2ntブログ

    ●ネトウヨの素顔、その心の底にあるもの●

    ここでは、「●ネトウヨの素顔、その心の底にあるもの● 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    3 :名刺は切らしておりまして:2011/11/11(金) 13:50:47.30 ID:LhTfVWdk
    ●ネトウヨの素顔、その心の底にあるもの●

    未来に希望の持てないニートが、毎日ネットで傷をなめ合う仲間と過ごせる空間が「嫌韓」なのです。
    朝鮮人を差別罵倒し、自分より下層の人間と看做すことにより、優越感の中に自分たちの存在価値を
    見いだそうとしているのです。
    毎日、韓国のメディアサイトで見つけた朝鮮の記事でスレを立て、朝鮮人に対する罵詈雑言をがむしゃらに
    書込んでいる間、 未来に対する失望感を麻痺させることが出来るのです。

    ネトウヨは、韓国人への差別は、韓国人のモラルや行為に原因があると弁解します。
    しかし、まともな教育を受けた者は、如何なる理由でも差別は許されないことを知っています。
    また、モラルや行為に問題があれば、モラルや行為を直接正せば良く、掲示板に朝鮮人への差別的な
    書込みを行っても無意味です。無意味なことを延々と続けるのは、 韓国人のモラルや行為を正す意思
    などなく、差別するための言い訳に韓国人のモラルや行為を持ち出しているにすぎないのです。

    未来に対する失望感は、恵まれた日本人に対しては嫉妬心として表れ、この者の追い落としを図ります。
    大企業へ勤める者や公務員など、生活が安定している者が、何か世間から後ろ指を指される行為をした場合、
    ネットでこの者のプライバシーを暴き、勤務先へ電話をするなど、 ヤクザ顔負けの嫌がらせを行います。
    陰湿な制裁を加え社会的に抹殺し、その者の未来を奪うことにより、嫉妬心は満足心に変わり、自分達の
    未来に対する失望感を慰謝することが出来るのです。

    ネトウヨは、未来への失望感から自らの力で這い上がる術を持たない、弱い人間です。
    また、弱い人間であることを繕うために「徒党」を組みます。
    日教組をはじめ労働組合を徹底的に批判しておきながら、自らは徒党を組みます。
    そして、弱い人間であることを繕うために「卑怯」であることを厭いません。
    批判に反論できないと「朝鮮人のレッテル貼り」で逃げるのはこのためです。

    未来に対する失望感の根は深く、心の闇は広い。


    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >しかし、まともな教育を受けた者は、如何なる理由でも差別は許されないことを知っています。
    >また、モラルや行為に問題があれば、モラルや行為を直接正せば良く、掲示板に朝鮮人への差別的な
    >書込みを行っても無意味です。無意味なことを延々と続けるのは、 韓国人のモラルや行為を正す意思
    >などなく、差別するための言い訳に韓国人のモラルや行為を持ち出しているにすぎないのです。

    『韓国人』を『日本人』に入れ替えるとまんま向こうの現状を言い表せるね
    怖いなー印象操作(笑)
    2011/11/11(金) 16:41 | URL |   #-[ 編集]
    白人に日本人が胴長短足なのは白米を食べてるからだというと笑われるよ
    そんなわけないだろ遺伝だよってね
    だって白人に赤ちゃんのころから白米ばかり食べさせていたら胴長になる?ならないよね
    ということで日本人はそういう醜い遺伝を持っているのです
    正座も関係ない
    白人が正座生活だったとしても足短くはならない
    遺伝だよ遺伝
    いいわけとかじゃないよこれ事実だから
    いや~それにしても面白いのでこれほど醜い世界グルメ紀行14を早く作ってね楽しみにしてます
    2011/11/11(金) 16:55 | URL | ジャアアアアアップ #sSHoJftA[ 編集]
    >ネトウヨは、未来への失望感から自らの力で這い上がる術を持たない、弱い人間です。
    また、弱い人間であることを繕うために「徒党」を組みます。

    ↑さらに付け加えるなら、ネトウヨは「きらいなもの」しか語れぬ不幸な人間です、か。

    いやな話だが、今後こういう連中は恐らくもっと増えていくぞ。
    失業を機に転落とか、未就業のまま歳喰うとかして、その絶望のなかでもどうにか自尊心、
    いや、そうではなくて単に拙くて薄っぺらな虚栄心(=国士気取り)を保ちたいがゆえに
    ネトウヨになるしかない不幸な連中がな。
    一番上で「怖いなー印象操作(笑)」とか言ってる中学生?は危機感あんのかね。

    今後、まともな(幸せな)人は信頼できるソーシャルメディアで質の高い情報に触れたり、
    そこで尊重できる他者、価値を共有できる他者との有益な交流を積極的に図って行くだろう。
    今だって、そうなり始めているではないか。
    まともな(幸福な)人なら、毎度毎度、韓国人や中国人への怨嗟や罵倒ばかりが犇めく低劣な
    「下層向け」メディアには一切降りてこなくなる。もちろん、まともな(幸福な)人にだって
    中国や韓国に好い印象を持たぬ人は結構いるだろう。しかしだからといって、低劣な連中の低
    劣なルサンチマンに靡くのを良しとしない筈である。距離を遠くおきたいことだろう。

    まともな(幸せな)人たちが流出した2chや2chまとめブログなど本当の意味で「便所」と
    化すだろう。そこを覗くなんぞ時間の無駄でしかないと断じられて、趣味や学問・研究などの
    「好きなもの」を語りあう為に利用している既存のまともな(幸せな)ユーザーからは切り捨て
    られるだろう。彼らは「きらいなもの」しか語れぬ荒らしや厨なんか居ない所に行くだろう。

    これまでのように「きらいなもの」しか語れない連中による炎上だの祭りだの電凸だのと、
    世間へ与える影響も少なくなっていくだろう。
    そしていつか「2chユーザー=その殆どが不幸な下層、あるいは幼稚な学生」という図式だけ
    が残ってしまえば、そこで語られる物事なんぞまともな(幸せな)人なら誰もロクに取り扱わな
    いだろうし、恥ずかしいから話題にもしないだろう。
    「きらいなもの」しか語れぬ貧しいネトウヨが、匿名で一生懸命に何を言ってようが、軽く嘲ら
    れて実世間から露骨に遮られる、冷たい環境になるのだ。これは避けられぬ時代の流れであろう。
    2011/11/12(土) 02:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ネットウヨは自分の幸せを壊し続ける哀れで迷惑な一生過ちから学べない陰キャな猿なんだもんな。
    日本に負け戦の第二次世界大戦をさせたのも右翼思考の自己満足の猿。
    「御国のために」とかぬかしながらトコトコと戦争にゴー♪
    フルボッコにされたので白人は酷い!怖い!ヒトデナシと世界に歌う。
    コイツ等の所為でどんだけの同類が死んだか^^;
    そして現在も糞先祖のような懲りない小猿が多い。
    違いはコイツ等には戦争する根性と力がないとこ。
    陰でボロクソ言って表では猿奴隷ww
    そして年々にその反抗行動がお子ちゃまレベルのしょうもないモノになってきてるw
    反抗的なお猿さん♪
    調子に乗ってると今度は違う御国様から天罰が来るよ♪
    2011/11/12(土) 19:46 | URL | JAP+KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    韓国人は礼節を重んじ、とても優秀である。
    国民も、みな愛国心があり働きものだ。人々
    は親族や友人を大切にし、まるで家族のようである。
    素直には信じられないと思うが、単純に
    敵だと見下したりせず、角度を変えて見ることが正解
    だ。韓国製品も最近は良いものが多い。
    2011/11/13(日) 23:04 | URL |   #-[ 編集]
    薄汚い男は日本人女、綺麗な男に限り外人の彼女を作るのが一番いい。
    2011/11/14(月) 05:26 | URL | か #-[ 編集]
    俺の知り合いの公務員の女は本当に息からうんこの臭いがする。
    そういう女多いよな
    2011/11/14(月) 05:28 | URL | か #-[ 編集]
    関汽交通労組はハラスメントに対応しろ!
    ● 職場に苦手な人がいて、朝、会社に行くのがつらい・・・・

    ● あの人の顔を見ただけで、何か言われるかとドキドキしてしまう

    ● 自分はいったい、どんな悪いことをしたのだろう・・・

    ● 仕事がうまくこなせず叱られてばかり、自分はダメな人間だと思ってしまう

    ● なぜ上司はあんなに酷いことを平気でするのだろう?

    もしあなたがこんな感じで、職場の人間関係で辛くなってしまっているとしたら、それはモラル・ハラスメントが原因かもしれません。

    職場のモラル・ハラスメントとは、静かに・じわじわと・陰湿に行われる精神的ないじめ・嫌がらせです。大人げない態度や、きつい言い方であっても、一見、指導などの形態でなされるモラル・ハラスメント。 周囲はもちろん、言われている本人も、それが 「ハラスメント」とは気づかず、その本人自身が 悪いと感じていることがほとんどです。

    ひとつひとつの行為自体は、他人から見ると微妙なもので、本人がどんなにつらくても、「気にしすぎ」「自分の性格の問題」等々、周囲にその感情を理解してもらえないところが、このモラル・ハラスメントの難しいところです。

    あなたは、職場で下記のような言動で苦しんでいませんか?
    言葉の例

    ●人格・能力を否定する言葉を使う
     (例:「生きている価値がない」「何をやってもダメなヤツだ!」)

    ●コンプレックスを持っている弱点・欠点をあげつらう
     (例:「デブ」、「ハゲ」、「メタボ」)

    ●聞こえよがしに嫌味を言う
     (例:「自分の仕事もできないのに、人の世話を焼いているヤツがいるよ」)

    ●家族を非難する
     (例:「おまえの親なら、どうせろくでなしだろう」)

    ●退職を促す
     (例:「イヤだったら、いつでも辞めていいぞ」「まだ会社にいる気か?」)
    態度の例

    ●罵声をあびせる

    ●あいさつや会話をしない(無視)

    ●肩を突く、胸ぐらをつかむ

    ●目の前でヒソヒソ話をする

    ●書類や物をなげつける

    ●舌打ち・鼻を鳴らす

    ●執拗な注意・叱責をする

    ●悪い噂を流す

    ●人前で土下座させる

    ●仕事を取り上げる、新しい仕事を与えない

    ●不正行為を強要する

    ●必要な備品を与えない

    ●宴会や旅行などへの出席を強いる

    ●昇進を妨害する
    これらはモラル・ハラスメントで見られる典型的な攻撃例の一部です。実際には、これだけの情報では判断しきれませんが、もし、継続的にこのような言動を受けているなら、あなたは、「モラル・ハラスメント」に苦しんでいるのかもしれません。

    2011/11/14(月) 13:43 | URL | 関汽交通労組はハラスメントに対応しろ! #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2685-379b4ad3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック