2ntブログ

    鬼畜日本猿は今も昔も詐欺、基地外民族

    ここでは、「鬼畜日本猿は今も昔も詐欺、基地外民族」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    276 :スリムななし(仮)さん:2010/11/23(火) 13:53:04

    クララ嬢の悲劇

    アメリカで生まれたクララは明治初期に来日した。10代の頃だった。
    ところが来日直後に父に来るはずだった仕事の話がなくなり、途方に暮れていたところ、
    勝海舟が彼らに手をさしのべてくれて、彼らとは家族ぐるみの付き合いになっていった。
    その中には勝海舟の愛人の子、梅太郎もいた。梅太郎の実母は彼が3歳の時に死んでいた。
    梅太郎はクララに自分の身上を話した。クララはおおいに同情した。梅太郎は毎日のようにクララの家に来て
    クララの家族がどこかへ出かけるときも一緒にくっついてきた。クララとクララの母は熱心なクリスチャンだった
    梅太郎もいつしか食事の時にはお祈りを欠かさない、敬虔なクリスチャンとなり、将来は宣教師になりたいと言っていた
    また「自分は愛人の子で、これ以上母(勝海舟の妻)に迷惑はかけられない」と勝家を飛び出し、実母の姓を名乗って独立した。
    クララはそんな梅太郎に惚れ込み、二人は結婚した。

    ところが結婚した途端、梅太郎はキリスト教には興味を示さなくなり、生活力も低く、薄給の職を転々とし、
    周囲が官位に推薦しようとしても「窮屈なのは嫌だ」と断り、勝海舟の送金とクララの稼ぎに頼って生活している有様だった。
    クララは愕然とした。梅太郎は生活力の低い甲斐性なしの男だった。威勢のいいことは言うが、いつも口だけなのだった。 それでも五人の子供がいて、勝海舟の送金のおかげで生活できていたのでクララは我慢していたが、ついに勝海舟が死ぬと
    いよいよ経済的に苦しくなり、ついにクララは見切りをつけて離婚。子供全員を連れてアメリカに帰国した。
    クララはその後二度と日本に来なかった。




    つまり梅太郎はクララの気を引くためにクリスチャンのふりをしてだましたってことだな。
    最後の方ではクララは梅太郎が猿にしか見えなかっただろうな。


    --------------------------------------


    鬼畜日本猿は何時もこれ、白人の道徳心や理性、反不正行為、宗教心を利用し、相手が無抵抗であると分かると、ありとあらゆる要求や、屁理屈、詭弁によって、相手の精神が潰れるまで卑劣で理不尽な論法を繰り返す。

    私のブログに粘着しているクズも同じ、どんなに質問をしても、絶対に答えず、屁理屈、詭弁で逃げ回る。これが悪魔日本猿の正体。脳が発達していない為に嘘、捏造、犯罪、詐欺行為に対する「自制心」が働かない。

    平気で人を騙し、相手の人生や生活、心を思いやれない。「自分さえよければいい」、これが脳未発達の野蛮な鬼畜日本猿と、常に相手に同情し、相手を思いやる「白人」の違い。

    その白人の優しさと寛大さを利用し、白人を利用するのがこいつ等鬼畜日本猿の本性。

    平和、平等も皆嘘、自分が楽をしたい、金を稼ぎたい、そして、何時か白人に復讐をしたい。これが鬼畜日本猿の本音。








    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    白人の意見は正論です。

    そもそも原爆を食らって、日本が焼け野原になったのは

    全部日本人が悪い。

    台湾などを侵略したから。

    だから、国際法で言っても

    どう考えても原爆投下などは

    正論。

    携帯電話、飛行機、宇宙船、パソコン、バイク、車。

    全て開発したのは白人やユダヤ人?

    だと思う。

    その白人に逆恨みするなんて

    日本人位。

    日本人は考えを改めて世界の流れに

    乗らないといけない。

    オバマ大統領に謝罪しろとか

    日本人が恩知らずだし狂ってる。

    日本人は国際的な主流の意見と意思を持って生活すべきだと思います。

    北方領土を返せとか 国際法で言ってもとんちんかんな事を言ってるのは

    日本人。世界一美しいロシア女性などを

    舐めてるのかと ケラケラ
    2010/11/23(火) 15:26 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    アルプスの少女ハイジの朝鮮版かw?
    2010/11/23(火) 15:38 | URL | 清正 #-[ 編集]
    白人にもそんなクズいくらでもいるのにね

    白人はみな素晴らしい、と思考停止してるから、なんの発展もないんだよ
    2010/11/23(火) 15:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    少なくとも日本人よりは遥かに素晴らしい。

    白人男性はルックスも良く知的で

    女性扱いも紳士的で上手く

    優しい。

    日本の男は不細工で根性が捻じ曲がってるんだろうな。

    だから白人を悪く言ったりする。

    何故、アメリカに原爆を食らったか

    考えてみるべきだね。

    君の使ってる携帯は誰が開発したのか?

    世界の主流は何処か?

    ドイツと日本じゃあ

    天国と地獄の差があるね。

    ロシアに北方領土を返せとか言う

    日本人の言ってる事が

    国際的に見てどれだけおかしいか

    気づくべきだと思う。

    2010/11/23(火) 16:05 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本終

    頭の悪い日本人女性みたいだな
    頭の中で作り上げた、自分に都合のいい白人像だ
    まあ、日本終は語り口からして日本から出たこともなさそうだしな
    2010/11/23(火) 16:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    オマエラ キモイ

    スベテ シネ!
    2010/11/23(火) 16:32 | URL | チョウセンヒトモドキ #-[ 編集]
    もう一度言っておく。

    日本人男は不細工で女性扱いが下手糞で根性が捻じ曲がっている。

    だから、白人を悪く言う。

    日本の女性が白人男性に夢中なのを

    嫉むのもこれまた モテナイ

    日本の不細工男達。

    白人男性の決断能力、感性の鋭さ

    溢れる知性、甘いマスク。

    女性扱いの上手さ。

    君達こそ世間を知らないのではないか?

    日本の男は白人男性と比較すると

    まったくモテナイ部類に入る。

    白人は携帯も飛行機も、洋服も

    テレビもパソコンも車も開発して

    我々に豊かさを提供してくれた。

    それを逆恨みするのは不細工な

    日本の男位。


    2010/11/23(火) 16:45 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本終

    妄想乙
    2010/11/23(火) 16:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    地獄から西洋文明という楽園を破壊しにやってきた悪魔日本猿のやり方は明治から何一つ変わっていない。
    白人女性を性奴隷化するために差別主義者であると因縁をつけ(自分が世界一の差別主義者であることは完全に棚に上げている)、ロシア、アメリカの侵略を企む。
    人類を騙し、困らせ、不幸にする悪魔日本猿は絶滅させる以外に方法がない。
    ロシアの核弾頭が悪魔日本猿の頭蓋骨と脳を粉々に吹き飛ばし、焼き殺してくれることに期待する。
    2010/11/23(火) 18:49 | URL | げろ #-[ 編集]
    大量虐殺の願望を勝手に押し付けられるロシアさん可哀想

    まあ、ロシアには伝わらないからいっか
    2010/11/23(火) 19:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人女性という名の怪物、寄生虫に対する公職追放、経済的地位からの追放、海外への売却処分。
    これこそが日本の復活への第一歩といえる。
    2010/11/23(火) 19:22 | URL | げろ #-[ 編集]
      おまいの認識は「逆」なんだよ。げろや。(笑)
    『西欧列強ー白人達の国だーが、最初はキリスト教宣教師を送り込み、続いて優秀な武器を持った軍隊を送り込む。』
    それが、白人の植民地の作り方さ。
    反抗する現地人達は"呵責なき殲滅戦"で始末する。
    手動式機関銃ー管理人擁護派の誰かが、何時ぞや言っていた"ガトリングガン"等の事だーが登場すると、その殺戮度合いはエスカレートしていった。
    さらに、"マキシム水冷式機関銃"が登場すると、よりヒートアップした。
    その「白人優位」を覆したのは、日本国だった。
    "大日本帝国"を名乗っていた当時の日本国だ。
    「自動火器」と言う武器・強力な軍用艦船、そして後には軍用航空機をアジアで唯一、大量生産出来たのは日本しか無かったからな。
    "日露戦争"・"大東亜戦争"と、「有色人種でも、工業力さえ手に入れれば、それを使いこなす技能さえ有れば、白人に勝てる ! 」と言う事を示したのだ。
    二次大戦後の世界の歴史を見ろ。「世界各地で"民族解放運動・戦争"が多数起こった」ではないか。
    それは、大日本帝国の「精神的遺産」なんだよ。『白人と闘う勇気』と言う遺産だ。
    げろ。おまいは日本人の癖に、そんな事も知らなかったのか ? (嘲笑)
    2010/11/23(火) 19:47 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    http://0dt.org/000934.html
    日本人性悪説

    俺は性善説を信じてるんだが、日本人だけは例外的に性悪説の方が当てはまるんじゃないか?
    「本音と建前」という言葉に象徴される様に日本人には二面性、裏表がある。
    上辺だけ愛想良くしてても内心ではドス黒い考えしてる奴が多いよねw

    日本の女は陰口が好きだが、こんなに他人の悪口ばっかり言ってるのは日本人だけらしいぞ。
    外人はムカついたらその場でキレるから陰口言うようなことはしない。
    嫉妬深かくてイジメが大好きな日本人の性格は先天的なものだろう。これだけでも十分「性悪」と言えるよね。

    国内だけでなく海外に移住しても日本人はイジワルのままだからな。社会のせいじゃないんだよ。民族の性質が悪い(`・ω・´)
    アントニオ猪木がブラジルに移民した時も、現地の人間はみんな親切で騙されたりする事はなくて、騙そうとしてくる奴は皆日本人だったらしい。
    日系移民は新入りの移民にわざと嘘を教えたりしてたそうだ。「新入りは苦労するべき」とかいう理由で。
    普通同じ国出身の移民は助け合うものなのに、そんな意地悪するのは日本人だけなんだってさwww

    日本では自殺者の数が実際は毎年10万人を超えてても誰も関心を持たないし、対策しようとするのも「自殺者が多すぎると国にとって不名誉だから」であって自殺志願者を救いたいなんて気はサラサラないもんな。
    朱に交われば赤くなると言うが、ピュアなハートの持ち主だった俺も周りの糞ジャップどもの影響でどんどん邪悪になっていくのがわかる(T_T) ホンマどないしてくれるねん!!

    日本人は外見だけでなく中身まで醜い。これほど醜い日本人女性のサイトとか最初見た時は管理人がキチガイとしか思えなかったが、今では案外正しいように思えてきた。うん、ちょっと疲れてるのかな・・・
    ________________________

    ↑のページでこれほど醜い日本人女性が紹介されてますよ!
    2010/11/24(水) 09:27 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
     
    2010/11/24(水) 09:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >鬼畜日本猿は何時もこれ、白人の道徳心や理性、反不正
    行為、宗教心を利用し、相手が無抵抗であると分かると、
    ありとあらゆる要求や、屁理屈、詭弁によって、相手の
    精神が潰れるまで卑劣で理不尽な論法を繰り返す。

    今回引用されている事例だが、いまから100年以上前の
    (梅太郎とクララが離婚したのは明治33年【1900年】、
    勝海舟の死から1年4ヶ月後)のことだし、確かに梅太郎
    が今で言うところの「ダメ男」であったのは確かなよう
    だが、既に歴史の中の出来事、それもたった一例のみを
    以て日本人批判の根拠とするのは如何なものだろうか?

    まぁ、以前こんなこと↓を言っておきながら、

    >だからお前は自分の頭で考える力の無い「ボンクラ」な
    の、お前はそれを立派な「ソース」だと思っているが、
    それでお前の論理や主張が証明されるの?
    お前は日本人メジャーリーガーが、アメリカでMVPを
    取ったら、日本人全般の運動能力がアメリカ人より高い
    と思うのか?、ミス日本がミスユニバースで上位選出さ
    れたのは、その代表が上位に選ばれただけの話で、一般
    の日本人女性が、フランス人やチェコ人、中国人、韓国
    人より美人である証明にはならないだろ。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1121.html

    今回の根拠は勝梅太郎という日本人1人の言動、という
    見事なまでのダブルスタンダード振りだ。

    いい加減、自分の言動か過去のものと矛盾していないか
    見直す習慣を付けたらどうだ?

    -----------------------------------

    >私のブログに粘着しているクズも同じ、どんなに質問を
    しても、絶対に答えず、屁理屈、詭弁で逃げ回る。これ
    が悪魔日本猿の正体。脳が発達していない為に嘘、捏造、
    犯罪、詐欺行為に対する「自制心」が働かない。
    平気で人を騙し、相手の人生や生活、心を思いやれない。
    「自分さえよければいい」、これが脳未発達の野蛮な鬼
    畜日本猿と、常に相手に同情し、相手を思いやる「白人」
    の違い。

    ブログ者が上げている項目についてブログ主自身の言動
    を幾つか項目別で上げて比較してみようか?

    ・どんなに質問をしても、絶対に答えない
     ウェ様や懐疑主義者様が何度も聞いている質問や、
     当方が尋ねている根拠有無の質問について、一切回答
     していない ⇒ ブログ主に当てはまる。

    ・屁理屈、詭弁で逃げ回る
     「O脚率、その他日本人が醜いことを証明する統計が
     ある」と言いながら、いざ提示を要求されると「一個
     人が集めることが出来ないデータの提示を要求するの
     は非道な行為だ」と屁理屈を捏ね、自分の発言と矛盾
     した言動を取る。 ⇒ ブログ主に当てはまる。

    ・嘘
     以前時系列で並べて指摘した「モナコ」ネタを筆頭と
     する「白馬貴公子超絶池面管理人」「スエーデン人の
     爆乳嫁」等の嘘の数々。 ⇒ ブログ主に当てはまる。

    、捏造
     2chの書き込みに勝手に画像を挿入したり、日本人とは
     全く関係ない画像を日本人であると紹介したり、また
     これはちょっと違うが2ch上に流れているコピペを根拠
     としたが、実際にはその内容自体が改変された事実と
     異なる物であり、頓珍漢なことを言っていた、という
     例も有るな。 ⇒ ブログ主に当てはまる。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1378.html


    ・犯罪、詐欺行為
     犯罪とはちょっと違うが、反論者に対し反論封殺の為
     にIP等の個人情報を公開する常識が無くマナーを理解
     していない言動の数々 ⇒ ブログ主に当てはまる。

    ・相手の人生や生活、心を思いやれない
     自分の好みではない、言い換えれば若くない女性に対
     しては罵倒しか吐かないし、貯金を盗まれた女性に対
     して「まともな方法で稼いだ金じゃない」という言い
     係りを根拠に誹謗中使用したこともあったよな。
      ⇒ ブログ主に当てはまる。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1494.html

    と、まあ見事なまでにブログ主に当てはまるのだが?

    -----------------------------------

    >その白人の優しさと寛大さを利用し、白人を利用するの
    がこいつ等鬼畜日本猿の本性。
    平和、平等も皆嘘、自分が楽をしたい、金を稼ぎたい、
    そして、何時か白人に復讐をしたい。これが鬼畜日本猿
    の本音。

    で、結局は何の根拠も提示できずに罵倒か。
    妄想だけが根拠とはいえ少しは代わり映えのある記事も
    書かないと、読者に飽きられるぞ。
    2010/11/24(水) 17:08 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2010/11/23(火) 19:22 げろ氏

    >日本人女性という名の怪物、寄生虫に対する公職追放、
    経済的地位からの追放、海外への売却処分。
    これこそが日本の復活への第一歩といえる。

    まず「復活」という言葉を使っているが、何がどのよう
    に、且つ何時の状態に「復活」するのか明記して頂け
    ないだろうか?

    また日本人女性を何の根拠も無く「怪物」「寄生虫」と
    罵倒し、かつ公職や経済的地位などの社会的立場を剥奪
    し更に「海外への売却処分」という人身売買を肯定する
    ような外道な行為が、人権問題に煩い今現在の日本で
    許されると考えてているのか?
    2010/11/24(水) 17:40 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2010/11/24(水) 09:27 神父ソン氏

    久々に来たところ悪いが今日は有給で用事も全て済んだ
    ので、こってり反論してやる。

    >日本人性悪説
    俺は性善説を信じてるんだが、日本人だけは例外的に性
    悪説の方が当てはまるんじゃないか?
    「本音と建前」という言葉に象徴される様に日本人には
    二面性、裏表がある。
    上辺だけ愛想良くしてても内心ではドス黒い考えしてる
    奴が多いよねw

    「本音と建前」など、誰でも持っている物。
    一例として、現在のイスラエル、パレスチナのゴタゴタ
    の原因はイギリスの「3枚舌外交」と呼ばれる互いに矛盾
    した三つの国際協定の結果であることが上げられる。

    また性悪説を引用して日本人の本章がいかにも「悪」で
    あるかのように屁理屈をこねているが、

    >ここで荀子が人間の本性として捉える「悪」とは、人間
    が美しいものを見ようとしたり空腹感を覚えたり安楽を
    望もうとしたりするという自然な欲望のことであって、
    現代日本語のいう「悪」とは異なる。荀子は、人間の本
    性はこのように欲望的存在にすぎないが、後天的努力
    (すなわち学問を修めること)により公共善を知り、礼
    儀を正すことができると説いた。

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E6%82%AA%E8%AA%AC

    に有るように、性悪説で言うところの「悪」は現代で言う
    ところの「悪」とは随分異なっているようだが?

    -----------------------------

    >日本の女は陰口が好きだが、こんなに他人の悪口ばっか
    り言ってるのは日本人だけらしいぞ。
    嫉妬深かくてイジメが大好きな日本人の性格は先天的な
    ものだろう。これだけでも十分「性悪」と言えるよね。

    で、いつものように「らしい」という推測交じりの情報
    で他者を非難し、「性悪説」と「性悪」というえ言葉の
    類似性だけでグダグタと文句を言っているが、他人を非難
    するなら、せめて推測ではなく何だかの根拠を提示すべき
    だと思うが?

    -----------------------------

    >国内だけでなく海外に移住しても日本人はイジワルの
    ままだからな。社会のせいじゃないんだよ。民族の性質
    が悪い(`・ω・´)
    (中略)
    日系移民は新入りの移民にわざと嘘を教えたりしてた
    そうだ。「新入りは苦労するべき」とかいう理由で。
    普通同じ国出身の移民は助け合うものなのに、そんな意
    地悪するのは日本人だけなんだってさwww

    「そうだ」「らしい」と推測でしか物事を述べることが
    出来んなら黙ってろ。

    -----------------------------

    >日本では自殺者の数が実際は毎年10万人を超えてても誰
    も関心を持たないし、対策しようとするのも「自殺者が
    多すぎると国にとって不名誉だから」であって自殺志
    願者を救いたいなんて気はサラサラないもんな。

    はいダウト。

    反論のソース 自殺対策基本法
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%AE%BA%E5%AF%BE%E7%AD%96%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%B3%95

    何処の誰が「自殺志願者を救いたいなんて気はサラサラ
    ない」んだって?

    少しは事実を確認してからしゃべったらどうだ?

    -----------------------------

    >朱に交われば赤くなると言うが、ピュアなハートの持ち
    主だった俺も周りの糞ジャップどもの影響でどんどん
    邪悪になっていくのがわかる(T_T) ホンマどないしてく
    れるねん!!
    日本人は外見だけでなく中身まで醜い。これほど醜い
    日本人女性のサイトとか最初見た時は管理人がキチガイ
    としか思えなかったが、今では案外正しいように思えて
    きた。うん、ちょっと疲れてるのかな・・・

    上で「日本人には性悪説が当てはまる」と言いながら、
    自分だけは「ピュアなハートの持ち主」等と言うのだか
    ら、この引用文の書き手も、ブログ主と同レベルのダブ
    ルスタンダードなヤツだな。
    2010/11/24(水) 18:17 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    神父ソンへ

    一つだけ忠告

    「韓国人と日本人は等しく醜い」
    という立場を明白にした元管理人擁護者が、いまや管理人に精神異常扱いされています。
    神父ソンも気を付けてください。
    2010/11/24(水) 20:01 | URL | anti #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2020/06/06(土) 01:33 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1912-2604cb4b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック