2ntブログ

    保守主義者(ネット右翼)は卑劣な臆病者。

    ここでは、「保守主義者(ネット右翼)は卑劣な臆病者。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    モンゴロイド以外の移民の受け入れなら大賛成。
    日本人が見るも無残な姿をしているのは、狭い島国の中だけで交配が行われて血が濃くなりすぎたからだそうです。

    鳩山は「日本人は心が狭い」と発言していたので、おそらく心の底では日本人を憎んでいるのだろう。
    しかし、「日本を多民族国家にしたい」とも言っていたので、鳩山なりには日本を良くする方法を考えているのかもしれない。
    理想の多民族国家といえばシンガポールだ。
    中国系の人が多いが、街や建物は綺麗で、治安も良い。民族間の争いや差別もほとんどない。

    保守主義者(ネット右翼)は卑劣な臆病者。

    -----------------------------------------

    神父ソン様コメントありがとうございます。心優しい神父さんは「臆病者」と表現されていますが、私のブログに粘着する「熱湯欲」や「ウエーハッハッ」「007」その他雑魚ドモは、先天的に脳に欠落があるのだと思います。

    どんなに007やネット右翼が憎くても、未だに外国人に日本をバカにされると「悔しい」という気持ちを今でも私は強く持っている。

    急激な移民の受け入れには賛成できないが、将来の移民受け入れに備え、日本人は「スタイル」「セクシー」さを見分けられる審美眼(美意識)の覚醒が必要。

    美意識も無く、海外文化や生活習慣、食生活を知らない現状では、各地で移民と無知蒙昧な日本人との軋轢が生じ移民は日本人社会から距離を置いてしまうかもしれない。それどころか欧米に再移民してしまい、コーカソイド系は日本に定着してくれないだろう。

    日本に欧米系美女が住み着くには、日本の社会環境は絶望的に程遠い。

    日本が将来的に他民族国家となる為に読んでおきたいブログ

    ↓ ↓ ↓

    薄汚いモンゴロイド女という存在に対する精一杯の自己表現!

    http://blog.goo.ne.jp/ablgoo347


    そういえば、小生が高校生のときに日本人女(薄汚いモンゴロイド)が外人男性にレ○プされている現場を目撃したことがありますな。 そんとき、日本人女性(薄汚いモンゴロイド)は「私は丘されているのよ、なんで○すけてくれないの?!」と小生に向かってさけんでいたが、小生はその丘している側の外国人にたいして同情して全くたすけようとしないどころか、HaveFun! といって景気づけてやったよ!これが小生が日本(薄汚いモンゴロイド)という存在そして日本人多数派(薄汚いモンゴロイド)に対する精一杯の自己表現である!



    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    数日前、うちの婆ちゃんがTVで輸入品のスチーム式床モップの通販CMをみながら
    「またガイコクのか、どうしてこういうの日本で先につくれないんだァ」とぼやいて居たが、
    この言葉は重いような感があり考えさせられた。勿論、このテの商品のアイデアくらい
    は現代の日本人なら幾らでも持っているはずで、単に商品化で先を越されたくらいの
    事とは思うのだが、恥ずかしい過去をふりかえると、「日本で先につくれない」のは

    >先天的に脳に欠落があるのだと思います。

    と、婆ちゃんに教えてやりたくもなる。・・・・・例えば「自動洗濯機」も自力で生み出せない
    (辛い家事を機械に代替させる必要を求めたり、その為の機械自体を考案する脳が欠落)
    ばかりか、戦後豊かになり始めて漸く主にアメリカ製をコピーした国産品が出回る頃になると
    「女が怠け者になる、ぜいたく品は悪だ」などと、その普及を阻もうとする声が強くあがって
    きたと云うような話だとかね。(利便・快適・効率の追求を蔑み無駄な苦役を尊ぶ、脳の倒錯:
    それが日本の美徳だという意見もあるだろうが、私はそんなもの廃れてほしいですね)
    ついでに挙げれば当時「電話」の一般家庭への普及に反対する声が強かったらしいからね。

    明治以降、近代化と富国強兵の為に欧米の機械文明(ハード)を貪欲に吸収し貪欲に改良し
    つづけた日本人は抜きん出て優秀にちがいないし、私もそれは誇りに思って居るが、いっぽう、
    一般人の日常生活面を豊かにするための欧米の機械文明(ソフト)に無頓着で長らく受け入
    れず、屁理屈つけて拒む態度をとりがちだったのは、やはり

    >先天的に脳に欠落があるのだと思います。

    日本のメーカーが地道に貪欲な研究をして生み出したシャワートイレは本当に素晴らしい
    が、元々はアメリカの産物である事を忘れてはなりません。多分、そのオリジナルなくして、
    日本人にシャワートイレは商品化できっこなかった?と思えば残念な気持ちになりますが。

    さいごに、記す必要などまったくないとは思うが、一応。
    自動洗濯機や電話の件に関するソースは昔みたNHKの複数のドキュメンタリー番組から
    番組中では当時の週刊誌の記事なども紹介されていた、ソ-ス厨氏は古書街か国会図書館
    で調べてください。もし気になるのであれば、おすすめします。
    2010/02/19(金) 05:07 | URL | dゴbキrゲ0ルqゲ #-[ 編集]
    >私のブログに粘着する「熱湯欲」や「ウエーハッハッ」「007」その他雑魚ドモは、
    先天的に脳に欠落があるのだと思います。

    また新しいレッテル貼りですか?
    ソースも無く、他人の意見を受け入れることも無く、自分の意見を検証することも無く
    ただただ自分に対する批判を、罵倒と誹謗中傷で返すブログ主こそ、人格的に問題
    があるのでは?

    ついでに↓は参考ソースです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85


    >どんなに007やネット右翼が憎くても、未だに外国人に日本をバカにされると
    「悔しい」という気持ちを今でも私は強く持っている。

    急激な移民の受け入れには賛成できないが、将来の移民受け入れに備え、
    日本人は「スタイル」「セクシー」さを見分けられる審美眼(美意識)の覚醒が必要。

    「美」「美」「美」といつも連呼していますが、ブログ主は他人を外見でしか判断できない
    のですか?
    そして、日本人に対して「お前たちは醜いから絶滅しろ。子供を作るな」といって納得
    してもらえると考えているのですか?

    自分は、ブロク主とそのシンパ共の常識をこそ正すべきだと思います。
    2010/02/19(金) 07:28 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    他者を否定することでしか自己を保てないなんて可哀想ね
    2010/02/19(金) 11:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    容姿と幸福度が比例するということを知らないの?
    容姿のコンプレックスは人格に悪影響をもたらす。(秋葉原の加藤のように)
    例えば、陽気なイケメン・美人もある日突然不細工になったら陰鬱な性格に変わるだろう。

    誰が好き好んで不細工に産まれたがる?
    不細工が増えて誰が得するの?
    日本人が結婚したがらないのは、周りにゲテモノしか存在しないからに決まってんだろ。

    国家は醜い弥生モンゴロイドの生殖機能を片っ端から取り除くべきだ。
    奴らは地球の癌。

    ↓チート級の繁殖力を持ち、世界各国に不細工ウイルスをばら撒く悪性モンゴロイド。
    http://images.uncyc.org/ja/thumb/8/8e/3687.jpg/511px-3687.jpg
    2010/02/19(金) 12:03 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    江流藻太郎です

    日本人の野蛮さ醜さは世界的に見ても有名だから無駄なあがきは止めなよ
    2010/02/19(金) 13:04 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    神父ソン様は毎回正論しか言わない。

    弥生モンゴロイド(チョンゴロイド)特有のノッペリ顔はもう整形で保険適用してやっていいんじゃないかな

    この顔は英語でmongolism(ダウン症)と名付けられているくらいですからね。

    土人も黒人も白人も縄文人もアンデス人もみんな人類は彫りあるのに。
    2010/02/19(金) 20:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    弥生顔の自分も含めブサイクは子孫残したくないんですよ。
    交際相手に子供が欲しいねと言われたときは正直ゾッとしましたね。

    一方周りに美形(勿論整形なし)もいますけど、彼らは本当純粋に性格がよい。

    性格の良さと先天的な容姿の良さは比例するんでしょうね。
    2010/02/19(金) 21:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    これこそ私が最も主張したいことのうちのひとつだ
    日本が白人美女だらけだったら、俺は今頃天皇陛下万歳と叫び歩いていたことだろう
    不細工真症貴兄池沼メス猿しか存在しないこの地獄を護るために戦う男など、存在しないだろう
    日本をすみよい環境にするためにも、日本猿には減ってもらわなければならない
    2010/02/19(金) 23:10 | URL | げろ #-[ 編集]
    まずはモンゴロイド系外国人が日本から減ってほしいな。

    不法滞在や密入国も含めてこいつら大杉なんだよ。ゴキブリ並みに。

    こいつらを発見したら入官にバンバン通報しよう。

    なんでイラン人美女が強制送還され、チョンゴロイドには滞在許可出るんだか

    日本の朝鮮中国優遇は異常。

    2010/02/20(土) 00:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    木島佳苗と、名前は忘れたがもう一頭の臭い牝豚、あんなのに翻弄され殺害された
    ナサケナイ男共ってのは、多分思春期以前から 「異性を選り好みするのは人として
    ハシタナイ」、或いは 「外見に拘るのは日本人らしくない」という インチキな日本村型
    土着フェミの横並び的教条主義に延々と毒され続けてきたのであろうか。彼らの内に、

    >「スタイル」「セクシー」さを見分けられる審美眼(美意識)

    の、確固たる涵養がなされ、それによって自身を律していたならば、
    (同時に、自然にそれが涵養され得る様な、真に文化的な社会であればだが)
    あのような醜悪で下劣な異性などを、
    (性愛とは別の、婚活という奇妙で愚かな妥協の必要に迫られる事情があったとしても)
    自ら進んで視野に入れたり、ましてや接触、さらに欲情までしてしまうなど有り得なかっ
    ただろう、つまり最悪の事態を招く生活とは元々無縁で居られた筈なのである!

    >「スタイル」「セクシー」さを見分けられる審美眼(美意識)

    の、自然な涵養を阻んで蔑むような歪んだ土着性、「見合い」という奇習に続き台頭した
    「婚活」のような醜怪な窄取ビジネスが、結果として牝豚に命や財を奪われる駄目な男を
    多く産みだす。それが常に美徳だの良俗だので語られる「素晴らしい」日本文化の恐ろし
    く病んだ一形態なのである。
    2010/02/20(土) 02:46 | URL | dゴbキrゲ0ルqゲ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1233-121f1788
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック