2ntブログ

    日本人とは「直接戦う」のを嫌う卑怯者

    ここでは、「日本人とは「直接戦う」のを嫌う卑怯者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    ま、連中は「“河童”のサイトのほうが有害だぁー」だの「ホルホルのどこが有害だってんだぁー(=有害なわけないだろお)!」とは間違っても言わないでしょうwww だって連中に言わせりゃ「何を“害”と見なすかは人それぞれ」なんだからww 「“河童”のサイトのほうが有害だぁー」とか「ホルホルのどこが有害だってんだぁー(=有害なわけないだろお)!」とかほざいた瞬間、連中は『ボクは白痴ですぅ』と完全に自白したことになるwww さすがの連中もそこまでのド白痴じゃないでしょうwwww


    タイトルなし


    つうかそもそも連中は「日本人の強敵」にすらケンカを売れないでしょうww
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3307.html(コメ欄3番目、趣味レーション氏のコメント)
    ↑おw、ここに「南京人口20万だからぁ」というアホ説を何故か唱えることができちゃう、「相手にする価値すら無い白痴」が紹介されてますねえw ここまで恥を晒されたら、マトモな人間ならもう恥ずかしすぎて一生隠れて暮らすレベルなわけだが、羞恥心・道徳心の無い低劣な日本猿はどうかな?wwwww
    他人には「俺にどんな詭弁・話逸らしを使われても、お前は俺との会話を絶ってはならないぃ! 絶ったら無条件でお前の負けなんだからねっっ!」と強要しておきながら、自分は「相手に詭弁・話逸らしを使われる」以前にそもそもケンカ自体から逃避wwww (思想からいって)日本猿にとって最も倒すべき相手にであるにもかかわらずであるww 日本猿のザコっぷりが満天下に晒されましたなwww(とっくにだけどw)


    タイトルなし


    「何だろうと諦めが悪い事=カコイイ」て価値観をムリヤリ設定する以外に己を慰める手段の無い日本猿がhttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3317.html、「諦める以前に白人に挑もうとすらしない」己自身を一体どうやって正当化しているのか、非常に興味深いwww ま、日本猿は首相自体がhttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130221/1361467807 http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130521/1369172902こんな具合だからねえwwww 筋金入りの「御都合主義ヘタレ民族」であることは確定ですなwww



    タイトルなし


    >>間違っても言わないでしょう

    いや、言わなくても
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3519.html
    ↑こーゆーことになって日本猿のバカは完全に確定しますwww 要は「人それぞれ」論法なんて使っちまった時点で、連中は自分を「論者として全く無価値」だと自ら証明しちゃったわけww 人間並の羞恥心があればもう二度と人前に出られないような事を、日本猿は既にやっちゃってるんですよwwww (ノ∀`)



    ___________________________

    「主観=何でも肯定できる」という事です。

    日本人の議論とは「問題解決」ではなく、議論相手の「精神を破壊する」「圧力で無言にする」「人格を攻撃する」「レッテル付け」をするです。

    相手には「証拠」「根拠」「証明」を求めますが、自分は決して出しません。


    日本人とは「直接戦う」のを嫌う卑怯者なのです。


    自分では直接相手に何も言わず、影でこそこそ悪口を言い触らしたり、嫌がらせをしたり、相手を精神的に疲弊させ、苦しめる攻撃方法を好みます。

    日本人とは話は通じません。日本人の精神を改革するには「日本人の価値観の破壊」以外に有りません。

    「日本人の価値観の破壊」そして卑劣で陰湿な日本人のあぶり出しと、性淘汰です。

    日本人の心の浄化は欧米文化と欧米人の日本流入以外に方法はありません。もう日本人という悪魔を消すには外国人の力を借りる他有りません。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人の脳の構造は二次元世界で形成されています。かつての歴史の中で便利さを追求した事が仇となり、見たままの判断しか出来なくなりました。
    そして自分達の脳をふんだんに使う事をめんどくさがり、楽をする方向に走り続けました。
    そして今は大人達は馬鹿ばかりになり、画面に映る事しか捕らえられなくなりました。そして平和ボケした二次元脳の子孫達は生まれながらにして二次元世界の住人として生きて居ます。
    今では画面上の情報が全てであり、自分達の脳で判断する力は欠落して居ます。
    だから行き詰まると簡単に自殺したり、平気な顔をして子供を殺したりするのです。
    二次元脳の日本人は相手の立場も考慮出来ずに見たままの事を喋るので世界各国からは嫌われてしまうのです。二次元世界で得た知識や情報を幾らひけらかしても所詮紙切れの様に薄っぺらなのです。だから日本人はいざとなると嘘や妄想ばかりに走るしか無くなる訳です。
    2013/07/26(金) 07:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    完全に真理ですなwwww こうまで管理人さんに追い詰められてしまっては、ヘタレ日本猿どもは、『じ、実はボクは白人様をバカにしてないんだもんっ!河童をバカにしただけだもんッ! だ、だからボクが白人様とケンカしないのは正当なんだからねっ!』と(今になってw)嘘ほざいて逃げるしかなくなっちゃうんじゃないですか?wwww(ま、管理人さんが「白人叩きをする日本猿」を叩く→そこに低脳日本猿が湧いて管理人さんにインネン…という時系列からして、あまりにバレバレの嘘なんですがねえw 知能の低い日本猿は、時系列の概念も理解できず、とにかく「白人様を叩いたんじゃない、○○を叩いただけ」て“形式”の文を作ればおk…て思ってそうww また、「今になって言う」てことからも「苦し紛れの嘘」だとバレバレw) ヘタレ特有の『都合悪くなったので、後になって、過去をねじ曲げてまで強者に迎合』作戦というやつですなwww あたかも、橋下やら安倍が世界の常識に反する「日本の過去の正当化」をやらかしておきながら、都合が悪くなると「ぼ、ボクには日本を正当化する意図は初めからありませんでしたぁぁ」と後から過去発言をねじ曲げ、世界に迎合するhttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130221/1361467807 http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130613/1371163107 …みたいにwww 日本猿の言動はいつも「典型的なおバカ・ヘタレ」のそれだから、芸が無くて読みやすいんだよねえwwww
    2013/07/26(金) 23:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/07/27(土) 03:44 | | #[ 編集]
    >>嘘ほざいて逃げる
    だよねえw カスアンチども(いや、“ども”と言っていいのかは不明だがねw自演かもしれないしw)は「管理人さんによる、“白人を叩いてホルホルする日本猿”への批判」を「自分たち(カスアンチども)への攻撃」ととらえ(てるからこそ)、批判にいちいち反応してるわけだから、カスアンチどもが“白人を叩いてホルホルする日本猿”のお仲間だというのは明白なんだよねえww ま、バレバレの嘘をつくのは日本猿の習性だから、今更日本猿が嘘をついても驚くにはあたらないがねw
    それに、一万歩譲って「カスアンチどもは白人を敵視していない」のだとして、その場合、『管理人は“白人を叩く日本猿”をターゲットとした批判をしてるのに、カスアンチは何故か自分たちがターゲットだと思い込んだ』『管理人は“白人を叩く日本猿”たちをターゲットとした批判をしてるのに、何故かその批判をカスアンチは「俺たちの“河童”叩きへの返答」と思い込んだ』ということになり(国連の北朝鮮への勧告を、なぜか「日本への勧告」だと日本猿たちが思い込むよーなもんだwなんという妄想w)、奴らが「要入院のガチな精神障害者」だという証拠になるだけだしねえww いや、下等生物の集まりである日本猿社会の中じゃ、「異常者こそ普通人」なんだろうがww
    2013/07/27(土) 11:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本猿のヘタレぶりは底なしですからねえwww
    ま、日本猿のことだ、まぁ~た『「ええーい!、○○である“河童”に言われたくないわッ!」という“形式”の文を何でもいいからデッチ上げ、反論したことにするという簡単なお仕事』をするんじゃないっスか?wwwww
    で、その「○○」というのが、『管理人は戦って勝ちを得た(相手が話逸らしや詭弁で粘るしかなくなった)上で引いており、ハナっから戦いを始めもしない猿どもとは全然違うこと』『管理人のターゲットが日本猿である以上、管理人が日本のネット上に日本語でいくつかのサイトを立ち上げることは、普通に戦っていることになるのであり(当然だwネットは誰でも見れるわけだし、書き込むサイトがごく限られてることにイチャモンつけるなら、日本社会に物申すアルファブロガーの大半をも叩いちゃうマヌケっぷりを晒すことにw)、ターゲットが「(世界が認める)白人女性(の美)」とか「国際社会の共通認識である“南京事件はあった”論」とかである日本猿が、日本のネット上でだけ勇ましく吠えてるのとは(たとえ“日本の沢山のサイト”で吠えてようともw)、全く違うということ』『管理人は能力の許す範囲で戦っており、気概さえあれば戦えるのにターゲットと全く戦わない猿どもとは、全く違うということ(負け犬がよく使う手ですよねw テキトーに高い条件を設定し、「お前だってコレができてないから俺と同じィ」と言ってオナるのは)』などを全く無視したムリヤリな事柄である…ってオチだろうねきっとwwww またバカっぷりを披露してくれるんだろうな~wwwww
    さらに、(マトモに反論した上でならともかく)単に「お前に~と言われたくない!」とだけ言うのは、自分が「~」であることを完全に認めちまったことになるねぇwww
    つまり俺は、「日本猿はバカっぷりを披露した上に管理人さんの正しさを認めてしまう」だろうと予想してるんですよw さあ、この予想は当たるかな?wwww いや、もう当たってたりしてwww
    2013/07/27(土) 21:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    5番目のコメントが秀逸だと思いますねw ホルホル日本猿が、そこに書かれている「管理人さんとホルホル日本猿との重要な違い」を全く理解せず、“連想ゲーム”や“形式だけのバッシング”でしかない駄言説を展開する様が目に浮かびますよww これからの日本猿の管理人さん叩きは、全て5番目コメントで反論できちゃうんじゃないかと思えるくらいwww
    え?w 「さすがの日本猿も、“既に潰された理屈”を延々とこねることは無かろう。手のひら返して新しい屁理屈をデッチ上げることくらいはするだろう」ですって?ww
    いやいや、それは日本猿への過大評価というものですwwww無限ループは日本猿の習性ですからw(例.解決済みの論点を日本猿が延々と蒸し返すことによって存続している、南京事件否定論http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130414/p1 http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20091128/1259443746 http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20060809/p1 http://d.hatena.ne.jp/tikani_nemuru_M/20080414/1208187082 http://d.hatena.ne.jp/rna/20080104/p1) 見ていなさい、連中は「“既に潰された理屈”を延々とこね」始め、自分らが相手にする価値もないカスだということを、きっと自ら証明(もう何度目の証明だよw)してくれますからwwwwww あ、もうしてるかもしれませんなww
    2013/07/28(日) 15:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2016/01/26(火) 02:48 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3531-b6beaa76
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック