2ntブログ

    ベタベタクチャクチャした白米なんかを有難く主食にしてるのは日本くらい

    ここでは、「ベタベタクチャクチャした白米なんかを有難く主食にしてるのは日本くらい」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    ベタベタクチャクチャした白米なんかを有難く主食にしてるのは日本くらいだろう。

    ちなみに醤油・味噌・米これらは白人にすこぶる人気が無い。

    まず醤油の匂いが既にアウト。白人は醤油の匂いを嗅いだだけで吐き気を催す。

    味噌も同じく、白人は匂いだけで吐き気を催す。

    米も味の無いものや粘みのあるものはNG。

    ちなみに日本人はラーメンを美味しく食べるが、白人はラーメンは不味くて食べれない。

    なんなら白人をラーメン屋に連れていってやると良い。

    あれを美味しいと思って食べる奴は殆どいないだろう。

    ラーメンでも塩や豚骨は食べれる白人はいる。だが、醤油や味噌はほぼ全滅だ。

    基本的に和食全般人気が無い。うどんもそばも寿司も白人は基本受け付けない。

    安い回転寿司や吉牛に誘っても白人は行きたがらない。醤油の付いた肉と米の牛丼

    など白人は理解できない。

    じゃあ白人は日本で何を食べているんだ?と言うと、殆どはマクドやモスやロッテリアだ。

    値段も安いし、何より白人にとって最も味が好みだからな。

    ほか弁や吉牛、ココイチ、王将。日本人が好んで良く行く安い店は行かず、マクドやモス

    ロッテリアに行くのが白人だ。よほど日本の滞在期間が長い白人くらいしか日本食を食べないと

    思って良い。
    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    寿司は外国でも人気あるけどそれはどう説明するの?
    それと、管理人が大好きな韓国も白米食なんだよ?
    2010/06/16(水) 06:37 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    全く以前ボコボコに論破された内容引きずってるよ。
    馬鹿じゃねぇの?

    まず米を主食にするところは意外に多い。白人圏にも十分ある。緯度の高いところでは気候的に米を主食にすることはできんが、地中海沿岸ではポピュラーだし、それ以外の地域でも野菜の一種として食卓を飾っている。米を主材にした料理は何も知りませんか?無知って悲しいですね。ネット環境あれば5秒で調べられることを怠って2chの書き込みを記事にする。アホの所業としかいえない。

    醤油、味噌に関しても、以前キッコーマンのHPを持ってきた通り、海外進出はしている。ニューヨークを始め世界各国にラーメンのチェーン店も進出している。せめてここら辺否定してから記事にしろよ、2ch以外の情報を知らないヒッキーな管理人でした。
    2010/06/16(水) 06:48 | URL | モンチ #-[ 編集]
    仮に白人が食べないとして、それが何か問題ある?
    どれだけ白人にコンプレックス持ってるんだ?
    2010/06/16(水) 07:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >ベタベタクチャクチャした白米なんかを有難く主食にしてる
    のは日本くらいだろう。

    はいダウト。

    wiki 主食
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%BB%E9%A3%9F

    ブログ主が全身全霊を掛けて賛美している韓国や、北朝鮮・中国
    の一部でも主食は米ですし、スペインでもインディカ米が主食の
    一端を担っていますが?

    ------------------------------

    >ちなみに醤油・味噌・米これらは白人にすこぶる人気が無い。
    まず醤油の匂いが既にアウト。白人は醤油の匂いを嗅いだだけ
    で吐き気を催す。
    味噌も同じく、白人は匂いだけで吐き気を催す。

    いつもながら、何もソースを提示せず
    「▼△なんだ!!!!!」
    と力説していますが、説得力皆無と言うことに気付いていない
    んでしょうか?

    ------------------------------

    >米も味の無いものや粘みのあるものはNG。

    粘りの無い米って、生米でも噛め、と言うんですか?

    ------------------------------

    >ちなみに日本人はラーメンを美味しく食べるが、白人はラーメン
    は不味くて食べれない。
    なんなら白人をラーメン屋に連れていってやると良い。
    あれを美味しいと思って食べる奴は殆どいないだろう。
    ラーメンでも塩や豚骨は食べれる白人はいる。だが、醤油や味噌
    はほぼ全滅だ。

    上でも書きましたが、何かを主張するなら根拠ぐらい提示したら?

    ------------------------------

    >基本的に和食全般人気が無い。うどんもそばも寿司も白人は基本
    受け付けない。
    (以下略)

    出勤前で面倒臭いので一言、根拠は?
    2010/06/16(水) 07:55 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    白人がそうだからなんだっつーんだよwwwwwwww
    2010/06/16(水) 17:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    ご飯ぐらいちゃんと炊けよ管理人、
    古米と新米とでは水加減が違うんだよ

    (新米は、水を少し減らして炊くのがコツ )
    2010/06/16(水) 22:01 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    色付きの文字仕方ありませんよ

    やっぱ日本人よりも中国人とのsexの方が気持ち良かったですよ
    2010/06/17(木) 00:28 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    流石、江流藻太郎!空気も日本語も読めない奴。
    米作を馬鹿にしている管理人への批判ですか?
    2010/06/17(木) 06:56 | URL | モンチ #-[ 編集]
    方針です

    ちなみにこれは僕が白人ポルノスターNikki Benzとヤッた時の音声源
    http://www.youtube.com/watch?v=3z0EaeH_u90
    2010/06/17(木) 13:49 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    あれ?海外の醤油売り上げ知ってる?(^^;)


    批判ブログするのはいいんだけどさ、無知、無能ぷり示すなよ糞
    2010/06/17(木) 16:17 | URL | あ #K.GjNgnE[ 編集]
    ドイツにラーメン屋はあるし、アメリカにも吉野家は進出している。
    てか海外のドラマ見たことないのかい?
    蕎麦を食っているシーンがあって俺は驚いたよ。


    ドイツのラーメン屋
    http://www.youtube.com/watch?v=Jh6N5IIub0E
    2010/06/17(木) 23:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「和食」というと「醤油、味噌、白米、ざまぁぁぁ」と
    しかいわないブログ主ですが、今回の記事で
    上げられた店舗名、食品名を抜粋すると・・・、

    【店舗名、食品名を抜粋】
    ラーメン、安い回転寿司
    マクド、モス、ロッテリア
    ほかほか弁当、ココイチ、王将、吉野家

    ファーストフード、弁当、値段優先の店舗ばかり。
    他人事ながら、ブログ主の貧相すぎる食生活が
    心配になりますね。
    2010/06/18(金) 07:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    白米はうまいですよ
    栄養沢山入ってますし。
    大抵日本人やアジアの人って白米派
    ですけど
    豆はイソフラボン、ポリフェノールが豊富で、血液の健康にも良いみたいです。
    そこらへんも踏まえて
    ごはん食にも良い点があると思います。
    2010/06/21(月) 00:28 | URL | あぶぶ~ #YBRPXFrc[ 編集]
    だから
    何を伝えたい?
    2011/08/19(金) 23:55 | URL | ジャアアアアアップ #/gBLyVR.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1495-bd549d4f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック