2ntブログ

    他力本願で、能無し、外貌障害人生生き地獄の和歌山の糞偽医者へのコメント

    ここでは、「他力本願で、能無し、外貌障害人生生き地獄の和歌山の糞偽医者へのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    JAP KILLER 様からのコメント

    タイトルなし

    あの偽医者の田舎猿はそこまで日本製の豚ハム共の容姿が白人女性に負けていないと思うなら写真を用意して証明すればいいやんwww
    マジ他力本願で不愉快なんだよボケが。
    猿マネが得意んだから管理人と同じような形で証明しろや。
    いるはずのない容姿の美しいジャップの画像を集められないゴミがwww


    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    ミスユニバースの参加者、見れば分かると思うけど、これみんな脚がすらりと長くて長身っていう欧米人的体型なんですよねぇ。平均的な日本人の身体をしていない。

    つまりこれでは、日本人女性は美しいということにならず、欧米的体型をしていてようやく日本人女性が認められるということの証左に過ぎないんですよ。完全に墓穴なんです。

    日本人女性が認められているとするには、まさに日本人女性である「短い脚」や「低い背」や「のっぺりした顔」が世界から評価されているということを示さねばならない。はいやりなおし。


    _________________________


    まさに「美」とは、「白人女性の体型が世界標準」と証明するコンテストが「ミスユニバース」。

    「ミスユニバース」の集合写真を見れば、皆体型は同じ。

    こいつらの言う、「国、民族、宗教、地域」によって美醜に差があるのなら、胴長短足、顔デカ、クビレ無し、垂れケツの女が優勝しても良いはず。

    だが、一貫してミスユニバースでは、皆同じ体型の女性が優勝している。

    ミスユニバースこそが、「美意識の民族の統一性」を証明するコンテスト。

    その証拠に、「貴方の顔は日本人女性みたいですね」「貴方のスタイルは日本人女性みたいですね」はこの地球上最大の女性に対する侮辱。

    「日本人みたいだ」といわれて喜ぶ女性はこの地球上に存在しない。

    「身近に白人女性を見たことが無い」、これが未開の土人を野蛮にし、和歌山の糞田舎猿の様な偽医者を作り出す。

    白人女性の天使の様な容姿こそが、土人の心を浄化し、優しくし、戦争や争い、攻撃性を減らし、未開の地を文明化させる。

    所が、私に粘着する和歌山の糞田舎物や007、ヨイチ、あばさ~を見れば分かる様に、「白人嫌い」は、憎しみ、妬み、怨念、争い、復讐心ばかりを拡散し、地球を地獄化し、現在の日本のネット社会の様に韓国人やアメリカ人、ロシア人へ対する誹謗中傷と憎しみ、偏見で溢れる。


    a01hge5u6iryj.jpg
    riyo-mori-unhrhrwy546jrgdhd.jpg
    8b280cnbjkgyukjgfutro.jpg
    lib536ihyftgvhjkgf7687ftyu.jpg
    0_120508fghjre67876tyh.jpg
    0_120509fghjuytre4567uhyg.jpg
    dd7jhfgdfe586uyjf.jpg



    美しい白人女性を間近で見ないと、性格が野蛮になり、知能が低下する。その例が偽医者の田舎猿や、007なのだ。
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本を代表(笑)するグループのAKB48の追っかけファンてほとんどオタクでそのほとんどの顔がキモイ。
    顔がキモイ男にしか愛されない体が酷い人気(笑)アイドルグループ。
    美しい女性を知らない・知る自身がないブサ男の逃げ道は日本代表アイドルなんだな。
    ブスはブスを好むってのは本当☆
    2012/07/13(金) 21:40 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    欧米人的特長を備えていることが美の条件。それを証明しているのがミスユニバースという舞台。
    日本人が選ばれたからといって、日本人女性が美しいことにはならず、むしろ日本人ばなれしていることこそが美の条件であり、日本人としての特徴が評価されているわけではないという事実がより明確になっただけに過ぎない。

    そもそも、「日本人ばなれした○○」って言い回し、これどう思います?
    日本人ばなれした体型。これはたいていの場合体型を誉めるときに使いますよね。
    日本人ばなれした顔立ち。これももちろん顔立ちを誉めるときに使われますよね。
    つまり、日本人はもう分かっているのです。自分たちの容姿が醜く、欧米人を理想としている事実を。

    みんなで「日本人ばなれ」しましょう。日本人ばなれした体型になり日本人ばなれした顔立ちになり日本人ばなれした考え方をし日本人ばなれした体力を持ち日本人ばなれした語学力を持ち日本人ばなれした生き方をしましょう。
    どうですか?すごく魅力的な人間になれると思いませんか?
    2012/07/13(金) 22:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/07/14(土) 01:46 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/07/14(土) 07:30 | | #[ 編集]
    ここ最近の記事や読者様のコメントを拝見していて、また、靖国神社の「みたままつり」(今年は7/13~7/16)に行こうかな、などと考えていて、ふと思いついたことがあります。

    終戦とその後のアメリカ様の対応についてです。

    日本は敗戦国にもかかわらず、アメリカ様の強引な干渉も支配もありませんでした。
    英語を公用語とされることも無く、天皇制も残され、神社仏閣も残されました。
    しかし、それは、アメリカ様の温情では無く、「日本をアメリカの州の一つとして加えたくない。アメリカの植民地にして、アメリカ国民の血と鬼畜日本猿の血を混ぜたくない」からだったのかもと、思いました。
    もし、敗戦国日本が、徹底的に植民地支配されていたら。
    天皇制は廃止され、無駄な税金はカット。日本人&アメリカ移民様との混血化が進み、ハーフやクォーターの美しい容姿の新日本人が、満ちあふれていたことでしょう。英語が公用語になったおかげで、英語圏で活躍する新日本人も増加、ビジネスもより活発になり、今のような不況も衰退も無かったかもしれません。
    読者様のコメントにあったような、夢のような未来像そのままの、進化した日本になっていたかもしれません。
    敗戦という、一つの大きなチャンスを、生かせなかった馬鹿な日本。
    アメリカ様が「支配する価値も無い、かかわりたくも無い、けれども目障りだから原爆でお仕置きはしておこう」と思ったのも、わかります。
    それほど、日本人は、心身ともに醜く進化の無い国民なのです。

    管理人様と、美意識覚醒者様達が、日本の最後の希望であり良心なのです。
    2012/07/14(土) 16:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/07/14(土) 19:42 | | #[ 編集]
    よう在日ども
    2012/07/15(日) 00:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分がIP晒しを喰らった過去すら覚えてなくて「一擁護派に過ぎない閲覧者がそれぞれのIPレンジを知る事は無い」
    とかドヤ顔でぬかす頭空っぽの劣等懐疑猿が2chで間抜けな一言↓wwww

    > 552 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg :2012/07/14(土) 06:12:50.43
    > 件の「ジャップラン土人」の敗北宣言コメントを発見しました。
    > このリンクが該当コメントの書き込まれている記事です。
    > ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3114.html#comment22224
    > こいつは、河童管理人に、

    > >じゃあ管理人さん、↓ここに書いてある通りの方法を使って、ひと思いにあのゴキブリ野郎と
    > >その他数匹のゴキブリ野郎どもにいい加減にトドメを刺しちまいましょうやw

    > >【禁止設定】 正規表現による禁止語句の指定
    > >ttp://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-155.html

    > >↑ここに書いてあるコメ禁の方法を使えば、あのゴキブリ連中の書き込みをIPレンジごと弾くことが出来る。

    > と、都合の悪いコメントを弾くやり方を教えています。
    > 引用部に続くこいつのコメは、
    > それぞれの反論者諸氏について、登録すべきIPレンジを教えています。
    > 此処まで来ると、完全に河童管理人&擁護派の敗北宣言なんですが、
    > それがこの「ジャップラン土人」と言う者には解っていないようです。
    > 同時にこのコメは、河童管理人の自演告白とも言えますね。
    > なぜなら、一擁護派に過ぎない閲覧者がそれぞれのIPレンジを知る事は無いからです。


    バッカじゃねーのか劣等懐疑猿wwwwww
    過去に管理人はてめえら劣等ストーカー猿の主犯格どものIPをそれぞれブログ上で晒してんだから、
    「一擁護派に過ぎない閲覧者」(笑)がてめえらのIPレンジを知ってたって別におかしかねーだろうがよww

    (劣等007猿が使うIPレンジの出所)
    sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2078.html

    (劣等懐疑猿が使うIPレンジその1の出所)
    sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2015.html

    (劣等懐疑猿が使うIPレンジその2の出所)
    sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3107.html

    (劣等ヨイチ猿が使うIPレンジその2の出所)
    sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2659.html

    (劣等ヨイチ猿が使うIPレンジその1の出所)
    sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3099.html

    (劣等unti猿が使うIPレンジその1&その2の出所)
    sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3105.html

    他多数。

    こんなもん、過去記事を検索すりゃ誰でも見つけられるだろーがよバーカwwww
    ちょっと調べりゃ分かることなのに、「そんなこと管理人以外に分かるわけないDEATH~~~www」と
    ドヤ顔でほざくド白痴民族の劣等日本猿にはつくづく呆れさせられるなオイwwwwww


    他にも劣等懐疑猿のボケ野郎は、

    「あのブログで"ざまあああああああ"と書くのは河童管理人しかいませんからね」

    とか間抜けなことほざいて俺様を管理人の自演と決めつけてやがったが、
    俺以外にも管理人支持者で「ざまあ」を使うやつらは何人もいたはずなのに
    どうしてそれが「管理人の自演である証拠」になるんだよwバッカじゃねえのかあのボケ中年wwww

    やっぱ劣等懐疑猿は老けて記憶力が低下してきてやがるようだなカワイソーニ(爆)wwwww

    じゃあ「~なのだが?」を連呼する劣等あばさ~猿は
    同じく「~なのだが?」を連呼する劣等007猿の自演キャラってか?
    つまり劣等あばさ~猿は劣等007猿が「反論者」(笑)を一人でも多く見せかけるために演じてるってか?

    てめえら脳味噌空っぽのストーカー猿どもの道理ではそういうことになっちまうわな(爆)wwwww

    劣等懐疑猿ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    ま、ここまで言われてもあの劣等ストーカー猿のゴミ野郎どもは一言たりとも本題には反論できず、

    「河童の自演DEATH!河童の自演DEATH!河童の自演DEATH!!!(; `ш´)(; `ш´)(; `ш´)」

    と、ひたすら顔真っ赤にしながら自演連呼するしか出来ねーんだろうがな(爆)(爆)(爆)wwwww


    ったく、単にてめえらが無知なだけなのに「これが河童の自演の証拠DEATH!!!」とかドヤ顔でほざいて
    後で俺様にコテンパンに完全論破されて恥かくとか、さすがは劣等007猿の信者どもだなオイwwwwww

    劣等007猿も以前、ライブドアwikiの仕組みすら碌に知らねーくせに知ったような口利いて、

    「モンゴロイドwikiにはメンバーが一人しかいないからwikiに書き込んだのは河童本人DEATH!!!」

    とか自信満々にほざいておいて、後で俺に

    「それって管理権限を持ったユーザーが一人しかいないってだけの話だろ?
    ライブドアwikiはデフォルト設定ならアカウント無しでも普通に編集できるのだが?バカじゃね?」

    みたいな感じでコテンパンに完全論破された途端、モンゴロイドwikiのことには
    一切言及すらしなくなっちまったしな(爆)wwwwwwww


    ↓ブログで「モンゴロイドwikiはメンバーしか編集できない」という勘違いをかます劣等007猿w

    > まあ、少し前にブログ主が作った「世界モンゴロイド歴史・民族Wiki」とやらも、日本
    > に対する罵詈雑言を書き連ねていたわりに、GW中に内容の大半を削除している(編
    > 集できるメンバーがブログ主のみなのでブログ主自身による変更だと考えられる)の
    > だが、同じようなことを繰り返すだけで全く前進できない辺り、ブログ主という人間が
    > 如何に愚か者であるかという良い証拠だろう。


    ↓2chでも「モンゴロイドwikiはメンバーしか編集できない」という同じ勘違いをかます劣等007猿w

    > 785 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 21:17:06.58
    > >>782

    > >未だに2chスレやモンゴロイドwikiに書き込みしてたのが管理人本人だと思い込んでる低知能の劣等007猿
    > その他のゴミどもバカ過ぎ

    > 2chは知らんが、モンゴロイドwikiとやらはメンバー(内容を変更できる人間)が一人しか登録されていないのだから、
    > 当然その一人=wikiを作った人間=内容を書き込んだ人間=河童となるのは当然の理屈なのに、見苦しいい逃れだよな。

    > それにGW中に何処かから抗議か脅迫でも入ったのか、それまで書いていた罵詈雑言を一気に当たり障りの無い内容に書き換えるんだから
    > 河童のチキンぶりはみっともなさ過ぎて哀れになるよな。

    > 抗議や脅迫が怖いんなら、最初から馬鹿な真似するなよwwww


    ↑こんな風にドヤ顔で全く同じ勘違いをかましていても「当方は2chには書き込んでいないDEATH!!!」と
    トボケ続けるくせに俺には管理人の自演呼ばわりをかます劣等007猿(爆)wwwwwwww
    どこのクソハゲカルビ猿だよ(爆)(爆)(爆)wwwwwwwwww

    その上、語彙や論旨や文体的特徴まで別人の文章とは思えないほど見事に一致してるしなwwwwww
    例えば「wikiとやら」とか「GW中」とか「罵詈雑言を」とかその他多数の箇所がなwwwww

    劣等007猿ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    で、何度も何度もブログから追い出されてるのにシツコク復活してはいつまでもストーキング行為を継続する
    てめえらが荒らしじゃなくて何だってんだ?あ?

    てめえらがどう言い訳しようがサイト運営者にサイト内から追放された以上、てめえらは荒らしなの。
    サイト内から追放すべきかどうかの基準はサイト運営者が独断で勝手に決めるものなんだからな。

    サイト運営者が荒らしをサイトから排除するのは当たり前のことだし、管理人はその当たり前の荒らし排除を
    してるだけだし、俺はそのサイト運営者にサイトの管理方法を教えてるだけなのに、
    劣等懐疑猿のボケ野郎は何「敗北宣言コメント」とかほざいてんだ?あ?w

    > 552 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg :2012/07/14(土) 06:12:50.43
    > 件の「ジャップラン土人」の敗北宣言コメントを発見しました。

    もはやてめえら劣等ストーカー猿一味には「これほど醜い日本人女性」管理人のブログでの発言権はねーの。
    てめえらの言う「敗北宣言」ってのは、外国人犯罪者を国外退去させた国に「犯罪者に敗北宣言した」って
    言うのと同じなの。
    普段「外国人犯罪者を日本国外に追放しろ」とかほざいてるゴミウヨ猿のてめえらが言うセリフか?あ?

    分かったら一秒でも早くさっさと失せやがれブタ野郎どもがよwwwwこのターコwwwwww
    劣等ストーカー猿どもキモ過ぎざまああああああああああああああああああああああああああああああ
    2012/07/15(日) 01:53 | URL | ジャップラン土人 (Japland Jin) #mSA/D5Oo[ 編集]
    見てくれ。
    これが日本の国民的TOPアイドルの姿である。
    2012/07/15(日) 04:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    わwwwww壊滅頭が敗北宣言とかぬかしてるわwwwきめえw
    お前のおトモだちがとっくの昔に論破されてるのによww
    そこは一切シカトかマヌケがww
    荒らしをアク禁にして管理人敗北も糞もねーだろ非常識な無能がw
    管理人の当然の対応をわざわざ猿仲間に知らせて「あーそう、敗北したウイヒヒヒヒヒh~い」とすんの?豚共があああああwww
    管理人のマネしたら管理人の自作自演?
    長年粘着して小せえ結論だなwww

    ざまあああああああああああwwww
    2012/07/15(日) 15:21 | URL | JAP KILLER #wFQecTg2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3117-4905e34f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック