2ntブログ

    英語圏童貞くせにブロウジョブって何だよハゲ

    ここでは、「英語圏童貞くせにブロウジョブって何だよハゲ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    英語圏童貞くせにブロウジョブって何だよハゲ様からのコメント

    タイトルなし

    普通にフェラとかくわえてもらったって言えばいいのに
    英語圏童貞の醜いオッサンが
    ブロウジョブとか通ぶった英語使ってカッコつけてるのが笑えるね。
    そもそも英米否定してる奴がブロウジョブとかセクシーとか英語圏生まれの性や美を語るなよ。

    こいつ中国ですら惨めな体験したからその腹いせに自分が言われたこと、されたことを
    管理人に言いつけて八つ当たりしてるだけなんじゃないのか。
    急にこんなこと言い出してるし。

    >さんざん偉そうに「劣等な日本人女は性淘汰されなければならない」とかなんとか吹きまくってたくせに
    >おまえが無能で不要で役立たずで馬鹿でバイキンで下等生物で存在価値がないから淘汰されるんだろーがカス
    >誰が見たっておまえは社会最底辺のカス
    >おまえが地球のどこかで呼吸してるだけで空気が汚れるんだよ
    >人に迷惑かけてる自覚はないのかようんこ野郎
    >何いつまでものうのうと生きてるんだよ
    >最後ぐらい自分でビシッと決めろや
    >ほれ、プレゼント
    >http://ec2.images-amazon.com/images/I/41rNZouD7kL._SS500_.jpg

    これ全部お前のことだろ、みたいな。負け組みや臆病者によくいるんだよな。
    自分がされたことを他人にして憂さを晴らそうとする奴が。


    _____________________


    この糞ハゲは私のブログを親兄弟一緒に見ているらしいwwwwwwwwwwwwwwww



    677 :スリムななし(仮)さん:2012/12/27(木) 10:51:42.86
    はあ?俺は素人だからいくら誹謗中傷名誉毀損しようが許されるべき、スルーできないやつはプロとして恥ずかしい、
    とでもいいたいのかおまえ?
    いい年こいて己の書いてきたことに覚悟も責任もないのか低脳野郎。
    典型的なネット脳の呆れた開き直りだな。
    俺の親兄弟はこのカテをすべてプリントアウトして読んでるからな
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-category-65.html

    どんなデブスでもいいから白人女性と結婚したい。掲示板にそう書き込めば俺が相手を紹介してくれるんじゃないか、
    などとくそおめでたいことをお考えになっていたのはどこのどなたさんでしたっけねえ?wwwwww



    いまこれを河童ブログにコメントしたんだが承認できないだろうなあのオカマは。
    完全に逃げモード。手足引っ込めて甲羅の中でぶるぶる震えてるどぶ臭い亀状態。
    甲羅の中から勝利宣言www
    さすがに底辺から抜け出せないやつは一味違うwwww


    _________________________


    アホかこの糞ハゲはよwwwwwwwwwwwwwwww


    この糞ハゲが4年に渡り名無しで誹謗中傷の自演をしていた証拠は全てまとめサイトに保存してある。

    この糞ハゲが私に殺人脅迫していたのも保存してあるwwwwwwwwww


    因みに今年の8月までに決着をつける、某県警に被害届?を出したと言いながら全部ハッタリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    この糞ハゲの言っている事全てが「嘘」なわけwwwwwwww


    相手を黙らせる為の「脅迫」な訳wwwwwwwwwwwwwwww



    過去お前はそうやって相手を黙らせてきたんだろうけど、私にはその手法は通じない訳wwwwwwwwww


    お前が過去に2chに5年もへばりついて「自演していない」と証明できますか?


    お前が出している「捏造画像」での誹謗中傷行為、その画像の人が「管理人」だと証明できますか?


    できやしねえわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    一方的に「不細工」「童貞」「貧乏」「何処にも行った事が無い」と決め付け


    俺は中国に行った、インドネシアに行った、フィリピンに行った、ロシアに行ったと


    自慢して勝ったつもりで居るのがこの糞ハゲ
    wwwwwwwwwwwwww


    レッテル付け、決め付け、そして本題とは関係の無い「自慢大会」「競争」に巻き込むwwwwwwwww


    もうね、「お前こそが、お前が嫌う典型的鬼畜日本猿」なわけwwwwwwwwwwwwww


    お前こそが、卑劣で軟弱な鬼畜日本猿なのwwwwwwwwwwwwwww


    通報、通報、逮捕、逮捕wwwwwwwwwww今まで何回喚きましたか?wwwwwwwwwwwww


    ざあああああああああまあああああああああああああああああ


    2chで喚く暇があったら警察に行ったらぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局コイツは悪口をばら撒き、鬼畜日本猿を組織し、集団で攻撃するのがこいつの手法wwwwwwwww


    で、007や、あばさ~、懐疑主義者という人生生き地獄のカスをスレッドに集めて自演と脅迫を繰り返しているわけwwwwwwwwwwwwwwwwww


    自分が「私」のネタになっているとは思えないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああまあああああああああああああああああああああ


    お前という「標本」は、私のフリーコンテンツなのwwwwwwwwwwwwwwwww


    マジ、60、70になったらどうするの?入院、糞漏らし、死亡の実況中継されたいの?


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ハゲルビのそのコメントって、
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3347.html
    ↑この記事に付けられたコメントですよねえwwww
    プハハハハハハww(爆笑) ゜(゜^∀^゜)゜ <ゲラゲラ
    「とてつもなく追い詰められて、藁(=007)にもすがった」ということを自ら認めてしまったハゲルビwwwww まさに断末魔だなコイツww
    ハゲルビが2chに書き込みさえしなきゃ、優しい管理人さんは、その恥ずかしい自白コメントを「承認しないであげた」かもしれないのにww パニクってことごとく自爆するハゲルビがマジ滑稽www
    2012/12/27(木) 21:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自らの客観的価値を無視して人間性を否定し、人類から光を奪い世界を破壊するこの悪性の腫瘍はいずれ人類にとって強大な負担になるだろう。
    世界は地球が腐ち果てる前に病原菌の巣を浄化するだろう。
    俺はシステムを理解しているからこの舞台を遠目から観劇していれば良いのだ。
    2012/12/27(木) 23:10 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3349-f6b95ddf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック