2ntブログ

    訴えたければうったえればぁ~~wwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「訴えたければうったえればぁ~~wwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    366 :あばさ~:2014/02/02(日) 13:34:56.83
    FC2の禁止事項は色々とあるようだがとりあえず該当しそうなのをまとめてみた。

    1、他の利用者または第三者の信用もしくは名誉を侵害し、
     他人のプライバシー権、肖像権その他一切の権利を侵害する行為。
    :少なくとも過去のはんろんまん様に対する記事を鑑みれば違反しているのは確実

    3、法律に抵触する内容の掲載、及び違法な行為を勧誘または助長する行為。
    :日本人に対する不当な投獄を肯定するなど現行法でいうなら逮捕監禁などで規約違反に該当。
    多分他にも該当箇所はあるはず。

    4、地域の、地方の、国の、国際的な法律、とりわけ日本とアメリカの法律に反する内容
    :前述に加え、人道に対する罪に該当する可能性のある行為を肯定する記述あり。

    5、公序良俗に反する行為及び表現。他の利用者又は第三者に対して、卑猥な映像・音声・文字列などの情報公開、及びその幇助。
    :確か前に少女からのコメントがどうのこうのってのがあった気がするが・・・

    6、トラブルに発展しうる個人、特定団体、統治機構、国家、製品、政治体制、信仰、思想、主義その他を差別し、誹謗中傷を行うなど、
    名誉や信用を毀損する行為及びそれを助長する行為
    :言わずもがな




    訴えたければ訴えればぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    俺はもう2回ブログ潰されている訳wwwwwwwwwwwwwwwww



    一回目は削除wwwwwwwwwwwwwwwww


    2回目はブラクラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    俺は何時も削除に備えてバックアプ保存をしているわけよwwwwwwwwwwwwwwwwww



    あのね、俺が聞きたいのは



    他の「嫌韓」ブログは規約に違反していないのですかぁ~~wwwwwwwwwwwwwwww



    こいつらはいつもこれな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    金太郎はあからさまに捏造画像や捏造サイトをつくってまで粘着wwwwwwwwwwwww



    24時間8年間に渡り自演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    おまけにヨイチは自分の書き込みを2回スクショで撮影して自演wwwwwwwwwwwww



    訴えたければ訴えればぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつらは何時も「訴えるんだもん」とそれを「誹謗中傷」に使いたいわけwwwwwwwwwwwwww



    どうすればここまで陰湿で卑劣になれるかというと「前頭葉」が未発達だから



    今回もネットウヨがフランスで追い出されていたけど、こういう精神異常者がネット界では「カモ」として優遇される訳wwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿の手口は何時も「派遣業」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    綺麗事や偽善を並べて「貧しい人を助けましょう」「世界観を広げましょう」と無償で働くボンクラを集めるwwwwwww



    日本人は英語も海外も知らないボンクラ教師に教えられ、高額な塾や授業料を払い、中には私立の英文化に入学したり、海外留学wwwwwwwwwwwそれでも金を何千万も抜かれるだけで英語が話せるようになれずなれないwwwwwwwwwwwww


    逆に土人は、「パソコンを受け取ってください」「ネット環境を揃えます」「プラズマテレビをプレゼントします」wwwwwwwwwwwww


    「日本語教師も派遣します」「テキストはコピーで無償配布します」「留学に来てください」「仕事しに来てください」wwwwwwwwwwwwwwwwww



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    で、1990年代後半から現在まで続いた新興国バブルで、お前ら鬼畜日本猿より張るかに土人の方が金持ちな訳wwwwwwwwwwwww


    お前ら猿から毟った金で買ったマンションや家がもう7倍とか8倍の値段に成ってる訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そして、未だに日本猿は騙されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    貧乏なのに、そのなけなしの金も毟られるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    世界を知らない日本猿が、更に「嫌韓」や「海外の反応」で視野を狭められるwwwwwwwwwwww



    そしてその中心に居るのが、ヨイチとか、007とか、金太郎とかな訳よwwwwwwwwwwwwwww



    「違う」と思うなら「違う」と言えば良いのに、こいつらは「自演だ」とか「公序良俗に反している」だとかと粘着wwwwwwwwwwwwwwww


    そして、「通報する」「削除する」と脅迫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    削除すればあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    どんなに削除しようと、お前らの地獄人生は変わらねえからwwwwwwwwwwwwww


    容姿、中身、思想、娯楽、全てが世界から取り残されているのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwww


    もう幸福に成れる要素なんて無い訳wwwwwwwwwwwwwww


    どこに行こうとゴミゴキブリ扱いされてお終いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    一度ゴキブリの巣からでてアメリカでもイギリスにでも行って見たらぁ~~~wwwwwwwwwwww


    それすら出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざあああああああああああああまああああああああああああああああああああ


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    頑張れ!
    管理人
    2014/02/02(日) 23:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブハハハハハwwww 裁判が無理そうだから「fc2の規約ぅ」ってか?wwwww ショッボww 想像を絶するショボさだなあwwwww
    これ、fc2に相手にされなかったら裁判で負ける以上にダサすぎるよなあwwwww(まあ、確実に相手にされないわけだがww) マトモな人間なら、恥ずかしすぎて二度とネットにすら出てこれないレベルwww
    そんなに「ボクたちは、裁判所どころかfc2にすらシカトされるカスですぅ」と証明したいわけかww 最下層日本猿の考える事は分からんのうwwwwww ま、面白いからいいけどww いやぁw、どんなに惨めに自爆するのか、楽しみ~wwww
    2014/02/02(日) 23:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1
    いや、べつに頑張らなくても、高みの見物してるだけで管理人さんの圧勝確定だと思いますよ。
    2014/02/03(月) 00:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/02/03(月) 03:20 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/02/03(月) 05:54 | | #[ 編集]
    裁判するなら早くやってくださいよ(笑)
    それなら管理人さんが警察介入させて2ちゃんねるの自演を先に証明させる用意は出来ているでしょうね
    更に金太郎にしてもヨイチにしても精神鑑定させて統合失調症が判明すれば裁判が不成立にも出来ますけどね
    管理人さんは日本人に対して警告音を鳴らしているに過ぎず何人もの日本人が噛みつく事が不自然な位です。
    それよりも現代の狂った日本人による犯罪ニュースを眺めて反省すべきです。
    金太郎もヨイチもblogに寄生してるだけの虫に過ぎません。
    統合失調症の老人は存在価値はありません。ただ威張り散らすだけで社会の迷惑です。
    ネットでは妄想ばかりで悪影響しかありません。
    2014/02/04(火) 14:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あばさ~とヨイチは実は管理人に惚れているけど正当に正面からコクっても受け入れられる、相手にされる自信がないから裁判厨だのアンチだののフリをしてかまって欲しがってるだけだろ。
    2014/02/05(水) 09:57 | URL | 実は管理人に惚れているあばさ~とヨイチ #-[ 編集]
    >6

    「blogに寄生しているだけの虫」←うまいこと言いますねwwww
    そして連中は、リアルでもいい年して実家に寄生しちゃってるわけですなwwwww まさに筋金入りの寄生虫ww
    う~ん、俺みたいなマトモな人間はそんな寄生虫になったことないから分からないけど、寄生虫ってさ、例えば結婚する親戚とかが実家に来たらどうするんだろうね?wwwwww 「アンタみたいな寄生虫はわが家の恥だから、親戚には見せられません! しばらく家を出ていなさい!」と家を追い出され、さらには「え?、あんたが寄生してるblogについて、家を出てる間も恒例の“寄生書き込み”をしたいから、スマホをよこせですって? あんたみたいな寄生虫に買ってあげるスマホなんてありません! ていうかあんた、ネット上でも寄生虫だったなんて…ママは悲しいわ。オオオオ!(号泣)」と言われ、親戚がいる間ネットに触れられなくなるという異常事態になったりしてなwwwwww
    プッハハハハハww だとしたら超みじめwwww それに、そうだとしたらゴミ虫に寄生される親が可哀想だなww いや、まあ、日本猿女の子育てにも原因があるから、自業自得かwwwww
    2014/02/06(木) 18:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>8

    最下層日本猿はあまりにも自慢のネタが無さすぎるもんだから、何でもムリヤリ自慢のタネにする習性があるんだよなあwwwww
    連中の手にかかりゃ、きっと実家に寄生する自分らの惨めな境遇だって、「ボ、ボクはママに愛されてるんだもん! だから実家に置いてもらえるんだもん! しかも親戚が来る時には、ママはボクが恥をかかないように、ボクを隠してくれるんだもん! どうだ! ママに超愛されるボクが羨ましいだろぉぉ!」と、実に痛々しい“自慢”に早変わりしちまうんだろうぜwwwwww(そしてそれにより、「ボクは、まともな自慢のネタが全く無い最下層日本猿ですう」と完全に自白ww)
    つーか実際、そんな感じの煽りコメを他サイト(の家族の話題のまとめ記事)に書き込み、自サイトの宣伝を必死にしてる最下層日本猿を、俺はつい最近見たんだが…wwwwwww(大爆笑)
    2014/02/06(木) 23:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >8
    ちょwwwまたそんな的確な推測をwwww 管理人さんの支持者さんたちは本当に頭いいですね~w(管理人さんの凄さを見抜けるほどの高い知性を持っている方々なのだから、当然といえば当然なのですがww)
    そんな的確すぎる事を書くと、モロ図星を突かれた最下層日本猿がソッコーでファビョり、記事として取り上げられてもいないそのコメに反応するという大醜態を晒しちゃうじゃないですかwwwwww(そしてそれによって、「ボクは図星を突かれちゃったんですう~。だからこそ、ファビョって反応せざるを得なくなったんですぅ」と自ら証明してしまうw)
    2014/02/07(金) 00:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    毎晩管理人ニコリのことを思いながらシコるあばさ~とヨイチ。
    いつか管理人に想いが届くといいね。
    管理人もアンチ活動を真に受けるだけじゃなく
    そういう複雑なホモ心、女心を汲み取ってあげればいいのに。
    恋愛の達人であるわりに少し鈍感だな、ニコリは。
    2014/02/07(金) 15:11 | URL | 実は管理人に惚れているあばさ~とヨイチ #-[ 編集]
    >11

    ったく、あんなのに好かれてもウザいだけですよねえww 管理人さんも大変だwwww
    いやあ、人気・影響力の圧倒的な違いから言って、管理人さんとカスアンチとの関係は、モテまくりな男と全くモテない女の関係と同様の“非対称性”を持つということは以前から言われていましたが、まさに「モテまくりな男と全くモテない女の関係」そのものでもあるのですねwwww うわぁw、カスアンチきもすぎww
    でも、管理人さんが達人だからこそ、「ウザいハエは追っ払う」というスタンスをとれるんじゃないかなwwwww 先に“非対称”と言ったように、カスアンチがいくら管理人さんを必要として「ボクを見てぇ!」と叫ぼうと、管理人さんのほうはカスアンチを全く必要としないわけですからwwwwww
    ところで、昨日も「管理人さんを熱烈に支持するコメを書く元アンチ」を見かけてしまったwwwww 誰とは言わないが、まったく、ツンデレにもほどがあるww(全然かわいくねえっつーのwwww) いや、ここまで落差があるんじゃ、“ツン”のほうは例によってネトウヨによる成り済ましじゃねえのかなあ?www
    2014/02/09(日) 01:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    全くですな。
    ニコリは身長190越えで光り輝くような白い肌とブルーアイ、
    甘い美形マスク、さらに金持ちでテクニシャンで巨根、
    理知的で性格も穏やかときてるから
    女性でもホモでも惚れてしまうのは仕方がないけど
    それで相手にされないと捻くれて
    アンチ活動なんてやってしまうのはどうかと思うな。
    まあ正攻法では相手にされない、勝ち目がないから
    「一見アンチのフリをして実は-」というような
    裏攻めで管理人にアプローチするしかないんでしょうね。
    2014/02/09(日) 12:26 | URL | 実は管理人に惚れているあばさ~とヨイチ #-[ 編集]
    >>13

    ちょwwwwwもうやめてあげてwwww 雇ってすらもらえず、ママや安い売春婦以外の女に全く相手にされないカスアンチは、それを気にしまくってるんだからwwwww(きっとファビョって、「気にしまくってますう」とまた自白ちゃいますよww)
    もうカスアンチには何も打つ手が無いのですよwww “警察”“裁判所”と違い、“日本の民間企業”に管理人さんがどうされようと、別に管理人さんの汚点にはならないことは指摘されちゃってるし(そういや警察の世話になって国外逃亡し、裁判でボロ負けして大恥を晒した最下層のゴミがいたなあww)、金太郎が管理人さんの主張とは全く関係の無い無根拠・無内容な“嫌味”(“言説”とすら言えないw)しか言えずに逃げ回っていることもとっくに指摘済みだし、管理人さんが既にカスアンチを論破し尽くし、もはやカスアンチは人間捨ててヤクザにならなきゃ(自称)“反論”できなくなっていることも指摘されてるし、その証拠に連中が“暗闇”に引きこもり、「ボクたちの常識によれば、河童の負けだああ!」と内輪吠えするみたいな、“暗闇”限定の常識を真実と言い張るというゴミ特有の無意味な手法を取って自爆しまくってることも指摘済みだし(http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3952.htmlのコメ欄3番目など)、自分らの主張内容がゴミカスであることを完全に指摘されてもなお気付けぬカスアンチのために、慈悲深い支持者が別の簡単な理路を用意してあげたのに連中はそれすら理解できないことも指摘されちゃったし(http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3948.htmlの6つ目の引用文)、管理人さんとカスアンチの関係の“非対称性”も指摘され、カスアンチが一方的に「河童ぁ!ボクを見て!お願い! そして0人にしか見てもらえない哀れなボクにコメントをちょうだいぃ!」とほざくという惨め極まる有り様と、それとは対照的な、そんなゴミなんぞ全く必要としない管理人さんの大物ぶりも明らかにされたし、すでにカスアンチはボロボロなわけですwwwww もう連中は、使い古されたゴミ言説をひたすらリピートし、それにより「ボクは管理人たちの言う通りのゴミですうう」と自白し続けるしかなくなっていると言えるでしょうwwwwww
    そんなカスアンチに、奴らが最も気にしてる事の1つを言うなんて(どうせあのストーカーはコメ欄まで目を血走らせて見てるに決まってますからねえw で、「人気ゼロのボクたちはコメなんてもらえないのにいいい」と嫉妬爆発ww)、あなたも人が悪いですなあwwwwwカカカカカwww
    2014/02/10(月) 06:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >8,9
    真実を突いてますねwwwww 最下層日本猿にとって、図星すぎてぐうの音も出ない文章ではないかとwww
    ところで、私もつい最近、“煽りコメによる宣伝”を見ちゃいましたよwwww
    うーむ、9番さんが見たのと同じなのかなあ…。それが書かれた時からして、微妙なんですよね~www 最下層日本猿のことだから、あちこちに似たような“宣伝コメ”を書きまくってるだろうしww
    2014/02/11(火) 21:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3961-6fa4cadf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック