2ntブログ

    やっぱり日本人は頭がイカレている

    ここでは、「やっぱり日本人は頭がイカレている」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    そんなに日本人が嫌いなら、どこでも好きな国に行けばよろしいかと思いますよ。

    日本人が、ではなく、管理人さんが『犯罪歴もなく大変優秀な方』ならどこの国だって帰化うけいれてくれるのではありませんか?

    ↑ ↑ ↑

    「日本が嫌なら出て行け」
    「日本の悪い点を指摘する奴は在日」

    これが鬼畜日本猿の論理展開wwww

    自分が反論できなくなると、「朝鮮人は~」「論者は~」と言って

    「悪評」をばら撒くのが鬼畜日本猿のやり方。

    「こいつは女に持てない」「こいつは日本から出れない」「こいつは在日」とレッテル付けをする。

    鬼畜日本猿の韓国に対する論理展開も同じ。韓国に何も言えないから「韓国」の悪評をばら撒く、そしてトルコ等の「虚構の親日国」をでっち上げ、「トルコは親日」「インドは親日」と褒め称え、持ち上げる。

    この理論は世界でも例を見ない。「日本の~」が人気、例えば「北野たけしは世界の北野」と猿を喜ばせ日本が世界で尊敬されていると洗脳する。

    別の猿からのコメント




    タイトルなし
    何で日本人が北朝鮮の批判が出来ないのかな~?w
    何で日本人が総連を恐れるのかな~?w


    俺を朝鮮人だと思いたいwwwwwwww

    俺が北と繋がりのある朝鮮人だったら、こんな過疎ブログの更新などしないwww、とっくの昔に大手ブログとして君臨している。

    アホどもめがwwwwwwwwwww

    俺は日本人、金が無いのは事実だがなwwwwww




    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人だろうと在日だろうとどうでもいいから、そんなに日本が嫌いならとっとと他所の国に出てけよ。
    おまえ自身、お前が大嫌いな日本人なんだろ?どうあがいてもな。
    2009/10/05(月) 00:15 | URL | ジャアアアアアップ #3un.pJ2M[ 編集]
    祖国を自然に好きになれないなんて終わってるな日本の社会環境は
    教育云々の話ではなく、恐らく生物科学的な見地から分析しないと解決しない問題だよこれは
    東アジアの都市がどこも似たりよったりな色彩なのも、猥雑で強姦暴力虐殺夜這い差別貧困過労死を好むのも愛正義美秩序友情信頼信義仁義天国楽園神人間を嫌うのもやっぱり遺伝子がなせる業だと思う
    人間(コーカソイド)を標準的なホモ・サピエンスとすると、猿と人間の中間位に位置してるんだと思う
    2009/10/05(月) 00:32 | URL | げろ #-[ 編集]
    お前らはメシを食うためだけに日本に移住してきた獣であり、言葉を話して人間を装うヒトモドキだ。
    品性は貴様らが大好物な犬にも劣る。犬にも劣る品性の癖にまともな扱いを受けることができると思っているから驚きだな。

    貴様らの同胞の国では余りに自分の国がイヤでさっさと海外に出て行くんじゃないか。海外に出て行くのが愛国心なのか?また自殺率も半端ではないそうだな。世界中に身体を売りに出て行く女性はなんなんだ?いい加減直視しろよ。

    口先だけで国を思ってる風を装い、逃亡先の国にも迷惑をかけ、帰れといえば待っている祖国は世界で最低の嘘吐き国家。それを認めない国家も最低だが、大好きな祖国が一番住みにくくて嫌いな半島人は精神的には難民同然であり、自らの精神の安定の為にまったく別の理想の国家を妄想し、それに忠誠を誓う妄想国家所属である。

    繰り返す。半島国家へ忠誠を誓っているのではなく、頭の中にある別の国家へ忠誠を誓っているのだ。
    どんな人間も地球上に国は持っているが、お前らは地球上に存在しなかった、またこれからも存在しない国家を自分たちの国家だと妄想して生きていくんだよ。

    その上品性は下劣極まりないのだから、まさにヒトモドキと呼ばずになんと言おう。世界中で嫌われてるのはお前ら半島人なんだよ。
    在日が騒いでいる。この場合うるさければ犬の躾のようにわかるまで何度もコメントをしてやろう。

    在日は帰れ。
    在日は帰れ。
    在日は帰れ。
    在日は帰れ。
    2009/10/05(月) 11:46 | URL | 名無し #-[ 編集]
    えっと、そのコメントを書き込んだ本人です。あなたは日本人だと思って書き込んだんですが…ちがうんですか?

    別にあなたが誰であろうと構いません。日本人が嫌いなら、アメリカでもどこでも帰化すればいいってだけです。

    帰化する基準は国によってそれぞれでしょうけど、犯罪さえ犯してなければある程度うけいれてくれるのではないでしょうか。そのあたり調べてみてはいかがでしょうか?

    ちなみに、アメリカは永住権を取得して5年間の半分以上をアメリカに居住してないといけないなどややこしいようですが、嫌いな日本人から遠ざかるにはいい方法だと思います。検討してみてはいかがでしょうか?
    2009/10/06(火) 00:05 | URL |     #aIcUnOeo[ 編集]
    (デブ+ハゲ+短足)×ブス=不細工
    http://j.peopledaily.com.cn/mediafile/200901/16/F2009011615293801722.jpg
    http://sankei.jp.msn.com/photos/world/korea/090410/kor0904100027002-p1.jpg
    http://image.blog.livedoor.jp/miwa_30/imgs/a/f/af54b236.jpg

    管理人様、貴方の主張に沿った写真なんですが、何で返答が出来ないのでしょうか?

    何で、北朝鮮に対する答えを総連に報告するって言葉には敏感だったのでしょうか?


    今までの私の書き込みへの返事を宜しくお願いいたします。
    答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、 何処がの所は「北朝鮮」とハッキリ聞き込んでください。
    「誰」「何処」を逸らかして書きこまない様にお願いいたします。
    勿論、そのログとこのブログのURLは総連へと連絡致しますし、近所の総連の支部にも匿名で連絡を致します。
    貴方様が日本人ならば、別に困ることではありませんよね?

    これだけ低姿勢でお願いしてるんだから、返事が出来ない事は無いですよね。
    コメント欄に目を通してるのは間違いないので、この件についての記事を作ってください。



    あ~、何となく想像がつくけど。
    「コイツ本当に馬鹿」とか見出しがつくんだろうなw
    2009/10/06(火) 01:59 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/759-9e12f389
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック