2ntブログ

    【国際】「日本は過労死対策を」国連委員会が政府に初勧告

    ここでは、「【国際】「日本は過労死対策を」国連委員会が政府に初勧告」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    【国際】「日本は過労死対策を」国連委員会が政府に初勧告

    1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2014/01/31(金) 23:06:44.09 ID:???0
    ★「日本は過労死対策を」国連委員会が政府に初勧告
    2013/5/241:30日本経済新聞電子版

    人権を保障する多国間条約の履行状況を審査する国連の社会権規約委員会が日本政府に対し、
    長時間労働や過労死の実態に懸念を示したうえで、防止対策の強化を求める勧告をしていた
    ことが23日、分かった。

    外務省によると、国連の関連委員会が過労死問題に踏み込んだ勧告を日本に出すのは初めて。



    ______________________________



    自分達が同族である弱者を飼い殺しにしても


    ジャップは


    ( ^q^ )「白人には奴隷制度があったんだもん」


    日本人はアイヌを散々差別し、虐殺していたのに


    ( ^q^ )「白人はインディアンやアボリジニを虐殺していた残虐民族なんだもん」



    これなわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    それだけじゃねえの、鬼畜日本猿の遺伝子が「チョン」と違う事を捏造する為に



    ( ^q^ )「韓国人の先祖はエベンキ人なんだもん」
    ( ^q^ )「日本人の先祖はアイヌ(コーカソイド)なんだもん」



    これなわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    それで笑えるのが、自分らが派遣やらでピンハネされて、過労死させられているのに、それを奴隷だと思わないwwwwwwwwwwwwwwwww


    自分達には「タコ部屋」という立派な奴隷制度が実在したのに、自分達の歴史は無視wwwwwwwwwwwwww


    勿論アイヌに対しての差別や虐殺もあったのに無視wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    結局鬼畜日本猿の国家や社会は「白人によって悪さをしないように監視されている」から秩序と最低限の生活が保障されている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    なのにその恩を「白人叩き」で返す悪魔日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「日本人は戦争を望まない平和な民族なんだもん」
    ( ^q^ )「日本人は差別とかしない平等を愛する民族なんだもん」


    その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    フランスでも嫌われまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    今回のフランス漫画展も似た様なもの、日本の漫画もアニメも「本物の日本人を見た事が無い層」に多少受けていただけ。


    フラン人アニメファンは日本に無知であり、「本物の日本人」を知らないから素直に日本のアニメを受けれていたwwwwwwwwww



    フランス人が日本人を知らない方が日本のアニメは受けてた訳wwwwwwwwwwww


    でも今回の騒動で醜い日本猿の顔が表に出ればそれもお終いwwwwwwwwwwwwww



    しかも醜いネット右翼が日本代表としてフランスメディアに晒されるならば、過去の文化交流も全てお終いwwwwwwwwwwwwwww




    今回の騒動と醜い日本猿の顔は永遠にフランスのアニメサイトに残り続けるwwwwwwwwwwwwwww



    一度でも醜い鬼畜日本猿の顔を知ってしまえば、日本のアニメキャラを見るだけでも鬼畜日本猿の顔が目に浮かんで吐き気がしてくるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



        __
      /    \
      / ____    
     │___●│
     | 〉 ノ  ヽ|
     (⌒|―[(ヽ][/]  
      丶|    つ |
      |    __)  シャラップ!
      |     山  
      |    /        
       JAP



    おまけに国連委員会から日本の過労死対策の勧告wwwwwwwwwwwwwwwww



    「これほど醜い日本人女性」は、日本メス猿バブルの崩壊、日本メス猿の貧困化、一発2500円と次々に予言を的中させてい居る訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そして、鬼畜日本猿の「全方位敵対外交」wwwwwwwwwこれも保々当たりつつあるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    「日本は世界中で人気なんだもん」「日本は白人と戦ってアジア諸国を独立に導いた英雄なんだもん」wwwwwwwwww



    で、調子こいて白人を叩いていた鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwww



    海外で「モモを100個売る」その様子を日本猿に見せるwwww、おまけに外国人が日本のモモを褒めれば更に効果的wwwwwwwwwwwwwwwwww




    こうして「日本人は海外で人気なんだ」「日本に生まれて幸福だったんだ」と洗脳し、奴隷に奴隷労働を課すwwwwwwwwwww



    味噌、醤油、盆踊り、和太鼓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    アニメにコスプレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    鬼畜日本猿はこうして、騙される訳wwwwwwwwwwwwwwwwww




    その根底は過去から続いている「日本の奴隷制度」にあるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    世界を何も知らない様に洗脳されている鬼畜日本猿から金を巻き上げる上に奴隷化するwwwwwwwwwwwwwwww



    同じ手口で何世代にもわたって騙される鬼畜日本猿wwwwwwwwwwww




    鬼畜日本猿は爺ちゃん婆ちゃんの世代からずーっとホルホルで洗脳されているわけwwwwwwwwwww





    鬼畜日本猿に何を警告しても無駄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    何を言おうと10年間、一貫して私に対して「チョン」「在日」と批判するだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    「海外の反応」を見て「ホルホル」「アッアッアッ日本最高ぅぅううう」「いっくぅぅううう」だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    奴隷と言えば「ワ●ミ」が有名だけど、政治家になっても何をしているか聞こえてこないね



    ワ●ミさんなら日本の無駄を省く政策をしてくれると思っていたんだけどね



    日本の町会議員とか糞田舎の公務員とかいらねえ分けよwwwwwwwwwwwwwww



    半分どころか0で良いわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    0所か、死刑にしてマイナスで良い訳wwwwwwwwwwwwwwwwww




    日本の糞田舎は、町会議員どころじゃないわけ、部落だとか班長だとか、そんな小物にまで利権がある訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    運動会だとか、何とか「会」にまで金が動いている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    で、その僅かな金に集るゴミ虫がゴロゴロしている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    学校教育も同じ、少なくとも英語教師は全員首にするべきな訳よwwwwwwwwwwwwwww




    糞田舎は糞田舎としてまとめるべきな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    公務員も町議も要らないわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    海外の反応だとか国際交流だとか、町議だとか、英語教師だとかこういう全く必要の無いゴミクズは即刻処分するべき。




    で、この↓だけではなくて、海外の反応ブログだとか、外国人「これだから日本が好き」wwwwwと未だに鬼畜日本猿を洗脳して、鬼畜日本猿から金を巻き上げている訳。もうして「バカを騙して金を巻き上げる」この遺伝子が鬼畜日本猿から抜け切らない訳、結局白人に統制されてこその優秀な日本人であって、日本人だけでは暗黒奴隷国家に逆戻りするのが日本の運命な訳wwwwwwwwwwwwww


    ハイホルホルしてください



    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?  


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人さんと同じく、日本猿を啓蒙しようという者が、まだ2chにもいるのですね!
    まさか、例の「かつてアンチだったけど、今は管理人さんの熱烈な支持者になっている」“彼”だったりしてww “彼”はマジで熱烈らしいですからね~w あ、キャラから言ってさすがに違うかwww
    2014/02/01(土) 13:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本はもうタイのことを馬鹿にできる国ではないです。

    以下の引用を見てわかるとおり、日本こそ白人のための土人売春国家なのであり、日本女はこういう現状を恥ずかしいとも思わず海外に出かけ媚を売って歩いています。

    これから日本経済はますます悪くなり、日本の国力は落ちる一方です。菅政権のもとで、対米隷属はますます強まる。

    日本女の総パンパン化はこれからもさらに進みそうです。



    プレイヤーな外国人と、尻軽日本人女性


    以前、日本にいる外国人は3タイプに分けられるという記事を書いたが、日本にいればどんな女でも手に入ると思っているプレイヤーな外国人は多い。しかも、「え?お前がかよ?」と思う人に限って女の子をとっかえひっかえするのだ。悲しいことに、これが日本の国際交流の裏側である。単純に、外国人と仲良くなりたいと思う日本人の需要と、日本人と仲良くなりたいという外国人の需要を比べてみたらわかることだ。つまり、日本国内においては外国人1人に対して多くの日本人がたかっているようなものである。それでは実際どんなことが起きているのか?私が知っているプレーヤー外国人のケースを偽名で紹介しましょう。


    ケース1: スコットランド人、トーマス、30歳

    30歳のわりに見た目は20代前半にしか見えない彼は、現役大学生。世界中を旅しまわり、大学卒業が遅くなった。彼が旅した国の中でも、日本は特にお気に入り。日本人に対しては「僕は日本が好きだし、僕にあってると思うんだ」と話し、在日外国人の女の子に対しては「日本のことは良く知ってるから僕に何でも聞いてね」と話す。さすがは30歳、口がウマイ!日本人に限らず、在日外国人にも人気があった。そんな彼の必殺テクニック?は昔の彼女の話。「俺さ、昔つきあってた彼女が死んだんだ…」と話し、女の子の同情をかう。彼と寝た女の数は計り知れない。彼女がいてもいなくても“one night love”をちゃっかり楽しむおっさん。


    ケース2: アメリカ人、マイク、20歳

    彼は本当に変わり者で、同じアメリカ人グループでものけ者にされていた存在。人と食事をしているとき、何の断りもなく急に相手の皿にフォークをのばし、つまみ食いするような奴。みんなで和気あいあいと飲んでるときに「おい!お前フェラしろよ!」と叫びだす頭のイカレタ奴。しかしガールフレンドはコロコロ変わる。毎回違う女の子(日本人)を部屋に連れ込む。そして、強姦未遂。そう簡単に男の部屋に入る女も女である。彼のどこに魅力を感じたのか是非とも聞いてみたい。まぁ、おそらく彼が“英語を話す外国人”だったからだろうけど…。


    ケース3: アメリカ人、ジョナサン、21歳


    彼は一歩も部屋から出ない引きこもり。日本に到着して3日後、道に迷う。そこで助けてくれた女の子と翌日から付き合い始める。その彼女めちゃめちゃかわいい!いやぁ、別にいいんだけどね。出会った翌日から付き合いだすってどうなのよ?そしてその後1週間で別れ、次の女の子に乗り換えた彼。いやいや、それってどぉーなのよ?


    ケース4: フランス人、ヴァンサン、24歳

    8ヶ月の間に3人の彼女をつくった彼は、控えめなルックッスと真面目そうな雰囲気の持ち主。しかし、そんな彼は日本人の女の子の目の前で彼女たちにはわからないフランス語でジョークを言って笑い飛ばす。そのジョークが汚い(例:「お前〇〇しろよ!」とか、「お前そんなにやりたいのか?このビッチ!」とか)。当然何もわからない日本人は彼の雰囲気に騙される。このジョークは旦那に教えてもらったことだが、当時の私も「あのヴァンサンがまさか!」と、かなり驚いた。


    ケース5: アメリカ人、ニック、19歳

    留学期間終了後も日本に居残り、その後長いことプータローだった彼はなかなかタチの悪い奴だった。日本に来た当初から他の外国人同様、女の子をとっかえひっかえしてたのだが、ある女の子とつきあいだして勢いがおさまった。「何だ、いい人みつかったんだぁ」と周りのみんなが思いだしていた矢先に事件発生!彼女と一緒にクラブに行き(グループで行き、私も一緒だった)、そこで出会った女の子とトイレで・・・。その後彼は何事もなかったかのように彼女の元に戻っていった。おい!おい!気がつけよ!彼女!



    とまぁ、ここまで書くとプレイヤー外国人の動物っぷりをわかっていただけるだろう。


    しかし、日本人女性もなかなか大した者である!

    外国人の集まるクラブには必ず1人はいる、「外国人だったら誰でも寝る女」。「あの女はいつでもヤレル!」といった噂が外国人の間で広まり、文字通り毎回誰かにお持ち帰りされる女が。彼女らは男性外国人の間では隠れ有名人である。そしてこういう女はボーイフレンドを決してつくらない。男の方が本気になろうが、そんなことはお構いなし。次々と新しい外国人とワンナイト・ラブ。「記録更新が目当てですか?」と疑いたくなる恐ろしい女。


    また、外国人個人が語学家庭教師をしている場合。これにも尻軽女は集まりやすい。私の旦那の以前日本にいたとき同じような語学教師をしていたのだが、そこに集まった女の尻軽さと言ったらハンパねぇ!語学勉強そっちのけで毎回食事に誘い、お金を渡す。隙あらばくっつき、夜のコースに誘う。毎回胸元の開いた服とミニスカートをはいて現れる。彼が誘いに乗らなかったので、この後の展開はわからずじまいだが、きっと世の中には腐るほどいるだろう。外国人だったら誰でもいい女が。




    プレイヤーな外国人も、尻軽な日本人女性も、本性むき出しの「動物」としか言いようがない。これが日本でのゆかいな国際交流の裏側である。もしあなたが今、「外国人の友達がほしい!」と単純に思っているのなら、こういう事実を先に知っておくことが大切だと、傷ついた日本人女性をたくさん見てきた私は思う。


    いいですか?

    外国人男性の甘い言葉を信用しすぎないように!

    日本人女性の貞操観念も欧米化してますから…。


    ・プレイヤーな外国人と、尻軽日本人女性 - マダム・リリー(2010年5月6日)

    http://ibrahim.blog49.fc2.com/blog-entry-342.html
    2014/02/09(日) 19:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3959-d595f941
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック