2ntブログ

    中国人すら洗脳する日本猿女の捏造イメージ

    ここでは、「中国人すら洗脳する日本猿女の捏造イメージ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    以下全文美意識革命隊様からの投稿です。

    中国人すら洗脳する日本猿女の捏造イメージ

    管理人様!日本猿女に洗脳された何も知らない中国人どもが↓こんなことをほざいています!

    ----------------------------------------------------------------------

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0308&f=national_0308_055.shtml

    【中国BBS】中国人女性は、本当に日本人女性に劣るのか?

    中国で人気の日本人女性。多くの掲示板で日本人女性を称賛する声が聞かれ、同時に中国の女性を悪く言うスレッドが目につく。中国大手検索サイト「百度」の「日本人女性」板に、「中国の女の子は日本の女の子に劣るって本当?」というスレッドが立ち上がり、多くの反響を呼んでいる。中国人ネットユーザーたちはどんな見方をしているのだろうか。中国語のBBSを日本語に翻訳して紹介する。( )内は編集者による素朴な感想。

    ↑ほんと、困ったもんですよね。「大和撫子」なんて捏造イメージなのに、それに騙されて日本猿女を称賛する一部中国人って、はっきし言って馬鹿ですよねwwさすが日本猿やモンゴル人やフン族と並ぶ悪性モンゴロイドwwwww
    --------------------

    ● スレ主:yz0305110093 
    中国より日本の女の子の方が良いっていう意見が多いよね。私も1人の中国人女性として欠点があることは認める。でもね、一概には言えないと思わない?中国の人口はこんなにも多いのよ。一部の女子だけを見て判断はできないんじゃないかしら。良いところに気づいていないだけかも。中国人男性は中国人女性を批判する前に、自分に欠点がないか、よく考えてみたら?

    ↑そうそう、中国男は日本猿女に騙されてるwwwついでに日本猿女にも欠点がないか、よく考えてみたら?wwww
    --------------------

    ● 陽子9 
    私は中国人女性が日本人女性より劣っているとは思わないわ。私はよく日本に行くんだけど、気候がいいし、お化粧品、安心な健康食材なども豊富で、お肌のお手入れには有利よね。でも人は外見だけでは判断できないでしょう。あえて言うならこうね。中国人女性の内面+日本人女性の外見=完璧。

    ↑たしかに中国人女性の内面は日本猿女よりは美しいけど、日本猿女の外見は全然美しくありませんからwww「これほど醜い日本人女性」の中国語版を一度読んでみなさいよアナタwwww

    ● lisanyong225
    スレ主を支持する!女の子は内心では優しさを求めているのだ。ただ、今の社会は愛が足りない。もし適切な環境で育てば、中国人女性だって、日本や韓国の女子のようになるさ!

    ↑美しい韓国人女性のようになるのはいいことですけど、醜い日本猿女のようになっちゃダメですからwwwww

    ● 英麦曼
    世の中にはいろんな人がいるからね~。確かに今の中国は家庭での教育が以前より悪くなった。昔の女の子はみんな教養があったさ。率直に言って、日本人女性と中国人女性には違いがあるね。でも、中国人女性にも良いところがたくさんあるよ。

    ↑そうそう、中国人女性のほうが日本猿女より良いところばっかしですからwww

    ● 12345死神
    くだらなねぇ。当然、日本人女性の方が中国人女性よりいいに決まってるじゃねぇか。
    (言い切りましたね)

    ↑はあ?アンタ何言ってんの?日本猿アニメの見すぎで、かつ三次元の日本猿女を一度も見たことないんじゃ?ww

    ● 124.238.65.*
    ちょっと!やたら中国人女性を悪く言うそこの中国人!私は今年で11歳よ。中国人女性の1人といっても良いわよね。あなたたちは本当に中国人?中国人女性を悪く言うけど、あなたたちのお母さんだって中国人女性なのよ!日本の肩を持って中国人女性を悪く言うなんて、非文明的だわ!私は日本を排斥するつもりはないけど、売国奴は排斥する!
    (まだお若いのに愛国者ですね・・)

    ↑そうそう、中国人なのに日本猿女の肩を持つやつは売国奴ww非文明的な土人www中国共産党に処刑されてしまえwwwwwそれにしても11歳なのにしっかりした正論を述べますねあなた

    ● 71.88.107.*
    「世界に美しいものがないのではない。美しいものを見つける目がないだけなのだ」というけれど、中国の場合、見つけたいと思っていても、本当にどこを探しても見つからないんだよね。

    ↑それ日本猿女のことですからwww国名間違えてない?wwww

    ● 116.30.179.* 
    中国の若い女性の90%の愛は偽物だ。拝金主義をごまかすことすらしない。本当に嫌になる!
    (拝金主義にまつわるエピソードは多いですよね)

    ↑それも日本猿女のことですからwwwあんたらほんとにちゃんと国名知ってるの?wwww

    ● 少浩爺洩
    中国人女性には中国人女性の良い所があり、日本人女性には日本人女性の美しさがある。中国にも良い女の子はいるが、やはり数が少ないといわねばなるまい。多くの中国人女性については、民度が上がることを待つ必要がある。

    ↑日本猿女には美しさなんてありませんからww良い女の子が少なくて民度が低いのは日本猿女のほうですからwww

    ● 116.227.244.*
    どっちも同じようなものじゃないかなぁ。ただ、日本人女性の方が教養あるんじゃない?茶道とか華道とかを小さい時からやっているから、ちょっと違うよね。中国ではこんなことしないからな。あと日本は化粧がスゴイ。ほかは一緒なんじゃない?

    ↑今時茶道とか華道とかを小さい時からやってるおじょーひんな日本女なんてほとんどいませんからwwww「大和撫子」といい、いつの時代の話してるのあんたらは?wwwwwwwwでも「日本は化粧がスゴイ」はある意味事実w
    ----------------------------------------------------------------------

    あ~あ、これだから私は韓国は好きだけど中国は好きじゃないんですよ。中国人は韓国人と違って戦争関連や領土問題でしか日本を批判しないので、日本猿女の捏造イメージや汚濁文化には簡単に洗脳されてしまいます。
    (私の同志の世界人民革命様は中国マンセーですが、私は共産主義者でもないし上記の理由の通り中国は好きじゃありません)

    日本猿や中国猿やモンゴル猿みたいな繁殖力ばかり旺盛な悪性モンゴロイドは、さっさと白人様や、韓国人やアイヌ人みたいな良性モンゴロイド様に取って代わられるべきです。





    ----------------------------------

    ここから管理人のコメント


    中国人に会うと今でも「日本人女を紹介しろ」「日本人女はカワイイ」と言われる。

    日本人女性に対する好印象は、中共の「反日プロパガンダ」の一環だ。日本人の残虐さを強調する為に、可憐で従順な日本人女性に暴力を振るう、残虐な日本人男性を彼らは描いた。

    その反動で、今でも日本人男性は暴虐で野蛮、日本人女性は従順でお淑やかというイメージを中国人は持っている。

    だが、それは洗脳であって、現実の日本メス豚は、醜く、スタイルが悪く、思いやりが無く、拝金主義、浮気性、変態、マン毛ボーボー、O脚、カオデカ、低IQ、糞田舎者顔の悪魔だ。

    だが「どうしても」と言うのであれば、日本メス豚の本性が知られて居ないうちに、日本メス豚を中国に送り付けけるのも悪い話ではない。

    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本はあの手この手で、国民も他国の方も洗脳してしまいますね・・・本当に恐ろしいです。
    そうした人の洗脳を晴らすためにも、管理人様のようなお方が必要なのです。
    これからも粘着妨害を気にせず素晴らしいサイトを作り続けてください。かげながら応援しています。
    2011/03/09(水) 17:17 | URL | こうじ #-[ 編集]
    「"悪性モンゴロイド"」「"良性モンゴロイド"」でそれぞれググってみて思ったのですが、「悪性モンゴロイド、良性モンゴロイドって何だ?」みたいな書き込みがたくさんヒットしたので、ここらで「悪性モンゴロイド」と「良性モンゴロイド」の定義でも考えましょうかw

    以下は私が試しに定義してみた一例です。

    悪性モンゴロイド
    有色人種国家だけでなく白人国家も侵略して遺伝子破壊をしたことがあるモンゴロイド、または白人にとって重大な軍事的脅威になった、なっているモンゴロイド。
    例:日本人、中国人、モンゴル人、フン族など。

    良性モンゴロイド
    白人国家を侵略したことがなく、かつ白人に見劣りしないほど美しい人が多いモンゴロイド。
    例:韓国人、アイヌ人、ベトナム人(あまり知られてないが美人が多い)など。

    中性モンゴロイド
    上記のどちらにも該当しないモンゴロイド。
    例:他のアジア人、アメリカインディアンなど。

    ちょっといい加減な定義かも知れませんが、こんなところでどうでしょう。
    もちろん、管理人様や賛同者の皆様も好きなように定義を変更してくださって構いません。
    2011/03/10(木) 01:31 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    わたしは偶然あなたのブログにたちよった韓国人女学生ですが、もう少し自国の女性に対し愛情を持ってほしいと思います。あと韓国にはたしかにきれいな子もいますが、私みたいなブスも多いのであまり幻想を抱きすぎるのはよろしいと思えません。
    2011/03/11(金) 02:03 | URL | rnl #eYj5zAx6[ 編集]
    日本の女は基本的に中国嫌いだよ。
    2011/03/12(土) 16:11 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    またまた、「洗脳与太話」ですかぁ ? (嘲笑)
    河童管理人。自分の言い分が通らないからって、そんなに拗ねるなよ。
    拗ねて、捻くれた時点で、おまいは負けているのだからな。
    ・・・・まあ、敗戦は当然だな。
    だってそうだろう ?
    何かと言うと、
    "にぃぃぃぃっっっっぽぉぉぉんんんんさぁぁぁるるぉぉぉぉぉんなぁぁぁぁぁ"、
    "ざまぁぁぁ嗚ぁぁぁぁ亜ぁぁぁ"とか、
    "wwwwwwwwwww"とかやってたら、負けて当然さ。(嘲笑)
    2011/05/27(金) 14:14 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2183-8c79b8e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック