2ntブログ

    いつまでも地べたを這う日本人たち

    ここでは、「いつまでも地べたを這う日本人たち」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    いつまでも地べたを這う日本人たち

    日本人は学習が苦手な人種です。
    何度失敗をくりかえしても学ぶことすら出来ません。
    年々頭が弱くなり、自らの種を保存しようとする意識もかなり欠落して居ます。
    それは日本人全員の人間力の衰退を意味して居ます。即ち滅亡種の道を進んでいるのです。
    老人が増えて若者が減る現象だけでもわかります。無論、やたらセックスしてむやみにクソガキを産み出しても無駄な話です。その前に日本人の大人にろくなやつが居ませんから仕方がありません。
    正しい予防法や治療法も学ぼうとせずにやたらとワクチン注射に行列しまくる姿には呆れてしまいます。
    馬鹿が何人も群がっても馬鹿な結果しか残らない典型的な例ですね。
    日本の政治が日本人同士共食いをしなければならないシステムになって居ます。しかも日本人達が選挙でそれを助長する人間を選び出してしまうから仕方がありませんね。
    滅亡種の考える事は理解不能です。
    ネットワークでわめいても全く無力であることすらもう分からない様ですね。



    _____________________


    日本人ほど世界の潮流に逆行し、世界から価値観が逸脱している民族もいない。未だにAKBやモモクロなどがテレビに出れるのがその証拠。

    日本人がまともに見えたのは今から60年くらい前の話で、途上国でも西洋式の教育を施せば日本人より遥かに人間的にまともな人間に育つと証明されている。

    途上国の価値観が先進国に近づけばおのずと日本人の価値は下がる。未だに「価値観の押し付け」「白人は世界を支配する気だ」と日本人の消えるべき劣等生を理解できない人間の声が大きい日本では、日本の成長はありえない。

    もうこれは国家の問題というより、「個人の選択」と言った方が良い、このまま鬼畜日本猿に支配されて奴隷、社畜として死ぬのか、アメリカの価値観を受けれ欧米的に暮らすのかだ。

    ホルホル利権ネットワークで洗脳されている今の日本人は本当に「海外は娯楽が少ない」と信じているバカが多い、この世の娯楽が「アニメ」と「ゲーム」であると本気で信じ、それを前提に海外を語っている。

    「海外=日本を褒める」と本気で思っている。だから「海外で日本はバカにされる」という意見を見ると感情的になり「在日」やら「朝鮮人はもっと嫌われている」と論点逸らしと在日認定しかできない。


    現状の日本に未来等無い、未来を語る前に「O脚」は醜いと理解できる国際的な価値観を身に付けるべきだ。その人類共通の価値観を日本人が身に付けられない限り、日本人が人類と共に歩める民族にはなりえない。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
    第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレイプ虐殺し、
    戦後は朝鮮半島や日本で日本人女性を大量レイプ、
    ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
    日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
    そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
    そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
    スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、 漢奸少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
    漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
    韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
    日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
    あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
    同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い、
    タンカーへ自分達がぶつけたのにインド航海士に責任擦り付けてインド人を激怒させ、
    オリンピックサッカーでスイスに酷いダイブをし業火に焼かれちまえ先天異常者共と言われ、

    アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
    メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
    タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レイプ危険性を再三に渡り警告され、 フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒し、
    フィリピン当局から『韓国人警戒令』まで出され、
    アメリカ政府からも『世界中の国々の中で韓国に対してのみレイプ警告』を出され、
    イギリスとカナダ政府からも同様の警告、 日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)

    2013/06/24(月) 12:05 | URL | 名無しの日本人 #-[ 編集]
    戦争で敗れ半ばアメリカや朝鮮の植民地と化した日本の奴隷達はまるで先進国気取りです。
    しかし日本人の醜態を良く見て下さい。
    先進国を気取るには余りにも下劣な人種で有る事ははっきりしているでしょう。
    肝心の言語はかなりよどんでしまいまるで品性の欠片も有りませんね。
    生活形態も著しい低下か見られます。
    それらが急激に進んで居ます。
    脳に害のある愚かな化学調味料を発明してから日本人の堕落は進行しました。
    今では日本人の生態系も崩れて奇形児や精神障害者ばかりしか産まれて来なくなりました。
    無論ただでさえ下劣な性格の種族でしたが更なる精神破壊並びに知能低下が進んでしまった訳です。
    戦争に敗れ堕落した日本人が更に堕落した子孫を生み出したのです。
    諸外国の警告を無視し続け日本は世界中から一番嫌われる国になりました。
    敗戦国が竹島や尖閣諸島を自国主張している姿は下劣であり愚かでも有ります。
    それでいて世界平和を求めているなんてとんだ偽善者の集団です。日本には正義は有りません!だから滅ぶしかないのです…
    2013/06/25(火) 01:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/07/01(月) 17:09 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3477-5c9b91a3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック