2ntブログ

    実際現地にいる人から見りゃ倭猿なんてこんなもんなのです

    ここでは、「実際現地にいる人から見りゃ倭猿なんてこんなもんなのです」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    http://twitter.com/yamtom/status/292385678040387584

    実際現地にいる人から見りゃ倭猿なんてこんなもんなのですwwww

    「日本」が大人気なら、「日本」って名前によって人を集められるだろうww でもそうはならないw
    ウケ狙いのメディアがどれだけ洗脳を図っても、こんなふうに真実の声が出てくるのですね~www

    _________________


    鬼畜日本猿は野生動物と変わらない。

    鬼畜日本猿は「人間」から陥落しつつある。

    「人間」と「動物」の違いとは「理性」が存在するかどうかだ。

    日本人は「感情」ばかりが優先され、「気に入らない意見」を弾圧しようとする。

    仮に「日本人にとって都合の悪い意見を述べれば」必ず「チョンはもっと酷い」「嫌われている」と話をそらす。

    「自分に都合の悪い意見に耳を傾けられない」「本題から逃げずに話し合おうとしない」


    これは、「前頭葉」が欧米人と比較して発達していないからだ。


    日本人の容姿、ボンクラで知恵遅れの表情、そして歯並びの悪さ、顎の未発達。


    全てが、日本人の食生活、矯正、体、脳の発達への影響への無関心さが原因。


    欧米の知恵を見下し、日本人への救いの手を「野蛮」「日本を理解できるはずが無い」「体に悪い」と否定。


    そして、遂に日本人の低知能化は進み、「前頭葉未発達」の狂人達にネット世論が支配されつつある。


    何を言おうと「チョン」「在日」とレッテル付けwwwwwwwwwww


    まともな会話すらできない。


    解決方法はただ一つ。欧米のメディアに協力を求め、青森、和歌山、香川、大分、宮崎等で凶悪な鬼畜日本猿を捕獲。


    それら鬼畜日本猿全員に「同じ質問をし、その欧米人と鬼畜日本猿の会話内容と反応を世界生中継」することだ。


    鬼畜日本猿は「欧米」に馬鹿にされない限り目が覚めない。


    既に世界中で嫌われ、日本になど誰も興味を示さないのは10年も前から始まっていた


    しかし、真実を書けば大量のネット右翼に攻撃され、ブログ削除。


    流石に現在は目覚めた日本人も増えブログ削除までは至らないと考えられるが、今だ真実を書いただけでも「在日」やら「チョン」と責められる。


    「日本は凄い」「尊敬されている」「一目を置かれている」「人気がある」とオナニー


    所が現実は「外国人とまともな会話すら出来ない」日本人が大半を占める。


    日本人が海外に出ても途上国ですら「バカにされ」「見下される」。


    nbvcdftyu654edrftyuyhg.jpg





    この現実を逃避する限り日本人は国際的になれないし、日本人のイメージは世界で更に悪化する。


    少なくとも、「チョン」「在日」と相手を罵る前に、相手の話を聞く事を鬼畜日本猿は学ぶべきだ。


    日本人の民度が低く、日本人を賞賛すれば大量のアクセスや視聴率が取れる。逆に「本当の事」を書けば弾圧され、アクセスも視聴率も見込めない。


    こんな単純な理由で日本人は洗脳されているのだ。


    そしてその一部の人間の金儲けの為に、日本人の身体的劣化や奇形が進んでいる。アゴ無し、ガチャ歯、O脚、猫背、奇形、メタボ、高血圧、中枢神経未発達、前頭葉未発達、それらに伴うネット右翼の大量発生。


    欧米人を見下す為に日本食の賞賛。そして大量の日本人の奇形化と低知能化。


    日本の現状とは悪夢としか言えない。結局日本を目覚めさせてくれるのは欧米人しか居ないのだ。



    ___________________



    俺らはみんな子供のうちから学校やマスメディアから「日本は凄い、日本人は偉い」と叩き込まれてんだから、素直に信じて育った優等生は「日本人以外は偉くない、よって偉い日本人の俺達が偉くない外国人をバカにしても虐めてもよい」と心得たまま大人になるんだよ


    タイトルなし

    まぁでも、管理人さんに盾突いてるのって、日本のネット上でも最下層クラスのカスですからねw
    日本のネット上にも、下のように真実を知る方がいらっしゃいます。
    http://twitter.com/kinoko2002_/status/268288640491352065
    ね? すばらしい慧眼でしょ? このkinoko2002_氏も覚醒日本人の一人といえるでしょう。ぜひ彼のツイートをご覧ください。良いことがたくさん書いてありますよ。




    ありがとうございます。両氏のアカウントをフォローさせて頂きました。こういう人が増えれば日本の未来も明るくなると思います。




    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    確かにな。オレは「イタリア」に憧れを持ってるけど、オレの大学でイタリアをテーマにしたイベントがあったら絶対に一度は行くわ。これが普通の感覚だよねぇw
    で、「客があまり来ない」なんてレベルじゃなくて「稀に見る大失敗」wwwww こりゃ~倭猿のどんな強がりも負け惜しみも無意味ですなww
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3374.html
    ↑こーゆー事実も明らかになったことだし、これからもどんどん「現地からの真実の声」が届き続けることでしょうww サンプル収集が楽しみ~w
    ところで、「江南スタイルの人気は捏造」とかほざいてたネトウヨどもも、
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3374.html
    さすがにこの記事を見て悟ったでしょうねw 「あれだけ一生懸命サクラを雇ってもJ-POPの公演は大コケだったのだ。YouTube再生回数歴代1位という記録は、捏造なんかで達成できるものではない。ましてや世界中のCDチャートで1位を取るなんて、どんなに捏造してもムリ!」ってことにwww ま、常識のある人なら最初から知ってたことだけどねw
    2013/01/19(土) 22:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3416-33272477
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック