2ntブログ

    北朝鮮どころかアルカイダや、イスラム原理主義者顔負けの洗脳を行っているのが鬼畜日本猿ww

    ここでは、「北朝鮮どころかアルカイダや、イスラム原理主義者顔負けの洗脳を行っているのが鬼畜日本猿ww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    フォーレル=ユーベルコール様からの投稿


    タイトルなし

    あばさ~は今まであれだけ大恥を晒しておいて、まだ堂々としてられる神経が信じられねえなwwww
    とっとと大学教授に「O脚率」と「ハンバーガーと比較した天ぷらうどんの栄養価」を聞いて来ればいいのにw でなきゃ永遠に話をする資格すら無いのだからww
    あ、もう遅いかw

    管理人様『証拠はお前の行ってる大学の、教授の頭脳の中にある!』
    (しかしそれまで自信満々だったあばさ~が、教授に質問することを土壇場で拒否w)
    あばさ~『いやだあ! ぜーったいに質問するもんかあ! ヘヘン、アタシが質問しない限り、お前にはどうすることもできないだろう! ハイ証拠は無~し!! アタシはゴネ続けてやるぅ!』
    ってやり取りがあったわけだが、これはもう『アタシは管理人様の説を認めてますぅ』という自白でしかないからなあwww

    名探偵と犯人が、 名探偵『証拠はお前の身につけている、そのバッグの中にある!』
    (しかし今まで自信満々だった犯人が、慌ててバッグを暖炉に捨てる)

    犯人『ほーらどうだ、バッグはもう無いぞぉ! ヘヘン、バッグが無い限り、お前にはどうすることもできないだろう! ハイ証拠は無~し!! アタシはゴネ続けてやるぅ!』

    というやり取りをしたなら、こりゃもう「犯人が自白した」と見るしかないわけwwww それと全く同じw

    ましてや今は「疑わしきはあばさ~の利益に」というキチガイルールで『裁判ごっこ』をしてるわけじゃないしなwww 「疑わしきは蓋然性の高いほうの利益に」が学徒としての基本中の基本w(ま、池沼特有のジャイアニズム論法に慣れきっちゃってる奴のことだから、「疑わしきは俺の利益にしろぉ!」と開き直りかねないのが何ともはや…… ¬(´ー`)г)

    これからあばさ~のことを「暖炉にバッグ」系と呼ぼうw
    ただし、これはあくまであばさ~に好意的な解釈(俺って優しいなあ)w 本当は、
    『実は教授に質問したが、“O脚率は8割”と答えられてしまった』

    可能性や、『そもそも偽大学生である
    可能性もあるわけwww さらに奴が「疑わしきは蓋然性の高いほうの利益に」すら理解できてないことを見ると、実は偽大学生である可能性が高いwwww

    それなのに優しい俺は、上のように好意的に解釈してやってるわけだから、俺はあばさ~に感謝されこそすれ恨まれる筋合いは皆無だろうwww



    _________________


    こいつら鬼畜日本猿は体の中にバクテリア飼っている「ゴキブリ」と同じなわけwwwwwwwwwww

    毎日、毎日、白米に納豆と漬物、味噌汁だけで何十年も生きるわけwwwwwwwwwwww

    こいつらが信仰している宗教からして粗食や、雑穀を推奨し「白米」はぜいたく品なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アメリカのクリスマスみたいに、飾ったり、家族でケーキやスイーツ、チキンの丸焼き食う習慣なんて無いのwwwwwwwwww

    お前らは、坊主に貧乏、粗食、菜食を進められ、お布施やら寄付金、戒名代巻き上げられるのが本来の宗教なのwwwwwww

    この「あばさ~」は「大学教授に質問する」なんて言っていたが、こいつが通っているFランの大学は授業中ヨダレたらして寝てたり、オナヌーしている様な大学なわけwwwwwwwwwww

    こいつの大学の教授にO脚やら、天ぷらうどんの質問しても「白人コンプ」「西洋カブレ」ってしか回答されないわけwwwwwwwwwwww

    第一この国は最近まで「コーラを飲むと骨が溶ける」と日本最北の糞田舎から、東京都心の大都会の住人全体が洗脳されていたわけwwwwwwwwwww

    「倭食」が健康やら、ダイエットに良いというプロパガンダも、「ハンバーガー」に対抗したい「うどん屋」のオッサンや「ラーメン屋」のオッサンが考え出した「根拠の無い」プロパガンダだと私は思う。

    その証拠にこいつらの回答は決まって「在日のブログ」やら「チョン」とファビョルだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    誰も真っ向から「日本のジャンクフード」というテーマに踏み込まない。ブログ連合、ネット右翼、鬼女が何をしたかというと、「通報しろ」「逮捕しろ」の連呼wwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本味噌猿が「倭食が健康に良い」と絶対に譲らない理由は、アメリカの食事をバカにすれば自分達が「アメリカに勝った」「アメリカより優れている」という、優越感を感じるから

    梅干しか入っていない握り飯を食いながら欧米人の食べる料理を見て、「あんなもの食ったら太る」「白米を理解できないアメリカ人は味音痴だ」と涙目で自国民を洗脳していたのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwww

    nbghyt67iyutr7edyfttyi.jpg
    jkhguyiturt6587ityruteyrsdtftiu.jpg
    jbvytrfdghjbvft6ey43243rufydyfuf.jpg
    nbvghju765rtyuhgfyuedt.jpg


    竹やりと戦闘機、竹やりと原爆なわけwwwwwwwwwwwwww

    勝ち目なんてねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwww


    ところが、情報統制され、海外の情報を遮断された鬼畜日本猿は「白人は日本に興味がある」と洗脳され、白人に「握り飯」を食わせようとするわけwwwwwwwwwwwwww

    白人におにぎりを食わせようとする鬼畜日本猿画像



    53029.jpg


    この白米教に洗脳されている鬼畜日本猿は、本気で白人は「ハンバーガー」だけで生活していると信じているわけwwwww洗脳されているわけwwwww味音痴だと本気で思っているわけwwwwwwwwwwwwwww


    ハンバーガーは体に悪い、でも醤油と白砂糖で味付けした「照り焼きハンバーグ」と白米、味噌汁の組み合わせは体に良いwwwwwwwこれが鬼畜日本猿の栄養学wwwwwwwwwwww

    だったら、ハンバーガーと味噌汁一緒に食べると健康に良いのぉ?wwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿が貶している「ハンバーガー」と「ピザ」ほど偉大な食事は無い。世界から愛されている食事は無い。これが結論wwww

    結局鬼畜日本猿は「ハンバーガー」の栄養価なんてどうでも良いわけwwwwwwwwwww

    白人を叩きたい、アメリカを貶したい、これが「食の西洋化」を批判する理由。

    最後は「日本人なら白米に味噌汁」と決め付けてお終いwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本人全体の理論に反論するなら「西洋カブレ」「白人コンプ」「チョン」とレッテル付けし社会から強制排除wwwwwwwwwwwwwww


    こんな事が現実に起こっているのが今の日本


    24519.jpg


    だからね、一度青森や香川、和歌山当たりの凶悪な鬼畜日本猿を捕獲して、味噌、醤油、白米を与えて飼育したグループと、ステーキ、フレッシュサラダ、全粒粉のパンとフルーツジュース、そして白人美女と音楽を鑑賞させて飼育した猿のグループを比較調査するべきだ。


    もうね、ヤバイってレベルじゃねえわけ鬼畜日本猿の洗脳水準はwwwwwwwwwwww

    何十万、何百万単位の洗脳された鬼畜日本猿が戦闘態勢にあるのwwwwwwwwww

    毎日白米に味噌、醤油、白砂糖食って「脳がイカレタ」猿が欧米人、朝鮮人を侮辱しようと「ネット自警団」となり「言論弾圧」、洗脳工作を行っている。

    45225.jpg


    何故アメリカのルポライターが「白米教」に洗脳された鬼畜日本猿の現状を世界に告発しないのか理解できない。

    鬼畜日本猿を捕獲し、「白米とハンバーガー」のどちらが健康か?「アメリカ人は味音痴か」と質問すれば99%の鬼畜日本猿は「白米」「アメリカ人は味音痴」と答えるからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    北朝鮮どころかアルカイダや、イスラム原理主義者顔負けの洗脳を行っているのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「洗脳」以外、日本メス猿の9割がO脚(遺伝性はたったの10%)で、顔デカ、マン毛ボーボーの理由が付かないわけwwwwwwwwwwwww

    ある意味、顔デカ、まんげボーボーにされた「あばさ~」や「鬼女」は被害者な訳wwwwwwwwwwww

    私に怨念を向けても脚は真っ直ぐにならないし、マン毛も薄くならないし、牛小屋や動物園みたいなマン臭も無くならないのwwwwwwwwwww

    日本メス猿が醜く、O脚で奇形なのは「日本カルトである白米教」に洗脳されているからであって、どんなに欧米人やチョンを貶しても、お前らの極太のマン毛は薄くならないのwwwwwwwwwwww

    憎しみ、妬む対象をお前らは取り違えているわけwwwwwwwwwwwwww

    白人アレルギーを植えつけられているカルト集団鬼畜日本猿

    罪の無い子供達までネット右翼に洗脳され、国粋主義、日本文化、日本人聖人論を植え付けられている。まるでアフリカで誘拐され、洗脳され、殺人マシーンと化されている「少年兵」と全く変わりがない。

    「ネット自警団」そして、ネット右翼勢力の拡大、鬼畜日本猿は日々凶悪化する悪魔。

    日本へ対する批判すら許されない

    日本を批判する奴は「在日」「売国奴」


    こんな理論がまかり通る悪魔国家。コカインで洗脳される変わりに、萌えと変態を餌に洗脳される鬼畜日本猿。

    私は小説「日本メス猿 仲村猿子」という小説を構想中だ。

    「日本白米教」に洗脳され、厳格な家庭で育てられた猿子、だが思春期を境に厳しい家庭から逃げだし、生活の糧として「援助交際」の道に進む。白米と醤油で育てられ、正座と体罰、世路並び、世間教、愛国心と欧米文化蔑視という教育を受け欧米文化蔑視から洋食の否定により、顔デカ、O脚、マン毛ボウボウという容姿の猿子、性病への知識不足から真性包茎に生フェラ、生ハメ、そこから各種性病や菌をマン毛で繁殖させてします。エースコックのワンタンメンの様な臭いから、ヨッチャンイカやスッパムーチョ、仏壇、動物園と悪臭をエスカレートさせる猿子の苦悩。中年以降の性病の後遺症と白米、味噌、醤油という食生活からの高血圧、糖尿病との闘い、晩年の寝たきり生活と子宮頸癌という、有り触れた日本教カルトに洗脳された犠牲者「日本人女性」の人生を小説化した超大作を考え中です。

    フォーレル=ユーベルコール様貴重な投稿ありがとうございました。
    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/12/19(水) 12:43 | | #[ 編集]
    栄養のあるおいしい日本料理なんてないです。
    体に悪いけどおいしいからたまに食べたくなる日本料理ってのもないです。
    日本料理なんて不味いです。
    栄養も美味しさも下水道行きの糞です。
    海外の料理は美味しい+栄養があるか、美味しい+栄養が悪いかですね。

    まあ、米に生魚かキュウリを乗せただけのモノを料理と呼ぶ頭悪いジャップはそんなん気付くわけないでしょ。
    最悪、全世界に流してますから。
    それでも海外の外国人料理人がつくるスシは本場の酢死より全然良い笑
    だから海外から来た猿のほとんどは「アレは酢死じゃない」と毎回言うね。
    生魚+米=酢死 笑
    2012/12/19(水) 16:01 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    日本は果たして先進国と言えるでしょうか?
    答えはノーです。
    まず国民の暮らしが悲惨なもので労力の割に報われない暮らしをしています。 殆どウサギ小屋に住んで居るのがその証拠です。
    食文化は進歩は愚か退化して体に悪い者ばかりでむしろ芋ばかりで生きて居た方が健康的な位です。
    今の日本は存在価値がありません。車はそんなに要りません。化学調味料は全く要りません。偽酒も当然要りません。
    日本人は猿知恵でありとあらゆる毒物害物を量産しています。 既に全世界に迷惑をかけています。そんなに食べたければ自分の畑で野菜でも育ててくださいな。天然記念物を守る位なら国民守っといてくださいな。必要無い防衛費で責めて無農薬米を配給してくださいな。 まあ肝心の国民が愚者だらけなのでわからないでしょうがね~
    2012/12/19(水) 16:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    見たくて見たくてたまらないんだろ貧乏人?
    ほら好きなだけ見ろよ貧乏人w
    何度も何度も繰り返し再生して己の惨めさをたっぷり味わえよ貧乏人。
    身のほどを知って2度とくそ生意気なことがいえなくなるまで見続けろよ貧乏人。
    身のほどを知ったらおまえみたいなキチガイを産み落とした薄汚い婆といっしょに練炭炊けや貧乏人。迷惑なおまえが生きてるせいで俺は90秒から120秒時間を費やしてここに書き込まなきゃならないんだよ。おまえみたいなゴミのために貴重な時間を使わなきゃならないんだよ。
    早く死ねよ顔の腐ったゴミ野郎。死ね。

    http://www.youtube.com/watch?v=YCM5iyemn_4&feature=youtu.be
    2012/12/20(木) 11:02 | URL | 俺の動画が見たいんだろ貧乏人? #-[ 編集]
    >早く死ねよ顔の腐ったゴミ野郎

    顔の腐ったゴミってなーに?
    貧乏人だから義務であるゆとり教育すら受けれんかった?
    家庭教育は?・・あw家庭内暴力か。
    違う?家庭すらないか。
    家庭の冷めた愛情なしで育てられた不細工なジャップが嫌いなことに120秒時間を費やしてて吹くwww
    120秒時間WWWWW

    不幸モノざまwwwww
    2012/12/20(木) 20:53 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3332-26647ed8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック