2ntブログ

    馬鹿だよな日本猿は

    ここでは、「馬鹿だよな日本猿は」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    616 :スリムななし(仮)さん:2009/08/18(火) 20:34:19
    そうですね 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒   返信・引用

    今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが
    今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
     
    これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
    お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
    今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは
    日本人の若い世代は一歩引いて疑います。これからは
    「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
    日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
    生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
    同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
    これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
    まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
    年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
    日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
    目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

    とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
    ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
    そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
    この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に
    同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
    その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。


    618 :スリムななし(仮)さん:2009/08/18(火) 20:36:23
    Re: そうですね 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒   返信・引用

    しかし予想していたより早かった気がします。
    ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
    自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr
    普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
    政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
    同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
    できるようになったのですから。
    今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開
    してくれたおかげは大きいですね。
    日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
    日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
    奪い去ろうというものですが、
    これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
    我々がそれを奪い去るという構造です。
    与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
    我々が美味しいところをいただける。
    日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか
    見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから
    都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

    とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
    とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。
    日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。
    護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。
    同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金する
    といった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。
    民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。


    617 :スリムななし(仮)さん:2009/08/18(火) 20:35:05
    在日達のヒソヒソ話

    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83351
    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83348
    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83347
    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83346
    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83345
    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344



                ___
              /ノ^,  ^ヽ\
             / (・))  (・)) ヽ
            / ⌒(__人__)⌒::: l
       ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    | 日本猿ぅぅぅぅぅぅ
        <_ノ_ \   `ー'´    /
            ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
            /____,、ノ /
            /    (__/
           (  (   (
            ヽ__,\_,ヽ
            (_/(_/

    アッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッアッアッーーーーーーー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああはっはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーー
    アッーーー


    日本猿は馬鹿だよなwwwww前もトルコ人に成りすました熱湯欲の投稿を紹介したが、また日本猿が自演を始めたなwwwwwアホだよなwww朝鮮人が誰にでも読まれるネット上にこんな陰謀を書き込む訳ねえだろうがwwwwwアホドモめがwwwwwwwwwww

    俺が許せないのは、愛国者で道徳心があるなら、トルコ人やらベトナム人、台湾人、在日に成りすまして自作自演している熱湯欲の不正行為も叩けと言っているんだ。

    俺が在日だったらとっくの昔に日本猿叩きをグローバル展開しているはwwww俺を未だに在日扱いしている奴等が居るが、俺が在日な訳ねえだろwwww日本人だアホめがwww俺のブログを熟読すれば俺が生粋の日本人だって一目で分かるだろうがアホドモめがwwwww俺がこれだけ在日に協力要請を出しているのに、ここまで在日にすら無視されている理由は、俺が生粋の日本人である理由以外に無いだろ。

    日本猿ぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウぅ兎兎菟兎兎菟兎兎菟卯菟卯菟兎兎菟兎兎菟兎兎兎菟兎兎ぅ菟ぅぅぅぅぅぅぅ兎兎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

          ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
    ┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
    ┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
          ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
    ┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
    ┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
    ┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
    ┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
    ┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛



    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    総連を恐れてるのは何故だ(w
    2009/08/18(火) 22:18 | URL | <丶`∀´> ウェーハッハッハ!  #3/VKSDZ2[ 編集]
    日本猿にとって人生は忍耐と苦痛の
    連続である
    日本猿は生まれつき他者を貶め、利用し、傷つけ、世界を地獄に変える
    よう遺伝子に刷り込まれている悪魔なのである
    西洋科学を身につけてもこれほど不便で醜い都市しか設計出来ない
    受験を見れば分かるが日本猿にとって殺戮と破壊は呼吸をするのと同じレベルなのだ
    2009/09/06(日) 21:04 | URL | zc #-[ 編集]
    と、土人民族が何かをぬかしてますw
    貴様ら朝鮮のカンニングだらけ受験はどうなんだw

    「2004年には、韓国の大学修学能力試験(日本の大学入試センター試験に相当)において、携帯電話を利用した大規模な不正行為が発覚し、関係した学生が処罰された。また、韓国では2006年にTOEICでも同様に大規模なカンニングが行われたことが発覚した。」

    貴様が北か南朝鮮人だか知らないが、もう少し世界についてお勉強して来なさいね~。
    2009/09/06(日) 23:46 | URL |   #3/VKSDZ2[ 編集]
       おまいの載せた記事な、
    あれ、かなり有名なコピペだぞ ? (正体には気付いている様だが。)
    ええと・・・・。確か元ネタはっと、「Yahoo ! 掲示板に書き込まれた、在日韓国人の日本征服計画書き込み」。って言う触れ込みで、ネット上にばら撒かれたもんだ。
      今回ばかりは、河童は正しい。
    (珍しい事では有るが。)
    恐らくは「嫌韓煽りコピペ」の一つなのだろう。
    2010/09/04(土) 14:39 | URL | 懐疑主義者 #ftr86F3A[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/634-3d3c97b6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック