2ntブログ

    02/02のツイートまとめ

    ここでは、「02/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    minikui5

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 日本の女ってほんと短足だよね http://t.co/99iJefu2
    02-02 23:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 人間というより猿に近く見えるんですが http://t.co/XWKdL5SS
    02-02 21:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 車中休憩女性に下半身露出して話しかけた山形大医学部阪本達(23)逮捕 山大逮捕者今年度11人目 http://t.co/gSFRBdDR
    02-02 18:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 【社会】空き巣繰り返し、盗んだ金はガールズバーで散財 「金持ちのたけちゃん」(26)逮捕 大阪府警捜査3課 http://t.co/oNGv2vqj
    02-02 17:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 【大阪】盗撮事件を起こし自宅謹慎中にまた盗撮 河内長野署地域課巡査・此村秀容疑者(22)を逮捕 http://t.co/l467k9wK
    02-02 16:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 日本の女子中高生って全員ひどいブスだよな… http://t.co/YpT46NRR
    02-02 15:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 日本には美しい者、優れた者、上品な者が否定される傾向がある http://t.co/AzO2mxHH
    02-02 02:00

    My daily stats: 186 new followers, 36 new unfollowers via http://t.co/A3YnLSPs
    02-02 01:25

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 「日本女性はなぜ美しい?」 http://t.co/2tsXnTWk
    02-02 01:00

    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    縄文や前スレくらい優秀ならまだしも
    たかがロシアの一般街コソコソ行っただけで何でこんな得意気なんだよこいつは
    永尾ハゲルビなんてアメリカにもイギリスにも全く行ったことないくせに
    偉そうに英米女性のこと何の根拠もなくブスが多いとか言って逃げてるじゃん
    ウェブショットや英米の一般人見てると永尾が貼ってる女よりも
    高レベルな美女や美少女が山ほどいるのにな

    仮に管理人がロシア行ったことないとしても
    ロシア女性を美しいと認め知ったかで中傷していないだけ何の問題もない

    大体永尾ハゲルビ見てると外国の隅っこコソコソ行くのと美容の話関係ないとつくづく思う
    行動レベルで周りのレベルや印象も違ってくるし
    主観と口だけで「OO行ったけど美人多かった」「ブスが多かった」なんていくらでも言えるしな
    こういう奴は頭が悪いから客観的な美容じゃなく自分への態度や都合で
    美人かブスか判断してるだろうから何の信用も出来ないね
    2013/02/03(日) 13:38 | URL | 外国の隅っこコソコソ行くのと美容の話は関係ない #-[ 編集]
    >勇気を持って現実を受け入れ、

    http://blog.livedoor.jp/irukakun99/

    年齢が半分のあばさーに説教されたことを自分の意見として流用する河童
    しかし己が一番現実を受け入れようとしないことには完全スルー
    当然なんの説得力もなし
    己の言葉に何の責任も持たない中身空っぽの底辺が
    人々を啓蒙している自分に酔っているだけ
    2013/02/03(日) 20:23 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    >池面伯爵、神がかりした池面貴公子、池面プリンスと呼ばれる俺

    と胸を張られる河童様のご尊顔を↓
    http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/r/karubi8/lib202208.jpg

    河童が崇拝する白人様に(フィンランドの美少女のマーヤ・K)アタッチメントで送ったところ↓
    http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/r/karubi8/14172427553c.jpg
    http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/r/karubi8/203376_621955849_4712657_n.jpg

    こんな返信が来てしまいました↓
    http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/r/karubi8/DSC02360.jpg

    It must be COCKROACH!!!!!
    (完璧ゴキブリね!!!!)

    さらにその後

    「このキチガイゴキブリはね、マーヤと俺が写ってる写真を無断で保存して眺めてるんだよ、
    眺めてるうちに自分とマーヤの区別がつかなくなったみたいで、
    自分の笑顔は美しいとか俺に会ったことがあるとかいいはじめた、おえっ」

    そう教えたところ速攻でフェイスブック経由で返信が来ました。↓
    http://blog-imgs-26.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/2012y03m30d_200315103.jpg

    KILL THAT COCKROACH SMASH UP SOOOOOOON

    そのゴキブリを殺して 今すぐ叩きつぶして

    (マーヤ・Kも俺もFBアカウントは限定公開なので検索しても探すことはできません)
    2013/02/04(月) 11:09 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    自分がいかに惨めで哀れなひきこもりの貧乏人か思い知らされるし嫉妬で気が狂いそうになるから
    旅行記貼るのやめてください

    って泣いて頼めばやめてやってもいいぞwwwwwww
    2013/02/04(月) 11:34 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    タイで小さなリゾートホテルを経営しているスウェーデン人のラスおじさんに

    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/393709_2450442254177_1045616027_2722574_1825169394_n.jpg
    河童様の写真を送ってみました。

    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg
    この赤いシャツの日本人男が「俺は超絶イケメンだからいつもスウェーデン人に間違えられる」と吹聴してるんだけど感想は?
    忙しかったのか返事が来るまで2日かかりました。

    http://blog-imgs-42.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/2012y04m18d_080702162.jpg
    Don't insult the Swedes!! (スウェーデン人を侮辱するな!!)
    誇り高い北欧人の極めて当然の怒りでしょう。あの馬鹿は日本人のみならず外国の皆さんにも平気で不快感を与えます。
    まさにグローバルな汚物です。

    2012年の秋もまたラスおじさんのホテルに2週間滞在したが、温厚なラスおじさんはまだカンカンに怒っていた。

    ほんとにこいつは存在自体で人を不快にさせます。まさにゴキブリです。

    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg

    さてこのグローバルうんこの身長はスウェーデン人の胸のあたりまで、と以前自分でブログに書いていた。
    成人男性の平均身長が180越えのスウェーデン人の胸のあたりということはどう考えてもMAX163cmあたりでしょう。
    150センチ代の可能性だってある。
    俺を小人仲間にしたいのか自分と他人の区別がつかない病の症状か、こいつは俺の身長も低いとか最近言い出した。
    はっきりいっておきましょう。俺は成人になってからは昔も今も173cm。
    体重85キロのガチムチ土方体型だから実際の身長より大きく見えるといつもいわれる。
    スウェーデン人や世界最高身長民族クロアチア人にチビ扱いされるのはまあ事実だから仕方ないとして、
    おまえみたいな小人に仲間扱いされたくないわけだが。
    2013/02/04(月) 12:58 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3449-1e980ea4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック