2ntブログ

    日本猿の気色悪い性質も少しずつ外国人に知られていってるようですね

    ここでは、「日本猿の気色悪い性質も少しずつ外国人に知られていってるようですね」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿


    タイトルなし

    http://gyakusoku.ldblog.jp/archives/20564228.html

    wwwwwオナニーを外国人に見られた日本猿が必死の逃げ口上ww 政治家とかがよくやる「そんなつもりじゃなかった」「意図が伝わらなかった」系の、取るに足らないカス言い訳ですなあw

    どう取り繕ってもマトモな外国人には全く信じてもらえないのは明白なのだが(まあ、外国人はオトナなので、全力で取り繕い続ける日本猿に“折れてやる”ことはあるかもしれんがw)、知能の低すぎる日本猿にはそれさえ理解できんようだww あ、理解できるなら始めからこんなキモいオナニーなんてしないかw

    日本猿の気色悪い性質も少しずつ外国人に知られていってるようですねw

    そうだ! このエピソードは小説のネタになりませんかねえ?w 小説の読者には外国人も想定なさってるんでしょう? このエピソードは、外国人に対し、日本猿の気色悪いホルホル気質・弁解気質を端的に伝えてくれると思いますよw(これ読んで日本猿を擁護する外国人はほぼ皆無でしょw)

    っていうか、小説は主に外国人(と少数の覚醒日本人)を対象として書くべきではないでしょうか? 日本猿の理解力を想定していては、それこそ書くことが無くなってしまうでしょうからwwww




    先日遭遇した外国人(白人)さんの萌える話しますね
    …てなわけで報告終わります。
     ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (=( ^+^)
       /    \
    ||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    ||. .\\         \    (^+^ )うわぁw凄いキュンときたw
    .    \\          \ /    ヽ.
    .      \\         / .|   | |
    .        \\      (⌒\|__./ ./
             ( ^+^ )さすが日本の文化は変態すぐるwww
    .         _/   ヽ          \  (^+^) そういう外国人(白人様)なら大歓迎なのに、チョンは氏ね!!


         ( ヽ´ん`)
       /    \
    ||\ ̄ ̄ ̄=( ^+^)



    ________________________



    鬼畜日本猿はマジできんめえわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    以前も書いたが、海外反応ブログに行ったら


    「ネタでポーランド人が日本をヨーロッパの近くに移動させたら」とかなんとかというスレに鬼畜日本猿がシャシャリ出てきて、「ポーランドはもっと強くなるべきだ」とか書き込んでいるわけwwwwwwwwww


    単にヨーロッパ人はお互いに罵って「遊んでいる訳」「ジョークなわけ」wwwwwwwwwwww

    ところが鬼畜日本猿はそのヨーロッパ人同士の争いに参加し、誰かがドイツを叩けばドイツを、誰かがイギリスを叩けばイギリスを叩きたいわけwwwwwwwwwwwww


    強い奴のケツに付いて、叩かれている奴を一緒に叩きたいwwwwwwwwwwwww


    これが鬼畜日本猿の国民性wwwww


    ついでに「アニメ」や「コスプレ」を賞賛して欲しいwwwwwwwwwwww


    これが、味噌、醤油、白米、酢死くって、「アゴ未発達」の前頭葉発達障害の鬼畜日本猿の本性wwwwwwwwwwwwwwww



    もう「脳」までやられているから改善のし様がないわけwwwwwwwwwwwwwww


    このまま前頭葉未発達の鬼畜日本猿が増殖し、ネット世論が占領されたら日本は滅びる。


    そうならない様に、もう一度「玉音放送」が日本に必用wwwwwwwwww


    日本が人気だとか、尊敬されているとか、皆嘘です。申し訳ありませんでした


    って、100人くらい鬼畜日本猿捕まえて死刑にする位しないと日本人の洗脳は解けない。


    「日本賞賛ブーム」で倭食ばっかり食べさせられて「奇形化」「アゴ無し」になった奴が更に「前頭葉未発達」になり、自分を奇形化させたネット右翼や海外の反応ブログの「自警団」となり更に言論弾圧を進める。


    これ「ノンフィクション」な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    数年前のアメリカSF映画でもあったわ、悪の組織が科学者を雇って薬物かなんかで思想をコントロールする映画がwwwwwwwwww


    まさに、それを薬物じゃなくて、倭食の味噌、醤油、白米を使ってマインドコントロールしている国が日本なのwwwwwwwwwwww


    海外向けの小説には最高のネタですね



    ネット右翼ざあああああまああああああああああああ


    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    その「逆速」というサイトは、なかなか良質なまとめサイトですね。参考になります♪
    2013/01/19(土) 20:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ■「海外で話題になっていることを記事にする」ことであって「日本人の自尊心や海外蔑視を高める」ことではない■
    だとよww いや~実に奇怪かつ無意味な言い訳ですなあwww
    だって「海外で話題になっていることを記事にする」ことと「日本人の自尊心や海外蔑視を高める」ことは、全く相反することではないしw 『海外で話題になっている(無数の)こと(のうち一部)を(選んで)記事にすることで、日本人の自尊心や海外蔑視を高める』『日本人の自尊心や海外蔑視が高まるように、海外で話題になっている(無数の)こと(のうち一部)を(選んで)記事にする』ことはありうるし、そもそも記事中の外国人はそう言って批判しているわけだから、何の言い訳にもなってねえんだよなwwww
    だいたい、人間はただ単に「海外で話題になっていることを記事にする」ことを目的にまとめを作ることはできないw なんせ、“海外で話題になっていること”や“その話題に付いた外国人のコメント”は無数にあるのだからw 必ずその中から恣意的な「選別」を行わねばならないw この外国人はその選別の意図を看破したのだw
    こんな、言い訳になってない醜悪な「自称言い訳」を平気でやっちゃう日本猿ww そしてこの事が、その外国人の指摘が図星であるという自白になっているのだw
    確かにこの外国人の指摘は「まともな言い訳ができないほど的確」なので、無理に言い訳しようとすれば必ずバカ丸出しの「自称言い訳」になってしまうのは仕方のないことだ。しかし、ならば素直に罪を認めればいいだけのことw でも日本猿の低レベルな倫理感ではそれができねえんだな~wwwww
    ¬(´ー`)г
    2013/01/19(土) 22:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まさかとは思うが、「日本人が海外反応とか見てホルホルしたり外人叩くのが好き」という事実自体を否定し、そういう「海外反応系ブログ」は『日本における特殊事例だ』とかほざく奴はいないだろうなあ?w バカなネトウヨどもですらほとんど認めてる事実なのだが…(で、連中は認めた上で、“その何が悪い!”“海外で人気の無い民族の嫉妬乙”とか言うわけだがなw) 普通に考えればそこまでのアホはいないはずなのだが、なんせカスアンチどもは日本のネット上でも最下層の池沼だからなあ~w 何をほざくか分かりゃしないw
    まともな知能があって日本で暮らしてネットしてれば、この事例は「日本社会に普遍的に見られる性質――ホルホル好き・外人叩き好き――を端的に示すサンプル」だと理解できる。もはや、日本人が日本を語るうえで前提とせねばならないことなんだよな。
    こんなふうに↓
    http://twitter.com/aidetaocan/status/46355124095950848
    http://twitter.com/hokusyu82/statuses/47912015116767232
    http://twitter.com/hokusyu82/status/155339488678264833(「なかよしテレビ」の予告編でマツコが韓国人を叩いてるのを見てのツイート)
    日本をよく知らない外国人であっても、まともな知性があれば、あのサンプル(まとめ内容、コメントの多さ、良心的コメントの少なさ)を見りゃ、「日本ではあんなのが人気なのか? 日本人ってキモイ連中なのか?」という疑念を十分に抱くだろうw そして1ヶ月も日本のネット・メディアに触れればその疑念が正しかったことを悟るはずだwww
    まあカスアンチどもは、例えば海外の大臣クラスが日本に公然と冷淡な態度を取り、その後その外国の政府から日本に何の詫びも無い場合ですら、「冷淡なのはその大臣一人だけじゃん(キリッ」とか言いかねない白痴だからね~w(大臣が政府の総意に反して公然と“独自外交”できるということの、圧倒的な蓋然性の低さを完全無視ww) よほど無学なのだろうw だって黄疸が出てる人を見て「どうせ異常は体の表面だけだろう(キリッ」って言うのと同レベルだからなあww
    ま、おおかた、連中には
    「俎上に上がっていること」が少ないなら、とりあえず「○○は特殊な物事(キリッ」とか「○○だけでしょ(キリッ」とかいう“形式”の返答を、いかにも反論してやりましたという雰囲気で行う。前提知識や「○○の必然的帰結」は、全て「無いもの」とする。
    という『習性』があるのでしょうwww 全く内容を理解する気は無く、ただ形式だけの「反射」をするしか能の無い猿以下の池沼ってわけだw
    「俎上に上がらないことは存在しない」系とでも呼びますかねww
    いや~、ネット界最下層クラスのカスどもは、いつ見ても呆れさせてくれるんだよな~w
    2013/01/21(月) 01:21 | URL | チェスプロ高槻 #-[ 編集]
    >>チェスプロ高槻様
    それでいて連中は、中国や朝鮮に滞在した外国人のエッセー等に書かれた、両国の否定的な面だけは、なぜか鵜呑みにするんですよね~w
    奴らがそこまでうたぐり深い態度を取るなら、「俺は日本で生まれ育ったが、未だに日本のことが分からない! 一時的に中国・朝鮮に滞在しただけの外国人に、両国の何が分かるんだ! そもそもこれは伝聞情報だ。その外国人が故意に嘘を混ぜてる可能性も否定できない!」と言わなきゃ筋が通らんだろうにw
    2013/01/21(月) 03:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3417-a3dfe4aa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック