2ntブログ

    ネットのデマにコロッと騙される頭の悪い日本人

    ここでは、「ネットのデマにコロッと騙される頭の悪い日本人」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    タイトルなし


    あと、己の底辺っぷりを指摘された日本猿のアホな反応としては、『「む、無職のくせにぃ!」とか「も、モテないくせにぃ!」などと話を逸らす』てのもありますねぇwww
    そのアホ反応へのツッコミは、

    1.話逸らしてやがるww 君の低レベルな“知性”の話をしてるんだよ?ww
    2.そもそも「無職」だの「モテない」だの、証拠が皆無じゃねえかw 普段他人に「(既に証拠が出てる事柄にすら)証拠を出せぇぇ」と粘着してる奴が、自分は証拠ゼロ で放言w よほど他に言える事が無い(=反論できないw)と見えるww
    3.おいおいw、「価値観は人それぞれ」と言ってる奴が、なんで「無職はダメなこと」「モテない事はバカにされるべきこと」と決めつけてんだぁ?ww 結局「価値観は人それぞれぇ」なんてのは、その場しのぎの御都合主義的な言葉だったと確定w 自白乙w

    で十分でしょうwww
    ここまでバカなら、アメリカじゃなくても日本猿を捨てたくなりますわなwwww



    タイトルなし


    あの気色悪いホルホルに疑問を感じない奴は根本的に価値観が終わってるだろwww 『「ちょっとムシャクシャしたからたまたま近くにいる人を猟奇的に殺す」ということの、何が悪いの?』とガチで思ってる奴を、改心させる言葉があろうか?wwww それと同じww あ、日本猿にとっちゃ『「ちょっとムシャクシャしたからたまたま近くにいる人を猟奇的に殺す」ということの、何が悪いの?』も「人それぞれの価値観」なんだっけ?www 日本猿終わりすぎwwww



    タイトルなし


    まあそもそも、愚劣極まりない「俺が知らない物事は、“存在しない”とみなす!」論法に頼りきり、権威ある専門家の言う事すら根拠も無く「嘘の可能性がかなりあるぅ」と抜かす(ここで言われてるようなマヌケな態度のことですw http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20090324/p2 それでいて、専門家でもない黄文雄の言う事やら「南京人口は20万人だから30万人殺せないぃ」とかいうネットソースのデマやらはコロッと信じるんだから、知能の程度が知れるw)ような池沼とは、マトモな議論が成立するはずがなかろうてwwwww



    タイトルなし


    日本のネットというものは、極めて日本マンセーになりがちだw 「ネットの集合知」なるものは信用できないどころか、「ネットが、事実を“日本マンセー”の方向に歪める」危険が大きいことは、最低限の常識と経験があれば誰でも分かることであるwww http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20091104/1257357611 http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20091128/1259443746南京事件のように学術的にはとっくに「存在する」と証明されてる事件ですら、ネットでは「専門家たちの過去の研究の蓄積を無視した否定論」がはびこってしまうww

    ましてやホルホルネタのような「パンピーであるまとめ主個人が趣味で選んだコメントの羅列」が『真実を表している』と考えるのは、当然バカの極みだwww 日本マンセーのためのどんな偏向やら誤訳やらがあるか分かったもんじゃないw

    まああんなホルホルサイトを見て“素直に”ホルホルしちまうような奴は、ネットに書かれた南京事件否定論を鵜呑みにしちまう白痴なのだろうなあw マトモな人間なら、上のhokke-ookami氏のように、まず「無知の知」という態度を取り、それから、ネットではなく学術的に認められたちゃんとした書籍に当たるものなのだwwネットの否定論を鵜呑みにすることなんてまずあり得ないww 知ってる資料の数が少なく、資料の「扱い方」「評価の仕方」も知らず、そもそも学術的な正しい「南京事件」の定義すら知らない素人が、南京事件について独力で何かを語りうることがありえぬのは自明だからだwww でも、連中はなぜか、そーゆー学者気取りの素人の言う事をコロッと信じちゃうんだよねえwwww まったく、どんだけバカなんだかww ¬(´ー`)г そういやカスアンチの中にもいたよねwその手のバカがwww

    その手のバカだけがホルホルサイトでホルホルするのであり、そして日本は、その手のバカが極めて多い土人国家なのだww



    ________________________


    日本人の反応はワンパターン化しすぎて面白くない。

    「反日」「在日」「童貞」「持てない」「貧乏」「無職」を繰り返すだけ。

    今私に粘着している「中村金太郎」という生きた標本がいます。彼は私を「貧乏」「何処にも行った事が無い」「女に持てない」と「決め付ける為」に自腹を切って海外に旅行し、安い土人女に金を渡しで画像をスレッドに自演投稿しています。


    254 :スリムななし(仮)さん:2013/07/25(木) 12:51:43.66
    【ユーザーの皆様へのお願い】
    第三者の所有権・著作権・プライバシー・肖像権などを侵害するコンテンツ、児童ポルノ、暴力行為・犯罪行為など社会道徳・公序良俗に反する内容のアップロードを厳しく禁止します。
    違反した場合のアカウントは凍結され、違反者は賠償責任の発生、および法的な処罰の対象となりますのでご注意ください。


    fc2に河童ブログを通報しようぜwwwwww



    これもこの中村金太郎の書き込みです、ブログ更新中のファイル管理画面をコピーし投稿たようです。


    259 :スリムななし(仮)さん:2013/07/25(木) 21:04:56.57
    疲労度
    3日続けて2ダイブ>>>>>>>>>>3日続けて2セックス
    (あくまで個人の感想です)

    明日は早く起きて3日間バディだったダブリンの女子大生のお見送りに埠頭に行かなければいけないので
    まだ10時だがここで解散。つかラブリンちゃんの門限も10時なので二人の利益が合致
    http://blog-imgs-17.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/1pp11.jpg

    いつものくりかえしになるがくれぐれも勝手にこのブログのパスワードを教えないように。
    馬鹿のメンヘラになつかれることほど迷惑で不愉快なものはないので。
    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-246.html





    >いつものくりかえしになるがくれぐれも勝手にこのブログのパスワードを教えないように。

    頭が悪いので、こうして毎回嘘を書き、「名誉毀損で訴える~」と言いながら何もできないのです。当然ブログに自演投稿しているのはこの「中村金太郎」本人ですし、誰にも公開していません。


    中村金太郎だけではなく、007というキチガイも私の為に鬼畜日本猿の粘着資料を残しています。今は時間が無いので中村金太郎についてはこれ以上触れませんが、何時か彼を特集したいと思います。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    うわあwww マジで痛すぎる連中ですねww まあこーゆー連中は、「指摘された己のダメな所を懺悔する」という至極当然の倫理すら守れず、そういう指摘など無かったかのようにスルーし、ほとぼりが冷めるとまた同じ痛いことを言い出すんだろうねえwwww 至極当然の倫理を守れるような連中なら、そもそもこーゆー痛い事を言うはずもないわけだしww ま、「ボクは最低限の倫理も守れない、相手にする価値もないカスですぅ」と自白したければすればぁ~?wて感じだなwww 既に日本猿が何度も何度も自白しちゃってることなんで、俺らマトモな人間は「またかよ」と思うだけだがwwww
    2013/07/26(金) 05:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    世界中に広まってる学問的見解を信じずになぜか素人のデマを信じる池沼日本猿wwww 不思議だなあ~ww まあ、連中は
    「とりあえず頑張って“資料”を提示してある言説は(その資料の量、資料の読み方・資料評価・資料からの判断の妥当性などに関係無くw)正しいものと見なすぅ、という白痴特有の“努力賞”“頑張ったで賞”理論にすがる」
    「しかしその理論を徹底的に適用すれば、日本に不都合な正統派の学術書をも正しいと認めなきゃならなくなる(しかもそれは、素人のアホ説を認めたことと矛盾しちゃうw)ので、正統派の学術書は“読まない”か“見ないふり”」
    てな感じの、猿より低レベルな習性を持ってるんでしょうww でなきゃ奴らの異常なバカっぷりは説明できねえぞマジでwwwww
    2013/07/26(金) 05:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「ホルホルの何が悪いぃ~」「日本のホルホルは綺麗なホルホル(キリッ」とかほざく奴に限って、別の場面では「日本人には“謙虚”という美徳があるんだゾぉ!エッヘン!」と抜かしたりするんだよなww これが日本猿の民度wwww
    ちなみに、言うまでもないことだが「日本人には“謙虚”という美徳があるんだゾぉ!エッヘン!」てのは、これ単独でも矛盾に満ちた態度ねww 「謙虚さ」を「自慢する」ってオイwwwww (ノ∀`)
    2013/07/26(金) 09:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    馬鹿と鋏は使いようの現代版が馬鹿・工作員とネットは使いようと言う事ですな。
    2013/07/26(金) 13:43 | URL | ジャアアアアアップ #17ClnxRY[ 編集]
    にしてもいつも疑問に思うのだが、金太郎は「はした金で買った白人売春婦」を見せて「俺は白人と付き合っているぅ」と自慢してるわけだがw、よく恥ずかしくならないもんだぜwww 『安い売春婦を買うことは自慢になる』なんていう通念が一体どこにあるんだかww あ、待てよ?w恥ずかしいからブログ非公開にして引きこもってるのかww 恥ずかしくないなら、堂々と公開して小林よしのりあたりに見せびらかすはずだからねえwwwww
    ま、金太郎やその取り巻きは、こーゆー痛い所を突かれるといきなりエセヒューマニストになって「か、河童は白人を尊重してんじゃないのかあ? 売春婦だって白人じゃないかあああ!だ、だから自慢になるんだからねっ!」と喚き立てるのかもしれんなwww(“売春婦が”尊厳を持ってる事と、“金太郎が”売春婦を買って自慢になるかは全く別問題だから、話にならん愚論なんだがねwマトモな頭を持つ人なら誰でも分かることだけど一応年のためw) なんたって、『世界中のあらゆる通念において認められなくとも、せめて憎き“河童”の前でだけは「安い白人売春婦を買うことは自慢になる」てことにしておく』という事が、連中にとっては死活問題だからなぁww(なんというショッボい“死活問題”w哀れすぎる~ww)
    2013/07/27(土) 00:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/07/27(土) 03:49 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3530-58e76649
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック