2ntブログ

    日本のことしか知らないと日本が異常だってことに気付けない

    ここでは、「日本のことしか知らないと日本が異常だってことに気付けない 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    500 :スリムななし(仮)さん:2010/12/08(水) 17:57:20
    学生時代、どの学校も基本的に100人の女子が在籍してたら
    美人と言えるルックスの女子は学年に一人か二人いるかどうか
    せいぜいマシだと思えるルックスの女子がクラスに一人か二人いるかどうか って

    次元だったよな?

    つまり日本の美人率は1%か2%くらいしか無いってか?少なくとも5%に達することは絶対無いw
    これが白人世界だとどうなのよ?


    501 :スリムななし(仮)さん:2010/12/08(水) 18:01:56
    >>500


    日本を基準に考えないで

    日本のことしか知らないと

    日本が異常だってことに気付けない


    502 :スリムななし(仮)さん:2010/12/08(水) 18:04:02

    白人を見慣れている俺にとって

    日本の女子中学生や垢抜けてない女子高生の集団を見ると

    お通夜の会場にいるみたいな感じがする

    一方、白人のティーンの少女の集団を見ると

    パーティーの会場にいるみたいな感じがする。

    507 :スリムななし(仮)さん:2010/12/08(水) 18:26:37
    『人種による美醜の差はない』
    『人種が違うんだから比べても意味が無い』
    『白人が支配してるから白人的特長が美しいとされてるだけ』
    って言う輩がいるけど所詮同じ人間だってのになぜ人間のときだけそんな細かい区分で考えたりするかねw
    だって
    アゲハ蝶とゴキブリ、もしくは熱帯魚と深海魚のどちらが美しいか問われれば誰だって前者の方が美しいと答えるだろ?

    その時に『種類が違うんだから比べても意味が無い(同じ昆虫・魚類でも)』『種類による美醜の差は無い』
    『アゲハ蝶や熱帯魚が美しいと感じるのも時代文化による美の基準価値観の問題』


    なんて持ち出してくる奴なんてまずいないだろ!?

    ちなみに人種の違いなんて犬で例えるとラブラドルレトリバーとゴールデンレトリバーくらいな差異でしかないらしいぜ。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    狭い島国で醜い物しかみて無いから世界の美が分からないんだよ、腐れ日本猿は。
    そんな間抜けな猿に事実を突き付けるのが偉大なるインターネット様ってわけ


    どう考えても足が長くてスタイルのいい白人女性の方が綺麗だよ。
    おまけに歳をとっても貫禄が有るからね。白人女性は


    我が国の雌猿共は若い時も最悪だし歳とったらもっと最悪になる
    年寄りは化粧でベタベタ髪は紫自称「女の子」(笑)品格が皆無
    若い時は寸胴短足なクソ以下のスタイルで短いスカート穿いて娼婦みたいな恰好で客寄せ
    酒は浴びるほど飲んで
    そして下品なバラエティでバカワライ
    政治家になっても重要な時に仕事先で遊び放題
    ttp://livedoor.2.blogimg.jp/bookkeepingworld/imgs/5/a/5ab41b09.jpg

    きもちわるすぎwwwwwwwwwwwww
    かすすぎwwwwwwwwwwwwwwww
    このめすざるのなにがいいのかわからんwwwwwwwwwwwwww
    2011/04/11(月) 13:38 | URL |   #-[ 編集]
    タレント、神田うのさんが、阪神・淡路大震災の時に被災し死亡した人の数を
    賭けをしていたという噂が広まったことで否定していた件で、
    その問題発言が掲載されている雑誌がネット上に流出してしまった。

    16年前の阪神・淡路大震災の死亡者数を賭けの対象にするという、
    にわかに信じられないような話。
    神田さんも自身のブログで3月23日に「悲しすぎるネット被害」と題して次のように書き込んでいる。

    「我慢も限界に達してしまいましたので書かせて頂きますね。
    悪意に満ちた作り話を流した人間を許せません。
    ましてや死亡者の人数をかける、そんな発想をする人間がいるなんて…ショックです…」

    ところが、これは噂ではなかったようなのだ。
    実際にこのインタビューが掲載された雑誌が流出したのだ。
    現在では廃刊となっている女性誌「uno!」の1997年年11月号で、落語家の春風亭小朝さんと対談している。

    「『ねぇ、うのちゃんは、何人ぐらい死ぬと思う?』なんて番組のスタッフに誘われて
    賭みたいなことやっちゃったんです」ときっかけを説明。

    さらに「そのことがすご~い自分の中に残ってて。
    それで、ある番組でもらった賞金30万円に、20万たして寄付したの。
    悪いことしたな、悲しんでいる人たちがたくさんいるのに、
    あんなことして、ひどかったなってすごく心が痛んだ」と、続けている。

    雑誌の取材なので、おそらく事務所サイドも掲載の事前に確認をするはずで、
    事務所が迂闊だったこともあるが、編集サイドでもカットするような内容だが、スルーしてしまっている。
    また、賭けを誘ったTV局のスタッフもスタッフだが、誘いに乗る方も軽率と言われても仕方がない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/5477493/

    ttp://livedoor.blogimg.jp/yaminabenews/imgs/7/2/726270b1.jpg
    ttp://www.youtube.com/watch?v=p1jjayXuXPI&feature=player_embedded

    動画ミラー
    http://www.megaupload.com/?d=DVIJLIXH
    2011/04/11(月) 18:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺は小さいころ見たオリンピックのテレビ中継で異常に気づいたけどなあ

    新体操とか見ればアホでも気がつくだろって思うんだが
    2011/04/12(火) 02:34 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2299-6da82530
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック