2ntブログ

    日本人女の実態

    ここでは、「日本人女の実態」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本人女の実態

    日本人女性は美しくなったと思い込まれて居ますがそれはむしろ逆です。

    テレビに出演している女性の大半は韓国人やアメリカ人などのハーフだったりします。

    外をうろつく日本人女はやはりスナック菓子やカップ麺ばかり食べているので醜い体型をしています。

    たまに見かける痩せた日本人女は必要以上のダイエットで筋肉まで削がれた不良品ドールです。



    まず例外無く脳までダイエットして馬鹿になり


    精神科行きレベルもたくさん居ますから



    食事量より栄養素を変える事が重要な事すら理解出来ない程に日本人女の知能が低い証拠ですね。
    ただでさえ知能が低いのに更に脳を削るダイエットを行う…負の連鎖ですね。
    大昔みたいに米と味噌と漬物だけ食べていた方が遥かにましですよね。


    ________________________


    日本メス猿相手の商売は楽に違いない。

    怠け者の日本メス猿に「ダイエット」やら「英会話」を餌に幾らでも金を巻き上げられる。

    ところが、私の様に日本メス猿を「思い」「愛し」「将来の影響」まで「心配し」、「真実」を書き込んでもこいつ等鬼畜日本メス猿は逆に「在日」と私を罵り、「日本賞賛」の偽善者に騙され、金を抜かれ、金どころか、「O脚」「奇形」「寝たきり」「知能の低下」「バカ面」「言語障害」「癌」「マン毛ボーボー」と、取り返しのつかない身体的、知能的欠落という「後遺症」により「人生を破壊されるのだ。

    そして一番気の毒なのは、こいつ等低知能の日本メス猿から金を巻き上げる為にメディアによる「日本メス猿バブル化」にまんまと嵌められた日本人男性である。

    グーたら、怠け者、欲ボケ、そして、美容やら、ダイエットやら、健康食品やらと次々にメディアに騙され、金を散財し続ける日本メス猿、そしてその資金は日本メス猿の「グロマン」「イワシ臭いマンコ」と引き換えに日本人男性から搾取されているのだ。

    日本メス猿の顔はとにかくエゲツナイ。芸能人であろうと本当に性格異常やメンヘルという精神の異常が表情に出ている。

    30代、40代と年を取れば取るほど、その性格の醜さが表情にでる。

    日本メス猿はアメリカやイギリスのファッション、モデルの番組を見るべきだ。日本メス猿の醜さ、精神異常の原因は「世界レベルの美」を知らないため。

    洗脳されている日本メス猿は信じられない事に、顔デカ、O脚、奇形、マン毛ボーボーの日本メス猿が「アジアで一番可愛い」「海外でモテル」と未だに洗脳されているのだ。

    日本メス猿のボサボサで短いまつ毛、奇形化した歯並び、デカイ顔、醜く細い目、クビレの無い腰、垂れたケツ、ブットク、脂肪質でぶよぶよの足、田植えや奴隷野良仕事に特化した女性らしくない「ふくらはぎ」。

    「世界レベルの美」に見慣れれば、日本メス猿の容姿がどれだけ「異常」なのか分かる。

    そして「あえて」世界の美を知らない様洗脳されているのが鬼畜日本メス猿なのだ。何故なら筋トレとランニング、カロリー計算がダイエットの王道だと教えると日本メス猿から金を巻き上げる事ができない。

    だから更に「ボンクラ化」する為に、ブームやら「可愛い」と日本メス猿を煽り、洗脳し、民族崩壊するまで搾り取られる運命にあるのだ。
    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    『東京のデモで、日本人が在日韓国人を殴る』
    ジャップおわってるwWWWWWWWWWWw
    津波と放射能の影響で敗戦後大人しかった臆病なアホ猿が調子乗って暴れ始めただとよwww
    お前等もっかい奈落の底に流されろやw流し忘れのう○ちたちよwww
    今までうたってきたテメーら民度ははじめらない証拠ww
    2012/09/01(土) 20:47 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    日本女は使えませんよね
    脚も尻もヘンでカッコわるいからです
    だからCMにはガイジンのコしかでてませんよね

    この前、駅でレギンスはいてイキがっている女みました
    それはブザマな姿でした。鏡をみてほしいです。
    ちなみにレギンス女と一緒に歩いてた草食系の男はダウン顔でした
    お似合いのカップルでした(笑)

    殆どの日本女に似あわないファッションを売り、
    さらに日本女の醜さを強調したいのでしょうか
    ユ●クロはいったい、どういうつもりなのでしょう
    2012/09/02(日) 03:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本女が社会にしゃしゃり出れば出る程日本が衰退しているのです。しかし日本人達はそれが全く分からずに日本を悪化させているのです。
    それを理解するには先ず日本女が欠陥品だらけと認識する事から始めないといけません。
    一つは顔だちです。余りにも無残です。それはAKB48の全員の整形前の顔が象徴しています。整形後でさえあのレベルですけどね。
    体型は言うまでも無く不健康であり、奇形児が生まれる要因にもなります。恐らく化学調味料の弊害で日本人はそれが子孫に影響する事さえ分からずにくだらないものを発明してしまったのです。
    日本女は人格が低く目先の損得で判断します。それに伴い男まで安易な判断をして日本を不況に追いやりました。例えば電化製品の逆輸入なんか愚かな行為です。
    要は日本女を社会から抹殺した時に初めて日本は息を吹き返すのです。日本女は家を守って子育てに専念するだけで十分です。
    2012/09/02(日) 05:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ファッション面でジャップはいつも白人のTシャツとジーパンを批判するがジャップの全身ジャージはええモノだと思っているのか?
    白人女性のピチピチTシャツにピチピチジーパン、体系が美しいからそのまま綺麗でおしゃれと思うがコレをジャップが着るとデフォルメ足の太さと短さ、腹の肉とべちゃぱいって現実になる訳。
    だからTシャツ+ジーパンは白人に似合う。
    普段着にしても簡単なおしゃれの白人に対してのジャップの言い分はいつも「白人はジーパンとTシャツ、っちぇ」。
    ジーパンとTシャツ上等ww
    お前等はそれを着てもダサい!お得意の重ね着をしても奇怪!w
    体の奇形を隠すために一年中ジャージのお前等は本当のおしゃれが出来る機会すらない!
    おぼえときな~w
    2012/09/02(日) 13:53 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3202-6254d7ff
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    2012/09/02(日) |