2ntブログ

    白人を通してしか、人間は天国に行けない

    ここでは、「白人を通してしか、人間は天国に行けない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    山本様からのコメント


    タイトルなし

    ネット右翼は本当に頭が可笑しい。コントでもやってるのかと思う。
    これまで無職・フリーター層を多く生み出し年金問題を発生させ、
    具体的な解決策も考えず放置していた。数十年も与党の座であったのにも拘らず現実を見れば殆ど改善していないから彼らは一体何をやっていたのかと思う。
    なのにネット右翼の馬鹿猿共は愛国・保守等の言葉に騙され
    自民党を支持する。
    馬鹿につける薬は無いのか…

    げろ様からのコメント

    自滅の構造

    老人や権力者、支配層が無知で猿より頭の悪い若者を自らの権力地盤維持の為に洗脳して利用し、奴隷化する→若者が踊らされて散る
    このスパイラルは右翼には永久に見破れない
    白人を通してしか、人間は天国に行けない
    日本は、自力では生きていけない


    _______________________

    ネット右翼は何もかもを怨む悪魔。

    今は一番弱い朝鮮人を叩いているが、連中の凶暴性と嫉妬心は直ぐにでも白人や日本人にも向けられる。

    日本教カルトに洗脳されている鬼畜日本猿。日本は「白人を通してしか、人間は天国に行けない」この真実を悟るのは難しいかもしれない。

    人間の考えを変えたり、何かに悟るには時には数十年という時が必用な場合がある。今は我々「これほど醜い日本人女性」住人を一般の日本人は「在日」やら「短小」やらと朝鮮人扱いしているが、何時か必ず我々こそが博愛と慈愛に満ちた真の愛国者であると認識される時が来るだろう。


    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:1 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ネトウヨ=統一カルトは出鱈目なのか?
    自民党は統一カルトや幕屋とベッタベタに癒着してるぜ?
    そんな自民党を何でネトウヨは支持するのかね?

    統一カルトは韓国の為に活動してんの?具体的になにやってんの?

    自民党が日韓国交正常化交渉=土下座外交して払う必要もない莫大な賠償払ったけどあれはなんなの?
    自民党が与党になるなんて有り得ないよな?
    統一カルトの傀儡の安倍が総裁になった今は絶対に与党にしたらヤバイよな?
    韓国にはメリット有るから与党になってほしい?
    2012/11/02(金) 18:53 | URL | ソーゾー君 #8iCOsRG2[ 編集]
    天国へ行け無いなら、俺は極楽へ行くぜ。
    ヾ(⌒ζ⌒*)

    2012/11/02(金) 21:08 | URL | (たま) #-[ 編集]
    極楽を願うより地獄を作るな^ー^p
    2012/11/03(土) 13:29 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    願う心が強ければ、地獄も極楽に変わるさ。
    もっと前向きに生きようぜ。
    (o^-')b
    2012/11/03(土) 20:01 | URL | (たま) #-[ 編集]
    ジャップには無理~前向き似合わな~い(*⌒ヮ⌒*)
    パラダイスは頭の中でよろしく\(^o^)/
    そして俺はリアルパラダイスだから関係な~い(●U人U●)ゴメンね☆
    2012/11/05(月) 17:37 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    >地獄も極楽に変わるさ
    俺から見てソレは生き地獄(ノ^^)八(^^ )ノ
    2012/11/05(月) 17:41 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    なるほど、つまり天国とやらはろくでもないところなんだな。
    あの野蛮で非道を重ねてばかりの白人どもを通してしか行けないとは。
    2012/11/06(火) 15:54 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #BikgAKP6[ 編集]
    プwwww 倭猿の企業がアメリカで破産wwwww m9(^Д^) <ジャップギャー
    まーさか、単なる“撤退”だと信じてるマヌケはいないよなあ?www “撤退”という表現は、「スズキ自身が言った、スズキに都合の良い表現」、すなわち『大本営発表』にすぎないのだからなwwww まともな人間なら、大本営発表なんぞ信用しないwwwww
    つまり、“撤退”ってのは大本営がそう言ってるだけで、世間一般では法律の文言通り『破産』なんだよwwwwww(白痴の集まりである倭猿社会ではどうか知らんがなw)
    どんどん落ちぶれる倭猿wwww 倭猿も大変だねえwww もはや負け犬の遠吠えすらしようが無いだろうwwwww これまで散々「韓国製品は貧しい連中に売れてるだけ!(ドヤア」(まぁこれは倭猿のいつもの妄想なんだけどw)とほざき続けてきた手前、今更「アメリカ(=先進国)で破産してもインド(=途上国)とかがあるさ!問題ない!(キリッ」とも言えないしなあwwwww プププww哀れ倭猿wwww
    あ、待てよ。厚顔無恥な倭猿のことだから平気で言うかもなあwww なんたって倭猿は、『無恥の文化』を地で行く連中だからなwwww
    (^∀^) <ケラケラ
    2012/11/06(火) 16:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >つまり天国とやらはろくでもないところなんだな

    ぷぎゃああああああああwww
    お前等の言う極楽がそうだな^ー^
    白人の天国なんて息をしながら地獄社会で生きるお前等には想像つかないww
    その地獄をがんばって極楽にしょうとするその哀れな姿は本物の生き地獄w
    悪魔猿は所詮どこへ行っても地獄を味わう運命ww
    この世界と島はお前等に合わないのかもな~^^
    はよ海の底で極楽生活始めて来いよww
    東北の同類が肉片や魚の糞となって極楽を味わってるぜwwww
    ざまあああああああwwwwwwww
    2012/11/07(水) 09:45 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    >プwwww 倭猿の企業がアメリカで破産wwwww

    そのニュースを調べましたが、表題は「スズキ、アメリカから撤退」と書いており、中身を見てみると、「アメリカの「連邦破産法11条」に基づく更生手続きを5日付で申請」と書いてありました。
    中身もよく見ないとダメですね。

    あと、大手電機メーカーの人間がこんなことを言っていました。
    『自社製品のマークをなくしてもよいから製品を中近東で売りたい』

    自分ではもはやマーケティング出来ないので、サムスンであろうがハイアールであろうが、その他の三流メーカーであろうが、とにかく名を捨ててでも製品を売りさばきたい、となっているのです。

    もしこんな状況が実現した場合、恐らく倭猿は「中身は日本製だ。だからサムスンやハイアールとかの韓国企業は日本企業に感謝すべきだ(キリッ」とか本当に言ってきそうです。(ーー;)
    2012/11/07(水) 09:47 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/11/15(木) 01:57 | | #[ 編集]
    トイレで産声したが…フラフラの女子高生が殺害
    http://news.livedoor.com/article/detail/7156011/

    北海道警札幌豊平署は18日、十勝地方の高校の女子生徒(17)を
    殺人の疑いで逮捕した。

    発表によると、女子生徒は15日午前、札幌市豊平区内の施設の女子トイレ内で、
    出産したばかりの男児を殺害した疑い。

    男児の死因は窒息死で、同署の調べに対し、女子生徒は容疑を否認しているという。

    同署幹部によると、同日午前、清掃員が女子トイレの個室から男児の泣き声が
    するのを聞いた。出てこないのを不審に思って呼び掛けたところ、
    女子生徒がふらつきながら個室から出てきたため、別の従業員が119番した。
    同署は、女子生徒の容体の回復を待ち、18日に逮捕した。
    2012/11/20(火) 00:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3319-4947a5f8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    山本様からのコメントタイトルなしネット右翼は本当に頭が可笑しい。コントでもやってるのかと思う。 これ
    2012/11/05(月) | まっとめBLOG速報