2ntブログ

    ジャップは皆善人って猿の妄想ぱねぇ

    ここでは、「ジャップは皆善人って猿の妄想ぱねぇ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    JAP KILLER様からのコメント


    タイトルなし


    ジャップは皆善人って猿の妄想ぱねぇwwwwww


    何でもジャップのせいにする韓国人を批判する母国の恥を韓国のせいにするジャップwww


    まあ、韓国人とバカジャッピーの違いは、ジャップは韓国人だけではなく外国人皆を敵視しているとこだわww
    屁垂れな奴等だなwおいwww



    品性下劣な懐疑主義者こと、奇形面ジャップへ 様からのコメント

    タイトルなし


    "人間のクズ"にして、"重度人格障害系カキコミ"をいつもご苦労です。

    捕鯨に30億も無駄にする売国奴ジャップの片棒を担ぐ人でなしの屑である懐疑主義者は、何もおかしいと思わないのでしょうか?


    脳みそが腐った哀れな負け組なのですね、きっとナマポ不正受給者なのでしょう。


    文化だから守れ?
    殺人の文化も守るのですか?
    傷害の文化も守るのですか?


    アナタのような人でなしは鯨類の代わりに殺されるべきです、生きるに値しない




    タイトルなし


    追記です、外道のジャップは本当に生きるに値しません


    >>○ 美味しそうですね stsさん
    菜食な方々でさえ、命食って生きているという原罪からは逃れられていないのに、そこのところを誤解して肉食者非難に走る愚かな人が世界中には結構いるということでしょうか。

    イルカ、食べてみたくなりました。(2007年03月29日 21時39分36秒)


    ↑の下劣で愚図な書き込みは間違っています、非常に低い教育を受けた人間であることが理解できます

    まず、菜食主義の皆様についての見識が非常に不足しており、知性の欠片も見出せません。
    動物を犠牲にした行為や産業は非常に多くの命や自然を犠牲にします。
    効率が悪いのです。

    それに菜食主義の方は救われたくて、原罪から逃れたくて菜食を実践しているわけではないのです

    多くの肉食崇拝主義の愚物が醜悪な容姿をさらに醜悪にゆがませ、火病りながら妄言を叫んでいますが、純粋な善意や、屠殺される動物、実験動物の惨い環境や窮状に心を痛めて自然と菜食へと進んでいるということをどうか、ご理解ください。

    理解できないなら死ね、屑懐疑主義者よ



    __________________________


    こいつ等鬼畜日本猿の思想、行為、行動、言動、仕草、発言、全てに「他人蔑視」の意味が込められているのが鬼畜日本猿。

    この懐疑主義者が「鯨虐殺」を支持するのは鯨の苦しみ、血、堵殺、肉片を「白人蔑視」に描写しているから。

    銛で突かれもだえ苦しみ死ぬ鯨、そしてその肉を喰らうのが「こいつらの白人への復讐」スケープゴートであるため。

    不味い、美味いは関係ない、鯨の肉を噛み締め、血の味を味わう度に「白人への復讐」「達成感」を感じている悪魔。

    >イルカ、食べてみたくなりました。


    イルカ食べた事ないのぉ~

    鯨は安物から高級品まで食べた事あるのぉ~

    鯨漁賛成しているなら、鯨肉の違い位説明できるよな?当然アメリカ人みたいに毎日厚切り鯨肉バーベキューとかステーキ食べているよな?それ位食べないと君らの言う「食肉産業」の陰謀というのが説明できないよ?

    で、何で鶏肉安いのぉ~~某大学水産学部のマグロ養殖や、ミネラルを入れた淡水での海水魚の養殖の研究している人は殺されないのぉ~wwwwwwwwwwwwwwww


    コイツは鯨肉すら食った事ないわけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    味噌、醤油、白砂糖、生姜で「本来の味」を消された「鯨肉」、私は鯨肉は一通り食べたが「美味かった

    だが、それは肉本来の味が消され、「醤油」「白砂糖」「酒」「みりん」「生姜」の味だからwwwwwwwwwww肉の味じゃねえからwwwwwwwwwwwwww

    捕鯨、捕鯨言う前に、「お前はどんな鯨料理」を食べたの?

    月に何キロ鯨肉を食ったの?

    何も言えないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何故なら「鯨堵殺」はこいつ等の反米、反白人、嫌韓のスケープゴートであり、八つ当たりの堵殺、動物虐待行為だから。




    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ぱねえって古いわ
    2012/10/25(木) 00:53 | URL | : #-[ 編集]
    出た出たwww
    反論できない時のジャップのアホコメ。
    どうでもいいがぱねぇは全然使われてるでwwww
    お前が古い猿だから古いと感じるんだなww
    ざまああああああああああああww
    2012/10/25(木) 14:17 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    でたでた だって ぷっ
    2012/10/27(土) 00:54 | URL | : #-[ 編集]
    ぱねぇは全然使われてるでって? うざっ
    2012/10/27(土) 01:12 | URL | : #-[ 編集]
    出た出た~右翼がケツから出た~♪
    わ~お前等は病気そのものだわ~WW
    ジャップの反論が出来ない時の態度ぱねぇwww
    ぷっ でお前の嫌味コメは終了かよww
    屁垂れがwww
    2012/10/27(土) 10:55 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    いちいち熱くなんなよな。なんかつまんね もう少し楽しくしようよ
    2012/10/28(日) 01:12 | URL | : #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3309-056185c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    なぜ日本人は英語が話せないか? - 松岡 祐紀”9000~10000語レベルの「手本」「判例」「駆け引き」「選抜」「裏口」に相当する英単語「model / example」「precedent」「tactics」「s...
    2013/08/07(水) | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板