2ntブログ

    おそらくは日本人女性も日本人のDNAが劣っていることに気付いているのでしょう

    ここでは、「おそらくは日本人女性も日本人のDNAが劣っていることに気付いているのでしょう」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    タイトルなし


    一方、日本人女性は無料で股を開くのでした。

    日本人女性の股の緩さは有名で、金を払わずとも外国人男性と見るや急に貞操観念が消失し、淫乱な本性が表出し、誘うがままに付いてきて無料で腰を振ってくれます。ふだん、それだけ真面目な女性であろうとも、外国人男性に見初められたとなると自分の女としての価値が上がったものと勘違いを起こし、嬉しい気持ちになって嬉々として咥えるのです。これはもう売春婦どころの話ではなく、本能的に奴隷になることを望んでいるようにしか見えません。

    おそらくは日本人女性も日本人のDNAが劣っていることに気付いているのでしょう。より優秀なDNAの持ち主を見ると自ら屈服し、人妻だろうが少女だろうが外国人男性の肉棒の前に跪いてしまうのです。

    もちろん、外国人男性からすればただの日本人女性なんぞは性欲処理の肉便器に過ぎないのですが、日本人女性ときたらそれを薄々分かっていながら無料の売春婦に成り下がる始末。だからこそ、日本人女性は優秀なDNAを思う存分受け入れることができる外国人女性に憧れるんです。だから日本人女性は外国人女性を羨望し、目指している。

    こんな日本人女性に出会ったことがあります。
    顔面の左半分に大きな青痣を残した日本人女性がこう言うのです。「この前、スペイン旅行に行ったら向こうの人に誘われちゃって」つまりは、外国人男性に便器として使われたとのことですが、複数人連続で相手にしてるうちにエスカレートしていき、体力が尽きたその日本人女性に対しもっと腰を振れとばかりに何発か殴られたとのことです。

    おそらくは相手の男たちも現地では地位の低い人間であり、しこたま殴られたその顔の(眼帯までつけてました)様子を見るに性交と呼べないような凄惨な状況に違いがありません。しかし、その話をしている日本人女性は嬉しそうな顔をしてそれを話しているのです。挙句の果てに「やっぱ向こうのセックスって違うのねぇ」などと楽しい夢を思い出すかのようにため息をついていたのでした。

    ちなみにその女性は夫と子供がいるそうで、床に吐いたいくつもの唾を舌で舐め取ったなどの話を彼らが聞いたら、その妻の母の姿をもしも見たら、どんな気持ちでしょうか。きっと覆しがたい民族の序列というものをイヤでも理解するのではないでしょうか。おそらくは避妊などしなかったであろうその日本人女性がその後どうなったかは分かりません。

    もしも受精していたとしたら、幸せそうに報告するのでしょう。


    ________________________


    男とは、24時間年がら年中セックスしたがっている。短小包茎の日本人男性ですら数々の変態エロ動画や画像AVを作り出しているのだから、巨根、男性ホルモンが強い白人や黒人、アラブ、インドの男性がどれだけ性欲が強いのか想像できるはず。

    私に粘着している、貧弱、運動不足のメタボ、短小包茎でおまけに中年の50代男性ですら萌え画像でオナニーやら中国に行ってまで買春をしている。

    「声を掛けられただけでモテル」「セックスに誘われただけでモテル」「日本人女性は人気がある」


    アホカwwwwwwwwwwwwwww


    全てが「日本メス猿原理主義」、歯向かえば「在日」あつかいされる「日本教カルト」によって、都市伝説が一人歩きし、いつの間にか日本の「常識」となってしまった。


    鬼畜日本猿は「カルト信者」な訳wwwwwwwww白人を攻撃し、滅ぼす為に洗脳されている、世界一の白人コンプ。


    自国の女性が海外で「声」を掛けられたくらいで「モテル」と発狂している国がありますか?~~~~


    そんな国ねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwww



    女は男に「金」で遊ばれる運命にあるの


    海外の男に自国の女がやられた位で「もてた」なんて言う女も男もいないわけwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿カルト=日本人聖人論=日本メス猿原理主義wwwwwwwwwwww


    何故こんなカルトに洗脳されているかというと、鬼畜日本猿の人生=白人への復讐だからwwwwwwww


    日本人女性は白人男性に肉便器にされるだけでもありがたいと思うべきだ。マン毛ボーボー、グロマン、おまけにO脚でスタイル崩壊している貴兄が、セックスの相手にしてもられるのだからありがたいと感謝するべき。

    強欲で腹黒い日本メス猿が唯一国に貢献できるのは、白人男性との混血だ。

    肉体、容姿、精神の改善の為にも日本人女性は白人男性に種付けされるべき。




    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まあ、純血の日本人はやがて滅びますが混血種ならまだ生き残るかもしれません。それだけ日本人は劣等種なので仕方ありませんね。
    2012/12/27(木) 21:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/12/29(土) 17:05 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3348-c0566f7c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック