2ntブログ

    「長生きしたけりゃ肉は食べるな」(笑)

    ここでは、「「長生きしたけりゃ肉は食べるな」(笑)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    「長生きしたけりゃ肉は食べるな」(笑)

    管理人様、読者の皆様、 長生きしたけりゃ肉は食べるな で検索してみて下さい。
    (アマゾンや楽天で検索したほうがズバリです)
    日本人にとっての正しい食事 なんだそうです(笑)

    著者によるとパンも万病のもとだそうです。

    世の中には肉食やパン食が(即ち欧米の食文化)が下品だ、悪だと信じ込まされている、
    またはそうだと思い続けたい連中が、どんなに時代が移り変わろうと常に一定数居るのです。

    まぁ、いわゆる情報弱者と呼ばれる類の人達ですか、
    管理人様流にいえば糞田舎者、日本カルト教信者なのでしょう。

    そういう連中が日々抱く、共感的な待望というか代弁者を希求する為の需要に応えれば、
    この出版不況のなかですら充分に収益をあげられるのです(笑)

    ですからこんな(誰かさん流にいえば)「科学的根拠に乏しい、個人の主観だらけの」
    怪しいトンデモ本の類でも、有名な出版社から高い宣伝広告費かけて堂々と刊行されるのです

    ・・・この本の著者は76歳だそうですが、
    私は100歳超の方が「長生きの秘訣は肉」なのだと、自らステーキ焼くのをTVでみた事あります(笑)
    ほかにも日産の某スポーツカーの開発者(90代後半?)の方も「俺の胃袋は若者と同じ」だとか
    元気の源として洋食を奨励してましたね(笑) あと沖縄とか九州の老人も肉食べて元気ですよね。
    (こんな例をあげなくとも、ごく普通に焼肉・ジンギスカン等を楽しむ元気老人は身近にも沢山いる筈)

    新聞広告でみる著者は、例であげた御方々よりも若い76歳だそうですが、顔は皺だらけです。
    70代なのに100歳超にみえますね。96歳で亡くなった私の祖母の死に顔のほうがずっと若いです。
    これは著者が肉を拒んで食っていないせいからでしょうか(笑)
    まぁ、この著者を唯一フォローするなら「白米より玄米が身体にいい」という主張くらいですね。

    それにしても糞田舎者、日本カルト教信者をホルホルさせるコンテンツというのは、
    昔も今も企業にとっては美味しい飯のタネなのでしょうか(笑)



    _____________________


    いきなり私事で他の住人様に申し訳ありませんが、この投稿をしてくれた「某糞田舎物ウオッチャーの方」良ければ私にメール下さい。メアドを変更したので貴方のメアドを紛失してしまいました。

    私のメアドはbonito6567@gmail.com

    です。

    私に粘着する鬼畜日本猿を見ればわかりますが「他人の粗探し」「次から次に言葉尻に因縁を付け粘着」「自分への質問には一切答えず相手の精神が崩壊するまで質問攻め」「論点逸らし」と、9年間、全く変わらない方法で粘着されています。

    現在中村晋太郎という頭の悪いキチガイに粘着されていますが、私は皆様のおかげで私が「主張したかった言葉」「日本で生活しながらも言葉にできなかった思い」をこのブログで表現する事ができました。

    私は過去に私が書いた投稿を「一つの本」にまとめ様と一月前から執筆活動をしています。

    007やあばさ~、中村晋太郎諸氏のお陰で私の心に鬱積されていた不満や疑問を言語化できたと思います。

    私の過去の投稿のまとめとは言え、同じ事の繰り返し、ざまあああや、wwwwの草刈と、編集作業は難航しています。

    問題は本の題名なのですが「これほど醜い日本人女性」にしようか、「弾圧された愛国者」、「反ホルホル」と考えています。


    出版と言ってもアマゾンにアップロードするだけなのですが、私にとっては一大事業であり、できるだけアマゾンに拒否されない題名にしようと思っています。


    現在「これほど醜い日本人女性」速報というブログを運営していますが、やはり名前でかなり損をしている実感があります。

    もし住人の方で何かご意見のお有りの方は、是非ブログのコメント欄やツイッター等に書き込んで頂ければありがたいです。







    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    知恵遅れにマジレスしても理解できないことは重々承知だが、あえていっておく。
    おまえがわけのわからんロシア語のスラングを知っているからといって(そのスラングが正しいか否かはここでは関係ない)、
    なぜそれがおまえがロシアに行ったことの証明になるんだ?バカだろおまえ?
    おまえがロシアに行ったことがあると証明できるのはパスポートのスタンプ、あるいは明らかにロシアで撮ったと万人が納得する写真、
    それ以外にないに決まってるだろーが。頭悪すぎてわかりませんかあ?

    なぜロシア通がロシアに4ヶ月も滞在できる観光ビザなどないことをご存じないんだ?
    なぜロシア通がサンクトペテルブルグがロシアのどこにあるのかもご存知ないんだ?
    答えてみろのろま。うすのろの知恵遅れ。

    ブログ閲覧者の前でいいかっこすることだけが唯一残された生きがいのおまえが一番恐れていることは、
    ブログ閲覧者におまえのインチキな正体(=嘘と妄想とでたらめで塗り固めたハイパー虚像)がばれることだが、
    よほどのとてつもないバカでもない限りそんなことはみんなとっくに知ってんだよ知恵遅れww

    話しそらさずに逃げずに答えてみろや。

    いいからさっさと答えろ真性包茎ののろま。
    2013/02/02(土) 06:52 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    本来なら寿司は健康食であり、抗菌食でもありました。
    しかし日本人が現在口にする「寿司」と思われる物質は寿司に非ずです。
    まず酢飯ですがおびただしい添加物の固まりです。 米はブレンド米でもはや正式な産地も不明であり、更には一度鮮度の落ちたネタを乗せたものを再度蒸して使用しています。味も安全性も最悪な代物です。
    肝心のネタも加工時に着色したり添加物を混ぜ込んでいます。
    わさびは正に添加物の集合体で口にすれば痙攣しかねない毒物です。
    ガリも付け液自体がもはや添加物で健康食からかけ離れています。
    粗末な材料で利益ばかりの汚い日本人の習性が自らの食文化を破壊し、健康さえ破壊して居る訳です。
    それでいて寿司は高価なご馳走と勘違いしている愚劣な日本人達は毎日回転寿司で間抜けな行列を作り長年に渡り子孫の脳や身体を破壊し続けて居るのです。
    2013/02/02(土) 20:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    世界一長い歴史を持つ独立国家?世界最古の君主国家?
    ならhttp://www.youtube.com/watch?v=j3Xu81ubauY

    ここの高校より人生楽しんでんだろうな日本人は?
    ふざけるのもたいがいにしろ
    ゴミ以下の雌猿しか生み出せない便所みたいな歴史しかねえくせによ
    2013/02/02(土) 22:47 | URL | げろ #-[ 編集]
    粘着されてます、じゃねーだろボケ。
    粗探しされてる、じゃねーだろカス。
    話そらすな。逃げるな。被害者ぶるな卑怯者。骨の髄まで姑息なオカマ野郎が。

    俺専用のカテゴリーに俺の写真を無断で流用し182本の記事を投稿しておいて、何が粘着されてます、だよ、人類史上最強のバカだろおまえ。

    おまえは俺に中傷されてる、といったんだろーが。
    アメリカにもロシアにも行ったことないくせに知ったかぶりぬかすな海外通ぶるな、
    というごくごく常識的な指摘をした俺に対し罵倒しながら「中傷している」とはっきり明言したんだろーが。

    だったらまずロシアに行ったことを証明してみろ。
    俺に中傷されていると明言した以上、おまえには証明する義務がある。
    俺をうそつき呼ばわりしといて被害者ぶるなゴミ。

    わけのわからんロシア語のスラングを知っているからといって(そのスラングが正しいか否かはここでは関係ない)、
    なぜそれがおまえがロシアに行ったことの証明になるんだ?バカだろおまえ?バカの俺ルールが世の中で通用するとでも思ってんのか知恵遅れ。

    おまえがロシアに行ったことがあると証明できるのはパスポートのスタンプやロシアビザ、あるいは明らかにロシアで撮ったと万人が納得する写真、 それ以外にないに決まってるだろーが。
    頭悪すぎてわかりませんかあ?
    幼稚園児程度の社会性すら備えてないからわかりませんかあ?

    おまえは俺に対抗するために自分で自分をロシア通だとはっきりいったよな。

    なぜロシア通がロシアに4ヶ月も滞在できる観光ビザなどないことをご存じないんだ?
    なぜロシア通がサンクトペテルブルグがロシアのどこにあるのかもご存知ないんだ?

    これのどこが粗さがしだ。これのどこが揚げ足取りだ。

    何の需要もないうんこゲロブログの編集してる暇があるなら、
    さっさとロシアに行ったことを己で証明してみせろのろまの知恵遅れ。

    それができないなら
    「私はロシアに行ったことはありません。いつものようにすべて嘘でした。精神病ですから治りません。何度でも同じように幼稚な嘘をついてしまいます。私を中傷しているといった永尾カルビさんに深くお詫びします。私は幼稚園児程度の社会性も備えておりませんでしたのでいつもはうやむやにしてごまかすのですが、小学校低学年程度には成長したようですので今回初めて正面から謝罪させていただきます。不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。」
    こうはっきり書け。逃げんなよオカマ。話そらすなよ真性包茎童貞野郎。
    2013/02/03(日) 02:26 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    なぜ、日本をそんなに悪く言うのですか。
    日本を悪く言う前に、少しは【調べる】という事をしてみてはいかがでしょうか。
    もしくは、日本の悪い所しか見ていないのですか。
    貴方がどんな地位をお持ちか分かりませんが、偉そうに日本の悪い所ばかり言って貴方以外の誰が得するんですか。
    ですが、そんな固定観念を持ち続けてましたら、永遠に貴方の心は狭いままだとは思いますが。
    2013/02/03(日) 11:22 | URL | まきた #NTCx/AtI[ 編集]
    「まきた」みたいな頭の足りない偽善者が今の日本人にたくさんいるんだよ。
    だから日本は衰退するんだよな~
    2013/02/04(月) 08:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まきたの方こそ【調べる】頭が無いとしか思えない。
    だから反省も出来ないし、日本の権力者の言いなりにしか動けずに地べたを這いつくばってしか生きられなくなるんだよ。
    まきたの様に過去の反省も出来なければ未来も見えないナメクジみたいな日本人しか居ないみたいだけどな(笑)今年は去年より悪い状況になるから覚悟しておけよ(笑)
    2013/02/04(月) 15:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >まきたさんへ

    まさかとは思いませんが、過日NHK総合にて放送された「JAPANデビュー アジアの一等国」で台湾の話が出たと思いますが、あの放送を形態を問わず御覧になり、「何故日本と台湾のことをここまで悪く言うんだ!?どうしてNHKは日本をここまで貶しているんだ!!酷すぎるぞ!!!」とまで言うようになっておりませんか?
    もしそうだとしたら、言わずもがな。(ーー;)
    2013/02/07(木) 08:56 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意) http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
    2013/02/11(月) 11:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3447-053b091c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック