2ntブログ

    日本人は愚劣な奴ばかり

    ここでは、「日本人は愚劣な奴ばかり」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    Satan様からの投稿

    タイトルなし

    以前TVでとある芸人さんが言っていましたが
    「中国のラーメンより日本のラーメンの方が旨い!確かにラーメンの発祥地は中国だけど、中国はどこかで手を抜いたんじゃないですか??」

    確かに味は美味しいでしょうね。
    化学調味料、油を大量に入れたドロッドロのスープは舌を麻痺させてしまいますから。

    ラーメン二郎なんてその典型的な例ですよね。
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%BA%8C%E9%83%8E

    さすがは豚の餌と言われるだけのことはあります。

    「バクバク日本のラーメンは世界一ムシャムシャ中国のラーメンを改良して更に美味しくしたズルズル」

    いや完全に劣化させてますよね、これ。


    名無し様からのコメント


    日本人は愚劣な奴ばかり

    日本人は酒もタバコもやる資格はありませんね。
    酒に酔えば簡単に狂暴化して駅職員を殴ります。自分の子供さえ殴り殺す種族です。
    日本人はタバコのポイ捨てを止めません。
    平気な顔で道端や用水路に捨ててしまいます。
    海外でも平気に禁煙区域で吸いまくる馬鹿な日本人が後を絶ちません…
    酒やタバコをやめられないなら責めてマナーを守るべきです。

    __________________________


    鬼畜日本猿はいつもこれwwwwwwwwwwww

    外国人が日本の料理の味を変える改善をすると「味音痴」「アメリカ人に日本の味が分かるわけが無い」「和食レストランのオーナーはシナ、チョンだろ」

    仮に欧米人が欧米風に「シャリにオリーブオイル」を加えた寿司店を日本にオープンしたらどうなる?

    仮に中国人が中国風に「ネタに熱」を加えた寿司店を日本にオープンしたらどうなる?

    鬼畜日本猿は「欧米人に大和魂、日本の味は理解できない」「これは最早寿司ではない」「欧米人には味の繊細さを理解できない」と、絶対に欧米人、中国人、韓国人を中傷する書き込みをする。

    だが、自分達が中国の料理をパクリ、逆に日本の汚濁文化を海外に輸出するのは問題視しない。それどころか平気で中国に日本風ラーメン店を出展する。

    鬼畜日本猿の奇行が許されるのは、「人類が寛容」だから。ヨーロッパ人も、中国人も、インド人も中東人も、自国の料理や、酒、ダンス、歌、メロディー、自国出身の人間が海外で活躍してもそれを鼻にかけない。別にレストランのオナーが何人であろうと問題にしない。

    所が、容姿が醜い日本猿は「味噌汁」やら「日本酒」「寿司」「和食」をことさら外国人に自慢しようとする、更に「日本人以外日本料理を作れないと思い込む」そして海外を何も知らない鬼畜日本猿を騙し「日本文化」「日本食」はとても人気があると、「国際交流」をビジネスにする。

    国際性、国際感覚を身に着けると謳い、実際は日本猿を騙し、金と予算を毟り取り、ボンクラドモを現地に送りつけ、日本語を教え、日本語学習者OBを中心に現地にホームステー、文化交流のコロニーを作る。

    更に、「日本語学習」「日本留学」という縛りで現地人を脅し、太鼓叩きやら、アニメ、コスプレ、味噌汁等の日本文化、日本食の宣伝をする。

    それを40年、50年と「鬼畜日本猿向け」に宣伝を繰り返す。その結果が「日本人は世界で人気がある」「日本人は海外で注目される」「和食は世界一体に良い」と洗脳された「機械人間」の誕生。機械人間は日本至上主義、日本人聖人論、日本教を叩き込まれ、「日本文化が最高」という意見以外を死ぬまで攻撃し続ける。

    この世界に、我々のお陰で「ウオッカが飲める」「コーラが飲める」「ジントニックが飲める」「ウイスキーが飲める」「ワインが飲める」と自慢したり、外国人叩きをする人間が存在するだろうか。

    逆に日本以外、酒やらお茶やら味噌汁を世界中に自慢し回っている悪魔民族が存在するだろうか?

    全てが「鬼畜日本猿」を洗脳し、ポイ捨てできる「機械人間」を生産する為の洗脳。

    私に粘着する007や和歌山の糞田舎を見れば分かるよう、こいつらは「地獄」「妬み」「呪い」が最高の報酬。

    何も与えなくても、自分から進んでネットを徘徊し、「日本教」に反する人間を見つけては攻撃、粘着する悪魔。

    だが、どんなにこいつらが日本人を地獄に追い込もうとも、妬み、呪いの生活環境からは「奇形」しか生まれない。

    愛情の欠落、家族の団結の無さ、容姿の醜さ、対人、異性関係の欠如、次から次にバンザイ自爆攻撃を掛け、一時的には相手を圧倒しても、人間としての生き方を踏みはずした「愛情」「幸福」が欠落している鬼畜日本猿は最終的には滅亡の道を進む。

    007や和歌山の糞田舎という神の天罰を受けた悪魔から世界に通じる人材は生まれない。現在この様な悪魔、機械人間が数百万と存在する現実を見れば、日本がいかに滅亡の道を突き進んでいるのか分かるだろう。

    この数百万の捨て駒は、人生を放棄した自爆攻撃、過労死、自殺に向かっている奴隷であり、「愛」「心」「子孫」を日本に残せないのだ。

    人が減れば、経済も衰退する。現在の日本には暗黒の未来しか残されていない。ラーメン、味噌、醤油を食わせれば平気で自殺、自爆、人生放棄すらする鬼畜日本猿。だが捨て駒から愛も未来も子孫も生まれないのだ。


    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:2 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3101-1f08b46a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    香川真司とウワサのあるAV女優『一ノ瀬アメリ』のベストSEX
    2012/07/12(木) | 日本代表の香川真司の彼女『一ノ瀬アメリ』がココに!!!
    禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   
    2012/07/20(金) | 禁煙