2ntブログ

    供給過剰食材 ウナギ

    ここでは、「供給過剰食材 ウナギ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    供給過剰食材 ウナギ

    そういえば、国際的な資源(ウナギ稚魚)保護の流れでのウナギ高騰による騒動ってありましたね
    欧米人もウナギを、キリスト教の縁起物や伝統料理として普通に食べてるってのを知らないし
    知ろうともしない日本人による資源独占に(まぁ、これは中国の企業が深く絡んではいますが)
    待ったがかけられた形になりましたよね

    流通関係のひとから聞きますけどウナギ食材の売変率、廃棄率って高いですよ
    中国産の養殖モノなんかでも、ほかの魚と較べたらやはり高くて売れないでしょうからね。
    「土用の丑」を年に何度も謳って「スタミナに」などと煽り、ウナギを大量に並べては
    ろくに売れず消費期限がせまり値引きを重ね、それでも売れ残り、結果は廃棄処分
    まさに貴重な水産資源の無駄づかい!

    毎度毎度、半額以下にしなきゃお客が買っていかないなんて食材としての真のニーズはある?
    昔の日本人は、年に何度も「土用の丑」を謳ってウナギを食べるなんて事はしなかった筈。


    __________________________


    鬼畜日本猿はイギリスの伝統的うなぎ料理を「不味い」と言っていた。

    鬼畜日本猿の習性とは

    他人の弱点に容赦しない

    だそうだ。

    私に粘着するカスドモも皆共通して、「議論の本題」には言及せず、他人の言葉の「揚げ足取り」「難癖」「因縁」に終始する。

    自分が「突っ込める」相手の発言の一部を抜き出し、その「一点」に永遠の難癖を付ける。

    気の毒な事に、「イギリス人」もイギリスの偉大な業績や貢献、達成、文化を鬼畜日本猿に「飯が不味い」という「一点」に粘着され、「全てを否定されている」。


    鬼畜日本猿が知らなくてはならないのは「不味い」と「口に合わない」の違い。


    そして、日本人が「美味い」と感じる料理は、白米を使う中華料理や、油、醤油で炒めたり、煮たりした料理が中心であること。

    更に「文化」の劣等さから、乳製品やチーズ醗酵食品、肉類への味覚や身体的耐性が弱い。

    例えば鬼畜日本猿の多くは乳糖不耐症だ。だから鬼畜日本猿は乳製品を食べると硫化水素やらインドールが腹の中で発生し、腹が膨らみ、近寄るだけで糞やらニンニク臭い「すかしっぺ」をするおっさんが多い

    yamashita3.jpg



    結局「身体的構造」「免疫」「耐性」「知能の低さ」から、鬼畜日本猿が欧米並みの食文化を創造するのは不可能。

    どんなに欧米人にとって「美味しく」ても、「バター」や「乳製品」に「慣れていない」日本猿は「気持ち悪くなる=不味い」になるわけwwwwwwwwww


    欧米人はサラダ、スープ、肉類の料理を何種類かつくって、大皿に盛り、各個人が小皿に取って食べる。

    でも卑劣な鬼畜日本猿は、そういった文化を「無視」し、アメリカ人やイギリス人の「朝食」や「ファーストフード」だけを取り上げ批判する。

    なら、鬼畜日本猿の、生卵に醤油と白米の朝食が「不味い」と言われたらどうするのぉ???

    鬼畜日本猿はイギリス人が何を食っているか知らない訳、仮に目にしても「高級料理」を食っているイギリス人は語らず、「フィッシュ&チップス」を食う白人の悪口しか書かない。

    何故なら、鬼畜日本猿がイギリスで行動できる場所が「マクドナルド」と「フィッシュ&チップ」「中華料理屋」位しかない、それ以外の高級な場所に鬼畜日本猿は「行けない」、だから誰も中流以上のイギリス料理を語らない。

    結局、イギリス人をバカにする為に「飯が不味い」と一生粘着したいだけ、「悪口」のネタを失いたくない。これだけwwwwwwwwwww


    最終的に醤油に砂糖ガンガン入れれば鬼畜日本猿は「和食は健康に良い」「和食は痩せる」と、「醤油砂糖」でウナギを焼いたり、肉焼いて「照り焼き」と本来の肉の味を殺し、ビーフシチューのパクリである「肉じゃが」にこれまた大量の白砂糖と醤油入れて煮込んでいるのが鬼畜日本猿の飯wwwwwwwwwwwww

    「日本人の舌が洗練されている」なら、一度「醤油」と「白砂糖」を抜いた料理でも作ってみたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    参考画像:鬼畜日本猿が大好物の「醤油砂糖」wwwwwwwww


    up77076s.jpg

    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ハッキリ言ってウナギはバナナより不味いです。ソバよりも不味いです。弁当屋で一番安いのり弁当よりも不味いです。 それらより高くて不味いのです。考えればわかります。しかし日本人にはそんな簡単な事すらわかりません。しかも養殖ウナギなんかどんな薬を使ってるか知れません。不味い上に危険度も高いのです。日本人は喜んでムシャムシャほおばります。
    馬鹿です、本当に…
    2012/09/07(金) 21:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ウナギは、ちゃんと調理してから食べましょうね。
    2012/09/07(金) 23:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3211-5a27d49e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック