2ntブログ

    クールジャパンはK-POPなみにインチキくさい

    ここでは、「クールジャパンはK-POPなみにインチキくさい」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    クールジャパンはK-POPなみにインチキくさい


    「政治に無関心とされている若者」の機嫌をとりたいがために
    「クールジャパン」なんていうのを演出したバカ政府。もちろん何らかの利権絡みであろう。

    「クールジャパン」でオタクの多くは自分らが国家の承認をうけた強い存在かのように錯覚、
    「無知なリア充やビッチ」に対し優越的に振る舞いネットの中で盛り上がって皆でオナニー。
    キモ~イキモ~い萌えキャラつかって馬鹿げた愛国発揚と歴史美化に奔走。
    自分たちが騙され、担がれているだけの事に気づかない惨めなボンクラばっかり。

    「クールジャパン」なんぞに惹かれるのは海外のキモオタばかり。何の得がある?
    日本アニメのコスプレした「外人」みて、親近感もって安心したいだけなのかな?
    層が狭すぎるサブカルチャーのひとつなんぞを、国が後押しするのは異様にすぎる。
    この姿勢の、いったいどこが「クール」なんだ?
    世界に遍く伝播したロックにしろポップスにしろ、本当にイカしたもの、本物中の本物は
    政府の承認や後援なんて受けてるか?最高にクールなものなら、政府の関与なんか必要としない
    K-POPなみにインチキくさいよな、クールジャパンて(笑)

    まったく、何が「俺たちの麻生」だよ(笑)キモオタども(笑)
    「国」とか「偉い人」に縋っていないとオタク道を究められないわけ?
    オタクって本来そんなモンじゃねーだろがよ!


    ____________________________


    私に粘着する007、懐疑主義者、和歌山の糞田舎者、ヨイチ皆「嫌韓」wwwwwwwwwwwwwwwww


    私に対し提示した「根拠」や「ソース」がみな「ウイキ」と「日本と韓国」でググッタ場合の表示数。


    顔の醜いこいつ等「オタク」は、寄って集って「韓国人叩き」をしていた「真性のクズ」であり「悪魔」。


    こいつ等嫌韓バカの心の拠り所が、「皆で集まって韓国叩きをする」なわけwwwwwwwwwwwww


    だから何が何でも「日本批判」は許されない。それがこいつら「クズ」の心理wwwwwwwwwwwwww


    全ての「行動」「発言」に、「嫌味」「皮肉意」「嫌がらせ」「苦しみ」を織り交ぜながら生きる悪魔。


    四六時中「韓国」を意識し、インド、トルコ、台湾を持ち上げながら「韓国」を貶し、叩き続ける悪魔。


    こうして悪魔化された嫌韓バカが利用され、「クールジャパン」やら「日本人女性は美しい」に利用されただけwwwwwwwwwwwwww


    マジこいつらは「カモ」な訳wwwwwwwwwwwwww、朝鮮叩き、日本賞賛をすれば、「ゴキブリの如く」ワラワラ湧いてくるwwwwwwwwwwwwwwwww


    海外の反応で「日本賞賛」「日本人気」と煽ればガンガンネット右翼のボンクラからのアクセスが殺到するwwwwwwwwwwwwwww


    こんな「楽」なゴキブリホイホイも、「楽」な金の稼ぎ方、「楽」なプロパガンダも「楽」な利権も他に無いわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    恐らくこいつ等が「嫌韓」できなくなったらどうなるんだろうね?恐らく死ぬだろうね?


    それだけこいつらは「犯されている」わけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああああああまあああああああああああああああああああああああああああ


    結婚もできない、彼女も居ない、友達も居ない、外でやる事もない、部屋で萌えキャラでオナヌwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これが、こいつら嫌韓バカの人生であって、007、和歌山、ヨイチ、懐疑主義者の実態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    一生何かを攻撃し、嫌味、嫌がらせ、妨害、嫉妬、粘着だけをして生きていく現生悪魔wwwwwwwwww


    だから、どうすれば良いのか、何をしたいのか、「自分の意見」が一切書けないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつ等は一生「嫌韓」という「餌」で釣られて、金と時間を巻き上げられて終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結末は「爆弾テロリスト51」の様に、52歳になって2chに粘着する力も尽きて「廃人決定」wwwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああああああまあああああああああああああああああああああああああ


    関連記事
     
    日本文化 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3269-f4e89ce0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック