2ntブログ

    「これほど醜い日本人女性」スレッドの住人はセレブ揃い

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」スレッドの住人はセレブ揃い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    「これほど醜い日本人女性」の住人がセレブ、芸能人、有名人、医師、弁護士、大学教授、名家のご子息、金持ちが多いのは皆様もご存知だと思う。

    有名どころではあの市橋氏や、ジャニーズアイドルが「これほど醜い日本人女性」の住人であると言われている。

    一方私のブログに粘着する屑ドモは、若山や阿保森、宮ザキ、チバケンの糞田舎者であるとIPからも証明されている。

    あの007の好物も、「白米に納豆と生卵」だとブログに書いている。

    白米とは、文化を固定し、発展を拒む劣等民族の主食、事実白米を主食にする民族は発展性が無く、劣等民族が多い。

    パンとは、チーズ、クリーム、ジャム、ハム、肉類、サラダ、コーヒー、紅茶、アルコール類、全ての組み合わせに万能であり、パンによりその他の食文化に多様性が広がる。

    そして別の側面から注目する点は、その造形美の美しさにある。パンの多種多様な形、焼き加減、製造方法、そしてヨーロッパ洋式のデコレーションの発展とデザイン性の進歩にも貢献している。

    鬼畜日本猿とは「和食」に固執し、「欧米文化の否定」をする為に、「白米」を賞賛し続け、パンを味音痴、不健康、太りやすい欧米食文化の象徴として叩く悪魔。

    アンチや嫌韓に共通するのは、糞田舎、貧乏、家庭環境の悪さが上げられる。

    朝食は白米に納豆と生卵、昼食は臭い匂いの立ち込める白米にウインナー沢庵、おにぎりの弁当、若しくはボンクラ日本猿栄養士が考案した学校給食、そして夕食は白米に塩鮭を載せお湯をかけて食うか、白砂糖たんまりの卵焼きに醤油や、とんかつソースをかけて食べる生活。

    糞田舎者、劣悪な生活環境で育った007やアンチに「フランス料理のフルコース」や「ベルサイユ宮殿」の豪華さを「想像しろ」と言う方が無理だ。

    どんなに我々「これほど醜い日本人女性」のセレブ住人が海外での経験、外国人との交際、欧米食文化の先進性を訴えても、「白米」「貧乏」に固定され、他文明に目が向けられ無くなった鬼畜日本猿は、何を言おうと、何を教えようと、「白人コンプ」「和食は人気」「和食は体にいい」「洋食は体に悪い」「アメリカ人は味音痴」と、「文化面」を一方的に無視し、白人文化を否定しようとする。

    「白米」「生卵」「納豆」のみを食い続けられるのも、白人が築いた「文明の基盤」があるからこそだと思えない。

    アンチや貧乏人、糞田舎が、白米を食い続けても先進的な生活ができるのは、白人の絶え間ない努力により、「文明」を日本に供給(伝え)続け、日本人が欧米に支えられているからこそ、白米に納豆、塩鮭という非文明、貧乏糞田舎生活ができるのだ

    人間の進化、文化の発展を止める、それが劣等民族の食事「和食」。

    私はマレーシア人の華僑と、本場オフランスレストランで食事をした経験がある。

    レストランの一室を借り上げ、生バンドの演奏もあった。華僑と言っても皆顔は知性的で引き締まった顔つき、その娘もドレスを身にまとい、フランス人の方がショボク見えるほどの美女。

    食事中も気に入った音楽が流れるとダンスをしに席を立つ。そして又席に着きワインやシャンパンを楽しむ。そして又ダンスに席を立つ。これが欧米文化に精通したマナーと立ち振る舞いを心得た先進的人類の最終形態。一般的日本メス豚にここまで現地人に同化できる人間は居ない。

    白米に納豆と生卵をかけて食っている007には想像もつかない世界。

    こいつはどんなに「実体験」を言おうと、「証拠」「根拠」「証明」を求めてくるだろうし、「ネットで調べれば実際に行かなくても分かる」と言い張るだろう。

    だが、何故「これほど醜い日本人女性」にセレブや大金持ち、有名人、帰国子女、フランス人を嫁に持つ人、海外在住の人間が多いのか。

    それは、「実体験」があってこそ「これほど醜い日本人女性」の主張が理解、同意しやすいのであって、貧乏、糞田舎の納豆白米のアンチの連中とは、その生活環境、実体験の面から、我々セレブの生活など想像もつかず、一生東南アジアの難民の様な生活を日本国内で続けている人間がアンチなのだ。

    彼は「経験」という言葉を殊更嫌うが、一度「経験」をした後に、我々セレブの主張が如何に間違っているのか彼らが説明するべきだ。

    自分が何の経験も無いまま、我々の実体験をネットの情報だけを元に全否定する糞田舎者。

    柔らかい白米、納豆、生卵はアゴを使わなくなる。そして生来の歯並びの悪さから歯を使わなければ顔の骨格が成長しなくなる。当然脳の成長にも悪影響を及ぼし、知能も低くなる。

    私は何がここまで糞田舎者を白米、和食至上主義にさせるのか理解不能。糞田舎者は一度オフランスの食文化でも勉強するべきだろう。

    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:1 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人は何でもかき混ぜるから気持ち悪いよな・・・
    味噌汁にご飯とかもキモすぎる
    ラーメンの残り汁にご飯入れる奴もキモい
    2011/03/29(火) 19:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     例えこのような一切合財の根拠もへったくれもないような馬鹿げた文章であっても、
    書いた以上は書いた内容に関して責任を負わなければならない、それが文責というものです。

     予め「この文章は文責を負わぬ馬鹿者の書いた信用に値しないゴミ屑」などと注釈を入れぬ限り、
    文章を書いた者は文を読んだ人々からの意見や反論に応じる必要があります。

     その責任を負わない者、その者を支持する人が批判や蔑みを受けるのは当然の帰結といえます。
    2011/03/29(火) 19:26 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    そのバカげた俺ルールがすべてならニチャンもミクソも消えてなくなるよ。
    お前の信用に値しないゴミ屑ルールが無いからこれらは健在しているんですよ。
    2011/03/29(火) 19:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    上で書いた内容が「便所の落書き」などと揶揄される2ちゃんねるなどで通用しないことなど承知の上。

    だが此処は2ちゃんねるでもミクシィでもない、「日本人は醜い」「白人は美しい」といった「主張」を
    行っている者のブログだ。

    そのブログの内容に関して、書いている者が文責を負っていないと批判する行為に何か問題があるのかね?
    2011/03/29(火) 19:51 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    不特定多数の群衆であるニチャンより自分の住所を晒したうえで発言するミクソより一個人のブログの方が弱いからとハッキリ言ったらどうだ?

    ココだけにしか言ってないから問題ありますよ。 ココにしか文句を言えないならお前はクズ
    それともただ新しく「文責」という言葉を学習したから使ってみたかっただけ?
    2011/03/29(火) 20:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    文責に対して強いだの弱いだの人数だのとあなたは何を頓珍漢なことを言っているのかと、
    まあそれ以前の問題として議論討論で質問に質問を返してはいけないと親なり師なりに
    学ばなかったのですかあなたは?
    2011/03/29(火) 20:32 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    串刺してる時点で討論でも無ければ議論でもないしただの「荒し」でしかない。自覚できないの?
    自分の言う事はすべて正しいとでも親に教えられたの?もしかしてお前の親部落民? 売春婦? 在日?

    じゃあなんでこのブログにしか言えないの? アゲハントあたりにも行けるよねあの内容なら。
    言ってないんだからお前はクズだよ。

    質問に答えたじゃない。「お前は屑」だって結論が出たでしょう。
    質問に質問で返してないのに言いがかりをつけるとは本物のクズですね。
    君は部落から出ない方がいい。死ぬまで村に籠っていろ

    http://jipangbito.blog93.fc2.com/←巣に帰れば?
    2011/03/29(火) 20:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    串だの部落だの在日だのとそちらの方がよっぽど言い掛かりと言える発言をしているじゃないですか。

    「お前は屑」が質問の答え?冗談にしても笑えないな、単に罵倒に逃げただけではないか。

    で、他のブログ云々の件への返答だがまず第一に私が何処のブログにコメントするかは私の自由、
    第二に他のブログにコメントしたことを一々あなたに通達する義理はない、第三に確認のし様も
    ないので通達をしてもどのみち意味が無い、以上。
    2011/03/29(火) 21:05 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    結局このブログにしか言えないんだね 完全に私怨だよね。
    だから「お前は屑」は冗談でもなく事実になる


    そして罵倒なら君らの仲間もやっているし誰がやろうとも何一つ問題は無い
    2011/03/29(火) 22:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     書いてあることを何も読んではいないのだな、此処以外でもコメントは
    しているが何処にコメントしたかなんてあなたに教える義理はないし教えた所で
    追って確認できる訳でもないから言わないだけだというに。

    さしあたって私怨などと言い掛かりを前提に屑呼ばわりされる言われは無い

    あなたが少しでも道理というものを弁えているのであれば言い掛かりに関しては撤回し謝罪するべきだ。
    2011/03/29(火) 22:28 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    はいはいしょーこしょーこ。
    他人に出せと言えても自分は出さない。 
    2011/03/29(火) 23:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    証拠?私があなたにそんなものを何時求めたと?先ほどからあなたの
    コメントの問題点の指摘しかしていないのですがね。

    というかあなたのコメントの内容ですとあなたの方が私に対して証拠を
    求めているようにも見えるのですが。
    2011/03/29(火) 23:29 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    実体験ねぇ。
    「こういう体験をした」って言うだけならだれでもいえるからねぇ。

    英語もわからない、
    数万円の経済力もない、
    教養もない、
    家庭料理とレストランの違いも判らない、
    癇癪を起こして気に入らない意見を消すしか能がない、
    あとあと都合が悪いと「ネタでした」って誤魔化す。

    証拠やデータの一つも出さないと信憑性がないって言ってるんですよ。まぁ鵜呑みにしてくれる信者が細々といるだけで満足なら、確かに証拠はいらないってのも一理ありますな。
    それに私たちは別に「経験」を嫌っているのではなく「経験のみに傾倒している事」が嫌いなんですよ。

    それで
    いかに間違ってるか説明すればいいんだっけ?

    まずパン食と白米食では一般的にどちらが咀嚼回数が多いか。
    もちろんフランスパンなんかはダントツの咀嚼回数を誇るけど、日本に流通しているパンは比較的やわらかい。それは咀嚼力というよりは唾液の分泌量に主幹をおいての事。
    粒状の食物の方が適切に食べる範囲では咀嚼回数が多い。
    脳に対する刺激に関して言えば咀嚼の強さはほとんど関係なく、咀嚼回数が大きく関わる。
    よって米食により知能低下は理論上おかしい。
    咀嚼の強さ(咬合力)と歯並びも必要条件であるが十分条件ではありません。
    さらに言うなら戦後から外国食の流入に同期して咀嚼回数は減少傾向にあります。

    参考文献 医学情報社 医学を学ぶ人の歯科口腔外科テキスト
    医療従事者のための口腔外科学
    よくわかる歯科医学・口腔ケア
    医学書院 標準口腔外科学


    2011/03/30(水) 01:45 | URL | anti #-[ 編集]
    >>2011/03/29(火) 19:12 | URL | 管理人大好きっ子

    残念、なんでもかき混ぜるのは朝鮮の文化だ
    ビビンバはそういうものなんだろうが、カレーでも構わずにぐっちゃんぐっちゃんにかき混ぜて食うものだから汚らしい事この上ない
    「なんでもかき混ぜる」のは日本ではなく朝鮮の文化だ
    2011/03/30(水) 02:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑またチバケンフナバシの低能児か?
    2011/03/31(木) 02:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2258-92748762
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    カロリーを制限して運動しても血糖値が下がらないと悩んでいる方いませんか?お金を掛けずキツイ運動もせずに一ヶ月間で通常の血糖値まで下げる方法を教えます。
    2011/04/11(月) | お金を掛けずに糖尿病合併症を回避する方法