亡命する為に○○を仕掛けた」と自分で書いたのがハゲ、それに、そんな事したら「強制退去国」、身柄の日本への引渡し、仮り現地で拘束されても、監獄の中には美少女は居ないよ、と書いただけwwwwwwwそれでも「名誉毀損だ」と発狂wwwwwwwww

    ハゲの過去の犯罪にしてもニュース記事をブログに貼っただけ、それでも名誉毀損と発狂wwwwwwwそれが名誉毀損に当たるなら、ニュース系のブログは皆犯罪者wwwwwwwwww

    他にも管理人の住所を見つけ、ガゾ○ンかけて●す、だの、金属バットでなんたらと日頃から脅迫しているのがこのハゲwwwwwwww

    こいつは相手に何も言えないから、「ママ助けてー」とすがる相手、相手を黙らせる権威にすがるwwwwww、そして自分が犯罪者であり、普段から名誉毀損しておきながら、今「警察」に助けてーと縋っている状態wwwwwwwww

    よえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分で解決する「頭」が無い、だから「強い人間」に縋って相手を黙らせることしかできない屁たれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    52歳に成っても女脳wwwwwwwww、そして涙目になりながら権力に縋ろうとする貧弱なハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまああああああああああアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    よええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


    52歳になってもママ助けてwwwwwwっうぇええええええええええwwwwwww、警察に訴えるぞおおおおおおおおおだとさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前が犯罪者だろうがwwwwwwwwwwwあほめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    これは一般常識として全ての日本男児に認識されなければならない
    例えばブラジル、フランス、イタリア、スペイン、ポルトガルのようなラテン系の美女を大量に増産し、日本に輸出して日本を丸ごと人種改良する必要がある
    これ以上モンゴロイドの猿女に日本男児が苦しめられるのは、これは何としても国を挙げて防止しなければならない。
    人種改良こそが、21世紀日本の最大の国家戦略になるだろう
    2011/05/15(日) 13:56 | URL | げろ #-[ 編集]
    これは管理人が正論だわ。

    面識の全く無い、一切相手に敵意の無いあかの他人に一方的に罵倒され続けてるならともかく
    面識があって、お互い敵意むき出しでどちらも相手に攻撃的な両者の良い争いの中で、警察に
    被害届け出すなんて敗者のやることだわ。
    007やantiみたいに管理人の反論者であっても真面目に議論しようとしてる奴が訴えるってなら
    まだ話は分かるが、こいつの場合、自分のブログでも散々管理人やスレッドの住人達を見下し罵倒
    する書き込みをしてるわけだからな。しかも何年も渡って。
    007やantiは罵倒されながらも被害届けを出すなんて弱音は一切吐いてない。
    あの懐疑主義者でもな。

    こいつと007、antiは同じような奴と思ってたが、決定的な違いは、こいつは007やantiと違って
    自分が言い負かされると警察に縋って逃げること。
    つまりこいつは007やantiより間違いなく弱いってこと。
    2011/05/15(日) 14:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/05/15(日) 18:43 | | #[ 編集]
    匿名の名誉wwwwwwwwwwwwwwww
    2011/05/16(月) 09:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    威勢がいいんだな。俺の目の前で同じこといえるんだろうな。
    その腐ったヘドロ顔から血が出るぐらい地べたに頭こすりつけて土下座させてやるからさっさと住所教えろや。
    もたもたしてると土下座だけじゃすまなくなるぞ。
    2011/05/18(水) 13:15 | URL | 永尾カルビ #-[ 編集]
    お前さんは、在日の韓国人だろう!!身の程知らずにも程がある。
    2011/05/18(水) 15:59 | URL | 根性糞色の韓国人は死ね!! #-[ 編集]
    あえて言うならば、天に唾を吐くような記事であると。本当に空気を読んでほしい。
    2011/05/18(水) 16:02 | URL | 根性糞色の韓国人は死ね!! #-[ 編集]
    テンプレート乙。
    2011/05/18(水) 18:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    よう犯罪者!
    お前みたいな本物の人殺し犯罪者がここにいるとかマジで怖いわ
    2011/05/18(水) 19:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そんなことより、俺と

    や ら な い か

    最近日本人とセックスしてない。アメリカに帰れって言われてるけどもうちっと日本人男性とちゅっちゅうふふしたい。

    ってことで管理人

    や ら な い か
    2011/05/21(土) 17:35 | URL | 外人ちゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2401-8b66853d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック