2ntブログ

    誰にも相手にされずファビョル糞ハゲwwwwwwwwwwww

    ここでは、「誰にも相手にされずファビョル糞ハゲwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    173 :スリムななし(仮)さん:2012/07/04(水) 20:52:04.17
    ワン・デー23年のラブストーリー 5 斬新なストーリー。斬新な発想。アンハサウェイが素晴らしすぎる。純愛映画と片付けるのはどうか。

    ラム・ダイアリー 4 ちょっとラストが肩透かし。大いに不満。スッキリしない。貧乏になってからのアンバーハードがいっそう魅力的。

    トリプルエージェント 4 日本初公開。奥さんにぺらぺら仕事のことを話すスパイとかw

    un secret 5 日本初公開。これはいい映画だ。いやいや実にいい映画。単館で計500人ぐらいだけに見せて終わらすにはもったいない。
    全国展開が望まれる。

    あとは日本初公開の刑事ベンジャミンを見たらとりあえず映画鑑賞強化月間は終わり。出国だ。
    当然バットマンも強烈に見たいんだがその前に出国だ。出国チケット買ったあとにバットマンの公開日を知ったからな。
    しょうがない。スパイダーマンもバットマンもアベンジャーズに入っていれば見る手間省けるんだけどw

    この映画評は
    http://karubi10.blog95.fc2.com/
    ここの2012年6月と7月のカテに全部入ってます。プロの映画ライターじゃないけどみっちり書き込んでるので映画通なら読み応え充分。
    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-122.html



    糞ハゲが必死に書いた映画の感想文wwwwwwwwwwwwwwwwww


    だが現時点でも一切の反響なしwwwwwwwwwwwww


    それにファビョった糞ハゲの書き込み





    174 :スリムななし(仮)さん:2012/07/05(木) 10:05:05.49
    河童死ね

    175 :スリムななし(仮)さん:2012/07/06(金) 02:56:36.49
    河童に生きる価値なし


    _______________________________


    7月までに「逮捕」「決着をつける」といいながら結局何もできない糞ハゲwwwwwwwwwwww


    爆弾テロリストが「名誉毀損で訴える」だとよwwwwwwwwwwwwwwwwww


    誰にも公開していないのに、「130人の読者がいる」だとよwwwwwwwwwwwwwwww


    その証拠のキャプチャー画像は?糞ハゲの読者になれる基準は?何故007や懐疑主義者、和歌山の糞田舎者、ヨイチは読者に成れないの?wwwwwwwwwwwwwww



    で、今月出国だとよwwwwwwwwwwwwwwwwどこに行くの?チベット?wwwwwwwwwww


    という訳で、この糞ハゲは海外旅行中は2chに書き込みなどできないだろうから、私のブログでこの糞ハゲの特集でもするかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    因みにこの糞ハゲは自称海外旅行中でも毎日5年近く2chに書き込んでいる。昼間にコソコソ観光名所と白人に近づいて記念撮影、ビビッて居るので画像は何時もピンボケwwwwwwwwwwwwwwww

    夜は怖くて何処にも行けないので、12人収容のタコ部屋毎日屋台で白米とチキンスープ、串焼き、総額60円の晩飯くってWIFIでネット三昧wwwwwwwwwwww



    ざああああああああまあああああああああああああああああああああ
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「バカでまぬけな日本人」掲示板での007の↓この書き込みについて。

    > 12 名前:007 2012/07/07 (Sat) 19:47:19
    > >>9、>>10、>>11を課囲んだのが誰かは知らん(ブログで同じ書き込みを引用した
    > 記事がアップされたタイミングからしてブログ主の可能性が高い)が、もしブログ
    > 主が書き込んだのであれば、何故このスレッドの最初のほうのように堂々と「管理
    > 人」だと名乗らず無記名で投稿したのだろうか?
    > あくまでブログ主が書き込んだとする仮定の上だが、そんなことだから「チキン」
    > と言われるんだよ。

    007によれば管理人さんが無記名で掲示板に投稿した場合は「チキン」なんだそうだが、
    そこで一つ思ったことがある。

    まず↓このマヌケな落書きって恐らく007の書き込みじゃね?

    > 44 名前:これほど醜い管理人に捧げる詩 2012/06/25 (Mon) 00:14:19
    > 金無しコネ無し人手無し 人望も無し友も無し そんな俺には調査は辛い
    > だから一人で無様に踊る 学問統計糞くらえ 権威が何だと意地を張る
    > 俺が言ったら全てが事実 嘘だと言うなアンチ共 此処では俺が王様だ
    > 外では惨めな俺様も 此処なら舎弟もいるんだぜ 絵だが女も侍らせられる
    > そんな僅かな楽しみを 奪ってくれるなアンチ共 こんなブログの中くらい
    > 王様気取りでいさせろよ こんな人生生き地獄 こうでもしなきゃ堪えられぬ

    > 45 名前:これほど醜い管理人に捧げる詩② 2012/06/26 (Tue) 20:49:31
    > こんなブログ作らなきゃ もう少しましな人生 歩めたはずだがもう遅い
    > なんの因果か嫌日稼業 無職一筋超一流 文句もいえずにおちこぼれ
    > こんなブログ作らなきゃ もう少しましな人生 歩めたはずだがもう遅い
    > なんの因果か屑ニート 父ちゃん母ちゃんりっぱな人だがせがれはとうとうおちこぼれ
    > こんなブログ作らなきゃ もう少しましな人生 歩めたはずだがもう遅い
    > 人の悪口陰口と なまじネットができたから ブログ一つで地獄行き…

    これ、文体とか論点とかがいかにも007臭い感じがする。他のアンチどもと比較しても。

    本来はまとめサイト(handicap.scenecritique.com)がメインコンテンツのはずの
    「これほど醜い日本人女性」のメインコンテンツがブログ(sweets4.blog96.fc2.com)だとでも
    思い込んでいるかのような「こんなブログ作らなきゃ」とか「ブログ一つで」とかいう箇所も
    いかにも007臭い発想。

    なにせ007は普段管理人さんを「管理人」でなく「ブログ主」と呼び、ブログにだけは全力で
    粘着するのに何故かまとめサイトには殆どノータッチでスルーの有り様だからな。

    そして44番の書き込みである、

    > 44 名前:これほど醜い管理人に捧げる詩 2012/06/25 (Mon) 00:14:19

    の書き込みのわずか一時間前に、

    > 43 名前:007 2012/06/24 (Sun) 23:15:47

    の書き込みがある。だからあれが007の書き込みである可能性がなおさら高くなる。

    それであくまで007が書き込んだとする仮定の上だが、何故このスレッドの最初のほうのように堂々と
    「007」だと名乗らず投稿したのだろうか?
    「これほど醜い管理人に捧げる詩」とかいう題名は名前欄でなく本文の一行目に書けばいいんだし、
    まさか007に限って二度も名前欄を題名入力欄と間違えるなんていうマヌケをするはずもないしなw

    ということは007はあんな小学生の落書きみたいな恥ずかしい文章に突っ込まれるのが怖くて
    「007」と名乗らずコソコソと書き込んだのか?w
    だとすれば007こそ「チキン」ってことになるんじゃねーの?w

    じゃあ管理人さん、俺の推理が当たってるかどうかを確認してみたいからあの掲示板の
    「これほど醜い管理人に捧げる詩」とかいう奴が007と同じIPなのかどうかを教えてくださいw
    2012/07/08(日) 01:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3096-58735293
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック